東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カレン多摩川について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 四谷
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. カレン多摩川について
購入検討中さん [更新日時] 2008-03-06 03:43:00

情報交換しましょう。

府中市の新築分譲マンション「カレン多摩川」
京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅利用、多摩川沿いの暮らし。
駐車場100%、ショッピングセンター徒歩1分(予定)

京王線「中河原」駅よりバス約4分「四谷四丁目」バス停下車8分、「聖蹟桜ヶ丘」駅よりバス約7分「府中四谷橋北」バス停下車10分

[スレ作成日時]2007-07-20 16:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カレン多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    府中市内でこの価格は安いですね。

    ただバス便ということで、資産価値としてはきびしいでしょうか。
    物件付近在住で、この付近の環境が好みで、かつ、
    永住志向の方にはお買い得な物件なのでは・・・。

  2. 3 購入検討中さん

    バス停からも少し遠いですよね。
    だからこそこの価格なのでしょうが…。
    西友ができたら買い物には不便しなさそうです。
    でも、西友っていつ完成するのでしょうか。先日あのあたりを車で見て回ったのですが、着工している気配があまり無いですよね。

  3. 4 匿名さん

    安くて気になってたのでモデルルーム見てきました。安い分作りもチープなのかと思いきや、思っていたほど安っぽさは感じられなかったです。決して豪華ではないけれども。。。
    これで駅徒歩圏内だったら即買いです。

  4. 5 購入検討中さん

    私も建物自体は悪くないなと思ったんですが駅が徒歩圏内じゃないというのは気になりますよね。

  5. 6 購入検討中さん

    私も先日見てきました。
    建設地も見てきたんですけど、すごくいいですね!
    私も安いので安っぽいつくりなのかと思っていたけど、収納とか他モデルルームと比べるとたくさんあるしいいなーって思いました。
    駅からの距離はちょっと・・・ありますが・・・。
    家もそんなに遠くないので今度自転車で走ってみようかと思います。
    しかし府中でここまで安いマンション無いですし・・・けっこう迷ってます。

  6. 7 匿名さん

    ダイレクトメール毎週届くんだけど、第1期って何戸くらい売れたんですかね?

  7. 8 匿名さん

    私も気になっている物件なので、今度見に行こうかと思ってます。
    駅から離れていること自体は私は気になりません。(今も自転車を使っているので)
    みなさんは、駅からの距離以外に気になる点などありますか?

  8. 9 購入検討中さん

    工業地域というのが気になります。

  9. 10 いつか買いたいさん

    多摩川サイクリングロードからいつも眺めてるけど、隣に・・・。

  10. 11 匿名さん

    >10さん
    隣に・・・?

  11. 12 物件比較中さん

    目の前が多摩川で眺めはいいんだけどねぇ。

    駅からの距離、最寄のバス停までの距離、多摩川通りを
    走る大型トラック、マンションの両隣もさることながら、
    すぐそばに西友できるのはいいんですが、その敷地は
    土壌が汚染されている・・ってのもかなり気になります。

  12. 13 購入検討中さん

    >>12さん
    >>マンションの両隣もさることながら・・・

    マンションの両隣はどうなっているのでしょうか?
    気になっているマンションなのですが、
    現在埼玉在住のため、立地がよくわかりません。
    近隣の方々、立地面でいいことでも悪いことでも、教えていただけると幸いです。

  13. 14 契約済みさん

    はじめまして。
    カレン多摩川を契約した者です。

    現在も府中在住ですが、府中で探していたら、なかなかこの価格ではないなぁ〜と思い、駅からは確かに遠いですが、購入を決めました。

    主人は京王線を利用していますが、聖蹟桜ヶ丘駅から乗ろうか…なんて
    話していました。
    サイクリングロードを走れば、思ったほど時間はかからないと思います。
    先日、実際に走ってみたら、12分ほどだったと思います。子供を乗せてたのでスピードはでていないと思いますが…。

    西友ができるのなら、私的にも便利かな〜なんて思ったり…
    着工が遅れているみたいなので、完成時期ははっきりしないみたいですが…。

    工業地帯・・という点も気になりましたが…決めちゃいました!

  14. 15 購入検討中さん

    私も府中市在住です。
    安くてびっくりしました。
    まぁ駅から遠いっていうのはあるけど、部屋は駅から近いマンションに比べたら広いし安いし。
    将来的にもせまくなってまた買いかえる・・・なんて大変そうだから、カレン多摩川考えてます。返済的にもやっぱり安心できそうだし!
    ちなみに私の主人も私も都内へ電車通勤です。
    聖蹟桜ヶ丘駅を使うってなんかいいですよねー。お店もいっぱいあるし。
    本格的に前向きに考えようかな・・・

  15. 16 匿名さん

    >13さん

    24時間稼動のセメント工場?とパチンコ屋がありますね。
    夜間の騒音等がどうかは分かりませんが・・・

  16. 17 購入検討中さん

    >>16さん

    情報、有難うございます。
    24時間稼動のセメント工場?とパチンコ屋ですか・・・。
    う〜ん、悩む。

  17. 18 物件比較中さん

    府中市在住です。
    現地マンションを見に行きました。
    駅から遠いものの、ショッピングセンターが目の前に出来るとなれば
    日ごろの買い物も楽だし、いいかな〜と思っていました。
    設備系も、コストを下げているためか必要最低限で
    床暖房等がオプションでしたが、安さと広さを考えるととても
    いい物件のように思いました。

    ただ、隣が・・・。
    営業の方に聞いたところ、「以前は工場だったが、今は使われておらず
    他の工場で使った部品や商品を置く倉庫になっている」とのこと。
    後から知ったのですが、どうも産業処理廃棄物の工場らしいです。
    (他のマンションの営業の方の情報ですが・・・)
    現在は使われていなくても何が埋っているか分からないと言われました。

    ショッピングセンターが出来れば週末に車が沢山来るだろうし
    子供が喘息ぎみということもあって、空気の心配があり
    ここの購入はやめました。

    でも、ショッピングセンター1分や安さという点はいい物件だと思います

  18. 19 周辺住民さん

    あまり良くない情報ですが、子育てなどのために・・・
    多摩川に沿って走る道は狭いですが、鎌倉街道方面〜立川方面の裏道(信号少い)のため、大型車が多く走ります。
    私もよく利用します。
    夜間騒音・振動・排気ガスについてははっきりとはわかりません。
    あしからず!

  19. 20 周辺住民さん

    府中市内の物件の相場から考えるとお買い得物件だそうですが、安いということには必ず訳があるので、その辺りを踏まえても買いだと思うならば良いんじゃないでしょうか。

  20. 21 物件比較中さん

    以前に営業の方から、空きが出そうな物件があるので・・と
    お電話がありましたが、その後どうなんでしょうか?

    価格は魅力ですが、駅へのアクセスの不便さと周辺環境が想像より
    工場地帯で、冬のせいか多摩川も寂しく感じる環境でした。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸