埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー稲毛 購入者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛 購入者向け
契約済みさん [更新日時] 2010-11-30 18:40:03

来年11月の入居まで情報交換しましょう。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-18 19:58:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 1529 匿名

    駅には直結してないよ。なので駅行くのも雨に濡れてしまいます。

  2. 1530 匿名さん

    駅直結は何となくザワザワしてますけど、ここは程よい距離があって、落ち着いて暮らせます。雨の日はどっちみち傘が必要だし、大雨でもない限りどうって言う事ないです。チョット千葉のデパートや映画館行ったり、食事したり、退屈しませんけどね。それとタワマンと孤独感は直接関係ないと思いますよ。その人の生き方次第じゃないですか。家族や友人達との付き合いも大事にしていれば、あまり孤独に陥る事は無いと思います。

  3. 1531 匿名さん

    うちの両親なんか、タワマンに越してから一歩も外に出ていない。
    新聞は取っていないし、買い物はネットスーパー、エレベーター待つのが嫌だから散歩もしない。
    健康だから病院通いもない・・・
    ボケるのも時間の問題かも・・・・・・

  4. 1532 匿名さん

    一歩くらい出たんじゃないですか?

  5. 1533 匿名さん

    それが出ていないんです。
    信じられないけどね。
    引っ越して3カ月です。

  6. 1534 匿名さん

    それはまずい。ボケル前に足腰が萎えてしまいますよ。貴方が外へ連れ出してあげたらどうですか?

  7. 1535 匿名さん

    離れて住んでいるので、なかなかできません。

  8. 1536 匿名

    だからドッグラン、ほしいです。

  9. 1537 匿名

    お隣の26階マンション。売り出し時期もちょうど津田沼南口再開発の巨大住宅地が賑わいをみせるころと重なり合いませんか。採算とれないどころか、売れないタワマンにならないようにお願いしますよ。

  10. 1538 匿名

    26階建て?誰がマンションって言ったのかな?

  11. 1539 匿名さん

    1535さん。ご両親にせめて部屋の中歩き回るように言った方がいいですよ。
    あとベランダに出て、少しでも日光を浴びる事も大事。三ヶ月間一歩も外に出てないなんて、あ~もう信じられな~い。

  12. 1540 匿名さん

    タワマン老人なら、外出しない人も多いよね。
    家政婦さんが週に3回来ている伯父・伯母も「滅多に外出しない」と言ってたもん。(28階在住)

    このマンションには、高齢者は少ないから老人会とか不要だよね。

  13. 1541 匿名さん

    部屋の中で一日中何してるんでしょうか?歩行が困難なら話はわかりますが、単に億劫ってちょっと理解できません。家の母親はスイミングにいったり英会話やったり、海外旅行もしょっちゅう行きますよ。父親は、現役で仕事してます。二人とも60代の後半ですが、活動的です。随分個人差があるんですね。

  14. 1542 匿名さん

    >>1541
    何階に住んでいるの?

  15. 1543 匿名さん

    中層階以上です。

  16. 1544 匿名

    だからマンションは、ウソ。

  17. 1545 匿名

    津田沼南口再開発のタワマン、いくらくらいですか?スレチガイ?

  18. 1546 匿名

    >>1545 さん
    平均7,000万っていわれてますよ。引っ越しされますか?ちなみに戸建の土地はすでに売りに出されております。

  19. 1547 匿名

    津田沼で平均7000?
    絶対うれないでしょw
    一体何が悲しくてそんな値段なんだろう

  20. 1548 匿名さん

    津田沼の不動産屋、変な物売り込まないでくれる? 

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸