旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part5】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40887/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40524/

[スレ作成日時]2005-11-05 20:57:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part5】

  1. 382 匿名さん

    蕎麦屋のおやじ許さねぇ。

  2. 383 匿名さん

    >>374
    あーあ。蕎麦屋のおやじがホントに言ったかどうかはしらんが、言ったとしても言わなかったとしても
    言うべきじゃなかったねぇ。蕎麦屋路頭に迷ったりして。。。

  3. 384 匿名さん

    蕎麦屋のおやじ、ここ見てるのかな、いやだれか教えやれよ。

  4. 385 匿名さん

    蕎麦屋のおやじがメガは刑務所と同じ造りだと!?

  5. 386 匿名さん

    374「メガは刑務所みたい」
    蕎麦屋のおじさん「ドイツでは精神病院に適用される構造だ」

    >385
    >蕎麦屋のおやじがメガは刑務所と同じ造りだと!?

    国語力が疑われるので文章はよく読みましょうね。
    どうせ煽るんだったら、もう少し上手にね・・・

  6. 387 匿名さん

    蕎麦屋のおやじによると、メガは精神病院と同じ造りをしているそうだ。
    一体何者だ?

  7. 388 匿名さん

    蕎麦屋のおやじは仮の姿。本当は過去にドイツで建築士をしていたなんて。

  8. 389 匿名さん

    一念発起、蕎麦屋に転向したんだな!

  9. 390 匿名さん

    蕎麦屋のおやじさんネタがこんなに続くとは・・・。
    明日辺り、見物客で大繁盛してたりして。

  10. 391 匿名さん

    >386
    ネタにマジレスかこ悪い

  11. 392 匿名さん

    休日だというのに、盛り上がりますね・・・。
    外部・住民、両者ともに行き場が無いのでしょうか?
    住民はローン抱えてるから仕方ないとしてー
    けど・・・外部は何故?いつもいますよね。
    ローン抱える前だというのに、お金ないの?
    お気の毒・・・・・。ここで煽るしかないのですね・・・。

    蕎麦屋店主の話し、そんなに引っ張る程のネタかなぁ?
    客の気持ちに寄り添って会話してあげることのできる
    優しい職人さんじゃないですかねぇ?

    374、実際住んでみて分かること・・・沢山ありますよね。
    メガ内の知り合いから、「完全燃焼できない」という声
    よく聞きますよ。自分を納得させたくて
    ネットでも、メガの情報調べたりしたそうです。
    そうしたら〝盛況掲示板〟を発見し
    納得どころか、奈落の底に落ちたらしい。
    高い買い物なだけに、みんな不安や疑問を抱えてるのかも。

    >A棟は完売するのかって、端から見ててものすごく疑問でした。
    私も疑問でした。似た金額出すなら
    C・Dの方が、目前の障害物無いだけマシと思えます。
    Aの言い分は、「車の音が無い」とのことだけど・・・
    決め手はソレだけ?

  12. 393 匿名さん

    >391
    イチイチ書くのもかこ悪い

  13. 394 匿名さん

    荒川の花火大会が目の前!

  14. 395 匿名さん

    総会に出席できないので、今朝書面で提出しました。
    90%○ 10%が×ってとこかな。

  15. 396 匿名さん

    >C・Dの方が、目前の障害物無いだけマシと思えます。
    低層だと障害物だらけだよん。
    歩道からも丸見えだしね。

  16. 397 匿名さん

    ホテルはリバーサイド
     A棟もリバーサイド
    大黒屋もリバーサイド

    おっほっほリバーサイド・・・

  17. 398 匿名さん

    >荒川の花火大会が目の前!

    部屋からは見えないよお
    外の廊下に出なければならん

    Aの長所って低価格ってことなんでは?

  18. 399 匿名さん

    A棟高層角のルーバルつきは買いたかった!
    なんか見晴らしよさそう。

  19. 400 匿名さん

    お仲間の棟に影作られて・・お可愛そうなA棟住民様。
    “A棟”の所在場所、C・D・E棟お住まいの方には今だ知らない方が多いですし。
    “エアリーコート”という名称も忘れられているし。。。

  20. 401 匿名さん

    C・D・E棟ってなんていうの?

  21. 402 匿名さん

    A棟遊び行ったがC棟とD棟の後ろ姿しか見えなかった。
    高層なのにもったいないと思った。
    立ちはだかるC棟とD棟!ライトアップされた姿は圧巻だった。
    C棟とD棟が消滅したら、新宿と富士山、両方見えるはず・・。
    あれじゃ高層の意味が無い!気の毒すぎる。
    でも買ったからには利点があるのだろう。
    教えてくれーどこに惹かれたんじゃい?

  22. 403 匿名さん

    >401
    住人?↑
    そんなことも知らないの?
    コンフォートタワー
    デイライトタワー
    エクセレントコート
    ちなみにBはブライトコート

    メガママには、団地みたいな呼び名
    A・B・C・D・Eがお似合いよ〜ん♪

    このスレで大敗したメガママ
    仕方なくリボン行って勝負したけど
    そこでも大敗・・・・・
    お・き・の・ど・く♪


  23. 404 匿名さん

    家ってのは一生もんの買い物って方が大半ですよね。
    「気に入ったから買う」って服や靴みたいに失敗したと思っても
    大してダメージのないものとは訳が違うし、理想と現実にギャップがあった方は
    悶々としてらっしゃるかもしれませんけど。。。。
    でもそんなにメガって「ダメ物件」ですかね?

    私だって当然住んでみて「おや?」と感じるところありますよ。
    でもそれって結局はどこであっても100%不満がないとこなんてきっとないですよね。
    マイナス面ばっかり悲観しても何にもなりませんよ。違いますか?
    キャンセルして全額キレイに返って来る訳じゃないんだから
    だったらポジティブにいきましょうよ。ここって、何一つ良いことありませんか?
    人それぞれでしょうが何かあるでしょう?

    埼玉と同等でも、貧富の差があっても、中庭でママ戦争してても
    蕎麦屋のおっさんがなんと言おうといいじゃないですか。
    これだけの世帯がいるんです、またそれだけ購入検討した人も多くいるんですから
    いろんな考えの人がいて然りです。

    外部だか内部だか存じませんがやいのやいの騒いでる方たちは
    ここに書くことでその不満が消えるんでしょうか、
    愚痴って嘆いて現状が回復されるんでしょうか。
    購入者でない方ならなおさら、住んでもいないマンションを
    貶して何が楽しいんでしょうか?どんな得があるんですか?

    止めましょうよ。もっと建設的にいきましょうよ。
    どうせいつか死んじゃうんですから、少しでも楽しいほうが良いじゃないですか。

  24. 405 匿名さん

    【メガシティ赤羽】って、城北で最低レベルなんだね。
    住んでる人のモラルも、マンションの質も、土地も。

    何もかもハッキリして
    良い幕締めになりそうね☆


  25. 406 匿名さん

    蕎麦屋のおやじにはメガ住民は精神病患者に見えるのではないでしょうか?

  26. 407 匿名さん

    全く関係ないリボン板にまで攻撃しに行くぐらいだからなあ・・・

  27. 408 匿名さん

    「なんちゃっててセレブ」は買うが、「真のセレブリティ」は買わない。
    「ハイソ気取り」は満足するが、「真のハイソサエティ」は満足できない。

    そんなところですかね。

  28. 409 匿名さん

    昔から「金持ち喧嘩せず」っていうからなあ・・・

  29. 410 匿名さん

    どうせなら品川区目黒区世田谷区の高級物件板を攻撃してみて欲しいものだ・・・

  30. 411 匿名さん

    港区もお忘れなく

  31. 412 匿名さん

    失礼致しました!

  32. 413 匿名さん

    文京区も忘れているよ!

  33. 414 匿名さん

    イヤン!

  34. 415 匿名さん

    >>404
    いや、いざ買ってみたら、値段相応の仕様じゃないから、だから文句言ってるだけですよ。
    こんな立地なのにこの価格ってなんで?ーホテル仕様の高級マンションですから。
    なるほど。グレードが高い分、値段が張ってるわけだ。ーんです。長谷工がんばります。
    ・・・って買ったら、やっぱり普通以下の長谷工マンション。これって詐欺じゃないですか?

  35. 416 匿名さん

    >415
    同じ密集隊形の物件としてプラウド駒込などが挙げられますが、
    あちらは本当に内装が素晴らしいですからね。
    高層棟には免震構造が採用され、施工は竹中工務店だし。
    あれぐらいだと諦めもつくかと・・・

  36. 417 匿名さん

    長谷工が高級物件など作らない事は周知の事実。

  37. 418 匿名さん

    >>416
    メガの内装は、映画のセットみたいなもんで、部屋はぺらぺらの壁で仕切ってあるだけ。
    音なんか丸聞こえ。
    家族が寝入ったら別の部屋でも音楽なんかかけられないし、いわんやお互いにトイレの音の恥ずかしいこと。
    床はコンパネ無しのふにゃふにゃ二重床で家具がぐらぐらだし、二重天井だかなんだかしらないけど、上階や隣の音は響きまくるし。
    これだと諦めはつきませんね・・・

  38. 419 匿名さん

    >>417
    というより、作れないんでしょうね。
    がんばって、これがせいいっぱいなら、やる気ではなく、能力の問題でしょう。

  39. 420 匿名さん

    うちは,早くもreform
    かなり気に入ってます

  40. 421 匿名さん

    >418
    そんなに音が聞こえるのなら、
    みんな夫婦生活はどうしているのだろう・・・
    どっか1件が始めたら一斉に始まるとか・・・
    昔住んでたワンルームの隣の部屋の専門学校生、
    しょっちゅう男引っ張り込んでアヘアヘやってて寝れんかった・・

  41. 422 匿名さん

    メガの主婦どもが「リボンの板に殴りこみかけた」なんてどうして分かるの?
    もしほんとにそうだとしたら救いようのない連中だな。

  42. 423 匿名さん

    >422
    リボン板を見てご覧。
    メガ住民でなければ絶対反応しないネタに
    食いついてるのが沢山あるからw

  43. 424 匿名さん

    住人に成りすましじゃないの?
    いくらなんでもメガママもリボン板までいくほど暇じゃないでしょ!

  44. 425 匿名さん

    成りすましと住民の寄せ集めの混成部隊だな。
    だから簡単に撃破されとるw

  45. 426 匿名さん

    こんなに盛況なんだからオフ会でもやれば良いのに。

  46. 427 匿名さん

    蕎麦屋で。

  47. 428 匿名さん

    よけい「お不快」になるからだめ。

  48. 429 匿名さん

    >>421
    さすがに、隣の住戸までは聞こえんだろう。北側の洋室(だいたいの夫婦の寝室)から共用廊下には響くかもしれんが。
    困るのは、おっきいお子さんのいるご夫婦とかだろうね。同じ家の中だと丸聞こえ。。。。

  49. 430 匿名さん

    メガは買ってよかったけどね。
    B棟の3Fに住んでるけど満足しているよ。
    なんでそんなに文句を書くの?
    しかも住んでない買ってない人が。

  50. 431 匿名さん

    私はA棟、満足してるな!
    メガママとか言うけど、朝出勤するときも目にしないし
    勿論帰りも。
    土曜、日曜も静かなものさ!
    何の不満も、個人的には無いな。

  51. 432 匿名さん

    生活実感のない430と431は住んでない買ってない人決定!
    見え見えです。

  52. 433 匿名さん

    >432

    満足してるとか、不満はないとか言うと外部と決め付けるのはなぜ?
    何を根拠に?

    自分が不満だらけだから満足してる人が気に食わないの?
    だったらすっげぇかわいそう。ミジメ過ぎてかける言葉もないね。

    あ、ひとつあった。がんばってローン返してね。

  53. 434 匿名さん

    >433

    満足してないとか、不満だらけとか言うと外部と決めつけるのはなぜ?
    何を根拠に?

    >あ、ひとつあった。がんばってローン返してね。

    語るに落ちたな。ローンで悩んでるのは自分だろ かわいそうにw
    まあ同じ住民同士、仲良くしようやwww

  54. 435 匿名さん

    431だけど住んでるよ、総会議案を言っても証明にならないから
    止めるけどね。
    なんで生活実感がないといえるの?
    別に不満がないのは生活実感だけどね。
    ローンはあっても別に苦になる額じゃないしね。

  55. 436 匿名さん

    >433は俺らのことも住民と認めてくれたわけだからな。
    おまえら隠蔽派とも住民同士、歴史的和解ってこったw

  56. 437 匿名さん

    >433は俺ら暴露派のことも住民と認めてくれたわけだからな。
    おまえら隠蔽派とも住民同士、歴史的和解ってこったw

  57. 438 匿名さん

    >430
    >431
    >433

    今度は幸せ芝居ですか?随分とネタが豊富なマンションですね。

  58. 439 匿名さん

    ウチも不満ないですー!
    買ってよかったなって。

    ローンは組んでないからもし何かあったら売ればいいだけだし
    気楽なもんですよ

  59. 440 匿名さん

    >439
    ○友さん、もうやめましょう。

  60. 441 匿名さん

    >439

    で、いくらで売れると思ってるの?
    近所の不動産屋に聞いてみたの?
    早く売らないと差損は広がるよw
    まさか利益が出るとか妄想してないだろうなww

  61. 442 匿名さん

    高値掴みで安値売り。
    そうやって個人も法人もバブルで大損こいたのに・・・
    学習効果なし!

  62. 443 匿名さん

    別に幸せ芝居でもなんでもないよ。
    今まで黙っていただけ、余りにも目に余るあらしやら
    住民以外?の陥れるような書き込みが気になりだしてね。
    やはり、自分の住んでいるメガだから、愛着があるさ!

  63. 444 匿名さん

    >>443
    だからって、住民じゃないって決めつけられれば、怒りたくもなるさ!
    やはり、自分の住んでいるメガだから、怒りもあるさ!

  64. 445 匿名さん

    >444
    座布団10枚!

  65. 446 匿名さん



    〜〜現 実 か ら 目 を そ む け な い 勇 気 を 持 と う〜〜

  66. 447 匿名さん


    >446
    亡くなった本田美奈子さんもそういう意味のことを言っていた・・・
    ホント、大事だよね。

  67. 448 匿名さん

    ↑の444さん、まあまあ・・少し落ち着いて、不満は理事会にだしましょう。

  68. 449 匿名さん

    理事会に何言っても、ロッカーを置いてくれるだけ。

  69. 450 匿名さん

    で、野球部が大騒ぎする、と。

  70. 451 匿名さん

    ということで、笑点このへんで!

  71. 452 匿名さん

    ロッカーは×つけて、書面で権利を行使した。

  72. 453 匿名さん

    無駄な抵抗はよせよせ。
    メガのだいぶぶんの世帯主であるお年寄りが、ぜんぶ○つけて出しちゃうのだ。

  73. 454 匿名さん

    そうだね、3/4は難しいね。

  74. 455 匿名さん

    そして、道理が引っ込むと。

  75. 456 匿名さん

    なんでもOK。おおらかなメガへ!

  76. 457 匿名さん

    野球部のための理事会か?
    なんかむかつく

  77. 458 匿名さん

    それが現実というもの。
    かくして住民同士のいがみ合いは果てしなく続くのであった・・・
    次週「蕎麦屋のオヤジの逆襲」にご期待下さい!

  78. 459 匿名さん

    メガに満足してる人って、色んな土地を見てないんだろうね。
    埼玉・茨城・千葉、その辺しか知らないんじゃない?
    だから北区でも満足できるんだよ。
    マンションに関しても勉強不足!
    こういう人って、○友にとっては良いカモだね♪
    高値の物件掴まされてもヘラヘラしてんだもん。

    メガには残りカスがまだあるみたいだね。
    それ見に来る人、一応いるから感心感心!
    今日もせっせと来てたよ〜。

    ところで、クリスマスの電飾って
    バルコニー外側に垂れ下げても良いの?
    Bにやってるウチあるけど・・・。
    オッケーなら、ウチもやりたいな^^

  79. 460 匿名さん

    ↑こんな心が病んでる奴でもクリスマス祝うんかい?
     っていうか子供がいるのか。。。末恐ろしい。

  80. 461 匿名さん

    459は自分はメガに住んでる事に対しては何も思わないのかね。
    自分も無知ですって言ってるようなもんだね。
    住民なら議決資料以外の分かるもんだせ。
    自分が間違ってない意見なら自分の情報も出せるはずだぜ。

  81. 462 匿名さん

    438
    430等の人が外部なんてなんで分かるの?
    何も証拠がないのに決め付けるなよ。
    しかもあんな文字だけで決め付けるなんて
    知能が乏しいね。

  82. 463 匿名さん

    最近、特にこの土日はひどい書き込みばかりで、読む気もしないぐらいでした。
    メガをご自分の家として、少しでも誇りを持っていらっしゃる方同士で、情報を交換したり、
    ちょっとしたグチをこぼしあったりできる、真に役に立つ掲示板が欲しいです。
    こんな機能していない掲示板は閉鎖して、住民板を作るとか。
    平日昼間、まっとうな住人の方、ご意見をお願いします。

  83. 464 匿名さん

    463さん

    私もそう思ってました。まさに同感です。
    なんかもう少し建設的な意見を交換しあえる所が欲しいですよね。
    公式に総会に提案してみましょうか。
    実名が出ても構わないような掲示板を。

  84. 465 匿名さん

    15日から住民は住民板に移行らしいですよ。
    ここはあくまでも購入希望者や検討者のみになるみたいで。
    だから本当の住民は16日以降はここには登場しないですね。
    みんな偽者だね。

  85. 466 匿名さん

    住民板移行は、ありがたいですね。
    それでは、そちらで「仕切り直し」ということで。
    住民板も、外部の方の書き込みをシャットアウトすることは
    できない、とも聞いていますが、
    なんとか良識ある板を維持したいものです。
    よろしくお願いします。

  86. 467 匿名さん

    完全には難しいかもしれませんが、携帯を使った認識や
    匿名を使わない等々あるみたいなのである程度は外部かそうじゃないかは
    絞れるかもしれませんね。

  87. 468 匿名さん

    そうすると今まで住民だと言いつつメガの事をコケにしていた
    人は登場しなくなるんですかね。
    匿名じゃなくなる以上、どっかでボロが出て本当の住民にはばれますからね。
    最悪、個人的なバッシングを受けてしまいますし。

  88. 469 匿名さん

    >最悪、個人的なバッシングを受けてしまいますし。
    個人的なバッシングをしそうな人がここにはいるのですか?
    ここでメガのことを悪く言う奴は・・みたいな掲示板いらない。

  89. 470 匿名さん

    いるかどうかは分からないけど、匿名じゃなくなるとそういうもんじゃないのかな?
    郵政民営化だって小泉首相が賛成って言っても民主党は反対って言ってたんだし。

  90. 471 匿名さん

    匿名にしないと、きっと皆さん、あたり障りのない事柄しか書かないと思われ。
    そんな、掲示板なら、むしろ要らない。
    でも、匿名にすると結局これまでと一緒の気が・・・。
    無駄に煽る部外者をある程度締め出せる点が、せめてもの救いか。

  91. 472 匿名さん

    471さん

    私はそれでもいいと思いますよ。
    あくまでも爆弾発言とかじゃなく些細な情報共有と考えてますから。
    例えば、近くにおいしいパスタ屋が出来たとかいなげやでは今日はこれが安いとか
    教養施設の事とかとか。
    そういう風に思ってるのは私だけでしょうか。

  92. 473 匿名さん

    もう遅いよ。
    一部の住人と成りすましのおかげでメガの評判ボロボロじゃないですか。
    本当の住人で評判落とすこと平気で書く人って信じられない!
    メガママが酷いとか、駅から本当は15分以上はかかるとか、立地的にほとんど埼玉とか、
    そんなの住人がわざわざ書くことですか?
    最悪なのは欠陥住宅なのが世間にばれた事。

    ここに住んでるのは永住組と高く売る気ない金持ちばっかりじゃないんですよ。
    うちなんて庶民だし、うちだけじゃない、周りもみんな庶民だし、実際に生活レベルもそんな高くない。
    ただでさえ割高だって薄々みんな感じてるマンションの評判を、どうして自ら下げようとする住人がいるんだろ。

    きっと金持ちのふりして本当はローンがギリギリで死ぬまで永住するしかない貧乏住人。
    遊びに行くお金もないし、メガ内に友達もいないし、腹いせにここで嫌がらせしてるんでしょう。

    まともな住人が住人板に移っても、メガの評判を落としたい貧乏住人はここでメガの恥や欠陥を
    これからも外部に向けて晒し続けますよ。
    ここに残って阻止しないと、止める人が減るともっと酷くなりますよ。

  93. 474 匿名さん

    >472
    貴方だけです。

    この辺りに気の利いたレストランなどできるわけないし・・・。
    教養施設の事とか今更どうでもいい・・・。

    いなげやでは今日はこれが安いとかそんなこと
    ネットの中でまで語ってど〜おすんの?
    貴方一人で広告と睨めっこしてください。
    だいたい↑そ〜ゆうことばっか書くから
    メガママはボンビーとかって煽られるのよ・・・。

  94. 475 匿名さん

    駅から徒歩【10分】って…そんなことまで嘘つき通したかったのですか?473
    まぎれもなく【15分】じゃないですか?
    あなた…電車も乗ったことないんですか?1年間メガといなげやの往復だけ?げっ!

  95. 476 匿名さん

    B棟バルコニーの電飾、私も見ました。
    が、あれってイケナイのでは?違反行為?

  96. 477 匿名さん

    474>
    そう思ってるのもあなただけ。
    所詮人の事は分からないですよ。
    自分中心の世の中ではなないので言い切らない方が
    いいですよ。

  97. 478 匿名さん

    >>475
    私が言いたいのは、駅徒歩10分と徒歩15分じゃ中古で売れる値段が全然違うのに、
    わざわざ15分ってネットで世間にばらす必要もないだろうと言いたいだけです。
    頭悪いんですね。
    それとも永住決定の貧乏住人さんですか?
    売る気がない人には、どうでもいい事ですからねえ。

  98. 479 匿名さん

    >473
    あんたも住人じゃないね。
    わざとらしく被害者ぶって書き込んでるけど、
    メガのアラを再認識(スリコミ)させる事が目的で書き込んだんでしょ?
    見え見えだよ。
    一人芝居ごくろうちゃん。

  99. 480 匿名さん

    >474、475
    同じ住人として恥ずかしい。
    いくら匿名掲示板といっても思ったことは何でも書けばいいって
    思考回路。
    別に471、472の肩持つ訳じゃないけど心で思っても「品のない事」や
    「誹謗・中傷」は理性・知性でしまっておくものでしょう。
    嘘書いていいって事とは違うからはきちがえないように。
    有意義な情報がないと思えば見なければいいんですよ。
    無理に掲示板に参加しなくてもいいんですよ。
    悪態ついて楽しいのかね〜

  100. 481 匿名さん

    ここで文句言ってる人は住民板に来なければいいんですよ。
    所詮来ても誰か分かりますし。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸