埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆
契約済みさん [更新日時] 2011-03-01 23:40:22

参番館完売もいよいよ目前ですね〜!!
購入者の方、ぜひ楽しく語りましょう〜♪

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-14 20:46:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 265 匿名さん

    ディスポーザーが無いと生ゴミの量も増えるし、ゴミの臭いも強そうだしね。
    朝のエレベーターとか臭いそうです。電車へ乗るのにスーツにニオイがついたら困りますし。

  2. 266 匿名さん

    ディスポーザー本当に便利ですよね。
    新居のお披露目のときにきた姑が
    「うちも絶対つける!!」
    と言いながら帰って行きました。
    個人でつけると30万近くかかるのに…。
    お義父さんゴメンナサイ(笑)

  3. 267 匿名

    個人で浄化槽まで設置して、さらにメンテ費用まで負担するのって大変ですよねf^_^;

  4. 268 匿名さん

    姑が言っていたのはディスポーザー+浄化槽タイプではなく、ディスポーザー+乾燥式の生ゴミ処理器タイプでした。
    浄化槽だともっと高そう。
    「中居くんの番組で紹介されていた」(おそらく金スマ)
    「お父さんの家庭菜園の肥料に使えるし!」
    「○○さん(近所のかた?)がつけた時は市から助成金でたみたい」
    という情報のみで調べさせられましたよ。
    その○○さんに聞いて下さいとは言えなかった(^_^;)

  5. 269 匿名

    268さん、お疲れ様でした(^^:;)

    ところでディスポーザーが壊れたら個人で買い替えるんですよね?
    住民同士声をかけて10件くらい集まれば、買い替え費用が安くなったりするんでしょうかね?

  6. 270 匿名さん

    確かにディスポーザ壊れたら、自己負担ですよね。

    玉葱の皮とか、繊維質が強いものや、貝殻は入れないようにと説明書にありましたね。

    壊さないように大切に使います。

  7. 271 入居済みさん

    自販機 いりません。

    ディスポーザー、玉ねぎの皮はカスが残り、枝豆の皮は 完全に詰まり
    業者を呼びましたが、初回だったのでタダでした。
    普通は9000円くらいするそうです。

    買い物、どこでもいいです。 そこまで困ってないので
    その日に買いやすいところで買ってます。

    電車、料金どうにかしてほしいです。・・・50円とか安くされても別に・・です。


    フロントの 沢山すぎる感がある ポインセチア。 代金は長谷工ですよね。もちろん。
    クリスマス終わったら どうするんでしょうね?

  8. 272 検討者

    浄化槽が壊れたらどうなるのでしょうか?いくらくらいかかるのでしょうか?説明はありましたか?
    また、個人で壊れた場合はいくらかかるのでしょうか?

  9. 273 匿名さん

    他人からの又聞きよりも自分の耳で聞くべし。

  10. 274 検討者

    説明等はなかったんですかね…。お気の毒に。
    検討版での話もあながち嘘じゃなさそうですね。
    取り急ぎ、自分で調べるにも型番等は分かりかねます。
    型番は教えてもらえませんか?

  11. 275 匿名さん

    嫌味な書き方する人だな。
    ここで聞くより自分でMRでも電話でもして聞けよ。
    揚げ足とって喜ぶ輩に教える気はない。

  12. 276 マンション住民さん

    自販機は、うちも設置には反対です。
    そんなに皆さん飲み物に不自由してるんでしょうか?
    マンション周辺には自販機たくさんありますよね。
    駅に向かう信号脇、立体駐車場角・・・・。
    出勤前の方が買うため?帰宅前に買うため?
    設置の意味がわかりません。

    よっぽど広いエントランスにクリスマスツリーを飾ってくれたほうが
    季節感もあるし、住民としては嬉しいです。

  13. 277 検討者

    揚げ足?どのあたりが?又聞きじゃなくって説明書に記載してあるでしょ。まさかカタログや説明書をもらってないとか?
    とりあえず、一般グレードで調べてみます。
    ここが一般グレードを使ってるかどうかは?ですが。
    問題がある営業のいるMRにのこのこ行きませんよ。もう少し情報集めて検討します。

  14. 278 入居済みさん

    [問題がある営業のいるMR]
    [まさかカタログや説明書をもらってないとか?]

    結局はそれが言いたいだけなのでしょう?
    営業の悪さをここで書いても、ここは購入者版ですから・・・
    残念ですけど、あなたの目的は果たせないですよ。

    マンションの営業なんてどこも同じ。
    大きな買い物をするんですから自分の目で見て決めればいいこと。
    子供じゃないんですから。



  15. 279 検討者

    色々と図星でしたか…。う〜ん。考えちゃうなぁ。私の目的はいい物件を購入することです。残念ながら予想は外れましたね。あなたの回答で色々参考になりました。ありがとう(笑)
    また、営業が同じ訳ないよね。余裕のある物件は違うよ。まぁここは近隣のマンションにまで値引きチラシ入れちゃう余裕がない物件だから必死度が違うでしょ。

  16. 280 匿名さん

    そういえば牧の原の物件のチラシが入ってたことがありましたね。

  17. 281 住人さん

    エントランスにクリスマスツリーって話、いいですね。

    大作戦です♪。

  18. 282 ご近所さん

    なんなんだろ、この検討者とのたまってる者。
    ここは住民板なのに。おっと、我が輩もごめん。
    なにが気に入らなくて荒らすんかね。
    あのデ部がガタガタしたとき、あわててよそ移ったが
    ここがよくなったので頭きてんのかね。
    まあ周囲からみてもここは悪くない。
    便利、静か、中庭前の公園。

    言われている柵も北側階段だけで南はまともだし。

    ただデ部さん。言われている人には注意必要だな。
    一人が全体の評判落とす

    しつっこく勧誘されるのはその客が買える、あっていると思われてんだけどな

    営業は無駄なことはやらん

  19. 283 匿名さん

    279さん、近隣のマンションにまでちらし入ってるって
    どうやって確認したの?

    検討者でしょ?
    または今入っているところから買い替え?

    どこのマンション?南口?

    北口?

    北口なら入れて当たり前だよね。
    ジュニアを近場においておきたいから
    需要あるよね

  20. 284 矢沢栄作

    アホがアホを呼ぶ…(ぷ~ん)。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸