東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ西八王子ストリーシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ [更新日時] 2009-06-19 14:14:00

ランドシティ西八王子ストリーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分
価格:1998.8万円-5698.8万円
間取:1LDK-4LDK
面積:51.38平米-100.01平米

売主:ランド
設計・監理:コモン・リンク
施工:前田建設工業
管理会社:ダイアコミュニティサービス

[スレ作成日時]2008-12-22 00:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ西八王子ストリーシア口コミ掲示板・評判

  1. 1168 匿名さん

    1161さん、逃げないで回答してくださいね。

  2. 1169 匿名さん

    >>1166
    半地下マンションは戸数増やして利益を増すために建てるのですもんね。
    ただでさえ狭い部屋作って戸数嵩まししてるのに。
    強欲にも程がある。
    傾斜地で部分的にやるなら多少は仕方ないでしょうが、西八王子駅前の平坦地に建てるとはね…。
    しかも浸水想定区域。
    大雨や洪水の時に住人がどうなるのか。
    半地下は日常的なカビの発生に悩まされるところも多いらしいしね。

    住民の健康や安全は二の次。これが新しい発想?

  3. 1170 匿名さん

    1162~1169まで、この短時間で書いたの?凄すぎる!あなたは、不動産掲示板荒らしの天才です。多分プロですね。ランドもあなたようなプロの掲示板荒らしに狙われて幸せですね。それだけ、不動産業界から注目されてるのかな?

  4. 1171 匿名さん

    1164、1169です。
    他は知りませんが、複数人いるから短時間で書けるのです。
    それだけランドのやり方が嫌いな人がいるのです。

    半地下最高!ですか?
    売ったら終了のランドにはぴったりですね。

  5. 1172 匿名さん

    >>1170
    ついに頭やられたか?
    幸せそうで何より。

  6. 1173 匿名さん

    >>1170

    荒らしのプロって何?(笑)
    ランド社員が矛盾だらけだから荒れるのでは?
    試しに一切辞めてごらんなさい。ピタッと止まると思いますよ。

  7. 1174 匿名さん

    1161さん、回答待ってますからね~
    また逃げないでくださいね~

  8. 1175 匿名さん

    八王子はマンション激戦区やから、競合デベのツッコミも、えげつないなぁ~。新参者のランドには得に厳しくしとかんとなっ!!

  9. 1176 匿名さん

    念のため確認しますが、ここは浸水地域には指定されていませんよね。
    ハザードマップでは、色塗りされていませんから。

  10. 1177 匿名さん

    >>1176

    良く見ろカス。
    色は塗られてないが、浅川浸水想定区域に入ってる。
    そんなのも読み取れないか?

  11. 1178 匿名さん

    >>1176

    未だに頭傾げてるんだな。

    あのときの勢いはどうした?
    鬼の首とったようなあの勢いは。しかも事実誤認でな。イタイイタイ。

    ○カばっかだな、ここの○業。

    で、また「知りません何の事ですか?」だろ?重病だな。

    >>1047
    >>1048
    >>1050
    >>1054

  12. 1179 匿名さん

    >>1175

    関西人が見たら大笑いだな。

  13. 1180 匿名さん

    簡単に釣れちゃうね。

    >>1177さん、1178さん
    マップの見方も分からないんですね。じゃあ、説明してあげるよ。
    浅川は、1級河川だから、国(国土交通省)がその水害の危険性を検討している。
    他の支流の河川は、東京都が管轄しているので、河川ごとに危険区域を設定している機関が違うことになる。
    浅川浸水想定区域で囲まれた部分は、国がその判定をしている区画という意味で、
    その全域が危険区域に指定されているという意味ではない。
    赤線で囲まれたところが、危険地域なら、ぜーーーんぶ、危険地域になっちゃうよ。
    あくまで、色塗りの地域が危険地域ということになる。
    ただ、西八王子の北側は、その区画の境目にあって、国と都で想定している雨量が違うから、
    都の基準でこのマンションの地域を検討したら、浸水地域になる可能性もあるかもしれません。

    まじめに書いちゃった。
    また、営業とか言われちゃうよ。

    カスはどっちだ?

    別にランドの不平不満を言うのはとめないけど、間違ったことを前提に話をしていると
    だんだん分からなくなってくるので、ちゃんと正しました。
    正確な情報で、たたきあってください。>営業さん、住民さん、野次馬さん、荒らしさん

  14. 1181 匿名さん

    営業はここ見るけど、『基本』書かないですよ。買いているのもありますけど。

    でも、書いているのは、名前を消した『入居者』さんや、他社営業さん、その他面白半分で荒らす人が大半、、、
    書くのは自由ですけど、他社営業の書き込みは本当に見ていて腹立たしい。

    3L沢山作ったら売れる?先見性?
    あんた誰?ずいぶんと細かいマーケティングしてるね。

    まだ見に行ってないから、MR行ってみよ。
    私服で行くから、しっかり接客してくださいね。他社営業さん。

    一応私も~ですので、私はもう書き込みませんので!

  15. 1182 匿名さん

    1078

    どうですか、今のお気持ちは。。
    イタイのは君だよ君!!!!!

    お母さんの母乳でも飲んでましょうね。
    営業だから成人してるか(笑い)
    風呂には入れよ

  16. 1183 匿名さん

    >>1182

    やっぱりイタイな。
    他人の褌借りてんじゃないよ。いや仲間のか。
    浸水を想定している区域であることは間違いないんだよ。色付けされてなくてもな。
    去年のゲリラ豪雨時の、この辺の状況知っててそういう発言してるのか?
    河川だけの問題ではない。今後の異常気象は悪化の一途を辿るだろうから、益々浸水の虞れがあると言える。
    役所はその時何と言う?
    「想定範囲外でした」だろう。
    さて、半地下マンションを取り扱うランドは何と言うのだろうか?

  17. 1184 匿名さん

    1181さん、名乗って頂いたことは敬意を表します。

    しかしながら「営業は基本書いていない」「大半はその他大勢」とのことですが、それは如何なものでしょうか?
    このスレの半分はランド賞賛、しかも意味や根拠のないもの、酷いものになると事実を無かったものにしようとする書き込みまでありました。

    それらの書き込みをするのは一体どの立場にある人間なのでしょう?

    あなたのような方が、下に睨みを利かせて統轄していれば、荒れずに済んだと思料されます。

  18. 1185 匿名さん

    まあまあ皆さん、冷静に!大人なんですから、もう少し落ち着いてわかりやすく話しましょう。過去にここに書き込みした人が集まって議論してみるのも楽しいかもしれませんね。ランドの営業は、本当に書き込みしてるかな?

  19. 1186 匿名さん

    ランドの営業がすべて書いていると言うのでしょうか?複数の他社営業が書いていると思う。
    すべてを1181さんに押し付けるのは可哀相だと思いますね。
    どこの営業が書いてるのかね?

  20. 1187 匿名さん

    1184はだれ?何様?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸