旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊島区駒込4丁目のプラウド駒込を検討しています。
野村不動産マンション分譲事業40周年作品プロジェクトということで、
予想では周辺の相場に比べてかなり割高な高級物件になりそうです。
購入を検討している方、ぜひ情報交換しましょう!

こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-26 10:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

1. 351 匿名さん

>350
    はじめて投稿します。

過去のやりとりは、あまり見ていませんが、
    350さんはじめ、自分の判断があまりに正しいと過信されていませんか?
    要は、不動産屋に騙されないように、俺は(私は)親切心で、ここに書き込みをしているんだと。
    みな、そんなに馬鹿では無いですよ。
    「こんな不動産が即日完売するなんておかしい」なーんては告げんされている貴方の購入されたマンションも、別の人から見れば、「馬鹿じゃない。あんなの買ってさ」って思われる可能性も有るんですよ。人の価値観ってそんなもんでしょ。特に高い、安いの話はその通り。本当にマズイのは、三菱地所がやってた「土壌汚染隠しマンション」とか、どのデベでもある「欠陥マンション」でしょ。さすがに、これを好んで買う人はいないだろうからね。と言う事で同じ事(自分の思い)を延々か書き込むのは、止めになされたら。

2. 352 匿名さん

話は変わりますが、豊島区の世帯年収は平均は509万円なんですね。
    割りと低い(予想よりという意味)のでビックリしました。
    ソースは住まいサーフィンの物件評価です。

3. 353 登録済み組

>351さん
    私も同じ意見です。
    野村に騙されて、ここに決めた方は一人としていらっしゃらないと思います。
    高い買い物です、いろいろ調べて勉強した上で
    各自の条件、タイミング等マッチしたからこそプラウド駒込を選んだ。違いますか?

>本当にマズイのは、三菱地所がやってた「土壌汚染隠しマンション」とか、
    どのデベでもある「欠陥マンション」でしょ。

その通りだと思います。

プラウド購入を見送った方々からも、未だに多くの御意見を頂けるのは、
    やはり魅力のある物件なのでしょう。
    本当にどーしようもない物件なら、
    私も購入しなかったし、馬鹿らしくて、掲示板へコメントしようとも思いませんよね。

4. 354 匿名さん

>登録済み組さん

まじめに購入を検討しているものですが、参考までに是非教えて下さい。
    「いろいろ調べて勉強した」とのことですが、多くの方がお書きになっている
    価格の問題や、線路沿いであること、風俗がいくつもあることなどは、ご
    自分の中でどのように折り合いを付けられたのでしょうか。また、他の
    どんな物件と比較をされたのでしょうか。
    私はなかなか自分を納得させられずにいます。「なら他にすれば」と言わ
    れてしまいそうですが、他にこれといった物件があるわけでもないので。
    よろしくお願い致します。

5. 355 匿名さん

色々なバランスを考えると、まあこのぐらいであったら払ってもいいかというレベルが人
    それぞれあると思います。割高のマンションの問題は、ずーと住み続けるならその人が
    どれだけ満足できるかの問題ですが、後で売ることを考えると世間的な相場が気になる
    のではないでしょうか。NさんやSさんといった割高で名を馳せているところは、短期的に
    は付加価値の高いものをみせて飾っておりますが、それらの殆どは長期的には減価償却
    して価値がなくなるということかと思います。それでよしとするかどうかではないでしょうか。

6. 356 登録済み組

>354さん
    100%満足できるマンションを見つけることは不可能だと考えております。
    その中で優先順位をつけていく中で、風俗が近くにあることは、それ程気にしませんでした。
    その地域を避けて通ろうと思えば、避けることができるからです。
    私どもの第一優先は、地域性と広さ、もちろん予算もですが...
    文京区のマンションを中心に見てきましたが(千石、白山、本駒込)希望よりも狭いところが多く
    なかなか予算と広さと見合うところがありませんでした。
    マンションの資産価値は3割り近くは下がることを前提に考えております。
    投資目的で購入するわけでもありませんので、
    中古として値崩れしても、住んでいる限りは問題ないと考えました。

こんな感じですが、参考になりましたでしょうか...
    検討されているお一人お一人が違うバックグラウンドを持っていらっしゃるので、
    これと言う決定打にはならないと思いますが、
    御自身が何を一番大切になさりたいのか、これに尽きるのではないでしょうか。

7. 357 350

>351
    名指しで発言されるなら直近の発言くらい読んでから発言してください。でないと議論になりません。

>350さんはじめ、自分の判断があまりに正しいと過信されていませんか?
    わたしは「自分の意見が絶対だ」とは言っていません。免震マンションのメリット
    デメリットに関してはまだ評価が定まっていないので「自分としてはこう思う」
    と書いただけでそれ以外の意見があるのもわかる、と発言しています。

>要は、不動産屋に騙されないように、俺は(私は)親切心で、ここに書き込みをしているんだと。
    >みな、そんなに馬鹿では無いですよ。
    自分自身がプロでもないのにそんな思い上がった気持ちはありません。こういう
    超割高物件がどんどん売れる→デベは安心して次の仕込みも高く土地落札
    →マンション価格(不当に)高止まり、という悪いスパイラルが続いては消費者としては
    かなわんので「デベ」を攻撃したいのです。何でこんなに高く売るんだ、と。
    買われた方の価値観を否定などしません。ただ、そう思う人が多いのではないか、と思います。
    こういうネットでのやりとりが2期販売の当初予定180から55に減ったのに貢献?
    したとは思いませんがこういう発言のループがデベのマインドにご・く・わ・ず・か
    でもインパクトを与えてくれればと一縷の望みをもってはいますけどね。

8. 358 350

>「こんな不動産が即日完売するなんておかしい」なーんては告げんされている貴方の購入されたマンションも、別の人から見れば、「馬鹿じゃない。あんなの買ってさ」って思われる可能性も有るんですよ。人の価値観ってそんなもんでしょ。特に高い、安いの話はその通り。本当にマズイのは、三菱地所がやってた「土壌汚染隠しマンション」とか、どのデベでもある「欠陥マンション」でしょ。さすがに、これを好んで買う人はいないだろうからね。と言う事で同じ事(自分の思い)を延々か書き込むのは、止めになされたら。

わたしは未購入なのでこれはわたしのことではないのかな?繰り返しますけど、これから買う人に対してのメッセージとして書いてるわけじゃないですよ。
    40周年の何を記念してああいう計画になさったんですか?と野村不動産に問うているだけ。ゴマメの歯ぎしりだけどね、所詮。

9. 359 349

>350さん

所詮考え方が違うようなので、もうこれで最後にするが...。

>「批判派」は別のスレで、というのは掲示板の意味が全然ない。
    >価格コムとかアマゾンドットコムも消費者が商品を評価する匿名掲示板
    >システムがあるけどそういうサイトが人気あるのは消費者に売り手の説明
    >だけじゃなく消費者の生の声を聞きたいっていうニーズがあるからじゃないですか?

だから、批判がいけないなどとは言ってない。もちろん個人の自由だ。
    これ以上はくり返しになるからもう十分だろう、と言っているんだ。
    検討者にとっても、もっと他の話題がほしいだろうから。
    もちろん、あなたが仰るように、こうした消費者の生の声が聞けるサイトはいいさ。
    だが、電化製品にしろ、本にしろ、皆、購入して実体験した人が意見を書いているんだろう?
    ここの場合は、誰もまだ商品を実体験していないんだ。現物さえまだ建っていないのだから。
    皆、商品の印象だけを語っているだけなんだ。それを忘れないでくれ。
    あなたは、まだ体験していない商品の価値を印象を語るだけで下げようとしているんだ。

あなたの意見を聞いていると、デベの方針に対する怒りだと私は感じた。
    それならば、特定の商品にこだわる必要はない。
    だから別スレ云々の話をしたんだ。
    どんなにあなたが購入者あるいは検討している人へのメッセージではないと言っても
    結果としてベクトルの方向はそちらへ向いてしまっている。

10. 360 匿名さん

このスレを見るまで、購入する気満々だったけど、このスレを読んで、買う気なくなりました。
    本当に買わなくてよかったなと思っています。
    ありがとう!!

11. 361 匿名さん

風俗も近くにあって気にならない人もいるはず。小さな子供がいないとかね。

ここは上野、鶯谷、池袋、新宿に近くて便利って人が買うんですよ。

住人の職業なんかも分かるでしょ

12. 362 匿名さん

もう荒らさなくてもいいじゃないですか。

かつて問題になった施工不良も竹中ですし、立地も買うからには建設地を
    昼と夜に歩いて確認くらいしていますよ。

価格が割高かもその人の価値観。
    銀座で発泡酒を飲むほうが、自宅でエビスを飲むよりいいって人も
    いますよ

13. 363 匿名さん

>登録済み組さん

354です。遅くなりましたが、丁寧にご回答いただき、どうもありがとうござ
    いました。大変参考になりました。
    私も文京区をいろいろ見ましたが、確かにあまり広いところはありません
    ね。もう一度、自分が何に一番重点を置いているのか、見つめ直してみ
    ようと思います。

14. 364 匿名さん

>349さん

肯定派もいれば、否定派もいる自由に書いて自由に判断すれば
    いいんじゃないの?

15. 365 匿名さん

高額物件は高い収入をお取りの方が住まう
    高所得者はサラリーマンより経営者が多いですね
    経営者の方は独自の考えをお持ちの方が多いので、
    一般人から見てエキセントリックな人も多いようです。
    このマンションはベンツ、BMWではなくロールス、
    キャデラック、AMG、ロリンザーみたいな車が留
    まったりするんでしょうな。

16. 366 350

>359さん

>もちろん、あなたが仰るように、こうした消費者の生の声が聞けるサイトはいいさ。
    >だが、電化製品にしろ、本にしろ、皆、購入して実体験した人が意見を書いているんだろう?
    >ここの場合は、誰もまだ商品を実体験していないんだ。現物さえまだ建っていないのだから。
    >皆、商品の印象だけを語っているだけなんだ。それを忘れないでくれ。
    >あなたは、まだ体験していない商品の価値を印象を語るだけで下げようとしているんだ。

勝手に自分で「最後」とかおっしゃらずに自分で書いたことには責任
    をもってこたえてくださいな。
    アマゾンとかの消費者サイトで実体験して書くのはいいが、建ってない建物を
    「印象で」語ってはいけないとは驚愕の奇妙な論理です。ユーザーの実体験
    ってのはぜんぜん信用できないことくらいあなたもご存知のはず。消費者掲示板
    で書いていることは買って、家に帰って箱を開けて1−2回使ってみた「印象」
    「インプレ」にすぎない。長期的な使用後の耐久性なんかはもちろんわからない。
    多機能なAVとかパソコンとか商品のポテンシャルの10分の1も使わずに(わからずに)
    書いてる事例がほとんどでしょう。ただそういうインプであってもその人の書いてる
    文章などみながら信用できる情報かどうか読み手が判断してる。
    新築マンション青田売りは確かに建物そのものはないが土地やまわりの環境は
    歩いて確認できるし、眺望はモデルルームでみせてくれる。囲まれ棟の囲まれ感
    とか感覚的な部分はわからんが入居時のインプを100とすればモデルルームで
    50−60くらいの部分は理解できるんじゃないか。だからぼくらユーザーは
    その50−60の情報量でいいかどうか判断・議論するんでしょう。できてないのに
    議論・批評するのはおかしい、っていうあなたのほうがおかしい。

17. 367 350

>359さん

>あなたの意見を聞いていると、デベの方針に対する怒りだと私は感じた。
    >それならば、特定の商品にこだわる必要はない。
    >だから別スレ云々の話をしたんだ。
    >どんなにあなたが購入者あるいは検討している人へのメッセージではないと言っても
    >結果としてベクトルの方向はそちらへ向いてしまっている。

購入者攻撃のベクトルになっていることは自分でも感じています。
    ただね、野村不動産批判のスレなんかたてたって野村の営業もみないんじゃ
    わたしの本意じゃない。「買う人」「検討するひと」がみにこないスレなんてデベが見に来ますか?
    こういう盛り上がっているスレじゃなきゃ自分の意見言う意味ナシです。

18. 368 350

>359さん

>だから、批判がいけないなどとは言ってない。もちろん個人の自由だ。
    >これ以上はくり返しになるからもう十分だろう、と言っているんだ。
    >検討者にとっても、もっと他の話題がほしいだろうから。

もっと他の話題ですね。なるほど。確かに検討者もソレを求めているんでしょう。
    そう、でもそれは(貴殿はどうか知らないが)買ったひと・申し込んだひとが提供すべき
    と思うよ。批判・叩きのポイントはでつくした。(松平ゴルフが開発されたらどうんっちゃうの
    っていう話もしてみたいが)で、購入者の意見はというと「価格は価値観の問題」とか
    銀座でビールとか要は「蓼食う虫もすきずき」ていう結論ですか。
    あなたはそれでよしとするのですか。
    自由ですよ、そういう思考をするのは。ただマンションを買うのを決定するのに価格は
    価値観の問題だからで片付けてしまうひとの情報は欲しくないので別にここに書き込まなくても
    けっこうです。検討者が知りたいのはなぜ高くてもいいと思ったかグ・タ・イ・テ・キ
    な理由ではないですか?

19. 369 匿名さん

>368
    ココはさあ、NHKの番組に出てた年寄りよか自分の金には頓着ない金融系りーまん
    が騙されて待っちゃうとこだと思うよ。あなたには信じられないかもしれないけど
    不動産をノリで買うってひとは世の中にけっこういる。そういうひとが少しでもいれば野村商法は
    OKなんだよ。そういうひとはネットで情報集めたりとかしないから。
    だから買ってからたまたまこういう板にきて愕然とするわけ。高く買ったって意識がないから
    その理由を説明しろっていってもでてくるわけないよ

20. 370 訂正

>ココはさあ、NHKの番組に出てた年寄りよか自分の金には頓着ない金融系りーまん
    >が騙されて待っちゃうとこだと思うよ。あなたには信じられないかもしれないけど

すいません、書き込み間違えました、
    「年寄りよか」→「年寄りとか」
    「騙されて待っちゃう」→「騙されて買っちゃう」

21. 371 匿名さん

確かにここは購入したひとが劣勢だよね
    プラウドタワーニコタマはもっと激しい応酬あったのに
    やっぱ「買い組」=「***」ってこと?

22. 372 匿名さん

二子玉川はまだいいよ
    倍率1倍の住戸もあったけどほんとうの即日完売だから。
    ここは300戸中250でゼロ倍住戸50戸あったのに即日完売だろ?
    2期55戸販売っていってるが実質1期
    売れ残りの処理期間でしょ

23. 373 登録予定組改め契約組

HNが実情に合わなくなったので、契約組と変更します。
    ここの掲示板では数少ない購入者です。

350=367さん
    元々感じていた野村不動産への怒りが、この駒込物件で爆発されたという
    ことでしょうか?そしてデベはもちろん、こんな割高物件を購入する人を
    含めて批判したいということでしょうか?
    (なんでこんな割高なものを買うんだ、買う人間がいるからリーズナブルな
    物件がでてこないんだよ、というような怒りを感じました。違っていたらごめんなさい。)
    ここのスレッドは多分営業の方見てますよ。
    もし自分が営業の立場なら、絶対こういう掲示板チェックすると思いませんか?
    批判スレッドだって絶対見ますよ。どんなこと書かれているか気になると思いませんか?
    購入者、検討者だって見ます。本当に野村物件を買ってもいいものかと気になりますもの。
    ここの掲示板内にも”野村不動産のマンションてどうですか”というスレッドがあります。
    もし、駒込物件そのものでなく、野村不動産自体に言いたいのなら、
    そちらのスレッドで書き込みしていただけたらうれしいです。
    もちろん、こちらで駒込物件の批判をされることは、例え印象であっても
    構いませんが、というか実物がない以上印象、憶測が中心なのは
    皆同じですが、ただ、何度も同じ話題を繰り返さなくてもいいのでは
    ないかと、359さんは言っているのではないでしょうか?
    続きます。

24. 374 契約組

配棟計画はもう変わりません。風俗はしばらくは変わらないでしょうから
    (無くならない限り)、これはもう気にならない人からしょうがないと諦めた
    人まで様々でしょう。どうしてもこれが許せないなら購入しなければいいだけです。
    それで諦められる物件ならそれまでのこと。そういう施設がない場所の
    物件を探せばいいだけのことです。

あと、368で他の話題は買った人申し込んだ人が提供すべきとは
    どういうことでしょう?
    354さんのように購入者にこういうところが聞きたいと具体的に
    聞いてもらえれば、お答えできる限り書き込みたいと思っています。
    今回は登録済み組さんへの質問でしたし、登録済み組さんの回答が
    私とほぼ同じ意見だったことと、書き込む時間がとれなかったので
    私は書き込みしませんでした。
    なぜ高くても買ったかですが、簡単に言えば他に気に入った物件がなかった、
    一応支払い可能な範囲だった(無理をしてまで買うつもりはありません)、
    ここでも語られているメリットが、デメリットを上回ったと感じたためです。
    高い買い物をしたという意識はもちろんありますが、
    ノリで買ったつもりもありません。騙されたとも思っていません。
    それでもまだ非難されなければならないのでしょうか。

25. 375 匿名さん

竣工時に売れ残っていれば20%引きかしら

26. 376 匿名さん

住人怖そうね

27. 377 契約組

怖そうですか。確かに感情的な文章を書き込んでしまったかもしれません。
    反省します。申し訳ありませんでした。

28. 378 登録済み組

>350さん
    あなたの野村に対する怒りはこのスレを見ている人に、十二分に伝わっと思いますので、
    まだまだ言い足りない様でしたら、別のスレッドをお立てください。
    ここ以上に有意義な場になるのではないでしょうか。

>検討者が知りたいのはなぜ高くてもいいと思ったかグ・タ・イ・テ・キ
    >な理由ではないですか?
    これも人それぞれだと思います。数学のように正解はないのでは.....
    価値観の違いです。この回答はお気に召さない様ですが、
    みんな考え方の違う人間なのです。
    マンション購入の具体的な理由はすでに、検討者がもっているもであって、
    それらに検討物件がどの位マッチするかで決めるのではないでしょうか。

>契約組さん
    これからは購入者限定の別のスレッドでも立てましょうか?
    同業者や購入見送りの方の妙に熱くなっている現在のスレでは、
    プラウド駒込を真面目に検討している方々に、
    フェアな意見が伝わり難くなってるよに思えるのですが.....

29. 379 購入した者です

我が家がプラウド駒込にした理由、それは、周りの環境と仕様のよさでしょうか。
    買い物、病院や駅が近いといった生活上の便利さ、
    スイミングプール、図書館などあったらいいなと望んでいたものが歩いていけること
    そして何より、緑の多い公園が近くにあること。
    これだけは未竣工の状態であってもはっきりと分かる今後も変わらない事実です。
    現在、私は30代ですが、主人と仲良く六義園や旧古河庭園を散歩できそうな
    老後を楽しみにしています。物件が高いかどうかはその家々で決めること。
    とはいっても、我が家も100%満足して決めた訳ではありませんが、
    今は全然後悔していません。むしろ、再来年春が待ち遠しくてなりません。

30. 380 匿名さん

その通りだ。
    この周辺でこれ以上の物件は今後二度とないぞ。
    後悔先に立たずだな。
    まだ若干チャンスはあるか?

31. 381 匿名さん

まあそうだな。

32. 382 匿名さん

住まいサーフィンからの情報によると
    ブリリア六義園はあと2戸みたいですね。

33. 383 匿名さん

50百万円台の物件は安い。多少目をつむっても買いたくなるね。
    でも高額棟の購入者とうまくやっていけるかちょっと心配。
    高額棟ってどういう人が買うのかな?ちょっと怖い

34. 384 匿名さん

そもそもさ、価値観はヒトそれぞれ千差万別でしょ?
    収入だって違うわけだし、家族構成も違う。
    しかも100%満足する物件なんて普通ないんだよ。
    極端な言い方をすれば、一軒屋を自分で設計して自分で建てても
    100%満足なんてしないもの。あぁすれば良かっただの、色々と
    出てくるのが当たり前な訳だ。
    購入者はここの物件が自分の収入や通勤、環境とかを含めて
    買う価値があると思ったから動くわけだ。
    それとさ、GCを使ったり色々シュミレートしたりするだろうけど、
    それでも実際に建ってみないと分からない事なんて山のように
    あるぞ?
    安いと安いなりに「何かある」って書くし、高ければ「あんな場所にあの
    価値はない」って書いてくるから限がないよ。じゃあどうしたらいいのでしょう?
    となる訳だ。

文句を言うヒト方よ、も少し考えてみなさいよ。

35. 385 契約組

登録済み組さん
    私も昨日は購入者・検討者限定スレッドのことを考えました。
    ただし可能であるならば、有益な情報もたくさんあるこのスレッドで
    続けていきたい気持ちもありますし、以前にもありましたが、
    特に購入者の前向きな書き込みが続くと、がらっと雰囲気が
    良くなったりもするので、私個人としてはもう少し様子を見ても
    いいかなとも思います。
    もちろん契約済み組さんがやはり限定スレッドの方が良いと思われて
    作られるのなら、そちらにも参加させていただきますね。

379さん、我が家も可能な限り永住の予定なので、
    子供が独立した後のこととかも考えます。
    お散歩コースはいろいろあって楽しそうですよね。

36. 386 匿名さん

こんにちは。はじめまして。関係者です。
    思いっきり成り済ましていました。スミマセン。
    以後は一切書かないようにしますから、どうか許してください。

37. 387 匿名さん

あちら(住サ)の掲示板では割高だと訴える一方で冷静な意見もありますね。

38. 388 匿名さん

>386
    野村関係者?

39. 389 匿名さん

これだけは未竣工の状態であってもはっきりと分かる今後も変わらない事実です。
    現在、私は30代ですが、主人と仲良く六義園や旧古河庭園を散歩できそうな
    老後を楽しみにしています。物件が高いかどうかはその家々で決めること。
    とはいっても、我が家も100%満足して決めた訳ではありませんが、
    今は全然後悔していません。むしろ、再来年春が待ち遠しくてなりません。

つーかここ買った時点で既に脳が老化、アルツやね。
    野村の広告でアッ六義園のそばなんだ〜とか思ってハンコおしちゃったんだろ
    しかしここ買ったやつみんな「価値観はひとそれぞれ」って言うね
    割高な買い物した自覚はあるみたいだから許す

40. 390 350

はい。もうここで書くのはやめます。正直言うとこの駒込に関しては
    デベのヒドさが度を越しているだけに書き込んだ自分が言うのもなんですが
    買った人のこと考えると痛々しかった。ただ、申し訳ないがぼくのような考え方をする
    人は購入者の数に比して圧倒的多数派だ。だからぼくが書かなくても今後もずっと
    批判的な書き込みは続くだろう。外れた人が恨み言を書くってレベルじゃない。
    購入者にしてみれば2期以降割引とかされたらそれこそたまったもんじゃないしね。
    でも野村不動産は(ほかの板でも言われてるが)変わり身はやい・機を見るに敏だから
    おきをつけください。

41. 391 匿名さん

>384
    反論が反論になってないよ。

42. 392 匿名さん

>383
    早く買え。あなたのような人がいてこそ成り立つ団地だ。

43. 393 まだ検討してます〜

っていうかほとんど断念しかかってますけど。
    盛り上がってますけど、ご購入者のみなさんはこの物件のお値段を考えると
    かなりのお金持ちが多いはず。そういう意味で値段オリエンテッドなお話は
    噛み合わなくなってもしょうがないのかなーと思うんですが。
    そういうわけでごめんなさい、わたしも購入者の方の意見は参考にならないなーって思っちゃいました。

44. 394 匿名さん

去年野村が地所と共同で売った神楽坂も高い
    と思ったが結局あっという間に売れた。
    エリア違いで単純比較はできないがここは最初の客をとりこむまでは
    何とかなってもエリアのポテンシャルを考えても買える客の絶対数
    が少ないので今後は苦しいのか?

45. 395 匿名さん

東大の先生とかも買ってるらしいから購入者の反論も偏差値高そうだな。
    ただ頭いいのにどうして一生の買い物で致命的なミスするんだ?

46. 396 匿名さん

駒込駅や巣鴨駅から歩いていって、購入意欲は無くなりました。道路を歩いていった雰囲気は凄い田舎って感じです。
    接道も良くないです。中学校のすぐ近くだし日当たりもあまり望めない。
    第一、建設地とモデルルームの分岐の看板がわかりづらいです。モデルルームの方に行くと、建築現場まで10分近く歩かされることになります。

ある意味では新発見。山手線でもこんなに田舎の場所があるんですね。
    住みたくない。値段以前の問題です。

47. 397 匿名さん

>306
    とっくに出てる結論をいまさら書き込まんでもよろし。また購入者に叩かれるぞ。ここは好事家・経済感覚ゼロのやつが買う物件だ。

48. 398 匿名さん

山手線で田舎ってある意味希少価値だと思うんだけど。。
    私は現在学校の側に住んでますが、
    学校の側は如何わしい建物が無いし、夜は静かだし良いですよ。

49. 399 購入者

自分ももともと田舎者なので、都心に近くて田舎が残っているところと
    してこのあたりはいいかなぁと思ってます。車で出かけるのであんまり
    周りは気になりません、染井橋だったかが開通すれば特に。
     白山通りから帰ってくる際のS学会とかのビルのところが多少気に
    なります、タクシーで帰宅する際にS学会のところを右ってのはわかり
    やすいんですがね。

50. 400 匿名さん

389、397へ
    最低!!
    こんなこと書き込んで何が面白い?
    買えなかったことへの恨み?野村への嫉妬?
    いずれにしよ、かなりの暇人ね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円