旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

3つの庭を抱く邸。http://www.c-g-p.jp/
たくさんの出逢いと、ふれあいを育む庭(ウェルカムガーデン プラザガーデン パノラマガーデン)

モデルルーム体験ルポ
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

[スレ作成日時]2005-02-03 05:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

  1. 82 匿名さん

    見次公園もいいですけど
    小豆沢公園もとても広くていいですね。
    子供と歩いて行くにはちょっと遠いですが。

  2. 83 匿名さん

    >72
    不安な場所を、なぜ購入???

    >あれじゃ夜は不安で歩けません。
    >正直今のままでは23時過ぎたら一人で歩けませんよ。

    べつに23時過ぎても、だれも襲ってはきませんよ。

  3. 84 aaa

    sex

  4. 85 匿名

    ↑間違え

  5. 86 匿名

    >72
    もう少し別の視点でネガティブレスしないと完売してしまいますよ。

  6. 87 匿名さん

    うちの近くにも(コスモの現地から見次公園よりとても近距離です)浮浪者がいる公園がありますが
    その浮浪者がいるから花見が中止になるとか、誰かが襲われたとか、夜は物騒だとか
    そんな話は聞いたことがありません。
    今のご時勢、浮浪者よりも普通に見える人のほうが怖いような気がしますが。

    前を歩くのが怖いのなら公園の反対側の道にすればすこしは違うのでは?
    それか駅を変えるとか。
    うちは本蓮沼駅を利用するつもりだから見次公園を通る予定はありませんけどね。

  7. 88 匿名さん

    27日にモデルルームに行った際、営業さんに聞いたら残り50戸ほどだそうです。
    入居までまだしばらくあるので、完売するといいですね。

    ところで見次公園近辺、浮浪者ってたくさんいるんですか?釣りをしているオジサンではなくて?
    前野町3丁目に住んでいて、志村坂上駅を利用してますが、そんなに気になりません。
    深夜に帰宅するときは確かに怖いですけど、それはアノ辺に限らず夜道はどこも怖いですよね。
    5年以上住んでますが、危ない目に合ったことがまだ無いです。

  8. 89 匿名さん

    >72
    とても心配性なんですね。他の購入者がレスしても不安が解消されることは無さそうですね。w
    釣りしてるオジサン達も浮浪者に見えちゃうかも。
    72さんの心配は、72さん自身の感覚が変わらないと解決しないのでは。
    地元民の購入者からするとそこまで心配な理由がわからないし、
    一番の疑問は、なぜ購入したのとかということ。
    検討段階で自分の中で解決すべきものであるような気がします。

    販売も順調のようなので、もうちょっとインパクトのあるレスしないと完売しちゃいますよ!w

  9. 90 匿名さん

    72さんは慎重の方と思われますが、当然周囲の環境を含めて充分検討されてから購入を決定されたのですよね。
    まさか購入してからはじめて現地行ってみた、とかいうわけないですよね?
    その心配な物件を購入された理由をむしろ聞かせてください。

  10. 91 90

    誤:慎重の方
    正:慎重な方 でした。

  11. 92 匿名さん

    4月コスモスモア内装の相談に行ってきます。
    ・ガラスコート
    ・床ワックス
    ・照明
    ・カーテン
    などです。

    照明・カーテンは他の業者の見積もりも取りますので
    その旨で決めていく予定ですが、
    床ワックスとガラスコートは、頼む予定です。

    他の購入者の皆さんは、ワックス・ガラスコートは
    考えていますか?

  12. 93 匿名さん

    床のコーティングはあまり良い評判を聞かないので、自分でワックスを塗るつもりです。
    話は変わりますが、ここの建て方ってちょっとかわっていますよね。出来上がるまで
    シートで覆われて、中が見えないのが一般的だと思うのですが。

  13. 94 匿名さん

    私もワックスは自分でしようと思っています。相談会のときのオバサンの対応がよくなかったからです。
    10年ワックスだったら他の業者のほうが絶対安いと思います。2年しか持たないワックスに10万かけるのも
    もったいない。いろいろ調べると20年もつのもあるみたいですし・・・。ま、すべては予算しだいですが。

  14. 95 匿名さん

    ワックス、私も検討しました。が、どこかの板で2〜30万もかけるならフローリングを張り替えられると書いてあったので、
    なんだかバカバカしくなり、業者に頼むのはやめました。床よりエコカラットでも張った方がいいかなーと。

  15. 96 匿名さん

    正直、ガラスコートもワックスもコスモスモアでの必要性は感じませんでした。
    それよりもガラスフィルムとかエコカラットにお金を掛けたいなぁと思います。

  16. 97 92

    皆さん
    レスありがとうございます。
    ワックスの件は皆さんのご意見を参考にして、私も検討を考えてみます。

    気になるのは、物を入れる前にどのタイミングでワックスをかければ良いのか
    自分でワックスかけて乾かす時間があるのかちょっと不安だったので頼もうと思っていました。

  17. 98 匿名さん

    ビルトイン食器洗浄機をオプションで注文した方いらっしゃいますか?
    我が家ではこれから注文したいのですが、80平米以外のタイプではキッチンの
    引き出しがなくなってしまうのでとても悩んでいます。
    別メーカーで引き出しをなくさず取り付ける方法など調べた方いらっしゃいますか?

  18. 99 匿名さん

    ホームレスがいない所ってどこ?

  19. 100 匿名さん

    ビルトイン食器洗浄機を注文しました。
    私も引き出しがなくなるのは、気になりました。
    欲しいし、置けないし・・・
    うちは、食器棚を、新しくするので、引出し付きを、探そうと、思ってます

  20. 101 匿名

    ワックスより、エコカラットという人多いですね
    ワックスはするつもりでした
    エコカラットにも興味があるのですが、前の相談会で
    聞き忘れてしまいました。次も行けないので、よければ
    どのような場所に、どんな理由で検討しているのか、聞かせてください
    私は、洗面所やトイレの湿気が気になるので、どうかなあ?と
    思っています。どうなのでしょう

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸