旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス【3】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。


コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス【3】

  1. 242 匿名さん

    どうやらアリさんは統一価格を見直し、見積しているようですね。
    少しでも対応がかわるのはよいことですね。
    この板から学習したのかな。
    当初の価格で頼んだ方も、もう一度確認されるのがよいと思います

  2. 243 匿名さん

    >242さん
    >統一価格を見直し、
    というのは、一律価格を一切やめたということでしょうか?
    うちはかなり初期の頃に見積もりした(と思う)んですが、その頃でも、1月以降であれば大幅値下げは可能と言われていました。
    12月中(特に26日まで?)であっても一律はやめて値引きに応じる、というのであれば、混む期間に引越しが集中しないかが心配です。

  3. 244 匿名さん

    いよいよ入居が近づいて来ましたが、皆さんは床ワックスはどうされますか?
    コクモスモアの床ワックスだと20万円を軽く超えてしまいますよね。
    やはり自分でワックスをかけられる方が主流なのでしょうか。

    今は自分でかけるワックスでもかなりいいのが出てるみたいですが・・・
    現在使用されて、「これは良い!!」というワックスがあれば教えて下さい。

  4. 245 匿名さん

    うちはビバホームで床ワックスを購入して、入居前にやってしまいます。
    いろいろな種類があり迷っているところですが、
    5,000円程度で自分がやっても2年ぐらい持つワックスを売っていたので、
    コスモモアには頼まないと思います。

  5. 246 匿名さん

    244さん
    私はワックスはかけた事がなくて、使用した訳ではないのですが、先日ビバホームで
    リンレイの方が販促できていたので、その方にも相談にのってもらい、ウルトラタフ
    コートというのを薦められました。
    ワックスは種類も多く違いも分からず、どうしたものかと色々調べたのですが、
    こちらのホームページに辿り着きました。
    http://www.burnish-club.com/
    ここでプロ用のワックスや道具も販売してますが、初心者なので、ウルトラタフ
    コートで塗り方をこちらのホームページの方法を真似してやってみようかと思って
    ます。

  6. 247 匿名さん

    11/2内覧会です。
    ようやく自分の契約した部屋が見れるのですね!
    明日が楽しみです。
    ・・・でもオプションについて、いまだに検討中のものが多くあり。

  7. 248 匿名さん

    我が家は4日内覧会です!
    本当にやっとという感じですね。

  8. 249 匿名さん

    皆さん早くていいなぁ
    うちは週末です;;
    説明会もなのですが、うちは比較的いつも遅い時期になります。
    第一期に契約したのに−;;
    どういう順番なんでしょうかね…
    といっても遅いからといって別に何か困るわけではないのですが^^;
    早く見たいよ〜

  9. 250 匿名さん

    皆さんいいなぁ
    うちは来週末ですよ;;
    他の人の内覧日にこっそりと中庭まで侵入、なんてやっぱNGですよね
    がまんがまん

  10. 251 匿名さん

    今ごろ内覧会なのですね…
    先発組の皆さんの報告楽しみにしてますー!

  11. 252 SF棟

    あしたの午後内覧会へ行きます。

    騒音計測メータを持って行く方は居ますか?
    オプション家具も注文できるでしょう?

  12. 253 匿名さん

    我々もあした内覧会です。楽しみですね。
    騒音計測メータ、って、一般人でも扱えるものがあるんでしょうか?
    我が家は現在が大通り沿いで一日中うるさいので、新居の方が静かなのは確実ですが・・・。

    本日ハー○さんに見積もりを依頼して、大規模の一斉入居と伝えたら、丁重にお断りされました。

  13. 254 匿名さん

    今日内覧会の方ぁ。感想おまちしていまぁwす。

  14. 255 匿名さん

    玄関ドアの幅を計測したら、79cmくらいでした。
    これで大型家具などは搬入できるのか、不安になりました。
    廊下幅は、87cm程度。

  15. 256 匿名さん

    本日、内覧会でした。
    3時間くらいかけてゆっくりチェックしました。
    少しクロスの傷・汚れが気になりました。
    再度クリーニング・若干の補修をしていただけば問題のない程度でした。
    早めにいかれて、じっくり見られたほうがいいかと思います。

    高速道路の音は全く気になりませんでした。

    以前、話題にでていましたが、車でこられているかたは
    あまりお見かけしませんでした。
    敷地内は、業者さんの駐車もおおいですし、まだ外構工事もやっておりますので
    万が一・・を考えると、車では行かないほうがいいように思います。

    オプション会は、自走式駐車場の中でやっており・・・
    はっきり言って、暗くて・・・カーテンとか、すごくわかりづらかったです・・・

  16. 257 匿名さん

    内覧会に行かれた方、お疲れ様でした。
    うちは来週末なので、皆様の感想楽しみにしてます。

  17. 258 匿名さん

    256さんお疲れ様でした。
    高速道路の音が気にならないということはE棟かSF棟ですか?
    私はSF棟なので、高速の音については心配です。

  18. 259 匿名さん

    我が家はキッチンタイルにコントラストタイプ(無地)を選択したのですが、本日内覧会で確認すると、えっこんなんだっけ?との印象でした。
    表面が波打つウレタンのようなタイルって感じでした。
    コスモの人に問い合わせるとモデルルームも同じ品番のタイルを使っていましたとあっさり言われました。
    何度かモデルルームも見学に行きましたが、今までのタイルの印象と全く違ったもので、ちょっとがっかりです。
    モデルルーム無き今、確認しようがないのですが、どなたかモデルルームのタイル形状ご存じでしたら教えて下さい。

  19. 260 匿名さん

    259さん
    モデルルームのコントラストタイプのキッチンタイルは、少し波打った感じがありました。
    うちも同じタイルを選択してますが、内覧会が来週末なもんで・・・
    ちょっぴり心配ですw

  20. 261 匿名さん

    今日行かれた皆さん、生協の宅配はどうされましたか?
    4ヶ月無料に心動かされました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸