札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北区
  8. 【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-30 17:47:00

札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目のスレが450レスを超えたので、新しいスレを立てました。
最終期の購入者も本日決定,いよいよ「計画」から具体的な「マンション」としての姿が見えてきました。耐震偽装の影響の有無や駐車場の抽選などまだまだ話題は尽きないと思います。
購入者の皆さんはじめとして,楽しいお話や意見(煽りや荒らしはお断りです)をお待ちしています。

[スレ作成日時]2006-03-12 11:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'グラフォート札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 賃貸。

    今回、札幌駅周辺でマンションを探していましたら、たまたまここが賃貸に出ており、お願いしました。便利ですね。便利さを買う(借りる)ので、眺望や陽当たり、テナント等は二の次でした。家賃は想像以上に安いです。20年住めば買うのと同じですが、残価値とそれまでの経費、煩わしさを考えれば、賃貸には最高の物件です。今後、賃貸が沢山出るでしょうね。あと、駐車場は借りることにしました。1ヶ月1万5千円です。安いです。

  2. 502 匿名さん

    何階あたりをお幾らで借りたんですか?
    広さはどのくらいなんですか?

  3. 503 匿名さん

    駐車場がもう確定しているということは、地権者分が賃貸に出たのかな?

  4. 504 匿名さん

    >>501
    入居説明会も内覧会もまだ終わってなのに賃貸に出てるつうのも
    なんだかな。

  5. 505 匿名さん

    >503
    今現在、駐車場の確定は地権者分のみだからそうだね。
    今後、普通の購入者が賃貸に出したら駐車場は白紙になるけど
    地権者はもれなく駐車場とセットだもんな。
    一般購入者が賃貸に出しても駐車場がなければ借りては付かずに
    地権者賃貸に負けそうだ。

  6. 506 匿名さん

    地権者は元々駐車スペース(車に使っていたかは不明だけど)も
    持っていただろうから
    仕方が無い事と思っています
    地権者が土地を提供しなければ
    実現しなかった訳ですから、
    ある意味感謝です。

  7. 508 501賃貸再。

    部屋は1L〜3Lで、10万〜18万。階数は5〜8,9階です。エ・ブ・の西28店で扱ってました。親切でしたよ。

  8. 509 匿名さん

    さあ〜賃貸が出てまいりました。
    立地を求めてローンまで組んで購入した人と、税金も修繕積み立ても
    関係ない悠々自適な賃貸生活者が、混沌と混在する最悪パターンに
    なってまいりました。
    10年後ぐらいが楽しみです・・・どんなことになっているか。

  9. 510 匿名さん

    →509
    ははは,おもしろい!!!悠々自適が20年30年後に「所詮」退去する身と所有者の違いが露わになるわけか,20年後ぐらいが楽しみです!!

  10. 512 匿名さん

    賃貸マンションにコンシェか・・・。
    4階から11階の賃貸の割合どのくらいなんだろう。
    税金も修繕積み立ても関係ないけど、家賃払い続けて10年位住んで生活し、
    同じように便利なところに住み処を求めても条件が整わないだろうな・・。
    購入者と賃貸者・・・。
    20年と言わず、10年後くらいに結果が見えてくるんではないか?どうだろ?

  11. 514 匿名さん

    入居説明会行ってきます。

  12. 515 匿名さん

    行ってきました〜。

  13. 516 匿名さん

    おかえりなさ〜い。

  14. 517 匿名さん

    >508
    私も賃貸で興味あるのですが、ご指摘のエイ○ル西28丁目店のHPには載っていないというか
    賃貸の探すのところでエラーが出るのですが。。。。
    できましたら載っているHP教えていただければ助かります^^

  15. 518 匿名さん

    517さん
    昨日、検索したらでてましたよ。

  16. 519 匿名さん

    すいません。途中でした。
    1LDKか、2LDKと出てました。
    3LDKは販売時のモデルルームと同じ大きさ、間取りのようでした。
    どの間取りも階数は一桁台でした。
    エラーになるのであれば、少し時間をおいてみてはいかがですか?

  17. 520 匿名さん

    調べてやったぞ。感謝しろ

    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=82&bg...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=93&bg...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=120&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=119&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=115&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=116&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=118&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=109&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=110&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=108&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=90&bg...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=114&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=113&b...
    http://fudosan.cbiz.ne.jp/show_rent.cgi?supplier=1116&id=91&bg...


    あとはここから検索してくれ
    http://www.rals.net/sapporo/chintai/kensaku.htm

    低層階では坪5000円から6000円位。今の時期でこれだけでるということはまだまだでてくる。購入したことをちょっと後悔。

  18. 521 匿名さん

    4階から11階までは殆ど賃貸だって事がわかった・・。
    何倍もの抽選をして購入した人は心中穏やかではない。
    だったら売ってくれよって感じだよなー。

  19. 522 517

    >520
    感謝!!感謝でした!

  20. 523 匿名さん

    >521さん
    それは違いますよ。
    最初から9階までは賃貸の住戸の予定でしたから買うときにわかっていますよ。

  21. 524 匿名さん

    賃貸だって,早い者勝ちか抽選になったりするのでは?賃貸のほうが希望する人全てに割り当たるなんてことを前提に,後悔とか言ってますか???場所の良さと競争はやっぱり同じと思うが…。

  22. 525 匿名さん

    >523
    あれれ。そうでしたか。

  23. 526 匿名さん

    >>523
    初めて知りました。妻も知らないといってます。重要事項説明のときでしょうか?

  24. 527 匿名さん

    重要事項説明には書いてなかったと思う。
    駐車場が地権者優先というのも、聞いていない。
    入居説明会で文句言えばよかった。

  25. 528 匿名さん

    地権者優先って購入者に土地の権利はついてこないの?

  26. 529 匿名さん

    4〜9階が賃貸とは聞いてなかった。
    11階までの部分は、販売分ではないが、ダイワで販売を手がけるかもしれませんとは言っていたけど。
    駐車場は聞いていた。

  27. 530 匿名さん

    引越し屋は来ましたか? 液晶テレビまで売りつけられそうになって閉口しました。
    顧客の利益を考えない業者ばかりと提携しているのは問題じゃないでしょうか。

  28. 531 匿名さん

    引っ越し業者はいませんでした。
    床・絨毯のコーティング、窓フィルムなんかがOPで出るのは予想できましたが
    テレビはびっくりしました。

  29. 532 匿名さん

    アートの見積もり時の事を言ってるのかな?

  30. 533 匿名さん

    入居説明会でもらったテレビの案内,意外と安くない???アート引越センターが3月ころに見積もりに来てくれるのでは?早いですね。

  31. 534 匿名さん

    安いか?そうかな?もっと安く買えるよ。
    つか、テレビだけじゃなくて家電を揃えるなら○○へ、だとかなら嬉しい。
    見積もりは、自分で指定した日が確定だから、業者が決める訳じゃないじゃん。
    早いも遅いも自分次第。
    それより、気になったのは引っ越しの回答や駐車場の回答が締め切りすぎても
    集まってないことと必要書類を添付しないでの回答が多いことをダイワが言っていた。
    人数が多いとこんな風に何か決まるまでにスキッとしないんだなと
    大規模マンションのこれからの行方を案じてしまった。

  32. 535 匿名さん

    300戸の規模なら一つの「街」というべきですよね。それなりの緩慢さもやむを得ないと思います。駐車場もやはり抽選するような話でしたね。あと,新聞は朝刊のみ各住戸の玄関まで届けてくれるとのこと。ダイワさん側もいろいろ考えてくれるな,と思いましたね。内覧会の予定や引っ越し予定の打ち合わせ,オプション,家財,保険や税金,これからが本番ですね。火災保険は,一括支払い保険の案内が来ていたね。入居説明会は大変参考になりましたよ。電話やインターネットはUSENとNTTが両方来ていたけど,IP電話とNTTの電話ってどういう位置関係(契約関係)になるのかな?よく御存知の人,情報お願いします。

  33. 536 匿名さん

    USENの人から聞いた話では,NTTの電話とは別にもう配線も済んでいて,インターネットもUSENと契約して繋ぐだけ。プロバイダもメールアドレスもそのまま使えるので,落ち着いたらプロバイダとの契約内容を整理したらと勧められたよ。その場合,IP電話になるという話だったけど,NTTのほうはどうなのかな?

  34. 537 匿名さん

    みなさん、フロアコーティングはするんですかね?

  35. 538 匿名さん

    しないと、カビはえるよ。

  36. 539 匿名さん

    ↑そうなんですか。驚きました。

  37. 540 匿名さん

    >538さん
    うそはいけませんよ

  38. 541 匿名さん

    >537さん
    私はステーションタワーではありませんが、
    ダイワのマンションに住んでいる者です。
    フローリングの光沢を求めるのであれば
    コーティングをお薦めしますよ
    私はコーティングをせずに、超光沢のワックスを使用しているのですが
    ワックスをかけると、フローリングの材質とリンレイのワックスが合わないのか
    ワックスの粉の様な物がホコリの様に出て来てしまい
    掃除が非常に大変です
    入居時期を逃すと繰上の支払いの方になるべく回したくなり
    コーティングの費用を捻出する事がしにくくなるので
    もし、光沢を求めているのであれば
    私の経験からコーティングされた方が良いと思いますよ

  39. 542 スレ主

    入居説明会,内覧会,オプションなどなど,情報交換の場の本領が発揮されてきていますね。コーティングの話は,確かに値段と相談する入居前と住み始めてからの感触との間で揺れ動く非常に悩ましい問題ですね。コーティングをするのに荷物をどかして,工事の間待つなんて,入居後は大変なことになりますよね。でもコーティングは8年ほど,ワックスのほうは3年ほどの期間で塗り替えなどの措置が必要という話でしたっけ…。うーーーん悩ましい…。

  40. 543 匿名さん

    541さん
    ありがとうございます。
    私は床は傷が付くもんだと思ってるので光沢を維持することを重要とは思ってません。
    気になっているのは、普段の手入れのしやすさに差が出るのかが気になってます。
    コーティングしないと掃除しにくくなったりするのか(汚れが付きやすく、落ちにくい)
    また、生活していく中ではげ落ちたり、残ったりするところの差が出来ないのか
    そうなった時に、修復するのに簡単に出来るのか(はげ落ちていないところを無理矢理
    はがして傷めたりしないのか)
    自分でこまめにやるコーティングとの違いが値段ほどあるのか、悩みます・・・。

  41. 544 匿名さん

    コーティングすると、だんだん剥げてきます。
    自分では修復できない。
    でも全部剥がすには工賃もかかる。
    結局、張り替えたほうが安上がりなのです。
    やめときましょう。

  42. 545 541

    ワックス選びは非常に難しくって
    フローリングの材質との相性があるみたいなんです
    ダイワのフローリングには一般的なリンレイのワックスは合わないみたいで
    ワックス質が細かい砂?の様に剥がれて埃の様になってしまうんです
    リンレイにメールして、色々聞いたのですが
    責任逃れっぽい話ばかりで解決策は無さそうです
    入居セットの中にワックスが入っているのですが
    光沢の出るワックスではないので使っていません
    保護だけを目的とするのでしたら
    そちらを使えば大丈夫かもしれません。

  43. 547 匿名さん

    内覧会は確か時間制限ありましたよね?
    最初の案内に書いてあって、へぇ〜制限時間内に各箇所を見るのか
    と思ったので。
    やっぱりじっくり見たら3時間くらいかかるんですね。
    うちも頼もうかな〜。

  44. 548 匿名さん

    駐車場、決まったようですね。今日通知が来ました。

  45. 550 匿名さん

    駐車場の心配が解決した。
    うれしい。

  46. 551 スレ主

    皆さんおめでとうございます。駐車場の件,無事解決しましたね。ダイワさん側もだいぶ努力してくれたようです。大きな物件特有の御苦労もあったみたいですが,いい方向で解決してくれたことに感謝したいと思います。あと数日でいよいよ平成19年,待ちに待った入居も近いです。内覧会の予定も決まりつつありますから,皆さんのいろんな情報提供をお待ちしています。

  47. 554 匿名さん

    ↑そうなんですね。ハイルーフは多そうだって購入時から言ってましたものね。
    これから購入予定って方はサイズ違いがありそうな気もしますが・・。
    今回の件はかなり良心的な解決だと思いました。
    入居説明会時点ではほぼ抽選間違いなし、抽選日は○○です。なんて言ってましたから。
    一週間ちょっとで調整してこの結果はかなり大変だったかと思うんで。
    (説明会時点で未回答が3分の1くらいあったみたいだし)
    朝刊の件といい、結構頑張ってると思うな。
    内覧会もスムーズに行くといいんだけどな。

  48. 555 匿名さん

    朝刊の件って、どうなったのでしょうか?
    他の新築マンションを購入した者ですが、参考までにお聞かせいただけますか?

  49. 556 匿名さん

    読んでから質問しようね。

  50. 557 匿名さん

    朝刊だけは各戸に配達です。

  51. 559 匿名さん

    [朝刊だけは各戸に配達です。]はどの様に交渉したのですか?
    私のMSも各戸配達希望なので教えてください。

  52. 560 匿名さん

    誰かが交渉したのかもしれませんが、入居説明会の時に質問しなくても
    発表されたからよくわからないです。
    ただ、入居者からの質問、問い合わせは多かったと思いますよ。

  53. 561 匿名さん

    入居説明会の時にもらった、入居説明書にはすでに記載されてました。

  54. 562 匿名さん

    No.559 です、どうも有り難うございました。

  55. 563 匿名さん

    次は引越しの日程ですな。

  56. 564 匿名さん

    駐車場さえ決まってしまえば、引越し日など
    いつでもいいかな。

  57. 565 匿名さん

    引っ越しの前に内覧会がありますよね。1月11日から順次,という話だったけど,購入者の皆さんはいつ頃からですか?

  58. 566 匿名さん

    まだ連絡来てませんね。

  59. 567 匿名さん

    内覧会はチェックポイントがたくさんありすぎで大変だ。
    プロにお願いするかな。こんなの素人じゃムリだ。

  60. 568 匿名さん

    家電搬入日が別枠であるけど、みなさん新品購入してるのかな?
    引っ越しするなら、家電を新品にしないとダメかな?

  61. 569 匿名さん

    冷蔵庫とか大丈夫ですか?
    前に引っ越しした時、
    扉が邪魔になって1年しか使ってない冷蔵庫を入れ替えた事があった。

  62. 570 匿名さん

    >>568
    環境問題には一切興味が無いが、見栄のために金を使うのはあほらしいと考えてます。使えるものは使うつもりです。今のところ予定してるのは、照明器具のみです。

  63. 571 匿名さん

    玄関扉は多分入るよね?
    冷蔵庫がダメならソファーはダメだな。
    玄関がOKならリビングの扉は大きいから大丈夫だ。
    ベッドとかはリビングからベランダ通して入れたら大丈夫そうだ

  64. 572 匿名さん

    568さんへ
    家電は必ず新品にする必要はないと思いますよ。使える物and気に入った物ならば,OKだと思いますし。家電や家具との相性を考えて部屋の雰囲気を作る人だっているはず。ただし,部屋の大きさや設備上やむを得ず新しい物にしなければいけない物も確かにあると思います。高い買い物ですから,きちんと吟味して後悔しないようにすればいいのでは??

  65. 573 匿名さん

    新しい所にはあたらしい家電です、全部買い換えますヨ

  66. 574 匿名さん

    確かに,新居となれば,気分一新のためにも新しい家電,というのも一つの考え方ですね。うちも今使っているのがだいぶ古いので新しい物を買う予定です。フローリングや保険などオプション・必要経費とのバランスが目下の課題ですね。駐車場の不安が解決したのがいずれにしても大きいですね。
    ダイワさん側の努力に感謝!!!です。

  67. 575 匿名さん

    ところでみなさんフローリングのコーティングはするんですか?

  68. 576 匿名さん

    フローリングは高いなぁと思いつつ,頼む方向で検討中です。8年ほど保つとのことなので,初めだけは頼んだ方がいいような気がしていますが,特定の部屋だけにするか,悩んでいます。

  69. 577 匿名さん

    フローリングのコーティングで気になったサイトを見つけて読んだんだけど

    部分的にはがれたりした時、掛け直せないとか
    3〜5年ではがれる場合があるとか
    10年後にはフローリング全部張替えとか

    読むと必要なくなりました。

  70. 578 匿名さん

    私も気になってるのが、部分直しが出来ないってこと。生活していたら頻繁に使うところと使わないところと当然、差が出ると思うんですよね。
    ワックスだと塗り直しは可能みたいだから、ワックスにしようかと思ったり。
    会社によっては、購入者とトラブルになるから勧めてませんって所もあるのも気になる。

    それから、個人的にずーと気になってたのが、水です。
    浄水器って後からでもつけられますよね?
    ビルトインにしておけば良かったかなと今更思いました。

    家電製品は、古くても壊れてない物については持っていきます。
    うちは、当たりがよくてなかなか壊れないんです。
    電気代かかるみたいですけど、でも壊れないから・・・。

  71. 579 匿名さん

    >>573
    すげー。髭剃り、MP3プレーヤー、ドライヤー、懐中電灯まで買い替えるってことでしょ。徹底してるね。

  72. 580 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    皆様にとって良い一年でありますように。
    無事に入居出来ますように。

  73. 581 匿名さん

    あれー、確かビルトイン浄水器でしたよ・・・。

  74. 582 匿名さん

    みなさん、なかよくね。
    あと、理事(役員)には積極的に立候補を・・・

  75. 583 匿名さん

    浄水器はついてたんじゃないかな?

  76. 584 匿名さん

    浄水器はオプションでしたよ。でも,マイスタイルデザインの相談の時,値段も考えて外しました。
    高い!!!

  77. 585 匿名さん

    じゃあ、ビルトンにはもう出来ないのか??
    普通、タワマンには標準だよぉ。

  78. 586 匿名さん

    ビルトイン浄水器,フロアコーティング,内覧会までにいろいろ営業さんに確認してみよう!

  79. 587 匿名さん

    浄水器は付いてなかった。琴似は付いてたのにと思ったら。

  80. 588 匿名さん

    内覧会同行は皆さんどうされますか?

  81. 589 琴似タワーの住人

    琴似タワーで浄水器が標準なのは確か30階以下でしたよ。31階以上は仕様がカッコイイタイプとやらで浄水器なしでしたが、30階以下同様の浄水器付きにも希望で変更できたはずです。変更する方がいたかどうかまでは知りませんが。
    こちらのマンションの完成を楽しみにしております。皆さん入居して夜に明かりがつくようになると、さらに都心方面の夜景がきれいになるでしょうから。

  82. 590 匿名さん

    ↑31階以上の方達のお水はどうなっちゃったの??
    美味しいのを飲みたければ自分でつけたってことですかね?

  83. 591 匿名さん

    水道水にどこまで期待するのかでしょうね。
    浄水器も悪くはありませんが、限界があります。
    せめて飲み水くらいは取り寄せてはいかがでしょう。
    自分で汲みに行くという方法もありますが・・・。

  84. 592 スレ主

    568琴似タワーの住人様。応援レスありがとうございます。2月中あたりで内覧会が終わったら,3月には入居が始まります。こちらのタワーからも西向きの住戸からは琴似タワーさんのほうが美しく見えることでしょう。お互い楽しみですね。浄水器の件はご指摘ありがとうございます。他にこのスレを見てくれている人達から質問などあるかもしれません。また,浄水器に限らず,先行するタワー住人さんの貴重なご経験談を引き続きレスしていただけると幸いです。

  85. 593 匿名さん

    >>591
    水道水を飲料用に使うくらいまでしか期待してませんが、ここではそれすら無理でしょうね。藻岩浄水場の水で無いためか、大丸のレストランで水を飲むと臭くてたまりません。

  86. 594 匿名さん

    北海道はどうかわかりませんが、水道水を直に引っ張れないから浄水器を標準にしている所が多い。
    あ、タワマンは特にね。

  87. 595 匿名さん

    購入者の皆さんで浄水器を取り付けた人は,どれくらいいるのでしょうか?

  88. 596 匿名さん

    我が家は住んでみてダメそうなら後からつけようかと。

  89. 597 匿名さん

    アクアクララとかでもいいんじゃない

  90. 598 匿名さん

    アクアクララとは?

  91. 599 タワー

    ウォーターサーバーです。
    他のメーカーでもいろいろあります。
    別にこの営業じゃないですから(笑)

  92. 600 匿名さん

    →599
    ありがとうございます。高いオプションを付けなくてもと考えたのですが,間違いじゃなかったみたいですね。ビルトイン浄水器以外に選択肢があるなら,無理して付けなくてもいいですよね。タワーマンションだから「標準」,「必要」と無理に考えることはないのですね。

  93. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸