埼玉の新築分譲マンション掲示板「コンフィール東松山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 東松山市
  6. 神明町
  7. 東松山駅
  8. コンフィール東松山
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-11-22 23:06:39

<全体概要>
所在:埼玉県東松山市神明町1-5362-1ほか
交通:東武東上線東松山駅徒歩5分
総戸数:68戸
間取り:3LDK・4LDK、68.15m2~80.24m2
価格:1900~3000万円台(最多2500万円台)予定
入居:2015年3月下旬予定

売主:協立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-03-14 19:52:20

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィール東松山口コミ掲示板・評判

  1. 1 ビギナーさん

    1900万は魅力ですなぁ

  2. 2 匿名さん

    1900万円~とありますが限りなく2000万ですね、
    Bタイプ68㎡の部屋としては部屋の広さも収納もそれなりにあって悪くはないと思いました。
    ザ・プライスってヨーカドー系列なんですね。品ぞろえや鮮度はどうでしょう?
    地図を見ると病院いっぱいありました。こども救急が近くにあるんで小さい子持ちの家庭は安心ですね。

  3. 3 匿名さん

    ザ・プライスはチラシを見ると朝市・夕市や日替わりの特売が安いみたいですね。
    菓子パンバイキングが1個35円、イチゴ277円、餃子83円など他店より安くなっていると思います。
    鮮度はどうでしょう?
    それと、川口店はレジ袋は有料でエコバック持参だそうですがこちらの店舗も同じシステムですか?

  4. 4 東松山住人

    ザプライスは、イトーヨーカドーグループ。数年以内に新しく建て直しする予定みたいです。もっと便利になるのが楽しみです(*^^*)

  5. 5 匿名さん

    東松山の駅も高速の入口も近いから場所としては良いと思います。
    ココのマンションには駐車場は全戸数分の駐車台数の確保はされているんでしょうかね。
    ここらへんは車が必要でしょうから、マンション内に車は停めたいですよね。

  6. 6 匿名さん

    戸数68に対して駐車場は8台と少ないですね。駅が近く、買い物を含めた生活に必要な施設は周りにあるので、車を持たない方が多いのでしょうか。駅の向こう側にはレンタカーもあるようですが、自分の車が持てた方が便利ですよね。

  7. 7 物件比較中さん

    もうすぐ見学できそうですなぁ。
    駐車場は聞いたら、外に確保しているようですよ。
    8000円だそうです。

  8. 8 契約済みさん

    安いので検討している者だけど、東松山から新宿ってやっぱり遠いかな?

  9. 9 匿名さん

    東松山から新宿までは1時間はかかりますね。
    遠いと感じるか、そうでもないと感じるか個人差があるとおもいますが。
    通勤だと往復2時間で平均の通勤時間にはなってくるとおもいます。
    ただ、乗り換えがあるので乗り換えがうまくいかないともっとかかりますよね。

  10. 10 サラリーマンさん

    >>9
    申し訳ないけど、通勤に1時間は意外と大変です。
    車通勤も疲れます。電車通勤も疲れますね。それが20分でも、毎日が立ちっぱなしなら尚更。
    まあ、それが仕事でなら仕方の無いことですが、そういった事も考えて住む場所も検討したいものです。

  11. 11 匿名さん

    ここから都内まで通勤だと10さんが書かれている通り大変そうです。
    ずっと混んでいる電車ですから。
    近隣に勤めている方なら頑張れるとは思いますけれど
    仕事に行く前につかれてしまいそうな。
    長時間乗っている電車の中で、スキルアップのための勉強の講義をずっと聞いているという人がいますが
    それくらいポジティブじゃないと。

  12. 12 匿名さん

    通勤で1時間以上電車に乗る方も少なくないでしょうね。
    人それぞれ優先したいことが違うのは面白いと思いますが、
    私はやっぱり通勤時間は短くしたい派です。

  13. 13 匿名さん

    駐車場は外に確保してあるのですね。
    通勤に車を使う人には不便かもしれませんが
    週末とか、時々使う程度なら、外の駐車場でもなんとかなるのかもしれませんね。
    私も通勤で1時間以上電車に乗るのはきびしいかも。
    混んだ電車に1時間のるよりは、1時間運転していた方が、気分的にもずっと楽な気がします。

  14. 14 匿名さん

    中心地まで駅から結構時間がかかるのが気になるかもしれませんが、
    車でのアクセスも便利な環境なので、そこまで通勤に
    困る事は無いかもしれません。
    車を所有していない人にとっては時間がかかるかもしれませんね。

  15. 15 匿名さん

    多少好意的に物件みています。
    都内で電車通勤は確かに厳しい面はありますが、行きは座っていけますし、帰りはTJライナーなど使えば、多少は楽になるでしょう。
    でも、それよりこの地域はやっぱり車。駅近なのはあくまで副次的。
    今後、圏央道が繋がれば、東名、中央、東北はもちろん、そのうち成田空港も行きやすくなると考えると、意外に面白いよ?
    都内はメリットは多々ですが、渋滞多いし、ヒトが多いと地震や災害の時に危険ですよね。暴動起きたりとか。日本は暴動起きなかったなんて報道してますが、東北地方で実際何が起こったのか、事実を調べてみたら分かるでしょう。昨日も地震ありましたけど、都内だけ震度5弱。どんだけ地盤が弱いんでしょうか。液状化で大変でしょうね。

    車で買い物行きたければ、ピオニオークは10分、入間アウトレットだって30分。都内だって、意外に1時間ちょっとですよ。
    今後、東京五輪を踏まえて、環状道路が開通すれば、ますます便利。電車だけが全てではありません(ま、その電車だって、東武はのぼりのTJライナーを検討しているくらいですから。)

    お金をどこで使うか?住居に使うか、普段の生活で必要な時に使うか。
    便利と環境、個人の考え方次第だと思います。

  16. 16 匿名さん

    上りのTJライナーのソースはここです。
    なお、地下直優等も検討しています。

    http://www.tobu.co.jp/file/pdf/8f3cc2a2e70bd5000e704555906e535a/140430...

  17. 17 物件比較中さん

    駅から近いのはいいですな

  18. 18 匿名さん

    駅が近いのも良いし、都心まで乗り換え無しで行けるのも良い。
    この東武東上線は地下鉄にも乗り入れしているから、便利にもなったし、考え方にもよるけど良いかな。
    池袋まで45分は遠いと思うかそうでも無いのかは、個人的な感覚なので。

  19. 19 匿名さん

    東松山駅周辺の再開発の行方はドゥナのでしょうか?
    これから発展するのか衰退するのかも注目したいです。
    まあ、人口減少時代ですので厳しい面はアルと思いますが…

  20. 20 匿名さん

    >>17

    5分ぐらいがちょうどいいですよ、主観ですけどね。これより近いと「近過ぎ」な感じがして周辺環境次第ではマイナス要因になるケースもあります。何だか安めな価格なのは地域相場のなせる業ですかね??、面積もなかなかあると思いますよ、個人的な想像ではこの条件だと68戸は需要に応えられる数なのかどうか、ただの見学人ながら心配になりました。売れるのは売る側からすると心配でも何でもないでしょうけどね。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸