札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 北区
  7. 北区
  8. 【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-30 17:47:00

札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目のスレが450レスを超えたので、新しいスレを立てました。
最終期の購入者も本日決定,いよいよ「計画」から具体的な「マンション」としての姿が見えてきました。耐震偽装の影響の有無や駐車場の抽選などまだまだ話題は尽きないと思います。
購入者の皆さんはじめとして,楽しいお話や意見(煽りや荒らしはお断りです)をお待ちしています。

[スレ作成日時]2006-03-12 11:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D'グラフォート札幌ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    最終期も完売間違いないでしょう。
    色々賑わっているのに、強いな〜。

  2. 3 匿名さん

    抽選会始まりましたね。皆さんに幸運あれ!

  3. 4 匿名さん

    一番の高倍率はどこだったのかな?

  4. 5 匿名さん

    また外れてしまいました。皆様のご多幸をお祈りします。私の申し込んだところは14倍でした。

  5. 6 匿名さん

    14倍ですか・・・。

  6. 7 匿名さん

    完売しましたか?

  7. 8 匿名さん

    即日完売?

  8. 9 匿名さん

    多分そうじゃないかな?一戸除いて皆抽選だったみたいだから

  9. 10 匿名さん

    抽選じゃない部屋ってどこだったんだろう。
    どの部屋も抽選の中でそれもまた運だな。
    マンションはやっぱり運と縁なのだな。

  10. 11 匿名さん

    ここのHPはやる気なさすぎ。
    でも売れるんだね。

  11. 12 匿名さん

    売れるから力いらずって所でしょう

  12. 13 匿名さん

    ここの営業マンは良く知っているけど頑張り者だよ!

  13. 14 匿名さん

    完売御礼でましたね。

  14. 15 匿名さん

    全期、即日完売は快挙ですね
    めでたく居住者となられた方々は、札幌ランドマークのMSに住んでいる
    自覚を持って頂いて、この人気を維持して頂きたいものです

  15. 16 匿名さん

    物件概要のページにももうつながらない…。
    削除??

  16. 17 匿名さん

    ↑それが完売というものさ

  17. 18 匿名さん

    ちょっと疑問だったんですけど、このマンションって引渡しまであとさらに
    1年くらいでしたよね?最初にできたとこは引渡し時点での築って何年にな
    るのでしょうか?

  18. 19 匿名さん

    全期即日完売に恥じないようにしっかりやってもらいたい。
    偽装云々なんてあとから出てきたら許さないわよ。

  19. 20 匿名さん

    →19
    もちろんそうだよね。でも300戸を越える,しかも,抽選までして決まった買い主や応援している札幌市を裏切ったら,もう北海道では見向きもしてくれなくなるよ,大和さん!
    致命傷になると思う。しっかりやって下さい。

  20. 21 匿名さん

    売りっぱなしではなく、この後の管理もしっかりやってくれ。
    テレビに出ることのないように。

  21. 22 匿名さん

    即日完売!やはり場所=利便性は経年劣化しない。営業の下手な小細工などではなく正攻法の魅力で勝負して
    くれデベ君たち。

  22. 23 匿名さん

    駐車場の抽選はどうなるのかな???

  23. 24 匿名さん

    気になるね〜。
    抽選になるのかな?駅近だから意外と空くかもね。

  24. 25 匿名さん

    7割くらい用意しているらしいから,そんなにたくさんあぶれる人はいないと思うけど。

  25. 26 匿名さん

    ここの営業タンに銀行は「申し込み時金利」で。
    公庫は「実行時金利」になります。
    ですから、「銀行」でローンを組んだ方が有利ですよ。って言われた。
    金融公庫って、申し込み時だよね?
    使えない営業を使ってるのか?ダイワよ。しっかりせい。

  26. 27 匿名さん

    銀行は → 提携銀行は
    公庫は → フラット35は
    の勘違いでは?

    営業によっては全く使えないヤツいるよ。早めに変更してもらったら?

  27. 28 匿名さん

    失礼しました、銀行は提携銀行です。
    公庫は公庫です。メールで回答してきてるから。間違いない。
    フラットは実行時なのは知っています。
    今のところ、提携銀行で押さえてあるのですが、自信満々に公庫は実行時って言い切ってるのが??
    だったので・・。

  28. 29 匿名さん

    最終期ご当選の皆さん!!!投稿お待ちしています。契約済みましたか??

  29. 30 匿名さん

    最終期の間取りってどんな感じのタイプなのかな。

  30. 31 匿名さん

    工事進捗状況更新されてましたね。

  31. 32 匿名さん

    >28
    他社のマンションを買う予定の人間ですが、公庫で考えています。
    公庫は買取型のローンと普通のものがあり公庫の買取型が実行金利で、普通のものが申込金利です。
    二つの公庫の金利を比べると買取型が金利が安いですから勘違いしているんだと思いますよ。
    使えないというよりは勘違いですね(笑)
    私はもちろん買取型の公庫を申し込んでおります。

  32. 33 匿名さん

    32階ぐらいまで,達しましたね。小樽から高速使って札幌に帰ってきたんだけど,琴似タワーとJRタワー
    とに匹敵するくらいの高さにまで見えるようになってきた。完成したらもっと目立つんでしょうね。

  33. 34 匿名さん

    >33
    おお、32階付近ですか。だとすると、優先1期の所を作り始めたってことですな。
    新道通ったときに随分目立つなと思ってたんですが、街中からでも目立ちますかね?

  34. 35 匿名さん

    →34
    大通の西4,5丁目付近からも札幌駅の背景にどっしりとした姿が目立ちますね。北口の広場に行くと,建っ
    ているなあ,とすごく実感が湧きます。トレードマークの青いガラスも24,5階くらいまで入りました。他
    のタワーと比べて,ややどっしりとした印象を受けます。JRタワーとの調和も考えているのかな??

  35. 36 匿名さん

    そういえば,どこかのチラシで,間取り変更を売りにしてたのがありましたね。この北口の上の方と同じよう
    なコンセプトでした。建築屋が自分たちの価値観で造ったものを寸分違えることなく「買え!」と押しつけら
    れるより,少しでもいいから買い主の好みも盛り込んでもらえる姿勢は,とても魅力的だと思っていましたか
    ら,北口の値段の高いところだけでなく,いろんなマンションでやってもらえるとうれしいなと思います。

  36. 37 匿名さん

    >36
    アメリカのマンション(正確には高級アパートメント)はみんなそうです。
    がらがらの躯体だけ売ってます。それこそコンクリートむき出し。
    あとは自分でコーディネート。最近購入者もセンス向上してるからどっかのデベで挑戦すれば良いの
    に。でもまず東京で成功しないと地方には波及しないか?
    でもその考えとても西欧的でかっこいい!

  37. 38 匿名さん

    >36
    水回りだけ規制してあれば音のトラブルも防げそうですね。
    今の価格では出来ない事だと思うので(大量に発注するから安価である)
    実現したらそれこそ本物のマンションになりますね。
    私には縁のない住まいになりそうですが(高級すぎて〜)手に入る方にとっては
    最高にたのしみなことですね!
    景気も上向きになってきてるみたいだし、東京でやってみたらいいのに〜。

  38. 39 購入者です。

    前のスレの456で「ここ、構造計算について、ダイワさんから何か説明はありましたか?高層物件なので大
    丈夫だと思っているのですが、何がなんだかわからなくなってきました。それから「換気口」についてはどの
    ような仕様になっているのかご存じであれば教えて頂きたいです。」,462で「基本的なことで恐縮です
    が、こういう高さのあるマンションの水道は受水タンク方式ですか?水道直圧式は14〜15Fが限度だと聞いた
    ような気がしましたが…」とありましたよね。構造計算については,18年1月に関係業者名をきちんと明示
    して説明の書面が来ました。換気口については,各部屋にあって,24時間熱交換換気システムになっている
    ようです。水道は入水タンク方式と聞きました(これは一応伝聞です。)。

  39. 40 匿名さん

    39さん
    ありがとうございました。
    換気口は、遮音性が配慮されているグレードのものかを知りたかったんです。
    換気口からの音は防ぐことができないため、窓にいくら遮音性が高いものを装備してもダメだからで
    す。


  40. 41 匿名さん

    入水タンク式ってどんな方法なんだろう?あまり聞いたことがないです。
    イメージですが浄水器を取り付けた方が良さそうですね。

  41. 42 39

    →41
    すみません。受水タンク方式です。ごめんなさい。水に入るのはやばいですよね。
    →40
    遮音性のところまでは聞いてなかったです。また確認してみます。

  42. 43 匿名さん

    うち、オプションで清水器つけたよ。

  43. 44 匿名さん

    すんません。通りすがりです。
    タワーは利便性がいい場所に建っていることが多いためかなり、外の音を拾うことを覚悟された方が
    いいですよ。
    窓ガラスはT3とかで壁や窓はしっかりしていても、レジスターから音が入ってきます。
    消音タイプのレジスターがついているか確認して購入は大切なことですね。

  44. 45 匿名さん

    >44さん
    消音タイプがついてないから買わないという人はいないよ。このMSに限っては。

  45. 46 匿名さん

    >44 レジスタ?

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    1.レジスタ
    2.小売店での販売取引の際に、取引金額を登録する機械→キャッシュレジスター
    3.コンピュータ内部の記憶回路→キャッシュレジスタ
    4.CPU(中央処理装置)内部の記憶回路→レジスタ (CPU)
    5.フリップフロップなどの回路素子を用いてデータを保持する回路→レジスタ (電子回路)
    6.オルガンで、音色を変化させたりするための機構。ストップや音栓ともいう。
    7.サッカーで、守備的な位置でのゲームメーカーと言う意味を持つ、ポジションに関連したイタリア
    語。スペイン語ではピボーテ。→レジスタ (サッカー)

  46. 47 匿名さん

    換気口のとこじゃよ。
    けっこー普通の言葉じゃよ。

  47. 48 匿名さん

    レジスター、初めて聞いた

  48. 49 匿名さん

    >46
    どういうつもり?

  49. 50 匿名さん

    消音タイプに自分で付けたり出来るんですか?
    出来るならついてなくても大丈夫ですよね。

  50. 51 匿名さん

    45
    デベじゃないことを祈る。
    もしそうなら、こうやって経費をケチって作るんだなって思うと悲しい。
    見えないところ、気がつかないところまで気を使ってるのがまともってのになって欲しい。

  51. 52 匿名さん

    最終期契約の人レス募集中です!!どんな感じですか?

  52. 53 匿名さん

    そろそろ駐車場の件動き出すかなあ??

  53. 54 匿名さん

    駐車場は抽選になるくらい登録が多いのでしょうか?

  54. 55 匿名さん

    >46さん
    レジスターって、ボランチのこと?

  55. 56 匿名さん

    →54
    駐車場は,1割弱,数%ほど超過しそうだという話だったよ。15から20人くらいに一人ははずれるか
    も…。

  56. 57 462

    39さんありがとう。
    やはり高層マンションでは水道直結は無理なのですね。
    でもタンクのメンテはちゃんとするのだろうけど、停電になったら大丈夫なのかな。

  57. 58 匿名さん

    この前のスレから読みました。
    私は購入者でもなければなんでもありませんので、スルーして下さって結構ですが、
    あえて書込みます。
    何か購入者の皆さんは変ですよ。ステータスなんてあるわけないじゃないですか。
    そりゃ札幌駅北口ですけど、すぐ裏にもそれなりの賃貸マンションや他の分譲も
    ありますよ。最上階だったらステータス語ってもいいと思いますが、それ以外は
    何ら他のマンションと大差ありませんって。
    自分たちが満足しているのだからそれでいいとは思うのですが、今に足元
    すくわれますよ。なんたって「プレハブのダイワ」ですからね。
    建物としてステータス語れないのだから立地で語るしかない状況が
    逆にかわいそうに見えてきています。
    しかもその立地だってあやふやな状態だし・・・
    興ざめさせてもどうしようもないので、ここらでやめますが、
    どんなとこに住もうと、ステータスというのはそこに住み人々の
    品位があってはじめて本当のステータスになるんだよ。
    ここに書き込んでいる購入者の方々の大半は、そういった品位が
    まったく見受けられないです。
    箱(あえて「箱」)に負けないで頑張ってください。

  58. 59 匿名さん

    大阪出張で、関空でタクシーに乗ったときのこと
    「○○コンピューター学園に行って」
    「どこやそれ」
    「地図で見ると、ダイワの本社のとなりですね」
    「わかったで」
    「えー」
    関西では絶大な評判みたいだから自信持てば

  59. 60 匿名さん

    ここのマンションにステイタスなんて感じてませんよ。
    便利だから買ったんです。
    それだけ。

  60. 61 匿名さん

    そうそう。「ステイタス」なんて,買ってない人が言ってただけじゃないですか?
    便利さが一番で買ったんだよ。ほかのマンションや賃貸もあるのも当然だよ。「駅前」だもん。
    直結の通路や駅近物件という魅力があるってことにひかれただけだと思うけど。
    それと,「匿名」で書く内容に「品位」を求めるっていうのもどうだかね。
    実際の購入者が現実の行動で示すのはまだまだ先の話だから,そのときわかるってことも十分承知の上さ。

  61. 62 匿名さん

    462
    OPの浄水器どうされましたか?
    私はちょっと高いので後からつけようかと思ってました。
    後からでもビルトインに出来るみたいなんで。

  62. 63 匿名さん

    >58
    馬鹿な事言っていないでくそして寝なさい>他でべさん^^

  63. 64 匿名さん

    MSのステイタスってどんな基準?

  64. 65 匿名さん

    基準なんてないと思うよ。

  65. 66 匿名さん

    「品位」?ほかのスレでも同じような煽りや喧嘩などがあるようですが…。他のスレに同じように「品位」を
    求める内容を投稿されているのかしら…??

  66. 67 匿名さん

    >>65
    まじめに答えられてしまいました

  67. 68 匿名さん

    あったりまえです。

  68. 69 匿名さん

    なるほど
    ライフスタイルは人それぞれだねえ。

  69. 70 匿名さん

    完売オメ。
    あの価格であの規模の物件がこんな短期間で完売というのは、考えてみると
    凄い。やっぱ駅直結の高層という「もう出てこないだろうな感覚」が
    効いたのだろうか。

  70. 71 匿名さん

    高層っていうかやっぱ場所でしょ。雪国の厳しさを考えたら地下直結は夢のような物件だもの。高層はこれからも出る可能性はあるし(高さ規制がかからない場所もある)
    あの場所ではない高層だったら、完売はないんじゃないかって思う。実際、一般分譲はそんなに高層階はなかったしね。
    地下直結が一番の魅力だったんではないでしょうか。

  71. 72 匿名さん

    浅沼とは取引がなかったとお手紙が来てました。
    色んな意味でマンションに注目が集まった時に完売とは。
    この期待に恥じないようにしっかりやってもらいたいです。

  72. 73 匿名さん

    投資用物件はわけのわからん賃貸人が住み、荒れていきます。
    居住していないオーナーは経費削減のため、自分にいらないサービスを
    削減する方向に動いていきます。
    どれだけの投資用購入があるかわかりませんが、想像するにかなり大きい割合
    かと思います。
    あーあ、荒れていく物件とわかっていて、高い金だして買っちゃって。
    ローケーションよくて住みたいならそういう投資用物件の住戸借りた方が
    よっぽどましだと思わないのかな?
    そっちの方が安上がりだし。
    みんな、何で買ったの?

  73. 74 匿名さん

    >73
    居住用も投資用も無駄なサービスはいらないって所は同じではないでしょうか。
    投資用に購入したかたも、物件の評判が悪くなれば借り手がつかなくて自分の
    首が絞まりますからねえ。
    住む人を選んで貸すことも出来るのであまり心配されなくてもいいですよ。

  74. 75 匿名さん

    投資用で買った方が住む人を選んで貸すとお思いですか。
    それは無理ですよ。
    また、物件の評判が悪くなろうが良くなろうが、立地で入居者は
    いくらでも呼べるんだから。
    投資とはなんぞや、質なんて関係ないんです。金さえ入ればいいんです。
    また、サービスの考え方も、居住しているしていないで全然変わりますよ。
    北1東10や白石のタワーみてごらんなさい。
    初めにあったサービスは殆んど無くなっているよ。

  75. 76 匿名さん

    いい感じで嵐が来ましたね。

    前はコンシェルジェがあるだけで駄目だって管巻いてたね。
    今度は、サービスが無いと駄目なのかよ。
    何でも言いがかりつけることできるな。

  76. 77 匿名さん

    ここだと、投資用でも住む人を選べます

    借りたい人が多いから、安定した収入のある借り手を選びます
    サービスは適度に無いと、賃料も高く維持できません

    >>75のような貧困な発想の方はいないと思われます
    ご心配にはおよびません

  77. 78 匿名さん

    だ・か・ら 投資用で考えている人や法人が1回1回入居審査なんて
    しませんって。法人契約してくれるところにポンと貸すだけです。
    しかもどこかの仲介業者等によってね。
    (実際札幌の現状みると、法人契約以外なかなか難しいでしょ)
    確かに住む人を選べる物件だと思いますよ。
    でもね、現実はそんなもんじゃないって。
    所詮投資用賃貸マンションなんだから。
    まさか、六本木ヒルズを想定しているんじゃないでしょうね。
    77さんへ
    これは貧困な発想ではなくて、投資物件の現実ですよ。
    この物件が所有者自身が居住する限定要因があって販売されたなら
    皆様が言うように、立地最高のすばらしい物件になったことは
    間違いないとは思います。

  78. 79 匿名さん

    だ・か・ら…,住む人が欲しくて買った物件なら,いいじゃない。結果は何年か後にわかるよ。建つ前から心配とか不安を煽ってもらってもねぇ。荒れようがどうなろうが,買った人はどうにかしますよ。自分の物だもの…。心配ご無用!!

  79. 80 匿名さん

    自分のものだけだったらどうにかできるんでしょうけどね。
    不安要素を直視するわけにもいかず、大変ですよね。
    しつこいようですが、このマンション所有者の本人〜4親等以内居住条件など
    付けれないですかね?
    (本当にどんないい分譲マンションでもリース部分が増えれば増えるほど
     荒れるというか、すさんできてしまうというのは解って頂けると思う)
    立地・物件・存在感等、折角札幌を代表するマンションになるんだから、
    ソフト部分も札幌の代表となってほしい物件です。
    大きなお世話でしょうが、管理組合を結成したらそういった切り口も
    是非やってほしいと思います。
    そういう取組みをしていって、最高の物件として君臨したらかっこいい
    っすよね。
    ハードだけに満足しないで下さい。
    以上、できたらスルーしないで今から真剣に考えて欲しいなという
    意見でした。
    結構、煽りみたくなってしまって申し訳ございませんでした。

  80. 81 匿名さん

    みんなもう寝てるんだから、
    静かにしてチョ

  81. 82 購入者です。

    →80
    なるほど,この物件だけに対する意見としてではなく,こういう風に書いてもらえるとすごくわかりやすくていいです。参考になります。ご意見ありがとう。

  82. 83 匿名さん

    →80
    投資用物件に詳しそうだけど、じゃあ、ここなら80㎡〜100㎡でいくらくらい取る?
    もちろん、方角と階層にもよると思いますが。
    ちなみに31階から3Lはプレミアム住戸。(4L部分だけ26階からもプレミアム)
    それから、ここは大げさなサービスは元々なし。
    コンシェぐらいです。
    施設は、ゲストルームとパーティールームとミーティングルーム。


  83. 84 匿名さん

    →80
    抽選にはずれたの?
    心配してくれてありがと。

  84. 85 匿名さん

    すすきので働く方々とか、○く○とか買ってそう。
    北口歩くの怖いよー。
    交番、昔のままだったらよかったのに。
    完売ってほんとに完売なの?
    賃貸でどんどんでてきそうね^^

  85. 86 匿名さん

    そういや、交番目の前だね。
    前スレからだと、購入者層は、シニア世代と職業はドクターが多いみたいよ。
    完成まであと1年あるから、まずは駐車場の抽選会で様子を見ます。

  86. 87 匿名さん

    82さん83さん真剣に受け止めて頂いてありがとうございます。80です。
    これ以上書くと82さんや84さんみたいにいわれちゃうので、やめます。
    ただ、84さん、私は購入を検討もしていませんし、当然抽選なんか
    していません。だからサービスについてもよくしらないまま書いちゃって
    83さんにご指摘いただいたくらいですから。
    ちなみに階層・間取等によりけりでしょうが、90㎡前後で170千円〜210千円
    +αで賃貸ってとこでしょうかね。

  87. 88 匿名さん

    駅直結だからもう少し高いんでは?
    大通りでもこれくらいの値段つくよ。

  88. 89 匿名さん

    交番って南口に移ったんじゃなかったけ?
    違ったっけ?

    まーどーでもいいけど。

  89. 90 匿名さん

    80様
    おっしゃる通りです、
    東区にあるLionsタワマンの様にならない様に
    気をつけたいと思います。

  90. 91 匿名さん

    管理会社の運営にも目を光らせないとね。

  91. 92 匿名さん

    >>80
    東区にもタワマンあるの?

  92. 93 匿名さん

    北1条東10丁目あたりのタワーのことだよね

  93. 94 匿名さん

    中央区の?

  94. 95 匿名さん

    ここって携帯通じるの?
    それから来客者用の駐車場ってあるんですか?

  95. 96 匿名さん

    FOMAは大丈夫、アンテナをたてるから。
    来客用の駐車場は確かなかった様な気がしたけど・・・

  96. 97 匿名さん

    北1条東10丁目の「ライオンズマンション札幌スカイタワー」なら、
    思いっきり中央区ですw
    あそこは近隣に買い物施設が少なく、マンションに隣接する別棟に
    ポロロッカっていうスーパーを入れていたのですが…

  97. 98 匿名さん

    >>97
    それでどうなったの?

  98. 99 匿名さん

    ポロロッカはなくなって、今はPCショップになりました。
    今度、ファクトリーに東急ストアーが入るらしいよ!

  99. 100 匿名さん

    >96
    誘致してあるんだ。
    それだと、設置料やらなにやら諸々ドコモ持ちで管理費に回せるし、マンションとしては
    いい稼ぎになる。

  100. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸