千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ZZ.」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ZZ.
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2009-08-27 18:39:11
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
2009年5月16日[新型インフルエンザ初の国内感染を確認・民主党代表選挙]現在、

 千葉NT中央:①エクセレントシティ(新日本建設)  *2007年3月27日竣工済
        ②ザ・レジデンス
        (×中央コーポレーション×・×アゼル×・セントラル総合開発・×ニチモ×
         +長谷工コーポレーション)
        ③ブルーミングレジデンス(東栄住宅) *2007年12月26日竣工済

 印西牧の原 :④レイディアントシティ印西牧の原(×日本綜合地所×)
        ⑤サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄) 

などが売り出されてます。

 千葉NT中央:⑥センティス(藤和不動産・JFE都市開発)
 印旛日本医大:⑦エストリオいには野(総合地所・三交不動産・新日本建設)

の2物件は、めでたく完売しました。
千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定はどうなるのでしょうか?

こんな時代、売主のチェックは怠れません。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/

印旛日本医大駅~空港第2ビル駅間に設置される新駅名称が下記の通り決定しました。
 新駅名称:成田湯川(なりたゆかわ)駅 (仮称:成田ニュータウン北駅)
 http://www.nra36.co.jp/

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ市民(西印旛市 or 北総市 or 印西市 or 印旛市 etc)となります。

皆さんは①~⑤の中からどのマンションを選びますか?
同時期竣工の⑥⑦も含めて比較検討し、それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、
ついでに教育についても情報交換していきましょう♪


引き続き西白井・白井・小室については別スレにて議論願います。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/


※一部の方の期待に応えてZZの登場です。がスレ主はZまでの世代ですので、後は皆さんにおまかせです。

[スレ作成日時]2009-05-16 19:16:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ZZ.

  1. 661 匿名さん

    >>651
    海外勤務自慢してる訳じゃないから。

    >>635
    >それと千葉NT地区で遊び以外で成田に用事がある人なんてかなり少ないですよ。

    これに対するレスなんだけど。
    わざとらしく曲解しないでくれる?


    >2000万円台のマンションが主流なんだよ。てことは年収4-500万が購買層だろう。
    >そんな人たちが、海外勤務が多いとか、ガーデンパーティとかホームパーティとか、
    >すんなり受け入れられると思うか?もっと酷いのになると、
    >1年に1-2回家族で海外旅行に行く住民が多い・・

    なぜ年収4-500万が購買層だと海外勤務が多いとか、ガーデンパーティとかホームパーティ
    1年に1-2回家族で海外旅行が受け入れられないの?

    ちょいと、言いたい事の意味分からないから教えてくれないかな?

  2. 662 匿名さん

    >>659
    毎回ウゼーんだけど。
    他でやれ。

  3. 663 匿名さん

    >なぜ年収4-500万が購買層だと海外勤務が多いとか、ガーデンパーティとかホームパーティ
    >1年に1-2回家族で海外旅行が受け入れられないの?

    年収4-500万なら毎年海外旅行なんて行けないだろう。そんな人たちがいる中に住むなんて惨めになるだけじゃないか。年金暮らしになったらもっと格差が出来て惨めになるだけだよ。ガーデンパーティとかホームパーティとかが多いのは単純に美味しいレストランが近所に無いからだよ。飲酒運転も出来ないしね。カタカナ言葉で書くと格好はいいけど、外食する場所が少ないから家でご飯を食べることが多いということさ。でもそんなことが出来るのも家やマンションが新しいうちだけで、何年も経って古くなると人を呼ぶのもためらうから、そんなこともやらなくなってくるよ

  4. 664 匿名さん

    海外旅行が特別という意識が?なんだけどね。

    成田に近けりゃ
    車で空港近くのパーキングにいれ、1日五百円のところもあるし空港まで送迎つき。

    飛行機降りたらツアーならバス来ているからハワイなりグアムならホテルまで渋滞ないみちを快適に。あとは日本で旅行するよりはるかに物価安い国で安上がりに6日近く楽しめるんだけど。
    日本の一流ホテルに泊まったらいくらとられる?ツアーなら格安もあるし。

    アジア行っても円の威力感じるし。

    むこうにもABCストアというコンビニ風あるから朝食なんてそれですませばいいし。
    だから海外旅行=リッチとは思わない。

  5. 665 匿名さん

    楽しい海外旅行をしていらっしゃるようですね。
    まるで学生のバックパッカー並ですね。
    どういった層がここに書き込んでいるのか理解できた気がします。

  6. 666 匿名さん

    ニートかニート予備軍なのは理解した

  7. 667 匿名さん

    だから海外旅行は特別なことじゃない

  8. 668 匿名さん

    子連れなんてもっとよく言えば合理的だぜ。ハイアットリージェンシーグアムのエグゼクティブコース使ったとき、エグゼクティブルーム使えるんだけど夕方アルコールおつまみ無料でおつまみに巻きずしだとか結構夕食にかわるものあって、家族連れなんてそこで食事させてるの。エグゼクティブコースは高いのに、そこ使う家族でさえそうなんだ

  9. 669 匿名さん

    年に1度の家族旅行は凄いことだ。
    しかし、年に1度なら神奈川に住んでいても成田までの距離は苦にならない。

  10. 670 匿名さん

    千葉オールドタウン(西部)のジジババとその子供・ニートが、
    想い出と空想に...浸る。
    それでいいのだ。このスレは。
    おれも金がないし、交通費は自腹だから引篭もり。

  11. 671 匿名さん

    白井は金持ち多いから。
    海外派遣なら現地支社長クラス

  12. 672 匿名さん

    >海外派遣なら
    >海外派遣なら

    派遣だってヽ(´▽`)/

  13. 673 匿名さん

    シャチョさんもだめだね!

  14. 674 匿名さん

    揚げ足とりだね
    (^o^)/

  15. 675 ご近所さん

    >>659 Michael とBon Jovi が素晴らし過ぎるのはよく解った。

  16. 676 匿名さん

    >>663

    >年収4-500万なら毎年海外旅行なんて行けないだろう。

    一体、いつの時代の話してるんだ?
    1ドル360円の固定相場の頃の話でもしてるのか?

    話が噛み合わない筈だよ。

    >年金暮らしになったらもっと格差が出来て惨めになるだけだよ。

    いくら自分の生活が惨めだからって自分語りしなくてもいいのになw


    ガーデンパーティとかホームパーティとかも暇な主婦とか、近所の知人が集まるには手軽だしな。
    旦那衆が集まる時は生ビールサーバー用意したり、昼間、嫁の友人らが集まるにはカクテルやワイン置いとけば
    居酒屋やファミレスなんかで集まるより面白いし、なにより安上がり。

    古くなったマンションや戸建てに住んでいる年寄りだって、近所の人呼んでお茶とか囲碁してるじゃん。
    それと同じ事なのに何ムキになってるんだろ?


    もしかして、いい年して周囲にお茶飲み友達もいないから、構って欲しくてネットで騒いでるの?

  17. 677 匿名さん

    そろそろ、暇な老人の慈円連投が始まります。

  18. 678 匿名さん

    マルエイ、トライアル、
    金持ちが集まっていますね

  19. 679 匿名さん

    金を持ってる人ほどケチなものw
    溜め込んだ所であの世で金は使えないのにな。

  20. 680 匿名さん

    世田谷にもドンキやディスカウント店位あるよな。
    トライアルなんて八千代緑が丘やユーカリの近くにもあるよね。

    というか、いつもの低レベルな煽りから進歩がないね。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸