旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

3つの庭を抱く邸。http://www.c-g-p.jp/
たくさんの出逢いと、ふれあいを育む庭(ウェルカムガーデン プラザガーデン パノラマガーデン)

モデルルーム体験ルポ
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00015...

[スレ作成日時]2005-02-03 05:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]

  1. 102 匿名さん

    うちはオプションの食洗機の仕様と価格に魅力を感じないのでパスしました。
    入居後にキッチンの使い勝手を検証してから取り付けを検討します。

  2. 103 匿名さん

    ワックスは消耗品だと思いますが、湿気対策は消耗品ではなく臭いも取ってくれるという
    エコカラットに興味を持ちました。
    いかんせん、価格が高いのがね・・・。
    新宿にエコカラットのショールームがあるみたいです。
    INAXだったかなぁ。前回の相談会のときに、案内を頂きました。
    トイレと、洗面所だけでもつけたいなぁと思いますが。出来れば、寝室なんかにも。

  3. 104 匿名さん

    うちもビルトイン食洗機で悩んでいます。
    シンクの下に付けばいいかなと思っているのですが、ないですかね?

  4. 105 95です

    エコカラットはトイレと洗面所だけだと平米が足りないので施工してくれないと思いますよ。
    湿気対策としては寝室側が北向きとかになるのでつけた方が良いとの事でした。張り方によって
    も価格は違うみたいですが、うちは寝室1部屋とリビングで見積もりし、30万位したと思います。
    高いけど、結露や乾燥を気にせずにいられるならいいかなと。ただオプション相談会より安くでき
    る業者は他にもあると思ってます。1平米あたり2000円くらいは。
    10万円くらいで全部貼れるなら即決したいところですが、入居時期はお金がかかるので、入居後
    の結露などの状態を見てからにするかもしれません。

  5. 106 SH

    今日、現地に行きました。W棟は8階部分まで出来ていて、SB・SC・SF棟は12階部分を工事しているようです。E棟は2階もしくは3階部分を工事しているようです。S棟は六階までベランダのタイルも貼り付けられてガラスも入っているようです。

  6. 107 匿名さん

    >>106
    おつかれさまです。このままのペースだと5月か6月上旬には15階までいきそうですね。

  7. 108 匿名さん

    公式の販売戸数が30戸になりましたね。

  8. 109 匿名さん

    イベント情報及び「お知らせ」 が届きました。
    3月撮影の風景も載っていました。

  9. 110 匿名さん

    ビバホーム8時から営業なんですね。
    思ったよりちょっと早い。

  10. 111 匿名さん

    来年の今頃は敷地内の桜でお花見できるかな。

  11. 112 匿名さん

    購入者です。ご存知の方がいたら教えて下さい。オートロックの開錠は鍵でするのでしょうか?それとも暗証
    番号などでするのでしょうか?今住んでるマンション(賃貸)は暗証番号で開錠するので子供も一人で開けら
    れるのですが、鍵でとなると子供の分の鍵はどうするのでしょうか?
    それと、新聞ですが、各戸に届けてくれるのでしょうか、それともメールポストまでなのでしょうか?
    今住んでる所はメールポストまでなので、ここに来たらW棟の方はメールポストまでだと新聞を取りに行くの
    大変だなーと思いまして。

  12. 113 匿名さん

    パンフレットの17Pから察するに、オートロックは暗証番号ではないでしょうか。

  13. 114 匿名さん

    購入者ですが、オートロックの意味が無くなってしまうので、新聞屋さんをマンション内に入れることには
    賛成できません。

  14. 115 匿名さん

    114さんに同意。
    オートロックの意味がなくなってしまいます。

  15. 116 匿名さん

    114さん
    そう言うことを納得してW棟を購入したのでは?

  16. 117 匿名さん

    いや114さんは「新聞屋さんをマンションに入れること」は反対しているのでは…
    >112さんですよね?

  17. 118 匿名さん

    114さんに私も同意。
    このご時世、信用できないですから…。
    新聞配達の方が信用できないのではなく、どこに犯罪者が潜んでいるかわからない時代だからです。
    だからこそ逆に考えれば、新聞配達の方の中に紛れ込んでいる可能性は絶対ないとは言い切れません。
    近所のマンションの掲示板でもこの話でもめていましたが、
    皆さんのご意見はいかがですか。

  18. 119 匿名さん

    購入者です。私が契約するときオートロックの暗証番号は基本的に公開しないと営業の人が行ってました。また、新聞配達も入れないようにするといってました。こういったことは管理組合で決めるのでしょうか?

  19. 120 匿名さん

    新聞はメールポストだと営業さんに聞いた覚えがありますが・・・
    暗証番号だとしたら、その番号を外部者に漏らさないことも重要だと思います。
    番号を知られてしまっては意味が無いですからね。

  20. 121 匿名さん

    現地の状況(4月19日)
    W棟は最上階まで立ち上がってるみたいです。S棟は12か13階部分を工事しているようです。8か9階までは窓ガラスも入っていてバルコニーの柵も出来ていました。E棟は3か4階部分を工事しているようでした。昼休みに行ってきたのですがS棟は3もしくは4階から上はかなり日当たりがよかったです。完成が楽しみです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸