旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウスザガーデン【PART4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 菊野台
  6. 柴崎駅
  7. パークハウスザガーデン【PART4】
菊男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

おおらかに未来を語り合いましょう。



こちらは過去スレです。
パークハウス ザ・ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-24 23:20:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    新モデルルームについて、私は営業から広いタイプが売り切れたので、
    新しくする、と聞きました。
    私も北側のバルコニーの無いタイプを見たかったので、楽しみにしています。

  2. 323 匿名さん

    W80Aタイプだと聞いています。

  3. 324 匿名

    アラモードのMRが見たかったです
    (しつこい?)

  4. 325 匿名さん

    姉歯の件、ちょっと不安です。

  5. 326 匿名

    ホント、許せないことですね

  6. 327 匿名さん

    ここは三菱地所設計だし、契約時に設計段階で住宅性能評価を取得している点では
    安心できるかなと思っています。
    まぁー、何かあれば躯体構造部分については10年の品格法が付いているし、
    東電・地所が責任追及され、保証してくれると思っております。
    ちなみに損害賠償も保証してもらえるぐらい大きな企業ですしね。
    何も起こらないことが一番大事ですけど、
    まぁー、今までの実績の積み上げによる信頼を裏切るような企業ではないですよね。
    そんなことする方が企業に取っては大きなマイナスになるご時世ですから、、、

  7. 328 匿名さん

    確認した方がいいと思いますよ。

  8. 329 匿名さん

    いざ大きな損害賠償が出たら、意地でも回避するのが企業です。公正な判断は裁判所に委ねる、という大義名分の元に。

  9. 330 匿名さん

    >>329
    それは中小企業だろ。いま大企業がそんなことしたら会社が無くなる。
    そんな危ない橋は渡らないよ。

  10. 331 匿名さん

    物件HPで、当該物件については問題ない等、コメントが欲しいものですね。

  11. 332 匿名さん

    大丈夫だとは思うのですが、一言ほしいですよね。
    自動車はリコール隠してたし、銀行は横領気づかないし・・・。

    ヒューザーのスレを少し読みましたが、可哀想だし、これが自分だったらと思うと怖いです。

  12. 333 匿名

    今回の件で、地所は社内的に資料など作成したのでしょうか?
    第2次の要望受付期間中というタイミングなので
    購入検討者は間違いなくナーバスになっている事が予想されます
    何かしら対策を取ったとしたら、知らせてもらいたいです
    チェックアイなどで、自分なりに調査して納得していましたが
    偽造はもう手に負えませんから
    見抜くことは不可能ですよね
    ヒューザーの物件を購入してしまった方々がお気の毒で有り
    又、人事とも思えなく不安です

  13. 334 匿名さん

    大企業だから安心っていう意見は安易すぎませんか?
    OAPの問題を起こしたのは三菱地所なんだから、安心はできない。
    ちゃんと確認しましょう。

  14. 335 匿名さん

    姉歯の問題ですが、今、発覚してかえって良かったのではないでしょうか?
    この問題を機に三菱地所さんが、さらに気を引き締めて監理してくださることを
    期待してます。

  15. 336 匿名さん

    この物件のHPが見られなくなってしまったんですけど、なんででしょう?

  16. 337 匿名

    ほんとだ!なぜ?

  17. 338 匿名さん

    まだ、復活しないですね・・・

  18. 339 匿名さん

    ホームページは復活したけど
    物件概要が
    「申し訳ありません。本物件の概要情報は、現在公開を停止しております。」
    になってます。
    何かあるの???

  19. 340 匿名さん

    営業の方にどなたか連絡した方いらっしゃいますか?

  20. 341 匿名さん

    そうだったんですか。怖いですね。
    次は95戸。第1期っていくつ販売したんでしたっけ?
    第1期2次は期間短いですね。
    登録受付期間 11月26日(土)・27日(日)
    抽選日 11月28日(月) 13:00〜

  21. 342 匿名さん

    >339 今は物件概要HP見れますね。

    >341 私の記憶が正しければ…173戸だったと思います。
       早いとこ完売して欲しいものです。

  22. 343 匿名さん

    ということは 残り39戸っていったいどの場所残したのでしょうか?
    人気がない場所?というのも・・・・

  23. 344 匿名さん

    >343
    人気がない場所って、どういう理由からでしょうか?

  24. 345 匿名さん

    >339
    物件概要だけ公開停止をしたというのは、何かマズイことでも書いてあったのでしょうか?
    設計がアネハだったり、建築確認がイーホームズだった・・・なんてことはないですよね?

  25. 346 匿名

    >343さん
    新しいMRがW80Aタイプで、専用庭の展示がある
    という事はそのあたりで39戸なのでしょうかね
    第一次は圧倒的にセントラルが多かったですが
    ウエストは結構沢山残って(残して?)ましたね

  26. 347 匿名さん

  27. 348 匿名さん

    公開停止した理由がでているみたいですね。

  28. 349 匿名さん

    春までにはすべて完売するといいですね。

  29. 350 匿名さん

  30. 351 匿名さん

  31. 352 匿名さん

  32. 353 匿名さん

    何故か、347、350〜352のレスの内容が削除されていますが、どうしてでしょう?何かまずいこと
    書いてありましたかね?
    そう言えば、物件概要が公開停止されていた件、不思議ですね。他の首都圏のパークハウスの
    HPを見てみましたが、ほぼ全て11月19日以降に更新されています。しかも、設計・監理
    に関する情報がどこにも載っていませんでした。以前から載っていませんでしたかね?
    私はもう購入してしまいましたが、設計図書をまだ閲覧していなかったので、今度モデルルーム
    に行ったときに閲覧してこようと思います。今更、遅いか・・・。
    また、内覧会の際には、プロに同行してもらおうと思っています。
    我々購入者も、造られたものをただ黙って買うのではなく、工事の進捗状況や途中途中での確認
    など、一軒家を建てるのと同じような意識で建設段階から関わっていく必要があるのかもしれま
    せんね。そのようなことを気にしなくていいのがマンションの利点のような気もするが・・・。
    この掲示板でも、このような情報を共有していければいいですね。

  33. 354 匿名さん

    心配ですね・・・

  34. 355 匿名さん

    ホームページを更新しただけではないでしょうか?
    前にも一時みられないときがありましたよ。
    週末に営業さんに聞いてみます。

  35. 356 匿名さん

    設計会社は三菱地所設計ではないですか?
    その下請け、そのまた下請けなどは分かりませんが・・・

  36. 357 匿名さん

    削除版に出てますよ。
    本人からの削除希望だそうです。
    それから、物件概要の件は、単にホームページの更新のタイミングだったと思いますが。
    (ていうか、そう信じてますが)
    第一期2次の販売戸数とか登録日とかの情報が、あの直後にアップデートされてました。
    以前にもらった図面集の後ろに載ってる物件概要と比べても、
    特に変わった点は気付かないのですが。

  37. 358 匿名です

    以前、市役所で建築計画概要書を閲覧しました
    念の為コピーも取って置いたので
    改めて見てみると建築確認の確認済証交付者の欄には
    ハウスプラス住宅保証株式会社
    と有りました
    新聞の夕刊に、事件に対するコメントをハウスプラスが載せていましたが
    この物件の場合、この会社がイーホームズと同じ役割なのでしょうかね?
    週末MRに確認にいこうと思ってますが...

  38. 359 358です

    上記に追加
    誤解のない様に付け加えますが
    同じ役割と書いたのは
    役所の代行で検査をしている、という意味であって
    けっして偽造をしたということをいっているのでは
    ありませんのでくれぐれも

  39. 360 匿名さん

    ハウスプラスは東電が出資している会社ですね。

  40. 361 匿名さん

    11月26日(土)・27日(日)第1期2次登録受付に申し込まれる方いますか?
    また二日間で95戸一気に申込が殺到するのでしょうか?

  41. 362 匿名さん

    登録します。1次は登録しなかったので初めてになります。

  42. 363 匿名さん

    1次で契約したものですが、そのとき担当の方はスタッフの労力も加味して考えたら次は4、50戸くらいかなぁー仰っていました。
    今回95戸発売になったのはそれだけ要望が多かったからでしょうかねぇー

  43. 364 匿名さん

    人気があると言う事は嬉しいですね
    でも、こんな早く完売近くなってしまうと、新しいMRは作られないんじゃないでしょうか?
    希望した部屋の現実的な間取りが見れると、楽しみにしてるので
    是非作って欲しいです。

  44. 365 匿名さん

    三菱地所東京建物東急不動産見たいな、
    購入者の立場に立った対応をして貰いたいものです・・・

    http://www.tatemono.com/news/2005/ttknews051125.html
    http://www.tokyu-land.co.jp/sumai-top/kouzou.pdf

  45. 366 匿名さん

    新しいMRを見てみたい気持ちもありますが
    できれば、その費用を全て工事のチェックや完璧な仕事をしてもらう費用に
    使ってほしい気持ちもあります。

  46. 367 匿名さん

    そうですよね。残り39戸のためにMRを作り直すのは無駄のように思います。

  47. 368 匿名さん

    残りの39戸は専用庭付きが殆どなのでしょうか?
    大多数の割合を占めているのであれば、必要と思いますが・・・

    明日が2次の最終締め切りですね。
    月曜の抽選会が楽しみです。

  48. 369 匿名さん

    >362さん
    登録済みましたか?2次の登録状況はどうなんでしょう?
    また抽選になり泣き笑いがあるのでしょうか・・・

  49. 370 匿名

    予定では来年150戸販売だったそうで
    予想よりかなり速いペースで売れているとの事
    第2期で完売しても、春まではMRを残すらしい
    撤収したら次は内覧会まで見られないのですね
    とにかく完売は嬉しいことです
    新しいMRはアラモードだそうなので
    見に行くのが楽しみです

  50. 371 358です

    営業の方より構造計算に関する書類を頂き、
    検査会社は、やはりハウスプラスでした
    あらためて地所を選んで正解だったなーと
    ほっとしました

  51. 372 匿名さん

    >>371さん
    ハウスプラスは信用できる、ということですか?
    よろしけでば、教えてください。

  52. 373 匿名さん

    ハウスプラスのHP上で今回の件には無関係であるとの
    発表がなされているので心配ないということではないかなっ
    http://houseplus.co.jp/HPcont/others/msg051122.pdf

  53. 374 匿名さん

    一次契約者には、構造計算に関する何らかの
    書面でのお知らせは無いのでしょうかね。

    そのような対応をする義務はあると思うのですが・・・

  54. 375 匿名さん

    どなたかご存知の方がいたら教えてください。
    バルコニー側に浴室があるタイプですが、浴室の窓の位置とサイズはどのくらいなんでしょう?
    あと目隠しとか網戸はついているのですか?

  55. 376 371です

    >372さん
    373が書き込んでくれましたがHPにもあるように
    ハウスプラスは信用出来ると思います
    あと、地所は1級建築士を他社より沢山抱えているので
    その点は初期検討段階からポイント高かったです

  56. 377 一次契約者です

    書面でのお知らせを貰いました
    担当の方に依頼してみては?
    第2次登録者には渡しているようでした

  57. 378 匿名さん

    第一期二次登録、またまた高かったみたいですねー。

  58. 379 匿名さん

    えっ!またまた即日完売とか…。

  59. 380 削除依頼者

    一次で抽選落ちした後に
    キャンセルで繰上げ当選になり
    契約しましたが
    二次で登録予定の部屋は土曜日の時点で3倍でした
    最終何倍か分かりませんが、もしキャンセル出なかったら
    二次でも又落ちたかな?と思うと
    幸運に感謝です
    二次は一次よりさらに凄い倍率のようですね

  60. 381 匿名さん

    >375さん
    バルコニー側に浴室のあるタイプを購入しました。
    窓の件は高さはわからないのですが、
    窓は「透明ガラス」だそうです…。
    見えるのがいやな場合、ブラインドなどを後付けする必要があるといわれました。

    最初から曇りガラスにしてしまうと、
    透明がいいという方の要望にこたえられないためということでした。

    最初、「げっ、みえちゃうじゃん、、」と思ったんですが、
    今考えると、明るいし、昼間とか外の景色が見たいときにいいかなー
    なんて能天気に考えてます。

  61. 382 375です

    381さん情報ありがとうございます。
    やっぱり目隠しは自分で後付けしなきゃダメなんですね。
    最初から何か付いていれば良んだけどなぁーなんて甘い期待をしていました。
    人様にお見せできるような立派な身体じゃないもので(笑)

    でもバスタイムが楽しくなりそうですね。

  62. 383 匿名さん

    370さん
    来年150戸販売??
    残りは39戸ではないのでしょうか?
    1階と2階多いですよね。
    そのためのMRもったいない。

  63. 384 370

    >383さん
    当初の予定の話です
    150戸程度を来年に販売する予定が
    予想以上の売れ行きなので39戸になった
    ということを書きましたが...

  64. 385 匿名さん

    1次落選し、2次に再挑戦している者です。
    今日抽選会に行きたかったのですが行けずに、
    ドキドキしながら担当営業からの連絡を待っています。
    どなたか既に連絡をもらっている方っていらっしゃい
    ますか?

  65. 386 匿名さん

    きっと、二次も即日完売なんでしょうね。
    残り39戸もこの勢いで完売するといいですね。

    >>377さん
    もし宜しかったら、どの様な内容かお教て頂けませんでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  66. 387 匿名さん

    私もしりたいです。
    連絡をしないといただけないものなのでしょうか?

  67. 388 377です

    >386さん
    もうすぐMRの解体の連絡が来るそうなので
    その時に同封してもらうというのはどうでしょう?

  68. 389 匿名

    初めて投稿します。1次購入者です。
    このようなコミュニティの場があるとは知りませんでした。
    契約者にとっても、まだ考慮されている方にとっても
    情報交換の良い場になればと願います。
    >386さん
    先週末MRへ行きました。床の色を迷っているので(この掲示板で
    12月上旬まで変更可能だと知りました。)改めて考えに行きました。
    営業担当に今世間で問題になっている点を話し、何か書面はないのか問い合わせた
    ところ、1枚の(仮のものだと話していました)用紙をいただきました。
    これからきちんとしたものを作り、契約者の方にはお送りする予定だと
    話していましたが、こちらからアクションを起こさない限り
    何もかえってこないのかなぁ?と不満に思ったのは事実です。
    さて内容ですが簡単に書きますね。
    『現在販売中の分譲マンションにつきましては、昨今マスコミで騒がれております
    姉歯建築設計事務所への構造計算業務委託は行っておりませんので、まずはご安心下さい。
    パークハウスザガーデンの関係情報は以下の通りです。
    1、設計会社 ㈱三菱地所設計
    2、構造設計 ㈱三菱地所設計
    3、評価機関 ハウスプラス住宅保証㈱
    4、耐震強度 建築基準法に適合
    適正な構造計算に基づく設計であることの確認を得ており、
    また地所内の専門技術者や現場に於いても品質管理者が
    コンクリート強度等検査を独自に実施しています。
    ご理解お願い申し上げます。』
    です。長文になりスミマセン。
    こんな内容です。一応主人も私も安心?!しました。

  69. 390 匿名さん

    >389さん
    一次購入者です。重要な情報を適切にありがとうございます。
    我が家も一応安心しました♪
    地所を信じたい反面、正式文章が無いことで何かあるのではと勘ぐったり、
    少しモンモンとしてました。

    でっ床の色は決まりましたか?(^o^)

  70. 391 匿名さん

    389さん、ありがとうございます。
    私も一次購入者です。
    390さんと同じで、今回騒がれている件についての対応、
    地所から書面で頂きたいと思っていましたので、一安心しました。

    ところで、第1期2次も即日完売ですね。
    第2期は新春の年明けとのことですが、
    またまた即日完売となるといいですね!

  71. 392 匿名

    書面を頂き、一応安心していますが
    まだ、気になるので現地を見に行ってます
    土曜日だとゲートが開いているので
    ウエストの地下ピットを建設している様子が
    外からでも見えるんですよね
    我が家はウエストなのでついつい
    じーーーと見てちょっと不審者状態です
    鉄筋の本数も確認できますが
    なんせ素人なのでやっぱり確認は出来ません
    でも毎週末、様子見に行こうと思ってます

  72. 393 匿名

    初めて投稿させて頂きます。当物件の購入希望者です。
    引き渡しは再来年2月なので、長男の中学進学と同時に入居となります。
    学区は調布6中なのですが、「荒れている」とか「落ち着いている」とか
    いろいろな噂があり、心配の種はつきません。
    そこで調布6中についてご存じの方、どんなことでも構いませんので
    教えて頂ければ幸いです。ちなみに当方は受験は考えていません。

  73. 394 匿名さん

    >393
    「荒れている」・「落ち着いている」とかは、
    その時の入学した生徒の性格特性の人数によって、
    変るものではないでしょうか?
    今は、その学校が「荒れている」・「落ち着いている」としても、
    再来年の状況はまた変わるのではないでしょうか?

  74. 395 地元民

    >393
    荒れていたのは、今年3月に卒業した学年を最後に今は終息していると聞きます。
    ただし、394さんの言うように先のことは、その年によって変わってくると思われます。

  75. 396 匿名

    389です。
    >390、391さん。お役にたてたようで嬉しいです。
    本日地所より郵送で手紙が届きました。
    先日いただいた仮の用紙がそのまま入っておりました(笑)
    それとMR変更のお知らせでした。
    きちんとした書面で・・と営業の方がお話していたのですが、
    何も変化せず同じもので正直ビックリです。
    郵送があるだけまだ良いのか、と自分自身を納得させています。

    >390さん
    床の色はギリギリまで悩みそうです。
    アラモードで主人と意見が一致していたのですが、
    住宅情報雑誌や、こちらの掲示板を読んで
    埃が目立つ・テカリが気になる・家具の色あわせに困る・
    子供がいる家庭なので明るい色の方がいいのでは?
    と悩みまくりです(汗)
    洗面トイレの床の色との組み合わせも不思議ですが、
    3つしかないのに、こんなに悩むとは正直意外でした。
    大塚家具などへ行ってみたいと思います。

  76. 397 匿名

    393です。
    394さん、395さん、
    その通りですね、お答え頂き有り難うございました。

  77. 398 390です

    >389さん

    ウチもアラモードにするつもりです。
    一番気になってたのは部屋が狭く感じるかなぁーということでした。
    でも壁が濃厚色だと相当圧迫感があり狭く感じると思いますが、
    床が濃厚色でも壁が白ならそんなに圧迫感ないかなと思い決めました。
    本当はアラモードのMR見てから決めたいのですが…(^_^;)

    ウチにも地所から手紙が届きました。
    しかし今日のニュースで自治体までもが検査ミスがあったとかで不安は尽きません。

  78. 399 匿名さん

    >389
    大塚家具といえば、所沢にアウトレットができるらしいですよ。
    商品ラインナップとして、流行が過ぎてしまった、新古品や、
    マンションのモデルルームなどに貸し出した家具など、割安で販売するらしいです。
    昨日の新聞に載っていました。
    斬新なデザインの家具などは、青山や代官山などのショップを見に行ってもいいかもしれませんね。
    お値段は高くつきますが、、、。
    照明は秋葉原のヤマギワのショールームなどが参考になるのでは?
    他にもいろんな家具が置いてあるので飽きません。


  79. 400 匿名

    >393さん
    6中の件で、追加の情報です
    これから建て替えをするので
    来年4月からは新校舎になるそうです

  80. 401 匿名

    >389さん
    私もアラモードに決めました
    当初、かなり悩みました
    399さんもおっしゃっていましたが青山のショップ見るといいですよ
    カッシーナやIDEE、BOなどで、
    ダークな床のコーディネートを見て決心しました
    ライティングに工夫するとかなりかっこいいいと思います!
    私はスタバみたいな雰囲気もいいなと
    いまからアレコレ想像して楽しんでます

  81. 402 389です。

    389です。
    多摩市のぺんた君&大塚家具へ行って来ました。
    青山などのオシャレなお店へ行くと興奮しちゃいそうです(笑)
    小さい子供がいるので、家具はオシャレよりは汚れが目立たず
    長く使えるもの優先です(汗)
    ダークな色の床の展示がなかったので、ぜひ行ってはみたいと
    思います。
    床はアラモードでも壁は白いので気にならないと
    私も思いますが、主人が中間色に
    傾きかけています・・。
    情報をありがとうございます。
    秋葉原のヤマギワへも是非!!

  82. 403 匿名さん

    六中の件ですが、校舎が3・4ヶ月で新校舎になるのでしょうか?
    なにか、違うものが建つのかな?と、思っていました。
    私も中学の頃、新校舎の為に、プレハブで学びましたが、
    結構長くかかった記憶があります。
    あの学校は、かなり古いので新校舎に建て変わるなら、大賛成なのですが・・

  83. 404 400です

    6中の件、確かに工期が短いのですね
    公示では建てかえるような表示だったのですが
    又、調べて書き込みますね
    いずれにせよ、近い将来建て替えるのでしょう
    6中はアスベストが使用されている箇所があったので
    立替は嬉しいことです

  84. 405 匿名さん

    アスベスト除去工事かなと想像してました。
    建て替えではないでしょう。

  85. 406 匿名

    建て替えですよ。
    18年4月竣工、4階建て と書いてありましたから

  86. 407 匿名さん

    私も工事お知らせの看板見ましたが、
    これから5ヵ月程で完成するのかって不思議に思いました。
    まさか校舎がその期間で建て替え終わるとは思えないし

  87. 408 匿名さん

    ここの物件の土壌汚染の話を聞いたのですが・・・どなたか情報提供してください!お願いいたします。

  88. 409 匿名さん

    MRで、詳しい書面が頂けますよ!
    ここの、掲示板を初めから読んでも、判るかと思います。

  89. 410 匿名さん

    ついでに公衆トイレの事もMRで詳しく説明いただけますよ!

  90. 411 匿名さん

    工事の進捗具合はどんな感じでしょうか?
    近くにお住みの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

    本当なら自分の目で見にいって、写真とか撮りたいのですが・・・
    何かあったとき、鉄筋の数とかの証拠にもなりますし。

  91. 412 匿名さん

    相当の望遠で撮らないと鉄筋の数なんてわかりません。しかも何百、何千枚必要になることやら。。。
    ご心配はわかりますが、非現実的です。

  92. 413 匿名さん

    ↑ですね。
    言われてみれば・・・

  93. 414 歌姫

    今基礎を固めています。
    鉄筋はきちんと入っているように思うのですが、
    素人目には良くわからないというのが本音でしょうか。

    工事の進捗はデジカメで撮影していこうと思っています。

  94. 415 匿名さん

    工事現場って、入ることができるのですか??
    もし、入ることができるのであれば、私たちも、
    撮影したいです!!
    あとあと証拠として使えますし…

  95. 416 匿名さん

    ↑入れないですよ(笑)
    南側からの緑地公園のベンチなどの上に乗って見れば、工事の進捗状況などは
    確認できると思いますよ。
    あとは西側からの工事車両の出入り口からとか・・・ガードマンが立っているけど・・・。

  96. 417 匿名さん

    >409さん
    >410さん
    ありがとうございました!!
    皆さんのレスを読んでみたいと思います。

  97. 418 匿名さん

    野川沿いで木がいっぱいの2階ってどうなのでしょう?
    蚊がすごく多いのでしょうか?
    ベランダでのんびりするにも目の前は木で虫、蚊、枯葉とかで大変なのですかね?
    もっと早く上の階が空いていればいい物件なのになぁ・・・
    公衆トイレも近いし・・・

  98. 419 匿名さん

    ↑考えすぎなのでは・・・

  99. 420 匿名さん

    入居予定者がちょくちょく現場に行くことは大切だと思いますよ。
    素人目で分からないことは多々あっても、それなりに効果はあります。
    監視するという意味も込めて、大切だと思います。

  100. 421 匿名さん

    残りの39戸はどの辺ですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸