横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ 茅ヶ崎ガーデニア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 浜見平
  7. 茅ケ崎駅
  8. オハナ 茅ヶ崎ガーデニア
契約済みさん [更新日時] 2023-09-08 11:24:23

オハナ茅ヶ崎ガーデニア契約者専用スレです。
楽しく情報交換していけたらと思いますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369569/

物件URL:http://www.087sumai.com/chigasakipj/index.html

所在地:神奈川県茅ヶ崎市浜見平422番9(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「茅ヶ崎」駅  バス約6分 団地北口バス停より 徒歩1分
総戸数:297戸 (他に管理事務室1戸、集会室等2戸)
間取り:3LDK~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-04-12 01:20:09

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 茅ヶ崎ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 952 入居済みさん

    >>951
    そんなにですか?よほどの事があったのかとお察ししますが、私が住んでいる限り皆さんきちんと挨拶して下さったり、雰囲気も良く民度が低いと思った事はありません。
    中にはルールを守れない方もいらっしゃるようですが、大型マンションに住んでる以上許容範囲だと思ってます。
    人によって受け取り方もそれぞれなので、不満がある方の考えを否定する事は出来ませんがここがダメなら他のマンションではなく、
    周りに住宅が無い広々した一軒家に移った方が良さそうですね。

  2. 953 マンション住民さん

    掲示板に書いてないで直接会話したらいいんじゃないですかね。
    それもしないで引っ越すとか正気の沙汰とは思えません。
    なんの解決にもなんないし、貧民とか言ってる人自身が稼げる能力があるとは思えない。

  3. 954 マンション住民さん

    そんなにこのマンションの住民の方はモラルが低いのですか?
    私はそうは思わないですが…先々不安になってきちゃいます。
    マンションに住んでる以上、色々な人と関わらなければならないのは仕方のないことだと思いますが…

  4. 955 住民さん

    うちはお隣さんやご近所さん、みなさん良い方ばかりで楽しくお付き合いさせていただいてます。
    価値観や言い方が悪いかもしれませんが当たり外れなのかもしれないなと投稿を読んでいて思いました。300世帯近くいますしね。

  5. 956 マンション住民さん

    >>946
    犬ネコが嫌いな方はいると思いますが、ペット可の物件を選んだのが間違えかと。

    あまりにも、犬が五月蝿いなら、直接飼い主と話し合って下さい。
    保健所に連絡しても、無駄だと思います。

    私はマンション内を歩いてても、そこまで犬が吠えてるとは思えません。

  6. 958 マンション住民さん

    ヤスデが…たくさんいて驚いています。
    ベランダにもたまにいるし。
    どうやって対処されますか?

  7. 959 住民板ユーザーさん1

    >>947 住民さんAさん

    いつ引っ越すのですか?全然引っ越す気配がないのですが気になります。日にち言うと部屋が特定されるかもしれませんので目処くらい教えていただけると助かります。(春夏秋冬?)せっかく皆さまいい方ばかりなので、あまり悪く思いたくないので。

  8. 960 マンション住民さん

    緑が沢山あるのはいいのですが…やはり虫が怖いです…いつの間にか家の中にも居るのでビクビクしながら過ごす時期です(´・_・`)

  9. 961 マンション住民さん

    >>960
    家の中にも??ちなみに何階の方ですか?

  10. 962 マンション住民さん

    >>961 マンション住民さん

    一階です(._.)なので多少覚悟はしていたのですが…やはり出ると怖いですね…
    今日は中庭にミミズが10匹以上出ていました( ;´Д`)

  11. 963 マンション住民さん

    >>962
    はやくこの時期が過ぎてくれるといいですね( i _ i )

  12. 964 マンション住民

    壁面を2.3匹登っているのをみたので、上階も窓の開けっ放しは気をつけてくださーい(O_O)

  13. 965 住民板ユーザーさん6

    >>964 マンション住民さん

    うちも上の方の階ですが、壁にいました!
    どうやって登ってきたのか…

  14. 967 住民板ユーザーさん1

    前々から思ってたんですが、エアコン室外機の溝にカートや宅配便の台車などが通るとかなり大きな音がしますよね。向かいの棟からの音も響いてきます。

  15. 968 住民板ユーザーさん8

    >>965 住民板ユーザーさん6さん

    >>949 マンション住民さん
    壁を登ってきたのです。

  16. 969 マンション住民さん

    あと、蚊も沢山ですね‼︎
    虫除け対策大変です(笑)

  17. 970 マンション住民さん

    オハナ 茅ヶ崎ガーデニアの向かい側の、URの賃貸住宅の計画が、茅ヶ崎市役所のホームページに載りましたね。
    8階建で、オハナより高いのですね。
    http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/_res/projects/default_project/_p...

  18. 971 住民板ユーザーさん8

    今週末は、年1の浜見平の祭です。
    いくつになっても、家族が増えても、同窓会の様に集まるこのお祭りは本当楽しみ。雨予報ですが。

  19. 972 マンション住人

    共用廊下に玄関マットを敷いている付近に
    ゴキブリがいました。 
    玄関マットの裏が巣になっている可能性が
    あると思います。 
    共用廊下に物を置いている家は
    巣になる可能性があるので
    一刻も早く対処をしたいので皆さんで
    管理会社に連絡しましょう。
    新築マンションなのに
    このままではゴキブリが出るように
    なります。

  20. 973 住民板ユーザーさん1

    すでに出ました!ゴキちゃん。
    サッシの隙間から侵入したもよう。

  21. 974 住民板ユーザーさん1

    先日、一階廊下の天井にいました。落ちてこないかと冷や冷やしました。

  22. 975 マンション住人

    共用廊下や階段に
    ゴキブリダンゴ的な物を
    管理費で買ってもらって
    置いておけば
    駆除出来るのではないでしょうか?

  23. 976 住民板ユーザーさん1

    犬が食べてしまうのではないでしょうか‥

  24. 977 マンション住人

    共用廊下はペットを歩かせる場所ではありません。

  25. 978 マンション住人

    共用部(共用廊下やエレベーター)は
    ペットを抱えるのがマンション規約に
    あります。

  26. 979 住民板ユーザーさん1

    そうだったんですね‥うちには犬はいないのですが、よく多頭飼いの方が廊下を歩かせているのをみていたので‥

  27. 980 住民板ユーザーさん1

    私も廊下の天井にいるのを半年くらい前に見ました…家に入らないことを願うばかりです(´・_・`)

  28. 981 住民板ユーザーさん8

    >>976 住民板ユーザーさん1さん

    犬が食う前に抱えて!

  29. 982 住民板ユーザーさん8

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  30. 983 入居済みさん

    その多頭飼いは3頭ですか?
    3頭のノーリードなら私も見ました。



  31. 984 匿名

    オハナはペット優遇のマンションと聞きました
    中庭で犬を走らせてもいいと聞きましたが本当ですか?

  32. 987 住民板ユーザーさん

    [NO.985から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  33. 988 名無しさん

    入居した年の夏はゴキブリは一度も見なかったですが、今年は共有する所に小さいのから大きなゴキブリがいます。家の中にも一度。
    マンション全体が一年で巣になってしまったのでしょうか。

  34. 989 マンション住人

    ゴミステーション前、車のナンバー146が二日連続で停まってます。緊急車両が停まる場所なのですが、この車は毎日停まっているのでしょうか?見掛けられた方は情報を下さい。管理会社に連絡します。

  35. 990 匿名

    1点教えてください。
    玄関扉枠の補修工事の話を本日初めて掲示板で知ったのですが、どのように告知されていたのでしょうか?
    掲示板もポストも毎日チェックしていたつもりでしたが、本日外出時にボロボロのドア枠を見て驚いてしまいました。

  36. 991 マンション住人

    >>990 匿名さん
    昨日の朝、突然掲示があったと思われます。マンションの至る所には張り紙がありましたが、何故補修するのかは私も見落としていたのかわかりませんでした。
    劣化ですかね?

  37. 992 住民板ユーザーさん2

    >>989 マンション住人さん

    この車、私も気になってました…
    2日どころか、朝と夕方毎日停まってます。

  38. 993 匿名

    >>991 マンション住人さん
    ありがとうございます。
    予告があったわけではないのですね。
    補修の理由もわからないですし、全戸ではないですし、ちょっと不信感を抱いてしまいました。

  39. 994 マンション住人

    >>993 匿名さん
    私もです。おまけに今日帰って来たら塗装が何だか中途半端?に塗られていたのであれで完成形ならちょっとクレームかと思いつつも、見守っています。

  40. 995 マンション住人

    >>992 住民板ユーザーさん2さん

    もしかしてシルバーの軽ですか?

  41. 996 住民板ユーザーさん8

    URのほうに勝手にゴミを捨てに行く人はまだやっているんですかね?モラルかないというか、最低です。

  42. 997 住民板ユーザーさん2

    >>995 マンション住人さん

    そうです。業者の方ではないですよね??

  43. 998 匿名

    自転車置き場にて、後輪のスタンドを立てて駐輪をしているママチャリがあり、そのせいで左右のラックのスライドができず、いつも狭い状態なのがストレスです。周りのことも考えてください!

  44. 999 住民板ユーザーさん1

    >>996 住民板ユーザーさん8さん

    マンションにもゴミ捨て場があるのに、なぜわざわざURに足を運ぶのですかね?
    不思議ですね(・・;)

  45. 1000 マンション住民さん

    >>998 匿名さん
    私も気になってました。子供を乗せる専用の自転車は、とても重くて、後輪のスタンドを立てられると、横にスライドさせるのが大変です。
    もっと酷いのは、後輪がラックの上に乗っていない自転車があり、
    こうなるとピクリとも動きません。
    他人の自転車の置き方を、勝手に動かす事も出来ず困ります
    ママさん達にきおつけてほしいですね。

  46. 1001 マンション住人

    >>997 住民板ユーザーさん2さん
    それ、見かけたことありますよ…
    ママさんが仕事で大変なのか、二人の子どもを送り迎えできないのか、事情はわかりませんがおばあちゃまがきてお世話されてます。

  47. 1002 住民板ユーザーさん1

    スライドの件、きっと本人はわかってないと思うのでここで叩くより、みかけたときに言うかメモでも挟んであげたらいいと思います。

  48. 1003 マンション住人

    今日中庭で、すすきが引き抜かれバキバキに折られて、中庭の通路に捨ててありました。木も枝と葉が落ちてました。わざわざ木に登り、揺らして葉を落とし、枝を折ったように思えます。中庭で遊んでいた者がいたのでしょうか?朝は、そのようにはなってませんでした。

  49. 1004 匿名

    >>1000 マンション住民さん
    困っているのはうちだけではないのですね。
    共感を得れて嬉しいです。

  50. 1005 匿名

    >>1002 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね!
    困っているのがうちだけではないとわかったので、管理人さんにも相談してみます。

  51. 1006 住民板ユーザーさん1

    昨日から、時々ビービー警告音が響き渡るあれって何かご存知な方いますか?

  52. 1007 住民板ユーザーさん

    >>1006 住民板ユーザーさん1さん

    車の盗難防止などの警告音だと思います。防犯でついてる車があるみたいです。
    でも 誤差動で鳴ってるんだと思います。

  53. 1008 住民板ユーザーさん5

    >>1007 住民板ユーザーさん
    そう言われれば警告音な気がしました。スッキリです!

  54. 1009 住民板ユーザーさん8

    例のゴキブリの件、外部の不動産屋とかに知れると価値が下がってしまいますね。

  55. 1010 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリなんて見たことないです。
    でも共用部なんて外みたいなものですから野生のがいても不思議ではないですね。

    この掲示板に書いてる時点で外部の業者に見られてますからもう心配しても遅いと思いますよ。

  56. 1011 マンション住民

    小さなお子さんのお母さんたちへ
    子供は泣いて自己主張するもの
    私も子育てしたのですごくわかります。ただ、敷地内の中庭、駐車場や渡り廊下で、自力で泣きやむまでずーっと泣かせたまま見守っているお母さんが時々いますが、お子さんの泣きわめく声がもの凄く響き渡って、かなり気になります。何事か?と飛び出して様子を見に行ったこともあります。ご意見あるかと思いますが…
    今の季節、窓を開け放しておく家も多いかと思うので、子供相手の仕方ないことだとは思いますが、やはり配慮は必要かと思います。

  57. 1012 マンション住民

    お気持ち察します。

    私たちもどうしたら良いのかわからない時もあります。

    その時は、アドバイス頂けると幸いです。
    今朝の朝日新聞の折々のうたに、こんな記事がありました。

    今朝の朝日新聞 折々のうたより


    抑圧はいつも「人の迷惑だ」という発言から始まります。
     (駒崎弘樹)
         ◇
     泣く子を抱く母に「すみません」と言わせる社会はおかしい。「元気な赤ちゃんでよかったですね」と笑って言える社会でなければ。「私ががんばらなきゃ」ではなく「子育てがこんなに大変な社会はおかしい」と、たった1人でも声をログイン前の続き上げることから社会は変わってゆくと、社会起業家は言う。実業家・出口治明との男性2人の対談「世界一子どもを育てやすい国にしよう」から。

  58. 1013 入居済みさん

    車のナンバー146がコーンを内側にして駐車してます。お客様用の駐車場を使うか、ホットモットの隣に24時間パーキングがあるので使用して欲しいです。緊急車両が停められません。この車は懲りませんね。通報してもよろしいでしょうか?

  59. 1014 住民板ユーザーさん6

    軽自動車専用駐車場に普通車が止まってるのですが契約違反ですか。

    バイクの駐輪場に自転車が止まってた件は、解決したようなのですが、一階の駐車場がある部屋の人の駐車場に、自転車やバイクが置いてあるのは契約違反ですか。

  60. 1015 住民板ユーザーさん1

    日中、気をつけてるんでしょうけど、駐車場内を横断している保育園の子どもたちと先生の集団。なんだかなぁと思ってしまう…

  61. 1016 住民板ユーザーさん7

    >>1014 住民板ユーザーさん6さん
    自動車の駐車場に、バイク・自転車を駐めてはいけないと言う法律も規律もありません。

  62. 1017 匿名さん

    軽専用の駐車場があるんですか?知りませんでした

  63. 1018 住民板ユーザーさん6

    >>1016 住民板ユーザーさん7さん

    車と一緒にバイクも止めているので、上の階の人も車と一緒にバイクや自転車を止めて良いってことですよね?

  64. 1019 内覧前さん

    >>1018 住民板ユーザーさん6さん

    規約その辺のこと書いてませんでしたっけ…?

  65. 1020 住民板ユーザーさん7

    >>1018 住民板ユーザーさん6さん
    問題ないです。駐車場を契約したいが出来ない方の、嫉妬・妬みが苦情に繋がるケースがあるのは無視で。スピードランニングです。

  66. 1021 住民板ユーザーさん1

    タバコを吸うバカどもはどうにかなりませんかね。家で吸わずに外で吸うバカが多くて最悪です。ハマミーナやバス停の吸い殻は全てこのマンションの人間です。やはり民度が低いといわれていたのは仕方ないんですね。

  67. 1022 マンション住人

    来客用自転車置き場に自転車が乱雑に置いてあり、キッズルームは20時を過ぎても貸し切り状態です。これはいつものメンバーでしょうか?外観から見て不愉快です。

  68. 1023 住民板ユーザーさん1

    キッズルームって要予約ですよね?
    先に抑えてしまっては?

    あとタバコはほんと不快ですね
    なぜ所定の喫煙所まで移動しないのか

  69. 1024 住民板ユーザーさん1

    来客用自転車置場ということは、住人以外の子供がキッズルーム使ってるのですかね?

    ちなみにキッズルームは予約なしで利用できます。

  70. 1025 マンション住人

    キッズルームのソファが壊れたと言う事が掲示板にありましたね。外部の人間が使用して壊れた場合は誰が弁償するのですか?

  71. 1026 周辺住民さん

    >>1025 マンション住人さん
    なんか、みんな気持ち小さいめですね

  72. 1027 マンション住人

    管理事務所からインターホンを通じて各戸に業務連絡が出来るシステムがあったのですね。初めて知りました。このシステムを有効に使いたいですね。例えば、子供が中庭で遊んでいる声がうるさかったり、通行の邪魔になったりする時等。

  73. 1028 住民板ユーザーさん5

    >>1027 マンション住人さん

    それぐらい一瞬のこと、寛容になれないものですかね? 通行の邪魔ならその時に注意すれば良いこと。子どもも注意されれば気をつけますよ。

    子どもの頃の自分を省みず、大人がそのような視点になればなるほど、残念なことはありません。

  74. 1029 住民板ユーザーさん1

    たまやが移転したら、跡地は何になるんでしょうか?

  75. 1030 住民板ユーザーさん2

    今のところ未定のようですよ。2月いっぱい買い物不便ですね(新規オープンしてもちょっと遠いですね^_^;)まだ閉店まで半月あるのに、入荷しないのか既に棚がガラガラでびっくり。

  76. 1031 住民板ユーザーさん1

    そうなんですか、新しく綺麗になるのはいいですが、少し遠くなって残念ですよね( ;´Д`)

  77. 1032 住民板ユーザーさん2

    近辺求人情報
    ブランチ二期にダイソー、魚べい(回転寿司)
    3月上旬オープンはパシオス求人情報も。ローカル感はありますね、、

  78. 1033 住民板ユーザーさん2

    きれいなショッピングモールが出来るのはテンション上がりますねーー!
    100円寿司も地味にうれしい。オシャレなお店1つくらいほしかったですが…笑

    たまやの跡地はどうなるんですかね?
    サンドラッグ、100均の行方も気になる

  79. 1034 住民板ユーザーさん1

    今更ですが、17日にあった目の前のマンション建設の説明会に行かれた方はいらっしゃいますか?
    以前、ここでアップされていた計画案と違ってどちらも8階建てになっているのは気のせいでしょうか?
    変更になったんですかね…?

  80. 1035 住民板ユーザーさん2

    イベント情報です☆
    ブランチ茅ヶ崎2 オープニングイベントありますよ♬

    『BRANCH MARCHE』(ブランチマルシェ)
    日時: 3月3日(金)10:00〜15:00
    場所: BRANCHI 茅ヶ崎2 1F イベントブースにて

    地元をメインに活動するハンドメイドの作家さんたちが、
    心を込めて仕上げた作品がたくさん!
    アクセサリーや編み物雑貨、革小物やバッグなど。
    手作りの甘酒や国産小麦のパン屋さん
    CAFE POEさんも焼き菓子などを出品されるそうですよ。

    ぜひ、覗いてみてください♡

  81. 1036 住民板ユーザーさん2

    ↑こちらのマンションは小さいお子さんのママや、
    手作り好きなお母さん達が多いかも!と思い、
    ご案内しました(^ ^)
    当日はお天気がいいといいな〜〜

  82. 1037 オハナ住民

    たまやの跡地はクリエイトという噂です。となるとサンドラッグが危ない!
    私はダンゼン、サンドラッグ派です。
    クリエイトはポイント率が悪すぎ。
    サンドラッグはすぐに500円分のポイントが貯まり助かります。

  83. 1038 住民板ユーザーさん1

    私は別の所業施設の名前を噂で聞きましたが…
    ほんとのところはどうなんだか。

  84. 1039 住民板ユーザーさん4

    >>1037 オハナ住民さん

    サンドラッグはブランチ2に入るようですよ!

    http://www.branch-sc.com/chigasaki/open.html

  85. 1040 オハナ住民

    1039さん!
    ありがとうございます。
    サンドラッグも移転だったのですね。
    少し遠くなりますが、無くなるよりは良かった。

  86. 1041 住民板ユーザーさん1

    ブランチ2のラインナップひどいですね。

  87. 1042 住民板ユーザーさん7

    >>1041 住民板ユーザーさん1さん

    なら行かなければいい。

  88. 1043 住民板ユーザーさん1

    通勤で、自転車使われてる方に質問です。皆様はどちら駐輪場を使われてますか?
    私は引っ越して2年、北口の郵便局近くの駐輪場を使ってますが、南口の駐輪場や他の駐輪場ってどうなのかなーと思いまして。もしよろしければ、ここがオススメなど教えていただけますと幸いです。

  89. 1044 住民板ユーザーさん4

    >>1043 住民板ユーザーさん1さん

    私も同じ所だと思います。本屋やミスタードーナツによく行くんで利用してます。難点はよく、踏み切り渡る時に待たされるんで南口に良い所あれば検討したいですね。茅ヶ崎は駐輪場ないって聞いてたんで探すのやめてました(笑)

  90. 1045 マンション住人

    土日の早朝、毎週エレベーターの中がビチャビャで不快です。

  91. 1046 住民板ユーザーさん1

    >>1044 住民板ユーザーさん4さん

    私も同じく噂で南口側、諦めてたんですが、もしかしたら、、、とふと思いましてー。北口方面て、途中まで地味に上り坂なので、南口からいけたほうが楽な気がしてるんですよね。道のりも国道沿いよりは住宅街のが気楽ですし。

  92. 1047 マンション住人

    今、マンションの前のUR側で警官が六人くらい誰かを追ってるみたいなのですが、何があったのでしょうか?

  93. 1048 マンション住民さん

    まあわかってはいましたが、

    http://gspace4.asahigs.co.jp/jukankyo/main.php

    津波来たら終わりですねここ

  94. 1049 マンション住人

    掲示板に記載してる件ですが、子供が鬼ごっこしている際に本人から部屋番号を聞き出して管理会社から警告をしてもらわない限り、この件は解決しないでしょうね。事故が起きてからだと遅いです。何年も続いている案件ですから。

  95. 1050 マンション住人

    掲示板にキッズルームに鍵をかける場合の見積もりは、76000円です。バス停側から外部の人間を呼び込む光景を何度か見掛けるので鍵を掛けてもこれでは無意味ですね

  96. 1051 マンション住人

    エントランスから入らずこのようにバス停側からキッズルームへ進入。管理人も把握できません。管理会社の許可を取らずの進入なので不法進入です。

    1. エントランスから入らずこのようにバス停側...

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸