京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール嵯峨嵐山レジデンス・彩月花」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 嵯峨嵐山駅
  8. パラドール嵯峨嵐山レジデンス・彩月花
買い換え検討中 [更新日時] 2016-05-27 17:08:39

パラドール嵯峨嵐山レジデンス彩月花っていかがでしょうか。
南向きですし、開放感もありそうで期待しているのですが、
室内の雰囲気も気になります。
利便性や物件のことなど、情報交換しませんか。

所在地:京都府京都市右京区嵯峨新宮町52番1
交通:JR嵯峨野線(山陰本線)「嵯峨嵐山」駅下車徒歩6分、嵐電(京福)嵐山本線「鹿王院」駅下車徒歩8分

売主:株式会社今井建設
施工会社:株式会社金山工務店
管理会社:株式会社今井建設
総戸数:34戸
間取り:1LDK+F~3LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.19 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-05 16:00:16

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール嵯峨嵐山レジデンス・彩月花口コミ掲示板・評判

1. 1 住み替え検討中A

南向きは良いですね。間取りも希望にぴったりですが、丸太町通り沿いですかね。経験上大通り沿いは車の騒音はひどいので躊躇しています。静かな郊外を希望しているのでやはり無理かな。駐車場も機械式なので車を頻繁に使用する自分には不向きかな。徒歩5分にスーパーや嵯峨嵐山という地域は魅力なのですが。悩みます。早く室内の写真を掲載してもらいたい。

2. 2 近所に住む者

つい最近まで暴力団組長が住んでいた跡地です。
    それがマイナス要因になるのかどうかは人それぞれだとは思いますが。

良い点は、交通や買い物の利便性はまずまずだと思います。
    広沢学区の雰囲気も悪くないと思います。

悪い点は、やはり丸太町通りに面している南向きなので、騒音が気になること。
    南面の窓を開けるとうるさい。
    バルコニーが丸太町通りに面しているので、洗濯物が丸見え+排ガスで臭くなること。

それより、最も判断材料にすべきは価格。
    この周辺は4千万円代の新築分譲戸建てラッシュなので、同じような価格帯なら収納が少ないマンションより戸建ての方がずいぶん魅力的だと思います。

3. 3 住み替え検討中A

ありがとうございます。とても参考になりました。暴力団組長の住んでいた跡地とは・・何より車の騒音、排気、のご情報はためになります。確かにそうですね。これであきらめがつきました。

4. 4 匿名さん

排ガスや音は少し気になりそうですね。
    日当りは良さそうですで、明るい部屋になりそうに思います。
    マンションの良さがある物件だったらいいなって思いますがどうでしょうか。

5. 5 匿名さん

マンションの良さ、南向き、
    嵯峨嵐山という土地うんぬんの前に、
    前居住者のことを知った限りは、
    私はもう無理ですね。
    住所で検索するばいろいろ出てくるし。

6. 6 匿名

資料請求して2週間以上経つが送ってもこない。
    いい加減な会社。
    もう不要だからいいですがね。

7. 7 匿名

間取り公表もしていないのになぜA・E・Gタイプしか残っていないのでしょうか。

8. 8 匿名さん

A・E・Gタイプしか残っていないのではなく、代表として公開しただけでは・・・・・

9. 10 匿名さん

最近できた烏丸五条の外観イマイチでした。

10. 11 購入検討中さん

隣が暴力団とかなら気になりますけど前に誰が住んでたとか気になります?
    前がお墓とかならわかりますけど…

それよりも丸太町より北側の地域性はどうなんでしょうか?
    地元の方の意見など聞けると大変、参考になります。

11. 12 ご近所の奥さま

>>11
    広沢小、嵯峨中共に良い学校です。
    ただ販売会社の対応が悪すぎる。
    私は京福嵯峨駅前の物件で検討していた時にモデルルームを見に行きましたが、
    冷やかしと思われたのか価格もくれませんでした。
    絶対にあの会社が販売している物件には行きません。

12. 14 物件比較中さん

>>6
    私も楽しみに待ってますがまだ届きません。
    まだ送る物ができていないのでしょうか?

13. 15 周辺住民さん

嵯峨嵐山と言う物件名はどうなんだろう?
    我々地元の物はここを嵯峨とも、ましてや嵐山なんて絶対に言いません。
    ちょっと強引すぎるような気がする。

14. 16 物件比較中さん

暴力団関係者の地権は完全になくなっているのでしょうか。マンション建設にあたり、売りに出ない広い部屋を地権者に渡すということがたまにありますよね。気になります。

15. 17 匿名さん

すぐ近くのシンフォニー嵯峨嵐山は未だに売れ残っているみたいですが、この辺りはあまり人気がないのですかね。
    価格が気になるところです。

16. 18 物件比較中さん

気になるなら見に行こう。

17. 19 匿名さん

>No.16
    もし、そういうことだったらちょっと怖いですね。
    すでに契約済みとかになっていたら、表面上はわからない。

この土地は入札? 
    売主が土地所有者から直接購入?

18. 22 購入検討中さん

そういうことは土地の謄本あげれば誰でも見れますよ。

19. 23 購入経験者さん

同シリーズの新築マンションを購入しました。住宅ラッシュに建てられたからかマンション全体のペンキの塗りが荒いのが気になりました。
    ほかにも室内の木枠のはめ込みが不完全など指摘箇所はありましたが施工会社が入居時に一通り手直ししてくれました。
    ところが住み始めた直後からチャタテムシ(体長1mm位の害虫)なるものが大量発生しフローリング、和室の板間、トイレや洗面所のビニール系の床などいたるところに出るようになりました。
    換気扇を回し続け、通気や掃除を徹底して行ってていますがなかなか減らず毎日本当に気が重く不快です。
    カビを餌にしている害虫ですが室内にはカビが生えているところはなく(畳もめくってみました)、おそらくコンクリートの乾きが不十分なため壁の内部に発生したカビを餌にして繁殖し続けているのではないかと思われます。
    いずれにしても入居してすぐのことですし発生原因の特定、調査などいかなる対応がなされるのかパラドールシリーズと住宅会社の信頼性に関わる問題ではないかと思い投稿しました。

20. 24 購入検討中さん

>>23
    チャタテムシはコンクリートが乾ききらない原因などにより、新築に発生することがよくあるみたいですね!
    こちらは高いお金を出して新築マンションを買ったのですし、施工会社も販売会社も良心的な対応をしてもらいたいものですね。
    また会社の対応を教えてください!

21. 25 匿名さん

リビングが広くて暮らしやすそうですが、収納がもっと広いと良かったですね。
    せめて、ウォークインクローゼットがあると家族にはいいんですけどね。
    この収納力だと、外にたんすや収納ケースを置くことになりそうかな

スーパーがいくつかあるのは便利そうですね。スーパーニッサンは店構えからすると結構安そうですが、どうなんでしょうか?

22. 26 購入検討中さん

***さんの土地ですからね。
    シアーズもよく購入したなと思います。
    モラルはないのでしょうか。

23. 27 匿名さん

にっさんは公式サイトをみたんですが、チラシは運悪く出ていないようで見ることが出来ませんでした。
    実際に入ってみて雰囲気を判断していくっていう感じになるのかなぁと思います。
    お安いと良いですよね~。
    人で賑わっている印象のお店なので、期待しちゃいます。

24. 28 ビギナーさん

26さん。
    シアーズはただの販売会社ですよ。購入したとか訳のわからない事言っちゃダメよ。
    売主からマンション売ってと依頼されてる会社がシアーズです。

25. 29 近所に住む者

スーパーにっさんは、IKARIスーパー程じゃないですが、高品質・高価格なお店でターゲットは生活に余裕のある世帯。
    買いに来る常連さんの大半は高齢者といった感じです。
    たしかに品質の良いものを売られているのですが、値段が他スーパーの2~5割増しなので、住宅ローンを抱える子育て家庭にとってはちょっと手が出にくいかも。

なので、常盤方面にある生協や万代を利用する人の方が多いと思います。
    参考まで。

26. 30 匿名さん

29様、詳しく教えていただいてありがとうございます!!にっさんって入ったことがないのですがそうなんですね。
    万代さんや生協さんの出番が多くなることになるのかな。
    色々なスーパーが行ける範囲にあるので、そういう意味ではいいのかなぁという感じはするかも。
    選んで行けるから。

27. 31 匿名さん

シアーズさんも大変ですね。

28. 32 匿名さん

↑葬儀屋横のマンションも販売してますもんね。

29. 33 匿名さん

駅から近くて角住戸な点が魅力。
    あとは、立地の良さでしょうか。
    マンションから少し足を伸ばせば旧跡や名所があるのは、四季おりおり住んでいて癒される環境と言えるでしょうね。
    生活利便施設も充実していますね。

30. 34 匿名さん

23さんのコメントもあり、参考のためにと思い、
    『パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピース』の
    スレにサーッと目を通したところ驚いた。

スーパーや名所旧跡がどうのこうの、角部屋云々より、
    こっちの方が気になる。

売主のポリシーも大事と思う。
    人生で一番高額な買い物なので、
    住んでから後悔したくない。

31. 35 有栖川の鴨

この付近の既存マンションではパークホームズ「桜邸」が人気があり、売りがでてもすぐうまる。次はルーシアが価格が安いので。「緑庵」は動きがない。最低は嵯峨天龍寺ハイツ、業者にとって重荷だろう。パラドールは広さに比べて価格が高いと思う。同一価格なら既存マンションを探すのも一考

32. 36 匿名さん

坪単価は高いかもしれないけれど、設備面を考えると悪くないんじゃないかなとは思います。
    ものすごいものがついているという訳ではないけれど、
    床暖とか食洗機とか
    付いているといいなと思うものは一通りついているように思います。
    まあそれでももう少し安くてもと思うのは確かにそうかも(^^;

33. 37 匿名さん

外観デザインは、京都らしくないですね。
    よくある感じで。
    人によっては、角住戸は、風水的によくないと言う人もいますけど、個人的には、やはり角住戸は、魅力です。
    ベランダの向きによりますけど、採光と通風が取り込めますから。

34. 38 匿名さん

もともとの土地のことを考慮して、坪単価が安いというのなら
    理解できるけれど、同じ金額で一軒家が購入できるぐらい
    高いというのは理解できない。

設備もまったく標準レベルなのに。

角部屋は魅力的だけれど、食指が動かない。

35. 39 匿名さん

別荘として購入される方もいらっしゃいそうですね
    大通り沿いになっているので、騒音が気になるところですが、防音対策はされているのでしょうか?たとえば二重サッシになっている等

36. 40 匿名さん

別荘に?
    ここは嵯峨でも嵐山でもない。

37. 41 匿名さん

人と乗り物が入る入口が隣接しているのが、危なくないかと。
    子供とか。最近、自転車と人の追突事故が流行っているから。
    敷地的には、仕方ないのでしょうが。
    ここは、ちょっと多角形みたいなカタチの敷地なので、設計するのも大変でしょうね。

38. 42 物件比較中さん [女性 40代]

41さん、
    確かに! 今まで、まったく気づきませんでした。 

しかも、自動車、バイク、原付、自転車が
    ひとつの入口ですね。
    一番良く使われるであろう自転車が奥の方なので、
    ちょっと不便かな。

機械式駐車場の横を通ってバイク、原付、自転車を
    止めなければならないので(しかも通路が狭そう)、
    子供にはちょっと危なくないですか。

バイク、原付、自転車のすれ違いにもちょっと狭いような
    気がします。

丸太町通に建物全体が面しているので、
    もう少し考えて欲しかったですね。

間取りも大事ですが、ファミリータイプのマンションなので
    安全面も大事と思います。

39. 43 匿名さん

小学校、中学校が近いのは家族にとっては魅力的ですね。
    通学小学校は裸足教育をしているようですから、そういったことはよさそうですね
    子育て環境はよさそうですが、小児科がなさそうなのが気になりますね。

40. 44 周辺住民さん

本当に「裸足教育」・・・??? ↓

広沢小学校HP
    http://cms.edu.city.kyoto.jp/weblog/index.php?id=110501

41. 45 匿名さん

裸足教育が良ければ、家で裸足になってればいいんじゃない?
    学校で掃除が行き届いていないと、怪我しそう。

42. 46 匿名さん

個人的には、角住戸がいいです。
    やはり、窓が多いので通風と採光が多く取り入れられますからね。
    対面カウンターキッチンは、今は主流になっていますけど、ファミリー世帯などや来客が多い世帯には、いいと思いました。

43. 47 匿名さん

46さん、
    では、購入されたら良いと思います。

私も角住戸(特に東南角)が好きですが、このマンションは前の土地所有者のことが
    どうしても気になるし、購入後にもずっと後を引くだろうと思うと
    精神衛生上よくないので検討から外しつつあります。
    こればかりは人それぞれですね。

44. 48 匿名さん

バルコニーが奥行が少ないので、スペースとしては使用できないですね。
    祭壇のようにせまい部分が半分あるので、洗濯物を干すのが精一杯ですかね。
    中には、奥行きがあるベランダのプランもありますが、間取りがせまいですね。

45. 49 匿名さん

そうですね。
    ベランダにはエアコンの室外機もおかなければならないので、
    洗濯もの干しのスペースを考えると、ゆとりはなさそうですね。

46. 50 匿名さん

バルコニーとるか、部屋の広さを取るかみたいな選択になっちゃうんですかね。

洗濯物を内干しする人にとってはバルコニーはとりあえず室外機を置ければいいやみたいなものはあるかと思いますが、
    外干しが良いと思う方だと物足りない広さでしょうね。

47. 51 匿名さん

ここ、以前は池もあったのですね。

ストリートビューは更地になっていましたが、
    グーグルマップの水色の部分が池ではないでしょうか。
    個人宅の池としては大きいように思えましたが、
    池を埋め立ててすぐマンションを建てるって
    大丈夫なのかしら。

48. 52 匿名さん

池の跡地の場合は、地盤増強などがちゃんとされているかが重要になってくるようです。
    それがされていないと、地盤沈下、建物にひび割れや傾きなどが起こるので、MRで図面などを見せて貰うといいかもしれません。
    ボーリングによる基礎杭などで対策するのが一般的なようです。

49. 53 匿名さん

ボーリングによる基礎杭って、
    支持層という固い地盤まで、杭を打ち込むこと、という認識をしてよろしいのでしょうか。
    マンションとしては一般的な工法らしいですけれども。
    杭がきちんとしていれば、
    諸々の池があった事の心配は解決するのでしょうか。

50. 54 匿名さん

このあたりはもともと戸建てがあった、という説明をMRで営業がしていましたが、池だったんですか?

51. 55 匿名さん

広い庭に大きな池がある豪邸でした。
    どのような一軒家だったのかは、このスレの最初の方を
    ご覧下さい。

52. 56 匿名さん

ただの個人宅の池ですので、
    なにも問題は無いかと思いますよ。

53. 57 匿名さん

>>2

>つい最近まで暴力団組長が住んでいた跡地です。

これって確かな情報なのでしょうか?
    所有権移転にあたって、トラブルなんかは考えられないのかしら?
    MRで登記簿を見ることはできるのでしょうか。

54. 58 匿名さん

跡地なら何の問題もないのでは?と感じましたが、
    地権者さんとしてマンションに入居する可能性もなきにしもあらずでしょうか。
    一応物件概要には総戸数34戸全てが分譲されるように書かれておりますが
    営業さんにしっかり確認する必要がありそうです。

55. 59 匿名さん

商業施設が幾つか周辺にあるので、便利そうです
    西松屋もありますから、子育て世代の親は便利でいいですね。
    西松屋はベビー用品や洋服が安く手に入りますから、近くにあると活用価値はあります。
    子供が成長してしまえば意味がありませんが・・・

56. 60 匿名さん

250万円ほどプライスダウンがあったようです。モデルルーム使用住戸だから安くなるという事だそう。あまり細かいことが気にならないのであれば、OKカナ。
    水回り、誰かが使った後だとあり得ない!見たいな感じだとあまりその程度の値下げだと…というのはあるかと思いますが。
    家具とかはついてこないんですかね?

57. 61 匿名さん

60様、詳しい情報をありがとうございます。
    モデルルーム住戸は、どのマンション物件も値下げしたり
    家具を付けたりして販売していますね。
    でも、神経質な人であれば絶対に無理だと思います。

58. 62 匿名さん

売れ残り住戸はどんどん値下げしてますね。チラシがポストインされていました。

59. 63 匿名さん

プライスダウンの上、家具付きというのはなかなかないのではないでしょうか?
    どちらかだけという場合が多いような気がします。
    それでも売れない場合は両方と言うのも見かけますが、滅多にないです。
    私個人的には、家具付きよりも、プライスダウンの方が良いと思います。
    家具は好みも分かれますから。

60. 64 匿名さん

家具付きでも、大幅値下げでも、
    57や58の書き込みを考えると
    ちょっと怖い。家族名義で購入されてしまうと、
    全然わからないんじゃないかな。

61. 65 匿名さん

家具付きの販売をするのって、物件価格は下げられないけれど、早く売り切りたいという時に値下げの代わりとして使う手段ですから、
    流石にディスカウントと家具付きの併用は難しいんじゃないかと思われます。
    両方あるとかなり嬉しいけれど。
    家具も、部屋に合わせたものを買うとなるとお値段結構しちゃいますから。
    でもまぁ現状で値下げもあるようなので、欲しい人にとってはいいんじゃないでしょうか。

62. 66 周辺住民さん [男性 30代]

去年までヤ〇ザの組長宅で、黒服の組員が常に睨みを効かせてたのである意味安全でしたけど、引っ越ししてしまってからは周辺で空き巣被害が出始めたので、特に丸太町通り沿いの一階は止めた方がいいかもです。
    近隣のホテルへの宿泊客(他府県の人)も常に歩いてますし。
    まだ部屋が選べるなら北側の部屋のほうが安心かと思います。

63. 67 ご近所さん [男性 40代]

最近知ったんですが、パラドールシリーズを展開してる今井建設って京都のパチンコ屋(ブラックで有名な)デ・マッセの経営母体なんですね。検索してたらいろいろ出てきてビックリしました。

今は特になんとも無いとは思いますけど、パチンコ経営が傾いたときには影響あるかもしれないので、検討されてる方は一応頭の片隅に置いといたほうが良いかもしれません。

64. 68 匿名さん

元組長宅でデべはパチンコ経営企業・・・大丈夫なんでしょうか。

65. 69 サラリーマンさん [男性 40代]

この近所に会社の同僚が住んでるけど、近所迷惑顧みず土日も祝日も休み無く工事してるし夜も遅くまでやってるから突貫工事してる印象があるって。
    まったく同じ施工会社で作ってる駅前のマンションも同じく突貫で周辺住民の怒りを買ってるし、そういう会社体質だと思われる。→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336437/

パラドールを売ってる、販売会社のシアーズも概ね評判悪いし。

66. 70 匿名希望 [男性 30代]

元暴力団関係者の土地だったんですか?
    であれば、地元の方は良かったですね。
    それともそのまま住んでいらっしゃった方がよかったのでしょうか?

67. 71 ご近所さん [男性]

この近所に住んでますが、組長が住まわれてた頃の方が治安は良かったです(笑)
    街宣車は付近を巡回ルートに入れませんし、バカ騒ぎしながら丸太町通りを歩く旅行者もその家の前では静かでしたから。
    実際、最近不審者が目撃されることが多いので、不安は増えてます。
    でもこれはパラドールがどうのという話ではなく地元の近況情報ですが。

68. 72 匿名 [男性 30代]

***がいたころがよかったってすごいですね・・・
    必要悪としている社会は、良くないと思いますが・・・
    そういう風土なんですかね。(笑)

69. 73 購入検討中さん

そもそもどういう経緯で前所有者から土地を買ったのでしょうか?
    やはりお付き合いがある業者だということですか?

直接買っていたなんてことであれば問題はないのでしょうか?

ここではないのですが、別のパラドールを検討していたので・・・

70. 74 匿名さん

>>73
    気になります。
    今井建設ってパチンコ店を経営してるってきいてますが、前土地所有者とは関係があるんですか?

71. 75 匿名さん

>>74
    直接の関係は分からないけど、その土地に対して権力があるソッチ系の組織のお許しが無いとパチンコ店出展できないよね。
    たしかマルハンの本社は京都にあるのにホールを京都に作れないのも、そこら辺がらみが理由じゃなかったっけ?うろ覚えだけど。

72. 76 匿名さん

このあたりの治安は悪くないと聞いています。
    逆にこのあたりに住みたい人のほうが多いかなと思っていたほどです。
    外観デザイントも趣がある感じで価格も併せて良いかなと思います。

73. 77 匿名さん

76さん
    では、購入されたらどうでしょうか。
    11月下旬には入居できるようですし、
    値下げされたようですから。

私は71さんや他の方が書かれていることが気になります。
    最終的には、気にするか気にしないかの問題でしょうね。

74. 78 匿名さん

今はどのマンションも値上げしていると聞きますが
    ここは値下げを始めているのですか?
    何か理由でもあるのかしら。
    たまに観光で行く感じでいいかなって場所かなと思います。

75. 79 匿名さん

値下げには、それなりの理由があると思うよ。
    よーく、調べた方がいいのでは?

76. 80 物件比較中さん

素人目に見ても買いづらい。

77. 81 匿名さん

ここは、夜などは寂しそうですね。
    販売価格は安いし生活利便施設もマンションの近くにあり便利そうですが。
    車の出し入れがしづらそうですね。
    しかも機械式駐車場か。
    道路沿いのプランは、道路にかなり隣接しているのでベランダも外部から見えちゃいそう。

78. 82 匿名さん

日中は気にならないかもしれませんが
    夜道はちょっと怖いかなという感じの場所だと思いました。
    マイカー通勤だと良いかもですが、周辺の道は混まないのでしょうか。
    道も狭いので渋滞したら大変そうです。

79. 83 匿名さん

そうですよね…道は狭いし、選択肢としてもあまり多くない用に感じますので、
    混んでしまうと大変かも。
    朝とかの通勤時間帯に一度行ってみて、それで確認してみないとならない?
    天候によっても大きく異なってくるでしょうし、五十日も込み合う可能性もあるかもしれませんね。

80. 84 周辺住民さん [男性 40代]

ここの前の道は混まないですが、観光地が近いのでシーズン中はその周囲が混みますよ。
    土日は平日に輪をかけて混むので、ウチはあえて出掛けないことが多いです。

81. 85 匿名さん

周辺は確かに混むと思います。
    春のお花見や秋の紅葉に季節は特に混みます。
    人混みは苦手ですが、活気があるという考え方も出来るかなとは思います。

82. 86 匿名さん

観光などの人の多さは、慣れるとなんでもなくなりますけどね。
    アルコープやサービスバルコニーなどがあるのはプライバシー感が高まるので良いです。
    いろんなタイプの間取りがあるので迷いますね。

83. 87 匿名さん

観光シーズンは慣れることはあるでしょうけど、観光客のマナーも気になりますし
    騒音はどの程度なのでしょうか。
    土日、観光シーズンは混雑するとなると買い物などが大変になってくるのかしら?

84. 88 匿名さん

観光シーズンは商店街などが混みそうですね。
    どちらにして人は多く出ると思うので、通常よりも買い物は大変かも。
    マンション近くに「スーパーにっさん」があるので、そこなどを利用すればいいのでしょうが。

85. 89 匿名さん

値下げしたのにまだ売れ残ってるの?ここ。

86. 90 匿名さん

残りあと3邸になったようです。
    価格も本当に大幅な値下げされています。
    4,560万円が3,280万円・3,980万円となるとか。
    この価格帯ならお買い得かもしれません。

87. 91 匿名さん

モデルルームとして本当に使っていた部屋なら300万くらい安くしてもらわないとね。妥当な値下げだと思います。

88. 92 匿名さん

今なら、実際に見学に行った時に値引き交渉をすれば、もっと値引いてくれそうですね。
    ただ、私も夜、寂しいのではと感じました。
    残業して帰宅する時に怖いかも。
    ここは、街灯が少ない感じがします。

89. 93 匿名さん

即入居可能で、あと3邸のみのようです。
    少し日は経ってますが、値引き交渉はもう少し出来そうでしょうか。
    もし交渉出来るならと思っている人多いかもしれないです。

90. 94 匿名さん

先着順、あと1戸まで来ましたね!
    本当にいよいよ。
    というかついに?

93の書き込み以降に買われた方は、
    値引きはあったのでしょうか?
    多少色は付けてもらえたのかなぁなんて思っちゃいました。

91. 95 匿名さん

最後の1戸がなかなか。。。という感じですね。
    実際、どこのマンションも最後の1こが難しいっていうお話を聞いたことがあります。
    派手に宣伝するような時期でもないですし、
    もう入居者がいたりするとイベントも派手にしたり出来ないっていうのがあるのかもしれません。
    部屋の条件としてはどうなのでしょうか??

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸