東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 新町
  7. 小作駅
  8. ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2011-02-28 09:18:03

ヴェレーナ青梅新町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-07-18 07:27:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判

  1. 691 マンション住民さん

    聞いたことがないですが、音の方向は何号室当たりなんですか?

  2. 692 マンション住民さん

    色々と書かれていますが、残りあと5戸ぐらいだそうです。
    マンションは決算セールなんてないのかな?
    購入希望者は売り手の心理をうまく突いて価格交渉にのぞみたいところですね。
    うちは昨年から住み始めましたが、今年1年で入居者がラッシュでした。
    毎週末に引越し屋さんが作業してたもんな・・・
    騒音だ、ペットだと書かれていますけど、
    1年住んでいますが基本的に平穏で楽しく暮らせています。
    青梅市は住みやすくていい街だと思います。
    条件が合う人にとっては、いい物件だと1年たった今でも思います。
    普通に友人にも勧められます。
    このクラスでこの価格は、ちょいと東に寄ったらまず買えません。



  3. 693 匿名

    いつもの一人ぼっちで独りぼっちの嘘吐き荒らしは無視して下さい。

  4. 694 マンション住民さん

    管理会社に聞いたら屋上しか空きがないようです。
    本当かな?怪しいな‥
    月極5000円なら安くていいですわ。
    私も来年の抽選になりそうな気配です。

  5. 695 匿名さん

    富士山が間近に大きく見えて感激しました。

  6. 696 匿名さん

    残っている部屋はいくら位で買えますか?
    羽村にも新築できたからそっちと比較したいです。

  7. 697 買いたいけど買えない人

    羽村のほうがいいかもよ。

  8. 698 匿名さん

    どうしてですか?

  9. 699 匿名さん

    そりゃ駅近に勝るもんないでしょう。

  10. 700 匿名

    一般的には、生活するにしても、手放す時にしても、マンションなら駅近がいいと言われますよ。ただ、駅前特有のゴチャゴチャを嫌う人がいるのも事実。

  11. 701 入居済み住民さん

    今日も物凄く寒い朝ですが、バルコニーから見える富士山は格別です。

    まるで3D映像のように写って見えます。
    真面目にホテル旅館から眺めているな感動を覚える感嘆な富士山であります♪♪~θ(^0^ )

  12. 702 入居済み住民さん

    サイトの機能不良で埋もれてしまっていますね。

    今日も立体映像の富士山が見られます。
    夕焼けの富士山も最高ですぅ~♪

  13. 703 匿名さん

    モデルルームの解体が全て終わりましたが、バルコニーの床や砂や埃まみれです。

    マンションが建たないと良いのですが…
    綺麗な富士山と星空が見えなくなってしまわないように…

  14. 704 マンション住民さん

    そうですね。
    解体後の土地の使い方にはおおいに関心があります。
    駐車場ができるといいんだけどな・・・

  15. 705 購入検討中さん

    皆様はじめまして。

    以前から気になっていたマンションで、色々と住民の方の情報を参考にさせていただき、昨日見に行きました。

    現在空き地になっているモデルルーム跡地は、一戸建ての予定だったけどマンションの可能性が大との事でした。

    おじゃましてすみませんでした(..)

  16. 706 入居済み住民さん

    >705さん

    単なる想像か噂に過ぎません(ガセネタ)。

    現実には一戸建てにせよマンションにせよ、マンション住民に事前説明が必ずあるのです。

  17. 707 マンション住民さん

    東芝住宅周辺で犬の糞公害が発生してますが、糞取りの手提げ袋を持たず散歩をする人の仕業です。見付けたら叱り飛ばしましょう!

  18. 708 入居済みさん

    エントランスから離れている方のエレベーターでよくリードもつけずに犬(1匹の時と2匹の時がある。
    小型の茶色の犬です。どちらも)の散歩ほしている
    女性を見かけます。もちろん袋なども持ち合わせていなく部屋を特定できたら管理会社に通報
    しようと思っているのですが、なかなか確認できません。

    あきらかにマナーの悪い方がいたら協力して注意もしくは通報しましょう。
    ちゃんと躾をしている飼い主まで同等にみられてしまうのは不愉快ですね。

  19. 709 匿名さん

    ここの住人はなんで駐車場を探すの?
    駐車場100%ないのですか?

  20. 710 入居済み住民さん

    新たなマンション購入の方には重要事項説明書で、モデルルーム跡地を一戸建てと明記する話しのようです…

    また車の不法駐車の件は、2台目か会社の車か遊びに来た方の車の話しです。
    5万円の罰金を取る旨を注意貼りしないと止めないでしょう。

    どこのマンションでもマンション内で規約を乱し、色々とトラブルを起こす厄介な方は、極々一部の決まりきった数人の方と決まっています。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸