千葉の新築分譲マンション掲示板「プライヴェル東中山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 古作
  7. 西船橋駅
  8. プライヴェル東中山
管理人 [更新日時] 2008-03-11 00:58:00

プライヴェル東中山のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

プライヴェル東中山でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-11-11 22:33:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライヴェル東中山口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    何か値段が安いみたいですね。詳しい情報どなたか知りませんか?

  2. 3 匿名さん

    前の売主の時に少しだけ検討してました。
    建設地を一度見に行った事があるのですが、
    競馬場のすぐ横というか、競馬場の敷地の一角といった感じに見える立地でした。
    マンションのすぐ横が、競馬関係者の出入り口となっています。
    馬運車(競走馬を輸送するトラック)の出入り口っぽかったです。

    ところで、こちらはなぜ売主が変わったのでしょうか?
    理由等知っている方はいませんか?

  3. 4 匿名さん

    以前にモデルルームに行きましたが、割と良かったですよ。競馬好きな方にはいいかも。2/17,18で内覧会開催ってDMが来ました。

  4. 5 購入検討中さん

    今検討しています。モデルルームにも行きました。売主が変わったのが今の販売会社がエルカクエイのある事業部をMBOしてできた会社だからと聞きました。

    渋滞が気になりますがそれ以外がいいので迷ってます。安いですし。

  5. 6 05です。

    結局、、考えて購入することにきめました。

    近くに比較的よい公立中学や小学校があるのとその他いろいろな面できにいりました。

  6. 7 近所をよく知る人

    長年あの地域に住んでますが、みなさん誤解や不安を感じてますね。
    競馬場の近くはいい事も多いですよ。

    まず、まわり一帯が競馬場の駐車場なので緑が多く(小鳥のさえずりなどがよくします)高い建物がなく、今後も競馬場がなくならない限りはできないでしょう。
    競馬場関係者が地域住民に配慮して回り一帯を掃除してもくれます。
    開催日には警備員が常にいるので逆に治安が良いのでは。

    交通渋滞は裏道で行けば、所要道路がトラックの交通が多いので渋滞します。しかし逆を言えば、裏道はトラックが入れないのでスイスイです。国道、高速インターなで5分かからないですよ。

  7. 8 匿名さん

    売れ残る理由がよく理解できます。競馬人のマナーの悪さにはとことん愛想が尽きています(平気で立ちション等)。

  8. 9 匿名さん

    確かに子供の情操教育にはあまりよくない環境かも。

  9. 10 05です。

    ここに越してきて半年ちょっとが経ちますが夜に西船橋駅前でも立ちションする人に遭遇してびっくりすることがあります。

    あんまり品のある町ではないかもしれませんが、元々下町の育ちなのでもといた場所とどっこいどっこいな気がします。

    思ったよりも競馬開催時やパークウィンズの日は競馬場に近すぎるせいもあって警備がしっかりしていて静かで良いです。ポニーランドもあるし、パークウインズのときはでっかい公園が近くにあるような感じです。近くにもマンションが次々と建つ中でそちらが先に完売されるとがっかりしますが、

    早く売れ残りが売れてほしいです。

    平日のバスの便の悪さにはうんざりします。土日は競馬場からかなりの頻度で西船橋へのバスが走るのでそれを利用することも多いですが、このバスが通常のバスのコースと違い渋滞していても早く駅につきます。千葉レインボーバスもこのコースでのバス運営をしてもらえるとありがたいです。
    それか京成バスも近くにバス停を設けてくれると嬉しいです。

    はあ。

  10. 11 A

    でもこの価格でこのスペック。日当たりのよさ
    若宮商店街や寺が近くにあるなど下町情緒のあるこの地域は住みやすいです。

  11. 12 A

    近所の法華経寺の五重塔

    1. 近所の法華経寺の五重塔
  12. 13 A

    中山競馬場のポニーランドのポニー

    1. 中山競馬場のポニーランドのポニー
  13. 14 A

    中山競馬場のポニーランドのポニー

    1. 中山競馬場のポニーランドのポニー
  14. 15 A

    クリスマスツリーに装飾される西船橋駅前の木

    1. クリスマスツリーに装飾される西船橋駅前の...
  15. 16 ビギナーさん

    初めて書込みします。
    以前の書込みを読むと、この辺りはやはり常に渋滞しているんでしょうか…?
    バスも西船までかなり時間かかりますか??
    ご存知の方、教えてください。

  16. 17 ご近所さん

    > no.16さん
    朝晩はココに限りませんが混雑していると思います。
    バスは使用した事がないので、実際にどれ位かかるかは言えず、すみません。
    ただ、徒歩か自転車利用も考えておいた方がいいのではと思います。
    原付だと年間で契約できる駅前駐輪場が少ない&あっても駅から遠いです。

  17. 18 05です。

    徒歩だと25分〜30分ぐらい、バス5分(道が混んでると10分ぐらい)です。
    土日は競馬場から20分おきに西船橋⇔競馬場、中山駅⇔競馬場のバスがJRAからでているのでそれを使うと便利です。

  18. 19 05です。

    自転車でも10分ぐらいです

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸