東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアースコード代々木参宮橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 参宮橋駅
  8. ピアースコード代々木参宮橋

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2006-11-02 01:15:00

ピアースコード代々木参宮橋のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ピアースコード代々木参宮橋でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアースコード代々木参宮橋口コミ掲示板・評判

  1. 20 18

    私も物件についてはいいなと思って購入しました。
    妥協は価格ですかね。払うのに問題は無いですが、早めに繰り上げ返済して楽に
    したいですね。二人なので年間400万くらいは繰り上げ返済してってのを考えて
    数年後に金利がもし上がったとしても耐えられるようにしたいと思います。
    3年で1千万以上の繰上げを考えているので、そう考えるとうちの場合のローンは
    長期固定ではなく短期固定でも終了後に優遇が大きいところがマッチしているかと
    考えています。
    多くの銀行と提携してるみたいなのでその辺もじっくり考えたほうがいいですね。

  2. 21 匿名さん

    こちらの物件を購入して、現在インテリアや内装の変更などで
    楽しく頭を悩ませております。
    購入された皆様、今後いろいろと情報を共有しませんか?

  3. 22 匿名さん

    住民板があるみたいですが、どっちが良いのですかねー。
    私は一番高い部屋なんかは到底買えないので、リビングダイニングは
    微妙な広さです。なのでソファーやダイニングテーブルはどれくらいの
    ものが置けるかとか、サイズとの戦いですね。。
    ダイニングはガラステーブルを置く予定ですね。
    高さが微妙なのでライトはどうしようか悩んでます。

  4. 23 匿名さん

    インテリアに頭を悩ませている時が一番楽しかったりしますね。
    ここは内装にとても特徴がありますから、インテリア選びも楽しいですね。

  5. 24 匿名さん

    いよいよ年末の竣工が迫ってきましたね。
    プレ内覧会も開催されるようです。
    そろそろ本格的に家具を考えないと。
    最近のモリモト(に限らずですが)の供給地区や価格を見ていても、
    この物件を抑えたのは良かったのかなと思ったりしています。
    最近思ったのはちょっと外壁が白すぎるのかな(?)と感じ、経年劣化
    が目立ったりしないかが少し不安です。
    高円寺の物件もそうですが。

  6. 25 匿名さん

    リビングダイニングキッチンが10〜17畳くらいと広々って感じでは
    ないと思うのですが、皆さんどんな家具を買う予定ですか?
    ダイニングテーブルとソファーを置いたら狭くなりそうな気がして。
    リビングダイニングでもしお洒落でよい家具があったら教えて下さい。

  7. 26 匿名さん

    現在カッシーナで見積もりを取っています。
    確かにスペースに制約はありますが、この機会に入れたかった家具を色々入れられればと思っています。

  8. 27 匿名さん

    >>26さん
    カッシーナですか。初めて知りました。
    ネットで見るとなんか高そうなイメージですね。。。
    でもちょっと覗いてみようと思います。
    いよいよ色んな手続きの時期に来ましたがお互い頑張りましょう。

  9. 28 匿名さん

    cassina、ixc、ARFLEX、B&B、LE STANZE、AIDEC…良いですよね。
    せっかく新居になるからと、うちでは家具類は総入れ替えを考えています。
    家具も中途半端なものを買うよりは、良いものを長く使いたいというのもありますし
    出来れば先にあげたブランドなどから、気に入ったものを妥協無く購入しようと思います。
    何だかんだ言って物件価格の1割近くになってしまうんで、無駄遣いかもと思ったりして(笑)
    けれど、こちらのマンションはデザイン性も高く、良い家具が活きる空間を演出出来そうなので
    楽しみですね。

  10. 29 匿名さん

    >>28さん
    どこも高そうな家具ですね。。。
    物件価格の1割近くって…普通に考えたら400万くらいは行くって事ですよね。。
    うちはそんな資金が無いので、とりあえずは100万くらいで買えるものを買うって
    感じです。収納が廊下に一つとあとはSICとWICなのでもっと欲しいと思ってベッド
    は跳ね上げ式で且つデザイン性のあるものなど色々考えています。

  11. 30 匿名さん

    初めまして。
    >>28さま
    LE STANZEを選択肢に挙げられていたので、思わず書き込んでしまいました。
    良いですよねぇ、LOOPとCALMの組み合わせはうちでも憧れていて、この機会ですから
    購入しようと考えています。
    やはり購入はチェコッティ・コレツィオーニでお考えですか?

    これ以外にもB&Bでも購入したい家具があり、色々とお金かかりますねぇ。
    先日もcassina ixcを暇な折りに覗いたのですが、これがいけませんでした。
    1脚25万円ほどするラウンジチェアに試座したところ、その座り心地に魅了されてしまい
    購入を真剣に悩んでしまいました。
    1Pのチェアでしたので、2脚欲しいと思い営業の方と商談したのですが、イタリアからの
    取り寄せになるということで、4ヶ月待ちと聞きお値段も張りますし時間もかかるということで
    いったん冷静になれたことで、購入は見合わせることになりました。
    いま思えば、衝動買いしなくて良かったと思います。
    でも家具は本当に良いものは愛着をもって使えるでしょうし、お部屋にも映えるでしょうしね。
    28さまは色々とお詳しいようなので、情報など教えていただければうれしいです。

    >>29さま
    跳ね上げベッドも面白そうですね。やはりマンション住まいのテーマはスペース効率だと
    私も思います。

  12. 31 匿名さん

    みなさん家具にそんなに予算を割けるなんてスゴイですね。
    例に挙げているメーカーはどれもまともに揃えれば100万円位の予算で収まらない所ばかりです。
    確かにこちらの物件はデザイナーズでセンスが良いと思いましたので、
    そういう所をチョイスされる方はやっぱりインテリアにも、相当お金を掛けられるんですね。
    もう少しリーズナブルでセンスの良いメーカーでそろえる方はいませんか?
    例えばIKEAとは言いませんが、近所だとACTUSとかそういうレベルで。

  13. 32 匿名さん

    http://www.hust.jp/
    こことかどう?
    意外と店舗家具って使い方によっちゃオシャレになるよ。

  14. 33 29

    ACTUSは私も行きました。トータルインテリアコンダクトの案内があったので
    限られた空間でマッチする家具があるかどうか見に行く予定です。
    スタンダードにダイニングテーブルとソファを置くか、それとも2つ置くのでは
    なくシンプルで広々とリビングダイニングが使えるアイテムがあるのかって
    ところが今の課題です。

  15. 34 匿名さん

    ACTUSには背の低いダイニングテーブルがあって、それにベンチソファを組み合わせると
    リビングとダイニングを両立するような面白い組み合わせのコーディネートが出来るよ。
    お手軽にそろえるなら1Fのフロアで。2Fは普通に高額なデザイナーズを置いてるから。
    ちなみに新宿店。

  16. 35 匿名さん

    ACTUSレベルのインテリアをご希望とのこと。
    ご近所ですと、インザルーム、BoConcept、OZONEなども覗かれてはいかがでしょうか?
    特にOZONEにはいくつかショップも入っていますし、色々と参考になるかと存じます。
    さらにリーズナブルとなりますと、アジア拠点で生産しているがデザイン性に富んだ
    プロダクツを提供しているメイカーもございます。
    Crastinaなどはその代表例です。ACTUSにあるようなデザインのものが手頃な価格で
    提供されております。ただし品質にばらつきがあるとの話も聞きますので
    まずはショップにいらしてご覧になられては?

  17. 36 匿名さん

    BoConcept、色々カスタマイズ出来るんですね。
    ちょっと気になったのでソファとか自分達の好みの感じに
    出来るかカスタマイズして見ます!
    ありがとうございます!

  18. 37 匿名さん

    どなたかフロアコーティングを頼まれた方いらっしゃいますか?
    最近樹脂系のコーティングよりもUVコーティングの方が良いと聞きます。
    どうなのでしょうか?

  19. 38 匿名さん

    フロアコーティングって高いねぇ。
    良く分からないけどそこまで要らないんじゃない??

  20. 39 匿名さん

    じゃ、いらないってことで!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸