埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆
契約済みさん [更新日時] 2011-03-01 23:40:22

参番館完売もいよいよ目前ですね〜!!
購入者の方、ぜひ楽しく語りましょう〜♪

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-14 20:46:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 65 入居済みさん

    住んで もうすぐ2か月。
    入ったころの お庭より 緑も濃くなって
    周辺環境にも慣れ、穏やかに暮らしています。
    1番館の方の入居も徐々に始まっていますね。

    買って良かった。 自分の買い物。
    自分が納得していれば それでよし!!

  2. 66 ご近所さん

    ここってはじめに考えていたよりずっと良いマンションだよね。
    北側の廊下側のライトが縦の柱にも埋め込まれていたり
    車寄せまでの歩道にされげなくライトが埋め込まれていたり、
    だから夜がとても綺麗だね。

    昼間は前の公園がここ付属の公園みたいでGOOD
    中庭は外から見えないけれどこの周りに木がおいしげっているから
    中もそうなんだろうなと推測。
    ここのいいところはほかのマンションと違って庭をはじめから成長した木で
    作り上げていること。それがとてもいい。

    よそのものがすみません

  3. 67 匿名さん

    二代目はクリスチャン

  4. 68 入居済み住民さん

    すみません・・・ もしご存じの方がいたら
    教えて頂きたいのですが、
    今 うちのマンションの隣の空き地でも
    土地を慣らす?感じの工事が始まりましたよね。

    それって もしかして
    大林組の医療モールが入る建物の工事でしょうか?
    住所的には この辺りのような気がするのですが・・・

    もし すぐ隣に 医療モールが入る建物が出来ると 
    自分としては嬉しいのですが・・・
    こちらに仮称で出ているのですけど。
    http://www.obayashi.co.jp/solution/kaigyo/index1.html

    どうやら22年以降オープンということは まだまだ先ですね。
    隣の工事が その土台作りだとすれば 
    位置的に 上記の建物の工事なんでしょうか?

    それと 風邪などの程度で 見てもらうのに
    このあたりの 内科で お勧めがあれば 
    ぜひ教えていただけませんしょうか?

  5. 69 住民でない人さん

    住民でない先住民ですが、
    大林組の医療モールはトライアル南と郵便局西隣の東栄住宅のところだったのでは?
    随分前(レジデンスの整地中?)に話題になりましたので当然、ご存じないですよね。

  6. 70 入居済み住民さん

    そうなんですか・・・。 
    情報ありがとうございます!
    っとなると この医療モールは 実現するんですかね・・。

    確認のため 工事現場の人に聞いてみます。
    隣に何が建つのかも分かりますもんね。

  7. 71 匿名さん

    こちらのマンションを購入することは決めたのですが、どの棟にするか迷っています。

    1番館は駐車場が近くて魅力的ですが、窓からの景色はマンションなのと、ベランダに出ないと空が見えないのが気になっています。

    2番館と参番館は駐車場が遠く、毎日車を使う予定なのと、子供三人と荷物がたくさんあるので、カートがあるとはいえ、移動が大変ではないかと思いました。

    参番館は目の前が公園なのがいいですよね。

    それぞれの棟のよかった点を教えていただけたらと思います。

  8. 72 入居済み住民さん

    2番と3番を見て 3番にしました。(1番は当時まだ工事中だったので。)
    眺望とキッチンタイプ、床壁の色、階数などを当てはめていったら
    もう3番館は ほぼ埋まっていた為 迷わずすんなり決まりました。
    オープンキッチンタイプと 棚が最初からついているタイプでは
    同じ間取りなのに 全然広さも違って見えました。

    3番で今あいているのは 6番7番が建った場合 眺望が今と変わる位置じゃないかなーと 
    勝手に外から見て思います。これはMRで要確認です。
    2番1番は 1,2,3階あたりだと
    中庭の緑の木々が 目線と 同じ高さで うらやましいなーと思ってみています。
    駐車場の場所を選ぶ時は 現地に行って選ぶといいかも。
    MRで 模型で選んでしまったのですが 若干イメージと違ったので。

  9. 73 匿名さん

    72さん、レスありがとうございます。

    参番館は一番人気だったようですね。

    他にここがオススメ!的なことがありましたら、レスお願いします。

  10. 74 マンション住民さん

    2より3のが価格が高かったので、単純に2にしました(笑)

    私は免許が無いので、駐車場までの距離はあまり重要ではありませんでした。

    ゴミ捨て場が遠いのが少しつらいところです。

  11. 75 入居済み住民さん

    弐番館の者です。低層階なので 図々しくも中庭は自分の家?(笑)のような気分です。これからの時期は緑も濃くなり良いですね。最上階の方は屋上も使えると聞きました。本当なのでしょうか?
    確かにゴミ捨て場は遠いですね。 しかも ゴミ捨て場の扉・・・不便です。なんかコツがいるというか。
    入るときに鍵が必要なのは分かりますが なぜ出る時まで必要なのでしょうね。

  12. 76 匿名さん

    植栽が近いと虫が洗濯物に付きやすいので注意!!

  13. 77 入居済み住民さん

    弐番館に住んでいるものです。
    購入検討時、参番館と検討しました。
    参番館の全面青空も魅力だったのですが、
    弐番館はベランダが中庭に面しているのでヨーロッパ建築の中庭のようで素敵な感じだったので弐番館にしました。
    周りを建物が囲んでいるので風や日光が和らぐのではと思ってます。
    将来ベランダからの景色がかわらないのもいいですね。
    あと、メインエントランスからすぐの場所で他の棟の方もあまり通らないのでなんか特別な感じがしてます。
    弐番館の勝手な自慢でした。

  14. 78 匿名さん

    お尋ねします。近所の者です。
    ここの中庭が見たい!と思っても見られず、少しフラストレーション。
    先日のパンフレットに白と赤のバラ?に囲まれた写真がありましたがあんな感じと想像すればいいのでしょうか?

    話は全然変わりますがアルカザールも数年前は中庭が綺麗なお花で綺麗だったんです。花は心を癒やしますね

  15. 79 匿名さん

    1番館も気になります。
    1番館に入居されている方、どうですか?

  16. 80 匿名さん

    うちも、①番館検討中です。

    入居された方のご意見を伺いたいです。

  17. 81 匿名さん

    今1を買うくらいなら4,5の完成を待ってからの方がいいかもしれないよ。

  18. 82 匿名さん

    材料を仕入れる時期の問題で、4、5はどうしても高くなると言われました。

    4、5の魅力って何でしょう?

  19. 83 入居予定さん

    はじめまして。
    弐番館に申し込みをしました。
    すでに仮審査は終了しているのですが、5月から次の手続き待ちです。

    早く引越したいと思っているのですが・・・

  20. 84 契約予定さん

    >>82
    そりゃ完成済みの方の物件を売りたいもの、営業さんだってまだ発表されてない架空の値段のことを引っ張り出して自分達に都合のいいこというさw
    条件がいい間取りを「予約販売分でほぼ埋まってる」とかいい加減なこといって販売しないで条件の悪いところを売るでしょ?w
    自分が入居する頃、結局売れ残っちゃって「あれ?」みたいな。

    それと一緒だよ。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸