埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆
契約済みさん [更新日時] 2011-03-01 23:40:22

参番館完売もいよいよ目前ですね〜!!
購入者の方、ぜひ楽しく語りましょう〜♪

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-14 20:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 185 入居済みさん


    183様の間違いでした

  2. 186 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    車通勤なもので。
    なににしても楽しみですね。
    10月3,4日は周辺でも秋のイベントおおいですね。
    花の丘公園もかな?
    船橋カントリーの前の白井の公民館もイベントあります。
    11日には中央駅前センターで13時30分から印西ウインドアンサンブルによるニュータウンコンサート。
    ちらしによると天地人のオープニングテーマ曲や、魔法にかけられて、天国と地獄序曲など無料だそうです。
    いろいろ顔出して暇つぶしします。

  3. 187 マンション住民さん

    花の丘公園は10月10、11日でした。すみません

  4. 188 匿名さん

    皆さん間違いが多くてみっともないので、ちゃんと確認してから投稿しま

  5. 189 匿名さん

    あなたもね

  6. 190 マンション住民さん

    モデルルーム近く、マルハンといんざい産学の間の空き地に学習塾(1階建て)ができるようです。
    工事着工は11月上旬となっていました。

  7. 191 入居前さん

    皆様へお聞きしたいのですが・・・
    マンションのベランダでは布団は干せないと聞いております。

    入居してる皆様はどのようの布団を乾燥させているのでしょうか?
    やはり、布団乾燥機やベランダに布団も掛けられる竿を置いて干しているのでしょうか?

  8. 192 匿名さん

    シングルなら、備え付けのに干せますよ。
    うちは1枚ダブルなので、別売りの布団干しを使っています。

    決まりだから柵には干していませんが、柵に干している家を見るといいなぁと思ってしまいます。。。

  9. 193 マンション住民さん

    うちも軽い掛け布団や毛布は備え付けのに干し、重いのは専用布団干しを置いてます。
    ベランダが広いので、布団干しを置いてもそんなに狭くは感じませんよ!
    手すりに掛けるのは危ないのでやめてほしいなぁって思ってます。
    なにかあってからでは遅いですしね。

  10. 194 マンション住民さん

    そう、風強いからどこ飛んでいくかわからないし、下に人いたら危ないものね。
    小さな子ならうちどころ悪かったら怖い
    この話題は荒れるからほどほどにね

    それにマンションとしてのステータス守るためにもね。
    きちんとルール守れる集団だとね

    まあ危険というのが一番

  11. 195 入居済みさん

    こちらに越してきて初めての台風です。
    友人より昨夜は雨が凄くて寝つけなかったわよ~なんてメールを貰いました。

    私はというとマンションに住んでると雨音も聞こえず快適に眠っていました(笑)
    今朝、起きてからも窓を開けベランダに出て確認するほどどした。

    今回の台風は勢力も大きく被害にあわれている方も多いなか、静かに過ごせる環境に
    感謝しております。
    まだ午前中いっぱいは関東も暴風域ですから皆くれぐれもお気をつけ下さい。

  12. 196 マンション住民さん

    朝晩冷えてきましたが

    皆様はもう暖房器具は何かお使いですか?

    そろそろホットカーペットでも入れようかな~と思っています。

  13. 197 マンション住民さん

    196様へ

    まだ暖房器具は使っておりません。
    角部屋ではないせいか部屋全体が暖かい気がします。熱がこもってくると換気の意味もかねて
    窓を少し開けたりしております。

    ただこれから寒くなればエアコンで暖房かなと考えております。

  14. 198 住人A

    最近、行儀のよろしくないお子様が目に付きます。
    注意してあげようと思うのですが、後から親御さんに逆恨みされるのも嫌ですし。
    やはり、見て見ぬふりが賢明なのでしょうか?

  15. 199 住民さんB

    行儀のよろしくないお子様。

    実は私も最近目にあまるとは思っていました。

    同じ考えの方がいらして良かったです。

    本当は注意したかったんですが、近くに親御さんがいるので躊躇してしまいした。

    マンション内とはいえ公共の場でのルールは、あの頃から教育してもらいたいですね。

    何か良い方法があれば良いのでうが。

    親御さんが気付かない限り無理なのでしょうか?








  16. 200 マンション住民さん

    どんどん注意するべし
    ひどいことになるまえに

  17. 201 入居済みさん

    子供の件
    エントランスでボール遊びをしていたので注意したことがあります。
    お互い、気持ちよく生活したいので、やわらか言い方ででも注意したほうがいいと思います。

  18. 202 マンション住民さん

    賛成。優しく注意すればいい。地域の子供はみんなの財産(^O^)

  19. 203 マンション住民さん

    私も自転車で猛スピードを出してる子に注意したことあります。
    管理人さんが注意してくださっていたのも見かけたことあります。
    子供だけなら注意しやすいのですが、親がそばにいて知らん顔しているので
    そういう場合は注意しにくいですよね。
    親から育ててあげないとダメなんでしょうか?

  20. 204 引越前さん

    バルコニーの柵にアンテナ立てるのはOKですか?
    エントランス付近にそのようなお家を見かけたもので。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸