千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2014-03-23 20:15:12
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372967/

現在購入可能な新築マンションと予定(◆)は下記の通りです。

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所

◆(仮称)レーベン千葉ニュータウン中央II(タカラレーベン) 
 地上15F、302戸、センティス東、3月着工予定

◆(仮称)JV千葉NT計画(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工コーポレーション)
 地上14F、468戸、トライアル南、6月着工予定

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年11月7日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-01-02 23:25:09

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 28

  1. 351 匿名さん

    >道路状況は464以外は快適だ。

    「空席以外は満席」みたいな話だね。

  2. 352 匿名さん

    支援者との痴話喧嘩がテロとかw

    たしかに手をだすのはいかん。
    いや、出したのは酒かw

  3. 353 匿名さん

    >>351

    ちょっと違うね。464が混んでいるのはよそから来た買い物客が
    464しか知らないから必然的に混む。ところが千葉ニュータウンの道路にはいろいろな
    選択肢があって、どういう方向からも快適に千葉ニュータウンにアクセスできるんだ。
    よそからの買い物客でもそれを知っている人間は快適に来れるということ

  4. 354 匿名さん

    酒をぶっかけるのは悪いことだが同情する。
    選挙事務所を提供したのに冷たくされたと思ったんだろう。
    市長も人の気持ちを大切にすればこんなことにはならなかっただろうに。

  5. 356 匿名さん

    大人として、ものの分別がつかないのは、
    救いようがないね。
    物理的にやわら亭での開催は、難しかったと聞いています。
    私は、いきさつの知らない人の勝手な想像で非難されている
    被害者の市長に同情します。

  6. 357 匿名さん

    そりゃ法律では酒ぶっかけた方が悪いにきまってるじゃん。
    でも、市長側の言い分は詳細に出てくるけど、加害者側の言い分は「市長の言動に腹が立った」くらいしか伝わってこないからね。仲良かった(だろう)相手に酒かけた事情を週刊誌的に知りたい。

  7. 358 匿名さん

    >>357
    新聞記事と議員さんのブログ記事を要約するとここのコメント欄みたいな感じ
    正直言うと擁護しようと思ってたけど擁護できる点がやわら亭に見つけられない
    脅迫状はアウトだろう完全に、逮捕されてる人いっぱいいるのに
    http://blog.livedoor.jp/shiroish/archives/30066237.html

    15. あのさあ 2013年12月18日 06:56
    >まこ さん
    有名人と一緒に写真撮るのが好きな地元の飲食店経営者が
    特に支持者でもない候補に選挙の時に駐車場を貸して、当選したら
    落選したライバル候補の陣営が自分の店を利用しなくなった。

    そしたらそれを当選した候補のせいだ責任を取れお前らの陣営全てで
    誠意を見せろと自分の店を利用するように恫喝脅迫し続け相手にされなかったら
    殺人予告みたいな脅迫状を何通も送りつける。

    当選した候補ももう放置するわけにもいかず警察に相談。
    どうするかな~って時に公務中にあのテロ。

    外部の人間もたくさん居た場だったので被害届けを出したら
    色んなルートから被害届けを取り下げろ!と圧力や脅迫、もうカタギですらないよねやわら亭。

    店で出してる食材も本当に安全な物なのか
    健康被害が出そうなやばい物っぽい気がしてくるような一連の事件。
    そのおっちゃんを怒らせるくらいの事って何ですか
    具体的に教えてもらえませんか?お願いします。


  8. 359 匿名さん

    >356
    やわら亭では物理的に難しかった?
    やわら亭は大きいぞ。
    ここより大きい料理屋ってどこでやったの?

  9. 360 匿名さん

    被害届を出した人が悪い人かのような書き込み・・・こうやってさりげなく情に訴えかけながら市長の批判。いつものパターンだ。政治、鉄道は千葉ニユータウンの恥部であり、ひた隠しにしたがっている連中がいる。日の目を見ると都合が悪い人がいる。投稿しただけで病的に排除したがる人たちがいる。何かあると思った方がいいな。

  10. 361 匿名さん

    どっちもどっちだと思うけれど。
    片一方の意見だけでなく、両方の経緯聞いて判断するのは自分でしたいけど。
    ここじゃなくね。

  11. 362 匿名さん

    >361
    >どっちもどっち

    意味がわからない
    印西ってそういう所なの?

  12. 363 匿名さん

    この話題については、大多数の印西市民は全く興味ありません。

  13. 364 匿名さん

    大多数の印西市民に聞いてみたの?
    それとも、そう思っているだけ?

  14. 365 匿名さん

    ビールとかシャンパンだったら良かったのでは。
    身体を張って笑いのネタを提供したことについては評価する。

  15. 366 匿名さん

    >364
    町内会の集まりでも、近所の人との会話でも話題になった事ないよ。
    当事者同士の問題でしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 367 匿名さん

    そうですね。
    内ゲバに関心なんかないよ。
    一般の市民は。

  17. 368 匿名さん

    まあ、関連地域の人間は興味はあると思うけれど表だって言うということは
    しないよね。
    無関係を装う。友人同士の会話でどうなってんだろうねというくらいの
    話にとどめるという住民性。
    表向きよそさまのことを話題にしない、そういう風潮だからこういう掲示板が流行る。
    室内で気心知れた人間同士で盛り上がる。
    または匿名掲示板で盛り上がる

  18. 370 匿名さん

    いや?うちの周りでは結構な話題になってたよ。みんな興味持ってた。顛末を知りたがってる。私も動きがないか定期的に調べてるもの。いくら微罪とは言え、バツ印された写真を送りつけたり、公衆の面前で酒をぶっかけたりするというのは、世間一般の常識からみてアウトだよ。

  19. 371 匿名さん

    随分人様のことを知りたい地区なんだね。滝野?
    うちのほうはあきれている。
    両方に。あきれていて話題にもならない。

  20. 372 匿名さん

    市長が完全に被害者なんだけどほんと一ミリも落ち度の無い。
    印西市はそういう所だって事か。

  21. 373 匿名さん

    店を使ってやるくらいの気配りをしなかったのは落ち度だろ。
    物理的に使えなかったとか言ってるけど店の大きさから考えるとウソくさい。

  22. 374 匿名さん

    今回の件は、どう考えても市長に落ち度が見えないんだが。
    何が何でも、市長のマイナスイメージを作りたい
    アンチ市長 乙

  23. 375 匿名さん

    >373
    保険が使えるレベルで頭おかしいよそれ
    いや本気で言ってるならだけど

  24. 376 購入検討中さん

    選挙事務所貸していた顔見知りとトラブルになって酒かけられて刑事告訴。落ち度があろうとなかろうと普通に聞いたら、いい大人同士が何やってんのという印象しか持たない。橋下市長が同じことやったら格好の週刊誌ネタだな。

  25. 377 匿名さん

    >371
    おーい
    滝野にだって興味持ってる住民いないよ。

  26. 378 周辺住民さん

    印西牧の原北口の駐輪場横のテナントなかなか決まりませんが、その敷地内にまた何か建設中です。一体何が出来る予定なんでしょうか。コンビニだといーな。

  27. 379 匿名さん

    コンビニは駅構内にあるからいらないよ。

  28. 380 匿名さん

    オレオレ詐欺で1億9000万円騙し取られる。
    東京
    気を付けましょう。

  29. 381 ご近所さん

    >>377

    お~い、忘れちゃいけないよ。一人いるじゃまいか。
    あのお方が。


    >>380

    もう千葉ニュータウンのお年寄りのかたは被害にあって新聞沙汰になっているではないか。

  30. 382 匿名さん

    >376
     脅 迫 状 や殺人予告は重罪ですねえ昨今の警察の扱いが

  31. 383 匿名さん

    殺人予告をしたかのようにウソをつく。
    息をするようにウソをつくとはこのことだ。

  32. 384 匿名さん

    やわら亭の主人が殺人予告をしたかのような書き込み。
    完全にアウトだね。
    名誉毀損であんたも犯罪者だよ。

  33. 385 購入検討中さん

    >382

    あ?
    脅迫罪の疑いで検察送致されてるということ?
    新聞では公務執行妨害罪としか書いてないが。

  34. 386 匿名さん
  35. 387 匿名さん

    >381
    あのお方って?

  36. 388 匿名さん

    そのブログにも嫌がらせとしか書いてない。
    殺人予告なんかしてないのは明白だ。
    名誉毀損で捕まる前に削除依頼と謝罪をしたらどうだい?

  37. 389 匿名さん

    島忠ホームズ土地だけ確保されてたのは知ってたけど工事始まったの?
    色々計画変更されたみたいだけど建つことは建つのか

  38. 390 購入検討中さん

    このブログ書いてる議員さん、どうしてこんなに市長のことに詳しいのかと思ったら、市長の後援組織(?)の代表者だったのね。
    でも、市議会議員が市長の後援組織でしかも代表者やるって普通なの?
    地方自治って二元代表制だから市長の仕事をチェックするのが議員の仕事だと思うけど、印西は特別?
    http://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/seijidantai/documents/2408idou.pdf

  39. 391 匿名さん

    [不審者情報] 1月29日午後6時50分頃、千葉ニュータウン中央駅付近において、乗用車に乗車中の女性に対して、警察官を名乗り、自分の車両に誘い込むような声かけをする事案が発生しました。女性が拒否したところ、不審者は乗用車で走り去っています。不審者は、年齢35~45歳くらい、身長170センチメートルくらい、頭髪黒色短めで白髪交じり、やせ型、上衣~茶色Yシャツ、下衣~グレーズボン、履物~白色スニーカーの男です。不審者を見かけた際は、110番又は印西警察署(42-0110)に通報をお願いします。

  40. 392 購入検討中さん

    ごめん
    390で言ってるブログとは
    >386 にリンクのあるブログのことね。

  41. 393 匿名さん

    今回の加害者とされる人だってどんなことをしてはいけないか、とても良くわかっていると
    思うよ。理由があるから。
    だから殺人予告だのという誹謗中傷はやめたほうが良い。
    そういうことを言っていると自分にかえってきてしまう。
    もうこの問題は当事者同士にまかせて、もう話題にするのはやめましょう。

  42. 394 匿名さん

    そうですね。
    喧嘩両成敗ですね。

  43. 395 匿名さん

    喧嘩にすらなっていないと思うが・・・
    あとは警察がやわら亭を処分してくれることでしょう。

  44. 396 購入検討中さん

    送検されてるのでもう警察関係ない。

  45. 397 匿名さん

    395、

    しつこいね

  46. 398 匿名さん

    どうも解せないのは動機。
    店の売り上げが減ったという理由なら、益々売り上げが減ることはしないはず。
    人格を否定するような侮辱を受けたとか、利害を超えた恨みを積もらせる理由があったはず。

  47. 399 匿名さん

    ほら、また市長を悪者にしようとし始めた(笑)喧嘩両成敗とか、お互いが悪かったかのような書きっぷり。公衆の面前で升酒ぶっかけるなど、言語道断!いくら腹が立ってもやっていいこと、悪いことの線引きってのがある。いくら屁理屈こねても刑法に触れたらアウトだよ。

  48. 400 匿名さん

    ニュータウン住民が書き込んでいる。
    この問題では在来の住民は書き込んでいない筈。
    なんでかな~なんでかな~。
    もうやめよう

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸