東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2011-02-28 09:18:03

ヴェレーナ青梅新町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-07-18 07:27:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    河辺駅から徒歩5分のサンクレイドル河辺が1500万円台に値段を下げていたので、ベェレーナも、まだまだ値下げするのではないでしょうか。ライオンズ河辺は、目の前の東急から中がまる見えですし、施工会社が地元のゼネコンなのが気になります。私は昭島、立川辺りの物件とも比較しています。

  2. 85 購入経験者さん

    私はこの近辺エリアでマンションを買ったモノですが、
    この事業主さんはSマンション市場研究所のS氏が主宰する
    「マンション値引き情報」blogで「注意情報」が出されています。
    私は去年ここで相談して、価格交渉でそれなりの結果を得ました。
    実は、ここも検討対象にしたのですが、
    いろいろ考え、またあちらこちらで調べた結果やめました。
    たとえ半額でも「お父さん」には近づきたくありません。
    みなさんも、どうぞお気をつけください。

  3. 86 購入検討中さん

    半値って、本当ですか??だとしたら、買ってもいいかなぁ・・。

  4. 87 匿名さん

    >>85
    日本綜合地所の販売中の分譲マンション一覧
    http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4499.html

    ヴェレーナ戸塚、ヴェレーナ湘南海岸は?

  5. 88 Belista

    半値は聞いたことがないけど、4割引ってのは出たらしい?ですよ。
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/113755313.html

  6. 89 周辺住民さん

    民事再生法の提要中、手付金は返還無理、完成前に現在工事もストップ、
    入居したらさらに悲劇が待っている。 誰かが前に言ってたように
    ゴーストタウンとなる。

  7. 90 匿名さん

    今月完成予定なのに、工事ストップですか…。マンション前の大型スーパーできるのかな?戸数が多いだけに、周辺への影響が心配。元々長○工所有の土地に、日綜が売主になってマンション計画したようなので、長○工に引き継いで欲しいです。

  8. 91 匿名さん

    >>89
    民事再生じゃないってば。

    >>90
    日綜によると着手済みの物件はがんばって完成させるとある。
    プロバイスのエクシオシリーズ(栄泉に売られ栄泉がつぶれた)は長谷工がかぶったようだけど、
    今回は負債が大きすぎてできれば資金回収したくて長谷工も引き受けできないんじゃない?
    青梅新町だけじゃなく多摩センとか千葉とか他にもたくさんあるし。

  9. 92 匿名さん

    いきなり会社更生法ですね

  10. 93 匿名さん

    >>91

    情報が断片的ってば。

    プロバイスの物件で長谷工が引き受けたのはJVで共同売主だった物件だけだってば。

    ちなみに日綜は長谷工に対して出来高払いだったため、負債は想像よりも少なめ。
    長谷工もこの事態を予想していたのかね?

  11. 94 ご近所さん

    投げ売り状態は必ずきます、
    待ちましょう。
    大京、住友以外の中小はどこも同じ危険地帯。
    下記URL参考。
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/113755313.html

  12. 95 匿名さん

    なんで大京なの?

  13. 96 匿名さん

    大京もダメだろw
    オリックスのビル管理会社と合併させられてもうマンションなんて作れないよ。
    会社として残ればいいいってんならそりゃ安全地帯かもしれんが

  14. 97 匿名さん

    どういうようにだめなのか?有利子負債はいくらか?
    資産はいくらもっているのか?
    そのくらいかけよ。

  15. 98 匿名さん

    >>97
    97=94=大京の中の人?
    大京が大丈夫な証拠書いてからにしてよ。
    IRを斜め読みしただけだと少なくともマンションデベじゃやってけないので管理でがんばります、
    としか読めないけどね。

  16. 99 97

    >>98
    私は97のみの書き込みです。
    大京とはなんの関係もありません。もしかしたら大京も逝ってしまうかも
    しれません。
    だからあんたが大京がだめだという理由を書いてほしいといっているだけ。
    IRを斜めよみしたのであれば熟読してその分析結果をここに書いてよ。
    大京は今期のケイツネを約▲500億と予想したが、それによってどうなるの?
    有利子負債は?純資産は?

    たとえば日立は▲7,000億円ものケイツネを予想しているが、純資産は
    それを上回っている。
    そういうように分析してよ。「斜め読みはしないでね」

  17. 100 匿名さん

    ここはヴェレーナのスレなんだけど…
    誰も大京がつぶれるなんて話してないぜ?
    >>96は父さんとかいう話じゃなくてマンションデベとして終わったって話をしてるんじゃないの?
    何で有利子負債とかケイツネとかなんとか言って粘着して顔真っ赤にしてるのかわからんw

    …話は戻して日綜なんですがここどれくらい売れ残ってるんでしょうね?
    とりあえず当分販売はできないと思いますが、どうなんでしょう?
    隣のオザムバリューとか本当に建つのかどうか心配になりますね。

  18. 101 匿名さん

    >誰も大京がつぶれるなんて話してないぜ?
     >>96は父さんとかいう話じゃなくてマンションデベとして終わったって話をしてるんじゃない  の?
     何で有利子負債とかケイツネとかなんとか言って粘着して顔真っ赤にしてるのかわからんw

    100
    わからんな?いきなり。「ないぜ」と断言しているのに「話をしているんじゃないの?」と疑問系さらには人の表情まで推測して、ご苦労なこった。

    97=94の予測が外れたからか?まあ確かに大京の批評レスではないわな。まあいいが、だめと断じるからにはそれなりの根拠を・・・と思ったまで、別にいいですよ(笑)

  19. 102 匿名さん

    まだ粘着してるのか。

    引渡しの情報とかないのかな。
    シーズガーデン武蔵村山みたいに閉鎖になっちゃうのかしら。
    目立つところだし気になるよね。偵察にいってみようかな

  20. 103 匿名さん

    シーズ村山は、販売直後にデベが民事再生になったので、契約者はほとんどいなかったのでは?ベェレーナ新町は、契約者がなかり多いのでなんとかするのでは?日綜は今後も営業活動はするようです。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸