京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「積水ハウス/(仮)グランメゾン宝塚武庫山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫山
  7. 宝塚南口駅
  8. 積水ハウス/(仮)グランメゾン宝塚武庫山について
ビーズ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

JR/阪急宝塚駅山手に(仮)グランメゾン宝塚武庫山というマンションが
建設されるのですが、些細な事でも結構ですので情報を宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
グランドメゾン宝塚武庫山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-02 23:16:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン宝塚武庫山口コミ掲示板・評判

  1. 155 匿名はん

    うちもインテリアオプション会参加しました。
    私達が行ったときはすごく人が多くて見るのが大変でしたよ。
    どれも値段が高いのでうちは一つだけにしました。
    確かにUVバリヤーは悩みましたがリビングにするとものすごく高いし、
    そのわりには一年間の省エネコスト差がものすごくお得なわけではないので
    必要ないかなーと思ってます。

  2. 156 匿名はん

    外観がだいぶ出来上がってきてますね〜
    楽しみですね!

  3. 157 匿名はん

    昨日、7/2(日)でマンションギャラリー閉館というダイレクトメールが届いてました!
    まだ、7戸残ってるようです。

  4. 158 匿名はん

    うちもDM来ました〜。とても良い間取りでいいんですが、高い〜〜(涙)
    値引きってないんでしょうか?
    積水さんは強気だからなぁ・・・

  5. 159 匿名はん

    先日現地をみたら完成してるじゃないですか。
    正面脇から駐車場のほうへ伸びる
    緩やかなカーブを描いた石畳・・・
    色とりどりの花たち、とてもきれいでしたよ。

  6. 160 匿名はん

    いよいよ完成間近いですね〜っ。
    周りの環境もgood!ほんとは、住みたかったです!
    あの坂と、価格帯で断念しました(><)

  7. 161 匿名はん

    内覧会に行かれた方、どうでしたか?
    ぜひ感想を聞かせてください!

  8. 162 匿名はん

    見に行きましたが、あの坂は無理・・・・。
    なのに高い!
    積水ってブランドはあっても将来困りそう。
    一生マンションには住まないと思うとここは売るにも賃貸にも難しいかも。

  9. 163 匿名はん

    あまり安い価格で売って、
    住民のモラルが下がるのを
    販売主として避けたいところですし、
    住む側も同様。
    少し先ににできた宝塚のマンションのスレッドも
    いろいろと住民モラルについて問題になっているようです。

  10. 164 匿名はん

    そうじゃなくて・・・
    内覧会が終わられた方は、完成された部屋に入ってどうだったのか、
    指摘する点がどれくらいあったか、とかを聞かせてほしいです。

  11. 165 匿名はん

    内覧会に行きましたが、内覧の時間が短い(30分)と思いました。
    また、微小なキズ、汚れなどが少しあるように思われました。

  12. 166 匿名はん

    内覧会に行きました。10点程度の指摘事項を確認しました。
    多くはトイレや洗面室のキズ、扉のたてつけでした。

  13. 167 匿名はん

    はじめまして。私も些細な10点ほど指摘しましたが、竹中さんにはきっちり対応していただきましたよ。
    すんでみてわかったのですが、この猛暑なのに涼しい〜。もちろん昼間エアコンのお世話になる場合もありますが、夜の涼風は格別でした。木々の間を抜ける風がこんなに涼しいとは思いませんでした。虫さんも多いですが^^;。坂はまあ一気に上がると大変なのですが、見晴らしのいい環境には満足はいきました。あとは高いローンが課題です(^^;セキスイさんの対応はなかなかよかったですよ。

  14. 168 匿名はん

    たしかに南と北の窓を開けると風通しが抜群なので、エアコンは ほとんど
    使っていません。
    建物や静かな住環境には、おおむね満足していますが、
    砂利の遊歩道の「木の枠」だけは何とかしてもらいたいです。
    コストダウンの影響なのか、「木の枠」を鉄のクギで仮止めしていますが、
    何箇所か外れているので見栄えが悪いし、安全上も問題があると思うので
    レンガ等で確り固定してもらいたいです。
    セキスイさんと竹中さんの前向きな対応を期待します。

  15. 169 匿名はん

    セキスイさんと竹中さんにお願いされてるんですか?

  16. 170 匿名はん

    残り2戸になったようですね〜!

  17. 171 匿名はん

    ここの一戸建てはいいね

  18. 172 匿名はん

    完売したようですね〜

  19. 173 匿名はん

    完売してよかったですよね!
    とてもよい環境で快適です〜

  20. 174 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32911/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸