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匿名さん
[更新日時] 2014-11-03 08:07:31
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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京葉線の将来 Part4
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205
匿名さん
>>204
多分それ。
新宿御殿は何を考えている方よくわからないが。
天王洲の一部の言うモノレールの延伸は妄想でしかない。
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206
匿名さん
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
匿名さん
ところで。
JRは国際線ターミナルまではトンネルが掘れなくて、確か国内線ターミナルからバスで接続ですよね。
並行して地下でモノレールとの連絡と乗り継ぎをよくするのですかね?
バスの利便性には勝てそうにないと思いますけど。
さて、この辺りを水面下ではどう考えているのでしょうか?
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211
匿名さん
>>210
国際までの工事の追加決裁は未完了。
暫定開業は国内までも届かなくて、京葉線〜りんかい線〜京浜島あたり(予定)で四年後に開業。そこから連絡バス。
10年後に国内ターミナルまで完成。その頃にはモノレールは羽田空港内の循環のみになってるんじゃない?わざわざ二重投資はしないよ。もしくは誰かに売却すればモノレールも今のまま生き残れるかもだけど、JRから買収してJRにガチで戦いを挑むアホはいないんじゃないかな。
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212
匿名さん
>>211
そもそも、JR東が東京モノレールを欲しがっていたのは、京急羽田線ができる前と言うか計画前じゃなかったのか?
買収する時期で、京急羽田線が施工され始めたかも。
これは、JR東にとって想定外であり、東京駅まで延伸する気だったのだろう。
今じゃ、上野東京ライン開通目前なので東京駅まで延伸は消えたはず。
天王洲の連中はここを見ているようらしいが、現東海道線の東京駅ホームの頭上にモノレールの駅を施工するのにどうやってあんな狭いところで基礎工事をするのか?
中央線重層化工事で大変だったのがわかるはず。
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213
匿名さん
>>177
一度聞くが、子供達って何だ?
羽田新線で武蔵野は不利になる。
南武線か横浜線同等の扱いしか受けなくなる。
武蔵野線全駅を10両化するホームの延伸工事の余裕は無い。
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214
匿名
どうして天王洲の事になると、あんなに独り発狂して連投コメントしてんのかわからんが、天王洲が値打ちが上がって、そこに繋がる京葉線沿線も、より一層と国際的な路線になるっつうことだね。
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215
匿名さん
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216
匿名さん
>>215
舞浜直通はさておき、東京モノレールも東京駅延伸すると鼓舞している輩のこと。
東京モノレールの東京駅延伸なんて羽田新線と競合する路線だし、二重投資なんて都と国の誰がするか?って事。
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217
匿名さん
京葉線沿線住民で羽田に電車で行きたい人はいないだろ。
バスの方が遥かに便利。
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218
匿名さん
>>217
今はね。でも、直通になって、30分で着くなら電車にするよ。
自分の主観を全体として語ってはいかんよ。
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219
匿名さん
>>218
同感。羽田行きバスは時間帯によっては新浦安駅前からでは満車で乗れないことがあるから、便利な電車があれば電車を使うよ。
時間的余裕のあるお年寄りにはバスが楽かもしれないけど。
他人に自分の価値観を押し付けないでもらいたいな。
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220
匿名さん
>>219
217君はきっとまだ若いんだよ。京葉線-羽田直通になる頃にはmature になっていろんなもの見えてくるよ。
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221
匿名さん
>>217
重い荷物を引かないのは楽だけど、首都高速事故渋滞に
巻き込まれると致命的。
これまでにも出発便に乗り遅れた人を何人か聞いている。
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222
匿名さん
>>221
バスは料金高い。そして、朝はいつも一時間くらいかかる。あと、運航頻度が低い。
しかし、わたしはバスを否定したいわけではない。住民としてはバスと電車、両方が使えることが一番ありがたいことであり、どっちの方がいいとか、バスしか使わないとか、電車しか使わない、という話をすること自体がナンセンス。
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223
匿名さん
行きは時間が読める電車でいいけど帰りはバスが楽だよ
重い荷物をガラガラ引っ張りながら長い距離を歩いたり
エスカレーターやエレベーターを乗り継ぐのは面倒
それにバスなら確実に座って帰れるしね
時間帯によっては混んでる電車に大きな荷物で乗るのは
通勤客にとっても迷惑だろう
どちらにしろ電車でもバスでも行けるようになるのはありがたい
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224
匿名さん
>>223
そういうこと。両方便利になるのが良い。そもためにはそもそも新浦安自体がより発展し、より多くの需要が生まれなければならない
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