埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ新白岡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 白岡市
  6. 高岩
  7. 新白岡駅
  8. ルネ新白岡駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-02-25 11:27:33


概要
所在地:埼玉県蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業地内57街区2,3,10,11,12,13,16,18 画地
    (従前地):埼玉県白岡市高岩字上駒形678番1他
    区画整理事業名:蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業 施工者:埼玉県
交通:JR宇都宮線「新白岡」駅徒歩1分
売主:株式会社フージャースコーポレーション、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

駅まで徒歩1分のルネ新白岡駅前って便利そう!
モデルルームのオープンはまだ先だけど、HPができていたのでスレたてました。
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-01-10 15:04:33

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ新白岡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 564 匿名さん

    >562

    JRは運転本数自体は増やすとも減らすとも言ってないのだから、
    現状の本数から上東ラインの本数を引けば上野始発の数が推測できませんか?

  2. 565 匿名さん

    そうですね。
    宇都宮線仲間とその論理で推測はしています。

    上野東京ラインで一番得をするのは、品川勤務の人ではないかと、話し合っています。

    しかし、宇都宮線利用客より、東海道線利用者の方がもっと事態は深刻みたいですね。

    まあ、東海道線よりはマシと考えようかと思っています。

  3. 566 匿名さん

    帰宅時ってどれ位混みますかねぇ…
    座れないにしても、ぎゅうぎゅうで帰るのは嫌だなぁ…

  4. 567 匿名さん

    混み具合は開通してみないとわかりませんが、
    鉄道ファンの方のブログでの考察がありました。

    その方の意見では東京大宮間は上東ライン直通電車に乗客が大シフトし、
    逆に京浜東北線は空くのではないかとのこと。

    たとえば与野・北浦和から新橋に通っている人の場合。
    現状では浦和で宇都宮高崎線に乗り換えても上野で再度乗り換え。
    2回の乗り換えの手間と時間を考えれば京浜東北を乗り通しても時間的に大きな違いは無い。

    でも上東ラインが開業すれば間違いなく浦和で乗り換えるようになる。
    同じことは南浦和~川口の利用者にも言える(赤羽で上東ライン乗り換え)。

    ということで浦和駅赤羽駅の乗り換え混雑が激化し、
    また尾久駅でも上野止まりから上東直通への乗り換え待ち客でホームが混む。
    ・・・という予想でした。

    実際のところは開業待ちですよね。
    少なくとも大宮以北の乗客数は増えないわけですし。

  5. 568 匿名さん

    確かに、大宮以南の宇都宮線が混みそうですね。

    これ以上混むのは悩ましいです。

  6. 569 匿名さん

    スーパーが遠い

  7. 570 匿名さん

    先着順の部屋がだいぶ少なくなってきましたね。竣工までには完売しそう。
    工事もずいぶん進んでますね。

  8. 571 匿名さん

    あと20邸もあるかないかという感じですね。

  9. 572 匿名さん

    まだ下の店舗決まらないんですね。

  10. 573 匿名さん

    楽しみだす。

  11. 574 契約済みさん

    営業の方によりますと、

    3月には完売する見込み。

    その時点で、マンションギャラリーは閉鎖。

    販売員スタッフは、次のマンションに移動するそうです。



    いい話だけど、一抹の寂しさも・・・・・

  12. 576 匿名さん

    >>575

    どこ情報ですか?
    そんな匂いの強い飲食店、デベが入居させるとは思えないんですけど。
    本当の話ですか?

    万一でっちあげだったら、575さんは大変なことになると思いますが、大丈夫ですか?

  13. 577 匿名さん

    >575
    こういう店は断ってると営業さんが言ってましたけど…

  14. 578 匿名さん

    スーモにも最後の追い込みで、4ページを割いて掲載していますね。
    今日、試しに朝の宇都宮線に乗りました。
    古河から乗ったのですが、栗橋で満席でした。
    久喜まで戻っても座れないのが、計算外でした。

  15. 579 匿名さん

    >578さん
    私は、6時台の電車に乗るつもりなんですが、
    何時に乗ったのか、差し支えなければ教えて頂けませんか?

  16. 580 匿名さん

    >>579
    新白岡発は、0700で、上野着0749の電車でした。
    でも、新白岡から古河に行く途中に、その3本前の電車も栗橋で停車していて、車内を見れたのですが、栗橋でほぼ満席でした。

    栗橋で並んでいた人は、空席をめがけて、目がちばしっていました。

  17. 581 匿名さん

    だからー、確実に座れるのは古河まで。
    いや、古河でさえ湘南新宿ラインは席取りゲーム。

    来月上野東京ラインが開通したらまた混み方が変わるだろうけど、新白岡では絶対に座れない。
    大宮以北で最多の乗降客数を誇る久喜があるからね。

    新白岡の上りで座れるのは昼以降だと思えば間違いない。

  18. 582 匿名さん

    蓮田あたりまでは座れるものと思っていましたが、甘かったですね。

    朝、座っている方々はそれなりに長距離通勤の代償で座っているんだと、
    妙に納得しました。

  19. 583 匿名さん

    >580さん
    情報ありがとうございます。
    最初から座れないのを覚悟で行くしかなさそうです…
    ただ、ギュウギュウ詰めになる前には通勤したいです。

  20. 584 匿名さん

    >583

    現況、ギュウ詰めなのは大宮ー赤羽間だけ。
    もっと厳密に言えば浦和赤羽が酷くて、それ以外は他線と比べたらずいぶんマシ。
    赤羽から上野なんてガラガラになる。
    ただし上のほうにも出てるけど、上東ラインが開業したら京浜東北から移ってくる可能性があるからね。

    確実に座りたければ古河のレーベン買ったほうがいいよ。
    駅6分だし、イオン、ヨーカドー、コモディイイダ、駅ビル、全部徒歩7分以内。
    右隣がセブンで左隣は郵便局、駅前にみずほ銀行(ATMじゃなくて有人支店)。
    朝の始発もあるし快速通勤快速も停まる。

    た だ し 茨 城 県 。
    た だ し 市 外 局 番 が 0 2 で 始 ま る 。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸