東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ三ノ輪フェアマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 荒川
  7. 三ノ輪駅
  8. ライオンズ三ノ輪フェアマークス
匿名 [更新日時] 2010-06-18 11:16:35

東京メトロ日比谷線・三ノ輪駅から徒歩7分の場所に誕生するこの物件を
購入検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-01 01:02:00

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ三ノ輪フェアマークス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    学生時代にこの近くに住んでいた者です。
    このへんは交通の便が良く、物価も安くて、気取らないので、下町好きの方にはいいと思います。
    でも、昼間はいいけど、夜とか早朝はちょっと。。。な所です。
    当時、私はアルバイトをしていて、毎晩終電で帰宅していたのですが
    1週間ぐらい、毎晩同じ人に付けまわされて、すごく怖い思いをしました。
    自宅がバレたら大変!って、撒くのに苦労しました。
    小さなお子さんや女性は、一人歩きしない方がいいですよ。

    マンション選びの上で、何を重視するかは個人の考え方によるので、
    納得の上でなら、どこを買ってもいいんじゃないかなと思います。
    私はここを荒らすつもりではないので、「こういう意見もあるんだな」
    位に受け止めていただければ幸いです。

  2. 23 匿名さん

    21さんへ

    何人かの方が言わんとしていることについて、現地に赴いて
    感じられるかどうかは、育ってきた環境や性格にもよると思います。

    気にならないのであれば、購入しても快適に過ごせるのでは。

  3. 24 匿名さん

    私もモデルルームを見に行ったクチです。間取りの問題で結局は見送りましたが。
    周辺の環境については23さんの仰るとおりですね。
    我が家は私が浅草生まれの下谷育ち、カミさんは生まれも育ちも横浜緑区です。
    ジョイフル商店街の活気は単純に面白がっていましたが、行き交う人たちの服装や言葉遣いにはやはり戸惑っているようでした。
    下町育ちの私が言うのも何ですが、お世辞にも「柄がよい」とは言えませんからね。
    これは善し悪しではなく単純に「慣れ」の問題だと思いますが…

  4. 25 匿名さん

    何か新しい情報はありませんか?

  5. 26 契約済みさん

    全戸完売したようです

  6. 27 入居予定さん

    先日のインテリアフェア行かれた方いらっしゃいますか?
    皆さんは何を頼まれたり検討されていますか?
    うちはフロアコーティングを検討してるんですがちょっと高いですよね・・・
    外部の業者の方が安いしいろんな種類のコーティングがあるみたいなんで外部で頼もうかと思っているんですが皆さんはどうされますか?

  7. 29 匿名さん

    カーテンは南千住ユザワヤか御徒町多慶屋あたりかな。
    フロアコーティングは床暖だと良くない説もあるのでしません。

  8. 30 入居予定さん

    28さん
    そんな業者さんあるんですねぇ。
    オプション関係と一緒にお願いできるんでおとくですよね。
    ちなみにどこの業者さんなのか教えてもらえませんか?

  9. 31 匿名さん

    >>29
    カーテンの情報ありがとうございます。早速、お盆休みにでも見に行ってみようかと思います。
    床暖だとフロアコーティングがよくないっていうのは初耳でした。
    一応業者さんに問い合わしてみたところ最近は床暖が入ってるマンションがほとんどなのでもちろん対応していますって言われたんで大丈夫ですよね?

    >>30
    ホームページ乗せておくんで参考にしてみてください。
    http://life-time-support.com/#

  10. 32 入居予定さん

    28さん
    ありがとうございます。素敵なホームページですね。
    是非参考にさせてもらいますね。
    床暖に対応してるか私も聞いてみます。

  11. 33 契約済みさん

    AまたはDタイプのお部屋を契約された方、いらっしゃいますか?
    収納が少なくて悩んでいます。工夫があったらぜひ教えてください。

  12. 34 契約済みさん

    Aタイプを契約した者です。
    最初はあまり気になりませんでしたが、よく考えたら私もちょっと収納が
    少ないようような気がしてきました。
    通常はベットを使用しますが、お客様様の布団等を収納する所がないですよね・・・
    私は、2人で住む予定なのでまずは北側5畳の部屋を物置代わりに使う予定です。

    A・Dタイプの皆様、可動式の間仕切りはどうしますか?
    開けて、広々リビングで使用しますか?
    また、ベランダへ出るドアの扉にはカーテンをしますか?
    参考までにお聞かせ下さい。

  13. 35 物件比較中さん

    キャンセル住戸がでましたね。
    立地は気に入ってるので、以前も検討していたのですが、斜めの
    部屋があったりで、使いにくいかなと思い購入をしぶっています。
    ちなみに、斜めの部屋がある間取りを購入された方、又はそういう部屋に
    住まれたことのある方いらっしゃいますか。

  14. 36 入居予定さん

    この前三ノ輪駅から建築現場まで歩いてみたが昼間なのにちょっと人気のない所が気にかかりますね、しかも引ったくりと言う看板が立っています、夜になると怖くて歩けないじゃないですか、昔引ったくりの被害がありましたので、すごく心配です、その辺は何とか明るく出来ないのかな?

  15. 37 入居済み住民さん

    私の上の階は煩すぎる、もうちょっと人の事を思いやってください、お願いします。

  16. 38 入居済み住民さん

    上の階が煩い、精神的がおかしくなりました、もう勘弁してください、誰が助けて.....

  17. 39 物件比較中さん

    クリオ三ノ輪ラ・モードってどーでしょうか?
    先日チラシが入ってて見学に行きました。
    とてもきれいなマンションだと思いましたが。

  18. 40 匿名

    管理会社の担当は何もしない。管理会社の電話の人、緊急センターの方、管理人さん、各業者さんは、しっかりやっていますが、総会とかにくる担当は、まったくの無知。さっさと変わってほしいです。

  19. 41 入居済み住民さん

    38さん、大丈夫ですか?今もうるさいんですか?
    うちも上の階の音はしますよ。でも、構造がよくなっているといっても、初めから無音とは思っていなかったのでそんなに気にしていません。むしろ常磐線の貨物列車の音よりは全然ましかな、と。

  20. 42 入居済み住民さん

    Re:41さん、アドバイスをありがとうございます。私が色々なマンションに住んでいましたので騒音かどうか判ります、上階の家族は本当に特別煩いです、引っ越して以来殆ど毎日騒音に悩まされて来た、直接2回も交渉したが改善は全然ない、むしろ騒音が増した、私が耳栓を使うしかないが最近にお子さんが歩けるようになって走る音が耳栓を使っても鮮明に聞こえます、常磐線の貨物列車と明治通りに走っている車は床に直接に音を叩きつけるではないので全然気になりません、管理会社の担当に連絡しても解決出来ませんと言われたがエントランスの掲示板に騒音についての張り紙しかできないって。殆ど毎日の騒音ですがいつ音が来るか見えないので騒音が来る度に心臓がドッキと胸が痛くなる、ストレスが溜まって病気(胃)になってしまいました。此処で永住したいので、本当に上階の方が人に対してどう考えてるのでしょうね。一軒家じゃないからね。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸