横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ横濱北寺尾ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 北寺尾
  8. 鶴見駅
  9. デュオヒルズ横濱北寺尾ってどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-07 18:55:42

デュオヒルズ横濱北寺尾についての情報を希望しています。
見晴らしがいいみたいですが、景色はどうなんでしょうか?利便性も気になります。
色々な意見が交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区北寺尾4-123-2(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 バス8分 「三つ池口」バス停から 徒歩2分
東急東横線 「綱島」駅 バス20分 「三つ池口」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.04平米~88.64平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-12-23 00:16:24

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ横濱北寺尾口コミ掲示板・評判

  1. 270 匿名さん

    お値段だけで行ったら安い方なんじゃないの?と思いつつ
    駅までの距離を考えるとまあ高く思えてしまうのかなぁ。

    高いというよりも、純粋に駅までバスで行かなければならないというのが
    あるのではないかなと思います。
    端的に言うと交通アクセス面。

    マンション自体は設備も仕様もいいので
    距離がクリアできればいいマンションだとは思います。

  2. 271 匿名さん

    駅まで所要時間10分ほどだと良いとも言えませんが悪くもないという感じ。
    バスの本数、74秒に一本って相当多いですよね。まあその分乗客も多いんでしょうけど。
    竣工して結構経ちますけど一応まだすべてのパターンの部屋が残ってるようで。
    公開中の間取り+モデルルームで6戸販売中ってことなんでしょうか。

  3. 272 匿名さん

    雨の日のバスは混むのでしょうか。駐車場は必須でしょうけれど、駅までの道も混みそう。平置き駐車場もあるとマンション周りもゆったり感があります。専用庭があるので個々で四季折々楽しめます。しっかり手入れしないと上からの見栄えも悪いので気を使います

  4. 273 匿名さん

    マンションで敢えて専用庭付を選ばれる方だと、庭のお手入れなどが好きな方が多いのかなと思っていましたが、
    よくよく考えたら子どもさんがいらっしゃる方で足音とか大丈夫かしら?というかたのニーズもあるのですよね~

    手入れって雑草抜いたりとか、そういう程度でいいのかなと考えていたんですが、あとはどういう事いないとならないですかね??

  5. 274 匿名さん

    1階を希望するのは子供の足音で迷惑をかけないようにするのと、
    庭で遊ばせたい希望があるのだと思います。
    庭の手入れは芝刈り機で芝を刈り込んだり雑草を抜いたりですかね。
    マンションに共用設備の備品に芝刈り機があればいいのですが。

  6. 275 匿名さん

    バス、すごいです。
    74秒って、秒単位であるのはかなりの本数です。
    バスに乗り降りしている間に、次のバスが後ろに並んでいるという感覚なのでしょうか?
    いつもより出発が遅くなっても、バスに乗り遅れるという感覚はなくなりそうです。

    イベントというのはどんなイベントがあるのでしょうか?

  7. 276 匿名さん

    庭の手入れって案外大変といいますね
    家庭用芝刈り機も10万位するので普通の家庭では購入できないかな。
    庭を希望されている方って、お子さんがいて水遊びなどさせたいあとはガーデニングが好きな方なんかじゃないかな。
    子供が小さい時は庭付きの1Fは思い切り遊ばせられていいですね。

  8. 277 匿名さん

    住宅性能表示制度では取得しておらず、減税対象でないとこの戸ですが、
    マンションのことはよくわかりませんが、
    戸建でも減税対象とかいろいろ決まりがあり、その申請、手続きにお金がかかると聞いたことがあります。
    結局減税される金額よりも手続きの方がお金がかかるとか。
    なので、仕様だけはしっかりしたものにしておいて、手続きはしないところもあるみたいです。
    表示される言葉よりも、内容をよく確認してみてはいかがでしょうか?

  9. 278 匿名さん

    庭の手入れはそこそこ大変かも でもガーデニングの良さは全然比にならないほど素晴らしいですよ。子どもがいるので足音とか心配なく過ごせますし。鳥が来たり朝起きて涼しいときは本当に気持ちがいいです。夏は朝とか夕方蚊に刺されないように草むしり。手動のガラガラ回すしば刈り機もあります。秋にある程度きれいにしておけば春先までほとんど手入れは要らないです。

  10. 279 物件比較中さん

    こちらのマンションに住んでいるお宅が湿気がすごく衣類や棚にまでカビが発生してしまっていて大変だと聞いたのですが、構造上に問題があるのでしょうか?高台で見晴らしが良さそうな立地なので一見問題なさそうに見えますが、どうなのでしょう?

  11. 280 匿名さん

    湿気あるんですね 川や池とかあるわけではなさそうですが
    どうでしょう 
    いろいろ細やかな工夫があるのがいいです。使いやすく生活しやすいのが一番です

  12. 281 匿名さん

    カビも通気も問題無いですよ。24時間換気してないんじゃないかな?

  13. 282 購入検討中さん

    もう残りがだいぶなくなってますね。
    下のほうの階数がありました。
    地震の時を思い出すと、階段でササッと降りれたほうが
    安心ですから、検討しているんですが・・・
    さすがにこの近辺で3000万に近い価格で買えるものは
    なさそうですよねー。

  14. 283 契約済みさん

    質問に対する対応がいまいち…買ったからこそ分かるんですが…もうちょっとしっかりしてほしいなぁ

  15. 284 匿名さん

    営業さんも大変ですよね、マンションの販売はそれほど長くないしすぐ他の物件もしかしたら数件掛け持ちしている人もいるかもしれません。入居者の今後の生活を左右するのであらゆる情報を熟知していろいろ教えてもらいたいなと。

  16. 285 匿名

    >>279
    それは全くないですね。
    このマンションにたくさん知り合いがいますが誰も湿気で困っているなんて言ってないですよ!そのお宅が特別なんではないでしょうか?わが家も全然平気です

  17. 286 周辺住民さん

    もう残りが3戸くらい?という話ですね。
    友人が買って住んでますが、快適そうでした。
    買った時期が違うとはいえ、少しうらやましかったです。

  18. 287 匿名さん

    快適に暮らせるのは魅力的ですが、バス移動が主流というのは気になる点です。駅までバスで8分かかるのも、通勤には不便かなと感じました。

    子供がいるとバス移動って案外大変だったりしますから。
    バス停までは近いのはいいかな

  19. 288 ご近所の奥さま

    バス8分は計算上の数字であって実際はその倍くらいはかかると思っても良い
    さらに雨などの悪条件が揃えば更に+5分はみたい

  20. 289 匿名さん

    >>287
    >>バス移動が主流というのは気になる点です。
    バス会社が○分というのは、スムーズに走れた場合ですよね。渋滞がある朝は倍かかります。雨の日はもっとかかるでしょうし。

    1本で行けるならいいけれど、バスに必ず乗って、乗り換えてと考えると辛いかなと思います。子供がいると、ベビーカーを押したりするのも大変ですもんね。バス停がすぐなのは嬉しいです。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸