京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「積水ハウス/(仮)グランメゾン宝塚武庫山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫山
  7. 宝塚南口駅
  8. 積水ハウス/(仮)グランメゾン宝塚武庫山について
ビーズ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

JR/阪急宝塚駅山手に(仮)グランメゾン宝塚武庫山というマンションが
建設されるのですが、些細な事でも結構ですので情報を宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
グランドメゾン宝塚武庫山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-02 23:16:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン宝塚武庫山口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名はん

    皆さん大人になりましょうよ。

  2. 103 匿名さん

  3. 104 匿名はん

    ↑いい加減にしましょうよ。

  4. 105 匿名さん

  5. 106 匿名さん

  6. 107 匿名はん

    LaLaさんの発言に目くじらをたててるそこのあなた。
    私は購入検討者ですが、大変ありがたく閲覧しましたよ。
    良い情報というのはおのずと耳に入るし、入れたくなるもの。
    でも悪い情報こそ、知っておきたいと思うのです。
    購入後…それを知らずにがっかりするか、知った上で「そうか、この事か」
    と納得するのとでは精神衛生上違うのではないでしょうか?
    大学の事を貶める発言は控えましょう。
    本当に学識・学歴のある人間は他の学校の事を上にも下にも
    見ないです。自分自身ありきですし。
    かばうわけではないのですが、良い事ばかりで盲目になってるのを
    客観視すると「あれあれ?そんな事はないですよ?」と
    おせっかいと思われても言いたくなるのが心情ってものじゃないでしょうか?
    少なからず(私も含めて)こういうところを閲覧してるのは
    「噂」もまんざら嫌いじゃないのでは?
    購入検討するからには、批判も甘んじて受けてみてはいかがでしょう?

  7. 108 匿名さん

  8. 109 匿名はん

    みんなが目くじらたててるのは言い方ではないですか?
    社会生活においても言い方一つで荒波を立てずに済む場面が
    多々あると思いますよ。
    もちろん情報としてはありがたいのですが、おちょくる的な言い方は
    本気で検討している方々からすれば気を悪くするだけ。
    反省していますといいながら「大人の世界って怖いですね。」と
    書いているところなんて悪意がこもっている。
    荒れるのでもうLaLaさんはもう書き込まない方がいいと思いますよ。
    私も消えます。

  9. 110 匿名さん

  10. 111 匿名さん

  11. 112 匿名さん

  12. 113 匿名さん

  13. 114 匿名はん

    僕この物件好きですよ。購入できなかったけど。

    あの吹き抜けのエントランス、いいなぁ。うちのマンションもあんな吹き抜けだったら毎日家に帰ってくるのが楽しくなりそう。

    購入者の方は気分悪い思いをされているかと思いますが、僕は好きです!
    機械式駐車場じゃなく、地下車庫なんて聞くだけでうらやましいわ。エグゼクティブになった気分!

    すいません、ちゃかしている訳でないですよ。本心です。このスレよんでいると結局、最初から最後まで坂ONLYの話ですね。

    つまり、それ以外は誰も何も言うことがないいい物件だということですよ。

  14. 115 匿名はん


    僕もそう思います。
    坂以外は、大変良い物件だと思います!

  15. 116 匿名さん

  16. 117 匿名はん

    114>
    確かに。。。
    坂さえなければ、めっちゃ真剣に検討するけど。

  17. 118 匿名はん

    サンビオラが素敵なショッピングモールになればいいのに!
    個人的には、関西スーパーが入ってほしいな。

  18. 119 匿名はん

    どなたかこの週末MRに行かれましたか?

  19. 120 TATA

    購入者です。購入決めてからこの掲示板を発見して、少し不安になりました。
    この物件にいろいろと抽象の書きこみがされた形跡があるからですが・・・・どんな内容だったのでしょうか?
    私は実際に2回ほど坂道を上って現地まで行ってみて、マンション前の戸建てゾーン含めた周辺環境が良いのと
    駅まで徒歩(坂道は確かに大変ですが)の立地が気に入ったのですが。
    近隣は閑静な住宅街でご高齢の方々が多そうに見うけましたが近隣住民の方々は話題の坂道は平気なのでしょうか?
    私は0歳の子供がいるのですが、あまり子供とか見かけなかったし友達ができるか不安・・・
    何かご意見があればお願いします。

  20. 121 匿名はん

    TATAさん
    坂道の事を考慮して購入をお決めになったのなら問題ない内容でしたよ。
    坂道論議に近隣在住の方が、具体的にどのように大変かを意見されていたのです。
    ただ、少し発言の表現が他の方々の気に障っただけです。
    結構責められていたので、本人が削除依頼されたのだと思います。

    具体的に冬場は坂道の途中に登りきれなかった車が、立ち往生していたりする
    事があったりするそうです。
    この辺の話題は真実そうなのですが、やはり購入検討者、購入者からは
    耳を覆いたい内容なのでしょうね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸