横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 磯子駅
  9. 〈契約者専用〉レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)
入居予定さん [更新日時] 2023-06-06 01:14:24

契約者専用レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)スレです。
楽しい意見交換の場にしていきましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353983/


所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目2-2
交通:JR京浜東北線根岸線「磯子」駅より徒歩15分
   京急本線「屏風浦」駅より徒歩13分
   京急本線・市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅より 神奈川中央バス磯子駅行き利用11分
   「汐見台一丁目」バス停下車徒歩1分
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
総戸数:192戸(友の会優先分譲50戸含む)
駐車場:196台(月額使用料:0円~2,000円)[平置き駐車場107台、機械式駐車場85台、車椅子優先1台、来客用2台、業者用1台]

[スレ作成日時]2014-02-07 13:28:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン横浜汐見台ソラノテ口コミ掲示板・評判

  1. 171 マンション住民

    >>170 マンション住民さん
    黄色のアクア、たしかにかれこれ1週間近く違法駐車してますね。ダッシュボードに部屋番号書いた紙を置いとけばなんとかなると勘違いしているようだが。
    以前のようにルールを守らない車両は写真を撮ってマンション掲示板に張り出してもらおう!

  2. 172 マンション住民さん

    >>171 マンション住民さん

    最近、車寄せへの邪魔な駐車も多いので、写真撮るのがいいですね!
    今停まっている白いハイエースも最近いつも邪魔な停め方していて、注意しようにも時々知的水準が???なカップルが乗っていたりするので怖いです。
    本当に迷惑です!

  3. 173 入居済みさん

    今度は違法ではなく、予約して駐車してますね。
    これだとほかの人が利用できないくなりますね。

    コミュニティを無視する非常識極まりない人だ。

  4. 174 マンション住民さん

    本当に迷惑ですね。
    これだけたくさん使うのは、もはや「来客」ではなく「日常」ではないでしょうか?
    ご自身で責任もって中でも外でも良いので、駐車場を契約すべきだと思います。

    こういう時に組合には然るべき措置を講じてほしいです。

  5. 175 6階住民 男性

    駐車場の件は、やはりおかしいです。
    レーベンは売ったらできる限り手切れしたいもんだから、全く役に立たないですね。

    又貸しで商売するっておかしくないですか?
    例えば、196戸の部屋に対し、1戸1台分ずつあてがわれている駐車場を有料で貸すならわかります。

    しかし、「家族もいるのでもう一台」と2つ目を確保しているお宅があるわけです。
    勿論、そういう設定であったから、200台以上の駐車場を設けていたのはむしろ良いことです。

    問題はここから。金額の設定は任せるとのこと。
    なんでしょうか、なけなしの1台の駐車場を利益分を乗せて貸すのはまだわかりますが、
    元々余分に必要だと申し出て2,500円のところか2,000円のところか知りませんが、手に入れて
    15,000円とかいくらか知りませんが、5倍、6倍貸しっておかしいですよね。
    使わない分の余剰分(2台目)は、需要ある方にマージン等なしで渡すべきだと思います。

    正直言って、また貸しがあるのは知っていますが、2台目以降のをまた貸ししている例があるかは不明です。
    もしなければ一人で騒いでいるだけですみませんが、方式としては起こりうることですので投稿しました。

    どなたのかの目に届けばいいですが。

  6. 176 住民板ユーザーさん1

    総戸数が間違ってますし、200台以上も駐車場ありませんよ。本当に住人ですか。

    管理規約を読めば駐車場に関するルールは確認出来ます。

    売主は、販売後は瑕疵担保責任を負うのみで、管理には全く関係ありません。
    レーベンだけでなくどの売主も同じです。
    そんなこと売買契約書を読めば分かります。

    ルールがおかしいと感じるのであれば、売主に文句を言うのではなく、管理組合に意見を言うか、自らが役員となって、ルールを変える努力をする必要があります。
    それが共同住宅のルールです。

  7. 177 住民板ユーザーさん1

    2500円という値段設定もないですね。

  8. 178 住民板ユーザーさん7

    >>176 住民板ユーザーさん1さん
    私も同じ意見です。駐車場の件、売買契約時に確認してますし、管理規約にもきちんと記載されてます。熟読せず、又はきちんと理解せずに購入したのではないでしょうか。たとえ管理規約を無くしてしまったとしても、レーベン住民専用サイトから管理規約等をダウンロード出来ますから。文面の内容からして住民ではない可能性もありますね。ソラノテ住民だったら、入居して2年が過ぎてるのにいまさらって感じです。

  9. 179 6階住民 男性

    >178
    確かに今更ですが、そういった不合理な商売成立を「規約にあるから」の一点張りに対して、追加駐車場の申し出を「所有権」のように継続的な「契約」であるにも関わらず、商売を続けるのを声にも出すなということですか?

    もしかしてそういった商売をされているのですか?
    不動産は専門外ですが、借地借家法上も民法上も、不利益、違法行為に関わるものでなければありとなっている気がします。
    レーベンも違法性のある規約は作らないでしょうが、これはモラルの問題です。
    しつこいようですが、虎の子の1台を貸すのならわかりますが、追加申請分を使わないということで又貸しする光景が不条理だと思っているのです。
    追加申請分が不要になったら、必要とする人に回せばいい、借りた人は規定の地代を払えばいいと思うのです。
    もちろん、不要になった方も、初めの借主ですから、必要になったら一定期間を持って権利を返すということでいいのではないかと思います。
    1万いくらという地代設定して、「仕入れ値」は2,500円で貸してるんですよね。
    せこすぎて笑えます。少額利益までとって貸す人を蔑みますね。どんな倫理観なのかと。今度張り紙の部屋番号覚えておこうと思います。
    「この部屋の人が月々数千円ピンハネしてる人か」と。
    ちなみに私は駐車場を欲しているものではありません。不条理に又貸しされている方が不憫でならないだけです。

  10. 180 6階住民 男性

    >176
    はい。共同住宅のルールのご教授ありがとうございます。
    176さんがピンハネさんでないことを祈っております。

  11. 181 6階住民 男性

    連投すみませんが、私の中での解釈は終えております。
    このマンションに「規約に則ってピンハネをしている人がいる」ということです。
    労力としても規約を変えよう!と思うほど熱いものはありません。

    私なら絶対しない、というところですかね。

  12. 182 住民板ユーザーさん1

    こんな内容を匿名掲示板に晒すことが、自分自身のマンションの資産価値を毀損することになるという単純なことが分からないのですか?

    自分が契約したマンションの規約に今更グダグダ文句を言ってる人が住んでるマンションの資産価値が維持出来ると思いますか?

    悪の長谷工に挑む正義の味方のつもりかもしれませんが、口だけで実際に行動も起こさずに、ただ個人的な愚痴を掲示板に書き込むだけなんであれば迷惑ですのでやめて下さい。

    それに自分が住んでるマンションの総戸数と駐車場の台数も分かっておらず、かつ2台目以降を借りて又貸ししている人が実際にいるのかどうかを確認すらしていないのにも関わらず、妄想で問題提起して他人をピンハネ呼ばわりですか。

    どちらがまともかは読んでいる方に判断して頂ければいいことですし、物事の順番がわからない人に何を言っても響きませんので、私はこの件はこれで終わりにします。

  13. 183 住民板ユーザーさん1

    終わりにすると言いながら一点だけ。

    本当に2台目以降を貸し出している人がいるのであれば私も問題だと思いますので、投稿主の方がそういう事実があるのか管理会社に確認された上での書き込みであれば、ルールに従って行動させて頂きます。

  14. 184 6階住民 男性

    悪の長谷工
    飛島建設じゃなかったでしたっけ?施工は。

    ピンハネする人はせこすぎて笑えると書きましたが、レーベンも良識ある規約にすればよかっただけです。
    今更と言えば今更ですが。

    ちなみに今25番の駐車場が貸し出すと張り紙してありますね。地代は書いていません。

  15. 185 6階住民 男性

    >182
    >どちらがまとまか・・・

    別にいいんですよ。競っていません。
    ただ私は見て笑っているだけです。
    「あれがピンハネしている家族か。今日買い物したらしきあの袋の中身もきっとピンハネしたお金で買ったのか・・・w」
    とね。笑

    虎の子の1台は理解するといいましたが、実際それでも又貸しされた方はどう思うんでしょうね。
    初めは感謝しているでしょうね。
    「本当に困っていました。近隣で駐車場を探すより安くて敷地内に置けるので助かります。有難うございました。」
    となるでしょうけど、時が経ち、毎月支払っているうちに
    「でもあの貸主は固定資産税も払わない共用地に2,500円しか払っていないのに、うちは何で毎月15,000円支払ってるんだろう・・・」

    頭をよぎりはするでしょうねえ。

  16. 186 住民板ユーザーさん

    >>185 6階住民 男性さん

    >>185 6階住民 男性さん
    投稿見ましたが、あなたの文面はあまりにお金の事ばかり書いていて毎月の生活がきついんですか。投稿内容は事実を確認せず本質の内容から外れ、結局は毎月お金が入ることを羨ましく思っているとしか思えませんね。あなたがレーベンの住民であれば、このような内容は事実をきちんと確認してマンション住民専用サイトに書き込み、意見交換すべきです。

  17. 187 6階住民 男性

    >>186 住民板ユーザーさん

    羨ましいとは思いませんね。
    顔を会わす可能性がある人に、たかだか毎月数千円の利益もらって蔑まれるリスクを考えたら、それでもする人を面白がっているだけです。

  18. 188 住民板ユーザーさん

    今度は勝手に当事者の気持ちを妄想ですか。
    面白い人ですね。
    この掲示板では、あなたが口だけで行動も起こせない残念な人だなぁって笑われて、蔑まれてますよ。

  19. 189 6階住民 男性

    >>188 住民板ユーザーさん
    ええ、口だけです。笑
    借主は不憫だな、とも思うし、貸主はせこいなと思う程度です。
    行動なんて起こしませんよ。私にとって利害はないので。

    道端で罵り合っている爺さん婆さんを横目に苦笑いしながら通りすがる者と同じ程度です。

    それに、何故私を攻撃するのかもわかりませんね。私の指摘は又貸しする方への疑義です。当事者ですか?
    当事者でなくただ気に入らないという理由なら、私もあなたは気に入りませんが。
    特に卑怯な印象はあなたが笑いたければ、勝手に笑えばいいのにあたかも「みんなに」という様な表記「この掲示板では」と書くあたり姑息ですね。
    しんぶん赤旗読んでる人みたいです。

    あ、ピンハネさんですかね。もしかして。

  20. 190 6階住民 男性

    誤記がありました。
    「又貸しする方」ではなく「マージンを乗せる又貸しする方」です。
    訂正致します。

  21. 191 マンション住民さん

    コメントみてると自治会も一部の人だけしか機能しなさそうですね。
    (自治会反対派より)

  22. 192 マンション住民さん

    私は規約にあるからということで自治会を多数決により発足を決めた件ですが、完全に拒否しようと考えています。

    これまでの判例を見ても、自治会の強制は認められていません。
    任意の団体です。

    何か請求されても放っておけばいいでしょう。
    内容証明であれ、請求書類であれ何か送ってくれば却って証拠となるものとして残ります。

    自治会賛成者は、お子さんが小さい家が多いのでは?介護関連で自治会などメリット無いですし、
    防災関連でも今のままで十分です。福祉の向上なども極一部でしょう。

    拒否する人はすればいいと思います。
    望む者で行えばいい。有志の会でよいのでは。

  23. 193 マンション住民さん

    自治会加入は理事会が決めた事項です。自治会費を支払わないことは、管理費を支払わないことと同じですよ。
    理解できますか?
    なんでマンションに住んだんですかね??一軒家にすれば良かったのに。あなたの言動がコミュニティにどんな影響が出るか考えたほうが良いですよ。
    非常識ですね。

  24. 194 マンション住民さん

    最高裁の判例で出てますね。
    http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=62595

    権利能力のない社団である県営住宅の自治会の会員がいつでも当該自治会に対する一方的意思表示により退会することができるとされた事例
    【裁判要旨】
     県営住宅の入居者によって構成され,権利能力のない社団である自治会の会員は,当該自治会が,会員相互の親ぼくを図ること,快適な環境の維持管理及び共同の利害に対処すること,会員相互の福祉・助け合いを行うことを目的として設立されたものであり,いわゆる強制加入団体でもなく,その規約において会員の退会を制限する規定を設けていないという事情の下においては,いつでも当該自治会に対する一方的意思表示により退会することができる。
    _________

    規約や規程は法を逸脱したものは無効です。法を優先するということは常識ですが。
    法的効力を持つ判例においては、「権利能力のない団体」というのが自治会ですので、
    結論を言えば、発足しようが退会申請をすることが重要です。
    管理費と同じわけないんですが。
    管理費は照明や緑地などの維持費、清掃費等諸経費ですので支払い義務は当然ありますよ。
    それらがありきで購入しているので、管理費は支払い義務は当然あります。
    自治会については文面で退会できるか否か記載されていても上記のように法を優先すれば、強制力はないということです。

    結論:自治会の発足は権利として認める。加入については、規約にどう書こうが退会できる。但し、申請をしなければ退会の意志があったとは認められない。発足後即時に退会申請をすることです。

  25. 195 住民板ユーザーさん

    県営住宅の住人が、個人として強制加入させられた自治会から脱会するのと、
    管理組合の組合員である住人が、総会の承認を元に組合として任意加入した自治会を個別に
    脱会するのとは全く次元が異なる話です。

    総会での決議が受け入れられないのであれば、ルール上は来年の総会に自治会脱会を挙げて
    審議するか、本マンションから退居して頂くしかないかと思われます。

  26. 196 住民板ユーザーさん4

    >>194 マンション住民さん
    ちょうどいい。私も自治会反対派ですので、試しに退会を今年のどこかで申し出てみます。
    債務として督促をするかどうか、あれ?引き落としでしかね?
    あまりにも興味ないので覚えていませんが、やってみようと思います。

  27. 197 マンション住民さん

    ご丁寧に裁判事例まで調べてくれてありがとう。

    私が言っていたのは、法が適法・違法ではなく、総会の決定に従うか否かの話ですけどね。
    自分の気に入らない総会の決定事項を一々裁判するんですか??

    月々数百円の話なのに面倒くさい人ですね。
    マンションのコミュニティを全く理解していないですね??

    例えば、先日のバイクの駐輪場増設の件。
    あれも裁判すれば受益者負担に持って行けますよ。
    納得していない人もいたかと思いますが、裁判やった人いますか?

    まぁ、総会の決定事項に反するとどんな結果が待っているか試してみれば?
    普通の人からは白い目で見られると思うけど。

  28. 198 住民板ユーザーさん

    いま現在も停めているが、薄いグリーンのエスティマ、ここ1ヶ月ぐらいずっとエントランス前に違法駐車してる。立体駐車場で何度か見かけたことがあるが、来客ではなくおそらく住民だろう。いずれにしてもモラルが無さすぎる。この前は管理人から警告の紙まで貼られているのに懲りないヤツだ。

  29. 199 住民板ユーザーさん1

    上の階の住人の足音がうるさいです。
    生活音や大人の足音ではなく、子供の走る足音。
    管理人から直接言ってもらったらしばらくおさまりました。
    しかしまた酷くなったため、直接お話に行きました。
    二回も注意されたのに、いまだに煩いです。
    しばらくは静かに出来たのだから、出来ないはずはないのです。
    普通ならしまった、気をつけねばと考えると思うのですが?

  30. 200 住民板ユーザーさん1

    普通じゃない人ばかり。

  31. 201 住民板ユーザーさん8

    マナー違反が多すぎます。
    駐車の件、
    犬の鳴き声の件、
    それそろベランダでのビニールプールも始まりますね。

  32. 202 住民板ユーザーさん5

    何年経ってもベランダで布団を叩き続ける住民もいます。
    話しても理解できない人なんですね。
    みんな諦めています。

  33. 203 住民板ユーザーさん1

    犬の鳴き声はも酷いまま。
    飼い主に常識がないからなあ。
    ずっと知らんぷりだね。

  34. 204 住民板ユーザーさん3

    常識がない住民が多すぎます。毎日あきれかえることばかり。購入したことを後悔しています。

  35. 205 住民板ユーザーさん5

    みなさん人のこと結構気になるものなんですね。音だのマナーだの気になるのならマンションなんて購入しなければいいのに…と正直思ってしまいます。しかも土地柄、ファミリー物件とわかるはず…
    まぁ人それぞれの考え方があるのでしょうけど。
    私は広くて住み心地がいいですし、上の住民さんの生活音(子供の足音)が聞こえても全く嫌な気分にもなりません。それをわかっていてのマンション購入でしたので。

  36. 206 住民板ユーザーさん1

    音を気にするならマンション買うな?
    暴論も甚だしいですね。

    騒音のdbレベルの話もありますよ。

    子供や動物の音を全て諦めろの一言を言うなら、別音源で対応してやりましょうかね。
    何の音が流れるかはこちらの勝手ですが。
    子供動物が何でも許されると思うなら、こちらも大人の音でも大音量で流しましょうか。
    70db以下なら犯罪にはなりませんしね。
    公序良俗の範囲をどうとるかは個人の勝手です。

    要するに極力迷惑をかけず生きていくことが共同住宅のモラルなのに、ここぞとばかりに
    規約を前面に出してくる。規約なんて法的効力の前では意味をなしませんよ。

    私もこのマンションを購入して後悔しています。

  37. 207 住民板ユーザーさん

    このマンションを購入したことを後悔したあなたが、引っ越すことを決意して自分の部屋を
    売りに出したとして、その部屋を買おうかなと思った人の何割かはこの掲示板をチェックするんですよ。

    ここに書き込んでも何も解決しないことをケンカ口調で書き込んでマンションの評価を下げて、
    その結果自分の出口戦略の幅を狭めることが分からないのでしょうかね。

  38. 208 住民板ユーザーさん5

    >>207 住民板ユーザーさん
    いえいえ、その際は、ちょっと変わった人に賃借するつもりです。笑
    少し変わった人ですよ。
    規約で判断するには難しい層です。残る住民には申し訳ないですが。

  39. 209 匿名さん

    >>208 住民板ユーザーさん5さん

    腹いせ、嫌がらせですね。
    そういう人が
    「極力迷惑をかけず生きていくことが共同住宅のモラル」
    とか言ってると思うと、あなた自身が変わった人ですね。

  40. 210 住民板ユーザーさん1

    泣き叫ぶ女児、吠えまくる犬に加えて、今度は音楽の垂れ流しも常態化してきました。
    ファミリーマンションだから、我慢しろ!なんでしょうね。

  41. 211 住民板ユーザーさん1

    近隣マンションの方の書き込みが多いですね。
    中古価格、関係ないですよ。

  42. 212 マンション住民さん

    >209

    ん?筋は通ってますよ。
    「極力迷惑をかけず生きていくことが共同住宅のモラル」
    とするなら、それが守られない時点で破綻しているわけですので、泣き寝入りはしないと。

    つまり極力迷惑をかけない、という前提が壊れた中では、一部だけが被害を受けるという状態ですので、
    そこに対して迷惑をかけないとなるとフェアではありません。

    従って、あまり酷いと報復措置はしますよ。

  43. 213 住民板ユーザーさん5

    怖ー

  44. 214 住民板ユーザーさん1

    212さん、何号室からの音の話ですか?
    書きにくければ、棟と階層や外観(玄関の置物等)、部屋のタイプなどでも良いですけど。

  45. 215 住民板ユーザーさん2

    >>213 住民板ユーザーさん5さん
    ひどいマンションですね。買わなくて正解でした!

  46. 216 匿名

    >>215
    そんなこと ないですよ
    素敵で いいマンションだと思います。
    メインエントランスの車寄せは、全く雨に濡れない構造ですし、
    ロビーを出てすぐにバス停があり、しかも3系統もバスが運行していてバス便が豊富。ものすごく便利です。
    オール電化で電気代も安いし、平置き駐車場割合が高いから修繕積立金も割安です。

  47. 217 匿名さん

    情報が出るマンションの方が大抵リテラシー高いです。

  48. 218 マンション住民さん

    さすがに5年も経つと何もかも慣れてきたみたいですね。

  49. 219 マンション住民さん

    居住している皆様、教えてほしいのですが太陽光発電の売電金額は皆様どのくらいですか? 私は数年前に中古で購入しましたが前居住者様とお話をした時、あまり電気を使わない時は電気代払わない事もあったと・・・
    住んでみると夏でも売電金額は3000円位???
    え??って思っています。
    内の発電が弱いのか、そんなものなのか教えて下さい。

  50. 220 住民さん8

    >>219 マンション住民さん
    うちもそんなものです。
    夏場でも月3000円行けば良い方で、冬場は数百円程度です。各住戸が所有する程度の太陽光発電で、オール電化の電気代を賄える事などあり得ないと思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸