旧関東新築分譲マンション掲示板「リムザ府中是政を見た方いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 是政
  6. 是政駅
  7. リムザ府中是政を見た方いますか?
これまさ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

総個数553戸で、長谷工のマンションです。どなたか検討している方、モデルルームをご覧になった方いませんか?どう思いますか?



こちらは過去スレです。
リムザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2003-12-08 00:08:00

リムザ
リムザ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分
[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リムザ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    中河原の長谷工物件は「ラヴィラ府中多摩川」という名でこの掲示板にもスレッドができています。
    価格的にはリムザ→エフユニ→ラヴィラという感じかなぁと思っているんですがどうでしょう?

  2. 103 匿名さん

    >>101
    94番さんではないですが・・
    展示場1F奥の、自転車置き場見本がある扉の脇のコーナーのことでは
    ないでしょうか。
    いつも女性が二人ほど(地元の方らしい)座っておられて、
    周辺の案内などしてくれるらしいです。

  3. 104 匿名さん

    102さんが言われてる3件のマンションですが、唯一反対ののぼりが立っていないのはリムザだけでした。これもリムザを購入する要因の一つとなったのも事実です。
    やはり、3件とも周りが静かで良い物件であるのではと思いました。便利だけじゃないと思いますよ。

  4. 105 匿名さんn

    ラヴィラは、周辺の反対運動もぼちぼち終息傾向の様子。ただ、展望風呂はなんともいただけないかな・・・。管理費もあるけど、お隣さんと風呂場でばったり・・・なんて考えると、いいような、わるいような。

  5. 106 94

    103番さんありがとうございます。そこです。101番さん今度MRへ行かれる時は
    地域の情報を聞くと良いかもしれませんよ。幼稚園や小学校の事を聞いたのですが
    府中市内の幼稚園の入園料が書いた一覧表などを頂けました。

  6. 107 匿名さん

    リムザも以前は反対の看板が出ていたんですけど解決したんですね。

  7. 108 匿名さん

    今は反対していないと聞きましたよ。

  8. 109 匿名さん

    私も情報コーナーで幼稚園の情報を教えて頂きました。
    他のMRでは、あのようなコーナーを見たことがなかっただけにうれしかったです。
    地域の情報って、ネットだけでは調べきれないこともあるし。

  9. 110 匿名くん

    MRとは情報コーナーの事だったんですね。ありがとうございます。
    反対されていた近隣の方とは、お話合いで解決したそうです。
    本当は14階建てだったそうですが、13階建に変更したそうで。
    北側は公園になっているので日照権の問題もなさそうです。
    良かった良かった。あとはリムザの前に大きな建物が建たないように
    祈るだけです。

  10. 111 匿名さん

    私は15階建てから13階建てに変更した事と、建物に凹みを付けた事で和解した。
    と営業の方から聞きました。
    幼稚園は、5月くらいから入園説明会があるところもあるので、4月を過ぎたら早めに
    各園へ問い合わせをしたほうがいいと教えてもらいました。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  12. 112 94

    すみません!MRなんて書いた私がいけなかった。モデルルームの事をMRって
    書いてしまったのですがリムザの場合は、マンションパビリオンでしたね。その
    マンションパビリオンにある1Fの暮らしの情報コーナーです。そして、オプション
    はみなさんどうされましたか??いろいろ情報が知りたくて時間があるとここに
    きてしまう94番です

  13. 113 FTTH

    BroadGate01って光100Mbpsと謳ってますが共用タイプですよね。
    実測どれくらい速度が出るんでしょうかね。
    マンション全体で何本くらい光ファイバを引くんでしょうか。
    まさか500世帯超で1本ってことないですよね?
    今はADSLですが局から近くてかなり効率がいいです。
    (8M契約で実測5M超)
    引っ越して光なのにスピードダウンは悲しいし、リムザはADSL引けない
    そうなので...

  14. 114 匿名さん

    >>113
    ベース回線としては、NTTのBフレッツ(ビジネス)(100Mbps)を3本引くそうです。
    実測値30Mbps(だったかな?(失念しました))を下回る場合は設備増強などの
    何らかの対策をしてくれるそうです。
    質問すれば詳しく教えてくれるはずです。
    少なくともADSLよりは速いはず。ADSLだとせいぜい20Mが限界ですよね。

  15. 115 FTTH

    114さん、ありがとうございます!
    ついでにご存知なら...
    光で無線LAN組むなら、やはりルータ機能付が必要ですか?

  16. 116 匿名さん

    >>114, 115
    100Mbps3本だったら、過度の期待はしない方がいいかも。
    昼は快適かもしれないけど、夜は550世帯でトータル300Mbpsは
    ちょっと細いかなと。

  17. 117 匿名さん

    リムザを登録して明日までドキドキです。
    エフユニのスレッドはこれから歩むであろう?道の参考にさせてもらっていますが
    そこでエフユニ(100Mbps)12本とリムザ3本の違いって大きいのでしょうか?
    実際に入居して使ってみないとわからないとは思うのですが下回る場合は設備増強
    してもらいましょう!今のうちから圧力かけた方がいいの?

  18. 118 匿名さん

    鰍ニりあえず100Mbps3本ということを承知の上で契約したのですから、これ以上の
    設備増強の義務はデベにはありません。
    あとは入居後に不満を感じるようでしたら、管理組合を中心として入居者自身で設備増強
    しないといけません。その場合は恐らく管理費値上げになうかもしれませんが。

  19. 119 匿名さん

    >>114
    きちんと書面に残しておいたほうがいいですよ。
    118さんの言う通り、販売会社は物件を引き渡す前は都合のいいことを言いますが、
    基本的に引き渡し後ですとアフターサービス基準に記載されていること以外はやりません。
    リップサービスと考えていた方がよろしいかと思います。

  20. 120 匿名さん

    設備増強の義務はデベにないんですね(T_T)確認したいと思います
    いろいろ教えていただいてありがとうございます。

  21. 121 匿名さん

    基本的に物件引き渡し後は管理組合で話をして共有設備の増強・更新をするのが一般的だと思います。

リムザ
リムザ
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都府中市是政4丁目1-1
交通:西武鉄道多摩川線「是政」駅徒歩3分
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク
サンクレイドル立川ステーションウィズ
スポンサードリンク
サンクレイドル国立II
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
スポンサードリンク
ミオカステーロ橋本Ⅱ

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸