旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part4】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40887/

[スレ作成日時]2005-10-16 16:32:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part4】

  1. 422 匿名さん

    >419
    でも、その分毎月の管理費、安くないですか?

  2. 423 匿名さん

    問題はなんとかなるということではありませんぞ。
    あれ?変だぞ・・と気付く事であります。

  3. 424 匿名さん

    来年、メガの近く赤羽台にある付属幼稚園を受験させようと考えています。
    豊富な情報が無いので、メガ在住の付属ママさん教えていただけないでしょうか?
    金銭的なものより、実際通われて得た感想をお聞きしたいのですが。よろしくお願いします。

    傍から見たイメージでは(あくまでもイメージです)
    ☆ごくごく一般家庭のお譲ちゃまが多く通っている。
    ☆大金持ちといえるほどのご家庭ではないので、華美すぎることがない。
    ☆お譲ちゃま、お母様ともに、品のあるお洒落をなさっている。
    ☆腹黒いお母様がいない。親子共に仲間外れなどがなく温和。
    ☆お母様同士、必要以上に群れることがない。
    ☆付かず離れずさりげない、皆さんで分け隔てないお付き合い。
    ☆小中高、短大、偏差値が高くないので、入学後も無理なくついていける授業。
    ☆のんびり、明るく、清楚。

    偏差値が低い、知名度の低い付属校は、生徒の質が悪いけど
    「星☆」においては、そのようなことがないように感じます。
    中高・短大生は、見たことないのですが、どうでしょうか?

     

  4. 425 匿名さん

    無視の件。
    無視される側に大きな問題があるんだよ。
    うちは息子の知り合いに素行悪い餓鬼がいて困ってる。
    餓鬼には直接クレーム言えたけど莫迦母からが何の話しも無い!
    それどころか会うたびに満面の笑みで挨拶してくるからウザイ!
    それに対し小莫迦にしたような表情で軽〜い会釈を返してるんだから気付けよ!
    挨拶なんかしてくんなっつうの「無視されて困ってる」みたいなことこういうスレに書くなよ!
    あんたたちみたいな親子がメガにいるってことが迷惑。息子の教育上よろしくない!
    小学校までは公立へ行かせる予定だから後何年見たくない顔に合うんだろか。
    餓鬼は何一つ習いごとしてない。だから莫迦。
    うちの息子は色んな分野の習いごとさせてる邪魔するな。
    「遊ぼ」って誘ってくるな餓鬼。うちの優秀な息子を悪の道に導くんじゃない。
    この件に関しもう一人息統合した母がいる。最近は二人掛かりで無視を決め込んでる。
    早く気付け。メガですれ違っても私らをスルーしろよ。

    スパで騒ぐ餓鬼もいる。女の子だろ静かに入れよ!親ども喋ってないで注意しろよ。
    私の大好きなスパタイム邪魔すんな。

    番台のおばちゃんより

  5. 426 匿名さん


    出た〜!ヒステリックなオバサン!
    男の子なんて、幼少期はヤンチャで、おば〜かなものなんじゃない?
    番台のおばちゃんが、毛嫌いする親子よりも〜、
    貴方の素行の方が、問題あると思うけどな…。

    母が人の悪口言ってると、貴方の優秀な息子さんも、
    人をイジメルような、心の貧しい子になってしまうのでは?

    挨拶なんて”その場”だけでしょ。
    一緒にランチしたり、お茶したりするわけじゃないんですから、
    気持ちの良い挨拶くらいしましょうよ。
    これから同じ学校にも通うのでしょ?
    マンションも同じなのですから、もっと大人になられた方が・・・?

  6. 427 匿名さん

    <425
    息統合→意気投合
    投稿内容をゆっくり確認しましょう。
    ヒステリーの垂れ流しはやめてね。

  7. 428 匿名さん

    みんな仲良くね。

  8. 429 380

    >>385
    納得済みなら何も言うまい。
    385さんにとってはそれだけ魅力のあるメガ生活なのだから、これからがんばっていってください。
    (その金額だとかなり低金利だから3年固定とかだったら早めに金利上昇時の対策考えなきゃいかんが)
    旅行とかしなくても十分楽しめる方法はあるはずですから。(幸せを感じる物は人それぞれ)
    うちも天気のいい日にきれいなリビングでコーヒーのみながらゆったりする事に喜び感じたりします。
    夫婦ふたりなので。。。

  9. 430 匿名さん


    >無視される側に大きな問題があるんだよ。

    おっしゃるようなケースももちろんあるんでしょうが
    無視する側に問題がある場合も確実に存在しますよ。
    モノゴトは一概には言えないということです。
    習い事してないからバかだとか言ってしまうあなたに問題はないのですか?
    お付き合いしたくなければ上手に交わすのも大人です。
    お子さんにもうまく教えていかれたらよろしいのではないでしょうか。

    穏やかにいきましょう。

  10. 431 匿名さん

    そうそう、みんな仲良くそれなりの挨拶程度のお付き合い。
    我が家も夫婦ふたりで、のんびりお茶してます。

  11. 432 匿名さん

    うちは低層ではない見晴のいい角部屋だから価格の高い部屋だよ。
    ってことは旦那も高給取りなの!だから息子にしっかりとした教育をしてあげれる。
    それに比べ餓鬼んちは真ん中あたりの安い部屋。教育資金無いのは歴然としてんの!
    いまの時代ヤンチャという言葉はナンセンス。よその餓鬼に悪さ覚えさせられたら困る。
    息子は勉強では常にトップを目指すから今から頑張ってるの。
    外で遊びたいなんてこと息子からは言い出さないんだから餓鬼が誘ってるの。
    うちにまで押しかけて「遊ぼ」って言うの!天真爛漫な笑顔でさ。
    遊ぶとしたら教育熱心な家の子に絞りたいんだよ。野良犬に様は無い!
    血統書付きの息子がけがれるだけなんだからさ。
    メガ全体で無視して追い出して欲しいあの親子。スパで騒ぐ餓鬼も一緒にね。

    番台のおばちゃんより

  12. 433 匿名さん

    ↑ ヴァカにつける薬はないので皆でスルーしましょうね。

  13. 434 匿名さん

    >432
    そんなにお金持ちなら、あなたがたこそ他へ移ったら?
    似た様な教育ママゴンばっかり住んでる街を探して^^

    小学校を公立にするのは何故ですか?
    公立は、あなたの嫌いな野良犬が沢山いるんじゃないですか?


  14. 435 匿名さん

    434さん、433さんの言うとおりスルーしましょ。
    アフォに何言っても無駄でうよ。

  15. 436 匿名さん

    >432
    でも、きっと構って欲しいんですよね?

    ご自慢の旦那様の年収は、額面おいくらぐらいなんですか?
    それにしても、品の無さがにじみ出ている書き込みですね。
    感心します。それって、地ですか?

  16. 437 匿名さん

    子供がかわいそう

  17. 438 to

    うちは低層ではない見晴のいい角部屋だから価格の高い部屋だよ〉ったってここ1番高くても7000万円だぜ。
    億ションでもあるまいに・・・偉そうにほざいちゃって。高給取りってもたかがしれてるけど。

  18. 439 匿名さん

    なぜなんちゃってセレブが文句ばかり言う割には、他の世界へ行かないのか?
    それは、メガの中ではセレブを気取っていられても、一旦外に出たら、
    北区赤羽在住の一般庶民としてしか見られず、虚栄心を満足させる事はできないから。

    なんだかんだ言っても所詮メガママ。
    ホントにセレブなお付き合いなんか出来るわけないしね。
    あんな中庭状態で家に招くことになんかなったら進退窮まるし。

  19. 440 匿名さん

    完全スルーしないと頭のおかしな人は調子こいて繰り返し出没するよ

  20. 441 匿名さん

    そもそも、単なる煽りですよ?
    なんちゃってセレブどころか、メガ住人でさえ無いと思われ。
    オモシロおかしく書き立ててるだけ。
    だって、その方が面白くなるもん。
    このスレが。

    釣られてマジレスしちゃってる人達も同罪。
    自分に当てはまっちゃってるからスルーできない悲しさも解るけどね。

    どっちも○○○ですね。
    頑張れ。。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸