東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズ八王子狭間ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 狭間町
  7. 狭間駅
  8. ブランズ八王子狭間ってどうでしょうか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2007-11-08 22:30:00

MRできたみたいですが。

情報交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2007-05-04 11:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ八王子狭間口コミ掲示板・評判

  1. 2 いつか買いたいさん

    あれ?カキコミありませんね・・・
    まぁ、大きい物件じゃないしね。
    それともみなさんの購入考慮対象外かな?

  2. 3 いつか買いたいさん

    この物件は 現地見に行けばわかると思いますけど
    日当たりが悪そう・・・
    そして ベランダからの景観も悪そうなんですよね・・
    なぜなら 目の前に
    高層マンションあるし、ヨーカドーもある。
    駅は近いですけどね。

  3. 4 いつか買いたいさん

    MR行きました。
    やはり南西の部屋が景観は良いようです。
    構造は2重天の2重床、スラブは200以上です。
    東側住戸は目の前がマンションです。
    だから1階から4階くらいまではそのマンションが
    目の前にある感じですね。
    やっぱり目の前は開けてるほうがいいですよね・・・

  4. 5 値引額によって、かな

    現地に行って、少々ガッカリしました。
    南西以外は、4階位まで、景観とか悪そう。
    東南は隣のビルが迫っている。
    陽射しはあたるのだろうか。 夏はOK?
    ルーフバルコニーも隣の目が気になりそう。
    イラストとは周辺環境が違いすぎです。
    北隣の駐車場の所は衣料品屋ができるらしい。
    南側に更ににビルが建ったら…
    南向きのメリットが あまりないと感じました… 
    田舎なのに都心のマンションみたいです。
    もう少し高い建物にできなかったのだろうか。

    建物の構造と生活環境は、すごく良さそうですね。
    買うなら南西でしょうか。
    プラネットシティや他の中古と迷っています…。

    私は、値引額次第で検討材料になるかな、という感じです。
    やはり景観は大事ですよね…。

  5. 6 匿名さん

    ここは元々、ヒューザーが押さえていた土地だったんですよね。
    100㎡超のマンションを次々建てているデベで注目していたので、
    この隙間のような土地にどんなマンションを建てるのか興味津々
    でしたが、あのようなことになってしまって。。。
    暫くは雑草が生い茂っていてどうなってしまうんだろう?
    という感じでしたが、マンションが建つことになってほっとしました。
    スーパーやドラッグストアが近くにあるし、向かいの敷地には
    スポーツ施設の建設予定があるし、駅も近いし立地はいいと思いますよ。
    駅は各駅しか止まらないですけど。
    南側にマンションがあることを割り切れる方ならよいと思います。

  6. 7 物件比較中さん

    都心から郊外にと思って,ブランズ行ってきました。
    マンション入口前の道路幅が狭く,通る車が危険ですね。おとなでも怖いので,子供には…。北側駐車場にはファッションセンターしまむらができるらしいし。
    駅に近く,とても便利ですが,せっかくの郊外なのに目の前に建物…ともて残念でした。

  7. 8 周辺住民さん

    へー、長らく駐車場だったあそこに、しまむらができるんですか!
    これは初耳でした!
    郊外ならではの駅近&広々敷地ということになりますと、中古になりますがタウンズがいいでしょうね。

  8. 9 購入経験者さん

    仕方が無いですね。私も駅前に住んでいますけど、前に何か建物が建ってしまうのは当たり前です。ですからそれを覚悟で購入しないと駄目です。商業、鋼業地域はしょうがないです。その前に営業さんからきちんと説明はしてくれますから安心ですけど。私は狭間では無いですけどはそれを覚悟で購入いたしました。ただし、23階を購入しましたよ。マンションはやっぱり一戸建ちでは得られない眺めが重要と私は考えたからです。

  9. 10 購入検討中さん

    こないだモデルルームと現地行って来ました。確かにみんなが言って通りですね。でも買うなら上層階ですね。駅から近いのは魅力ですが将来の日当たりとかは保証はしてくれないですからね。上層階でも将来危ないでしょうか!?

  10. 11 物件比較中さん

    このあたりの物件の中では、設備、装備はだんとつですね。
    近くには、イトーヨーカドーや、ドラッグストアもあるし。
    そしてなにより、駅まで近い。
    ただ、立地条件が・・
    おしい。

  11. 12 匿名さん

    他MS名を出して申し訳ないのですが・・・

    ティアラの丘と比較している方いらっしゃいますか?

    ブランズ→交通の便がいい。生活しやすさ。
    ティアラ→大型MS(共益費が集まるので設備がいい)
         日当たりが良い。自然に恵まれている。

    子供がいるので↑で悩み中です。。。
    同じように悩んでいる方いらっしゃいますか?

  12. 13 物件比較中さん

    12さん、こんにちは。

    私も、いろいろ比較中なんですが・・・

    Tあらは、駅からちょっと遠いいですよね・・
    駐車場はありますが
    室内設備はいまいち。

    2重床、床暖、ペアガラス、IH等
    室内装備はBRんZのほうが数段上ですね。
    駅にも十分近い。

    狭間は各駅しか止まりませんが、
    徒歩10分の急行が止まる駅より
    各停でも、徒歩3分のほうが、
    結局早くて楽なような・・

    ただ、回りを囲まれてるんですよねー。
    駐車場も少ないですし・・

  13. 14 匿名さん

    12です。
    13さん御意見ありがとうございます

    我が家はあまり電車を必要としていないので
    あまり駅近重視ではないのですが、
    近いに越した事はないですよね〜

    子育て重視で、今の所ティアラになりそうです

    こちらの売れ行きのほうはどうなんでしょうかね

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸