旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込 【2プラウド目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込 【2プラウド目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-05 20:50:33

野村不動産のマンション、プラウド駒込。
美しい国の、美しいレジデンス。
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/komagome/

450レス達成、満員御礼、先代スレッド。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41116/



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-08 08:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    階段に関しては難しい問題ですね。低層階の住民にとっては、階段は急いでいる時やエレベーターで乗り合わせたくない時などに
    気軽で非常に便利なものです。ところが、G棟やH棟は、現状であれば北側廊下は誰も通らないはずなのですが、もし階段が利用できるようになると、
    廊下を通行する人、かけったりする人などが出てくる訳ですよね。
    せっかくの2戸1エレベーターなのに、北廊下に人がいる状態であると、北側の部屋は、多少なりとも警戒してしまうのではないでしょうか。
    便利さとセキュリティーは相反するもので、簡単には解決できなそうですね。
    私個人の意見としては、2戸1エレベーターで北廊下には人が通らないという事で購入された方が多いので、階段利用に関しては難しいのでは
    ないでしょうか。
    実は私も低層階で、階段派なんですけどね・・・。

  2. 152 匿名さん

    H棟購入者です。私もなるべく窓は開けて暮らしたいと思っていますが、実際どの程度の騒音かによりますよね。山手線は地面より下を走っているので思ったほどは気にならないのでは?と期待しています。ゴルフ場は球を打つ音と夜の9時位の球集めがどのくらいうるさいのかが少し気になっています。階段の件はセキュリティー上問題になりそうな気もしますが、管理組合での話し合い次第かと思います。公立の小学校は指定された学区としては駒込小学校となりますが、場合によっては(理由が必要らしい)仰高小学校でもよいそうです。駒込小学校は休日に校庭開放をしているので様子は見に行けるかと思います。定期的に公開授業もしているようです。ただ近いので校庭からでかでかとプラウドが見えていました。仰高は校庭が土で、勉強熱心らしいということですが目の前の道路の交通量が多いのが気になります。他に何か情報がありましたらお願いします。

  3. 153 匿名さん

    低層階を購入したものです。
    いろいろ物騒な事件も多くなってきているので、マンション購入においてセキュリティ仕様には
    とてもこだわりました。 階段が使用できない不便さはありましたがやはり北廊下に人が通らない
    というの非常に大きな決め手だっただけに、今後それが変わる可能性がでてくるとなるとちょっと不安です。
    普段使いが可能になると、ちょっとした不注意で扉がきちんとしまっていないという状況もでてくると
    思うのですが。。。。
    やはりマンションの価値を下げない為にも高いセキュリティは保つ必要があるように思っています。

  4. 154 匿名さん

    変な質問で流れとは違うので申し訳ありません。私は将来は東京を離れることも視野に入れているので
    勘違いかも知れませんが、ここの山手線駅近、設備仕様のグレードに期待して?購入した者なのですが、
    皆様、ここの資産価値(つまり中古で売れるかどうかという点)をどのように考えておられますか。
    ぶしつけな質問で恐縮です。

  5. 155 匿名さん

    マンションなので資産価値あんまり気にしていません、うちは。
    売却するときに下がるのは当然と思っています。
    モデルルームへ行くと、資料としてプラウド駒込は購入後値上がりするようなこと
    書いたもの置いてありましたが、あてにしていません。
    楽しく暮らせれば良いです^^

  6. 156 匿名さん

    154さんと同じようなことを考えています。
    勿論値上がりするとは全く考えていませんが、いくらぐらい値が下がるかは大変気になるところです。
    城北地区(もう少し埼玉寄り)では同様な大規模マンションで駅のそば(徒歩3分)でも5年で2000万円程度値下がり
    してました。本物件は山の手線そばなので、予想(希望)として10年で1000万円落ち??程度だといいのですが。。。

  7. 157 匿名さん

    値下がりを気にすると際限がありませんよね^^
    ただ駒込駅徒歩4分、この地区でのフラッグシップマンションを選んだので、
    できる限り値落ち抑えられると思っているのですが。

  8. 158 匿名さん

    値下がり幅が かなり気になるのなら、マンション購入は止めるべきです。反対に利ざや狙いでも。
    バブル絶頂期の10年前を思い出して下さい。
    その後の20年間は誰も想像出来なかったのですから。

  9. 159

    151〜153の書き込みいただいた方々、ありがとうございました。
    階段や北側の廊下を使えないということになりますが、やはり、セキュリティを考えると仕方がないですよね。
    厳密な運用でカバーしようという案もあるでしょうが、結局、そこは集合住宅ということで、「ちょっとした不注意」が「大きな損害」を与えること(しかも自分じゃなく、他の方に)もあり得るわけですから。。。

    ちっちゃなことから大きなことまでいろいろ話し合えて、建設的な意見が出し合える、よりよいコミュニティーを作っていきたいですね〜。(資産価値については、コミュニティも重要な要素と聞きましたよ〜。)


    さて、昨日のお昼頃、自宅(西武線沿線)から駒込まで自転車で行って来ました。
    巣鴨あたりから急に蝉の声が大きくなり、ずいぶん空気がきれいになったような気がしました。
    皆さんの書き込みの通り、プラウド駒込、ずいぶん完成してきましたね!!
    早く中に入ってみたいです。

    その際、染井霊園を越え、94の方が書かれていた、西ヶ原の外語大跡地も見てきました。
    工事現場の前にある建設計画には、図書館+テニスコート等+福祉施設ができそうな平面図が書かれていたのですが、、都市再生機構等のHPを見ても、図書館ができるとは明記されておらず(見つけていないだけです)、、ここいらのことについて、続報があれば、また報告します。また、情報をお持ちの方、ご教授くださいませ。
    個人的には、こういう施設が身近にあると嬉しいのです♪

  10. 160 匿名さん

    私も、マンションの資産価値に関しては、年々落ちてゆくものだと思って購入しました。運がよければあがることも期待してみたいのですが、
    これから少子化(人口減少)になってゆく日本では、やはり住居は余ってしまい、よっぽどのことがない限り値は上がらないと思っています。
    そう思っているほうが、気が楽ですもんね。

    どなたか、近くにいらっしゃる方は、デジカメの写真とかアップしていただけるとうれしいです。
    契約者ホームページの写真は、どうも小さくてよく分からない・・・。

  11. 161 匿名さん

    私がマンションの資産価値を気にしたのは知り合いで、新しいマンションに買い換えたいのになかなか売れなくて
    苦労している方を見ているからです。もちろん本来は永住志向で、値上がりを期待してなんていうのは今の時勢で
    とんでもない話で、誰だって家族構成が変わったり、地方からの出身者は郷里の家族の状況の変化など、予測できない
    ことも多いので、そのときに少しでも売りやすいといいな、と思ったからです。

  12. 162 匿名さん

    ところでプラウド駒込は「設計住宅性能評価書」を取得済みで「建設住宅性能評価書」を取得予定と聞いていますが、
    これって、(今の時点では前者になりますが)購入者に配布されるものなのでしょうか。他のデベで三菱地所なんか
    だとチェックアイズのようなものを事前に(MR見学の段階でも)もらえるようなのですが。みなさんどうでしたか。

  13. 163 匿名さん

    マンションの場合、転売できるかどうかはやはり利便性にかかっていると思います。
    駅近であればだいたい買い手はつくもの。
    もちろん値上がりなんて期待はできませんが。
    逆に駅から距離があると、いくら環境がよく、仕様がよくても売れません。

  14. 164 匿名さん

    163さん、ありがとうございます。利便性が一番ですか。なんか私の感覚で言うと、駅近というと、騒音とか
    風紀とか、マイナス要因もあって、適当に(たとえば徒歩10分くらい)距離があった方が、住環境がよくて
    評価も高いような気もするのですが。実際にそう書いているマンション読本のたぐいも読んだことがあります。

  15. 165 163

    10分圏内なら、なんとか「駅近」といえるかもしれませんね。
    でも11分といいながら実際は15分かかったりするので、
    やはり徒歩8分圏内ぐらいが資産価値の目安になると思います。
    逆に10分超で資産価値が落ちにくいというと・・・
    そこそこ大規模
    ハイグレード
    駐車場あり
    という感じでしょうか。
    でも、新築でも駅から15分になるとやはりかなり苦戦してる物件が多いです。

  16. 166 匿名さん

    ところで、皆様。
    どなたか日曜日に開催しているエントランス閲覧・鑑賞会?行かれた方いらっしゃいますか?
    来週うちの家族が行って来るらしいのですが、もうどなたか行かれた方いらっしゃればと思い
    質問してみました。

  17. 167 匿名さん

    2週間前くらいの日曜日にエントランス前を通りました。閲覧会?鑑賞会?といった催し物かどうかは分かりませんが、
    テントを張って、冷たい飲み物をサービスしてくださいました。
    だいぶ出来上がってきたようで、ほとんどの棟が外から見えるようです。
    明るくていい外壁の色ですよね。高級感もあって、とっても満足しています。入居が楽しみですね。

  18. 168 匿名さん

    楽しみですよね、入居するの。私も帰宅時、時間があると、遠回りでもプラウド寄って帰りますもん。
    近くの芙蓉スポーツクラブのサッカーをやっている子供たちとか見ると、うちの子もやるのかなぁとか
    想像しちゃいますよ^^

  19. 169 匿名さん

    >芙蓉スポーツクラブ
    三菱養和のこと?

  20. 170 匿名さん

    入居予定者です。なにげに同じ豊島区にできる「「目白プレイス」ってどうですか」のスレッドを見たら、
    豊島区の財政が悪くて生活インフラなどがいまいちなどという記述がありました。(同スレッド61)たしかに豊島区役所は老朽化
    していて古ぼけているし、そういう話(福祉予算のきりつめ、人件費カット)を聞いたことがあります。いま、豊島区にお住まいの方いかがですか。
    皆さん、入居を楽しみにしていらっしゃるところこんな話題で申し訳ありません。

  21. 171 匿名さん

    三菱養和というんでしょうか、あのスポーツクラブに入居後入りたいですよね。
    でも、私不幸なことに三菱系列の会社に勤めている訳ではなく、簡単には入れないようですね。
    この間入会に関してお伺いしたら、三菱系の会社でない場合は、スクールのみの入会ならできるそうです。
    個人的には、土日や祝祭日にスポーツジムで汗を流したかったのですけどね・・・。なにか入会できる方法は他に
    ないものか・・・。

  22. 172 匿名さん

    170の補足です。すみません。「住まいサーフィン」というマンション関係のHPの目白プレイスのところに
    もう少し詳しく出ていました。趣旨は同じようなものです。

  23. 173 匿名さん

    豊島区の財政難ですかぁ・・・。気になりますね。目白の億ション物件やその他数多くのマンションによって、住民税収が増えるかなぁ?
    こればっかりは、既に豊島区内のマンションを契約してしまっているので、豊島区に頑張って!と応援するしかないですね。

  24. 174 匿名さん

    >171さん
    養和は一般用にデイタイム会員があります(週末、祝日は除く)。私以前会員でした。
    時間的に通えなくなり、辞めてしまいましたが、こちらも常に満員で、半年ぐらい
    キャンセルを待たないといけないようです。
    プラウドのそばにある東京スイミングでもジム、プール、フィットネスなどあるようです。
    こちらは週末もOKのようですよ。最近さくらという温泉がオープンしたばかりですよね。
    同じ敷地内にあるようです。

  25. 175 匿名さん

    >174さん
    情報ありがとうございます。仕事をしていると、デイタイム会員は無理ですね・・・。残念。
    東京スイミング隣の「さくら」温泉、先日プラウド見学ついでに行ってきました。
    新しい香りが漂うエントランスからいざ温泉に入ると、中はジャグジー風呂をはじめ、3種類くらいのお風呂がありました。
    小一時間ゆっくりした後、外の休憩ルームでコーヒー牛乳をぐいっと飲み、満喫して帰ってきました。
    なかなか良いですよ。

  26. 176 匿名さん

    プラウド駒込周辺がどんどん住みよい町になると良いですね。
    マンション内も地域の人たちとも仲良く暮らせたら良いですね。
    私としては江戸、明治、大正、昭和の情緒濃い谷根千に近いので楽しみです。

  27. 177 匿名さん

    昨日プラウド駒込へ会社帰りに行ってきました。もう午後7時過ぎていたので、工事の人も既に
    帰られていました。プラウドの前のあずまやにはライトが煌々とついていて、近所の八百屋の
    方が玄関先に椅子を出して夕涼みしていました。クルマの通りも少なく下町情緒が漂っていました。
    それに比べて、覆いを取ったプラウド駒込本体は暗闇の中、廃墟みたいでなかなか不気味でした^^
    それになかなか圧迫感がありました。
    ただ実際入居してみて、部屋の明かりがついた姿を想像するとなかなかいい感じかなぁとも思います。
    隣の小さな公園、昨日は浮浪者みたいな人はいなく、若いカップルがなにかを語らっていました。
    駒込から巣鴨に抜けて帰ったんですが、駒込に比べ巣鴨のネオンのハデハデは、なんともはや^^。
    都知事の指導のおかけで風俗店の呼び込み等無くなって、少し安心ですが、やはり都内だなぁと
    感じる繁華街です。ただ、私はあのゴミゴミ加減決して嫌いじゃないですが^^。

  28. 178 匿名さん

    現地へは、明るい時にしか行ったことがありません。本来ならば、夜に街をみて雰囲気をつかんで購入を決意するのでしょうけど、
    私の場合、ここの限っては見てませんでした・・・。なんだろう?夜を見なくてもなんだか安心する町並みですよね。
    巣鴨の街は、確かにネオン街があって子供にとっては好ましくはないな、と思っていました。ただ、巣鴨方面へはあまり行かないでしょうし、
    行くとしても、西友へのお買い物、地蔵通り商店街に行くこと位でしょうから、その道を避けて、夜も避けていけばいいかなと
    思っています。

  29. 179 匿名さん

    子供たちもいずれ成長しますし、見せないようにしていてもどこかしらで知識仕入れてきますから、
    かつての私たち(もしくは私)のように^^
    引っ越してくる私たちはどうしてもなるべくベストな環境求めてしまうんでしょうけど、現に以前から
    ここで生活なさっている方いらっしゃるわけだし、そういうことを思うと、ネオン街も受け入れること
    なのかなぁと思ってしまうのはくだけ過ぎでしょうか。

  30. 180 匿名さん

    確かに駒込の方が雰囲気が良い感じですね。東京の犯罪マップによると豊島区は全体に粗暴犯とかで真っ赤に
    なっていますけど、現地を見る限りは駒込周辺は落ち着いた住宅街にみえますね。実際はどうなんでしょうか。

  31. 181 匿名さん

    昨日行ってきましたが建物は覆いがほぼ取れてました。
    やはり大きいですね。
    うちは囲われ棟なのですが、昨日見たかんじだと日も入るようですし(夏は暑そうですが!)
    日照を心配していたのでちょっと安心しました。
    外壁の色も落ち着いた感じで周辺にほどよい感じでとけこんでいると思いましたよ。
    外からだけでも現物を目にすると、お部屋のインテリアもぐっと具体的に考えられるようになりますね。
    すごく楽しみになってきました。
    考えるだけなら予算無視で遊べますし(*^_^*)

    治安は私が見た犯罪マップだと駅周辺はよいとは言えないようですが4丁目は大丈夫だなと思った覚えがあります。
    (地震の危険度マップでもそうでした)
    山手線沿いで駅近となるとある程度はしかたないと思いますが、普通に生活していたら大丈夫ではないかと思っています。


  32. 182 匿名さん

    181さん、レスいただいてありがとうございました。地震の危険度マップ、本屋に売っていました。しかも地震が
    最近多かったせいなのか、防災関係の本のコーナーになっていました。駒込付近を見ますと181さんの
    おっしゃったとおり、たしかにプラウドの前の染井通りのあたりから西方向はグリーン、つまり危険度が低い地域に
    なっていまして、あたりの避難場所が駒込中、染井霊園になっていました。
    ついでに本駒込の方ですが、こちらは全体にグリーンになっていまして避難場所が、六義園になっていました。
    ただ、この場合の危険度は、建物倒壊、火災、避難可能性で決めてるようなので、その土地が地震に弱いという
    ことを表しているのではないようです。

  33. 183 匿名さん

    山手線駅からの通りのラブホテル、かなりぼろいのですが、つぶれてる予定はないのでしょうか?
    わざわざ南北線の駅の方まで遠回りして綺麗で新しい橋を渡ってきても、目に入ってしまいます。
    入居後は子供関係のの友達がたくさん遊びに来ると思うのですが、
    現在の住まい付近に全くない光景なので、皆、絶句してしまいそうです。
    せっかく住まいは素敵なマンションなのに・・・悲しいです。
    遅くとも子供の分別がつくようになる前にどうかホテルがなくなりますように、と願うばかりです。
    こちらの皆さんはもう納得(あきらめ?)されているようで羨ましいです。

  34. 184 匿名さん

    183さん、同感です。
    私もあのホテル、なくなってくれないかなと願っています。
    まあ、ホテルの存在を割り引いても、マンション自体が気に入ったので購入したわけですが…
    あれがなくなったほうがきっとマンションの評価も上がりますよね。

  35. 185 匿名さん

    マンション自体は気に入ったのですが、そのホテルの為に購入を断念した者です。
    営業の方に「野村さんが買い取ってくださいよー」と冗談で話した事があります。
    完成時になくなっていると良いですね。

  36. 186 匿名さん

    あのホテル、昼間はそれほど気にならなかったのですが、やはり夜になるとネオンサインなどが煌々と光るのでしょうか?
    そうすると閑静な雰囲気も落ちてしまいますね。
    なにかあの付近にスーパーでもできるといいのですが・・・。

  37. 187 匿名さん

    今日、山手線沿い(駒込でないところ)にマンションを買った友人宅に遊びに行ったのですが、線路の音が
    すごかった。窓を閉めていてもかなり聞こえてきて、駒込を買ったことが急に心配になってきました。
    友人(一応建築屋)いわく、T4だからといって安心できないよ、と。みなさまいかがですか。
    だれか安心させてください。

  38. 188 匿名さん

    ほんと、あのホテルなくなって欲しいですね。あの三角地帯なんとかならないでしょうか。
    マンションの評価で、プラウド駒込の周辺環境に「嫌悪施設あり」と書いてありショックでした。
    1件だけぽつんと気になるあのホテル、なくなってくれれば物件価値アップ間違いないですよね。
    ホテルも裏道にある分には気にならないのですが、あの場所はあんまりです。。。
    電車の音は、始発とか気になるかもしれませんね。個人的に夜型なので夜はいいのですが。
    音の問題は人それぞれなので、なんとも・・・
    実際現地で自分の耳で確かめてみるに限りますよ。

  39. 189 匿名さん

    オフィシャルホームページをみたら竣工予定が12月上旬となっていました。
    以前は1月になってませんでしたっけ?私の記憶違いでしょうか。
    入居が少し早くなったりするんでしょうかね。
    3月の引越しは混み合うので、私としては2月末くらいに引っ越せるとうれしいのですが。

  40. 190 匿名さん

    竣工予定は以前から12月だったと記憶しています。ただ見る限りでは工事も順調のようで、外幕もほぼ取れているようですので、
    もしかすると早まるのかもしれませんね。

    電車の騒音の件、私は全く気にしていません。なぜならば、染井吉野通りを歩いていても電車の音は全くと言っていいほど
    聞こえなかったし、駒込駅からモデルルームへ行く道を歩いていても、そううるさくは感じませんでした。
    夜になると様子は変わるのかもしれませんが、慣れてしまえばどうってことないものです。

  41. 191 匿名さん

    工事自体は予定より早まってるらしいです。ただし引渡し等は今のところ、予定通りと
    営業の人に言われました。工期が予定より早いって安心ですよね^^
    うちも電車の騒音気にしていません。

  42. 192 匿名さん

    現地を見てきました。囲いはすべて取られ、全貌が見て取れますね。存在感のある美しいマンションであると感じました。
    エントランス目の前にある小さな公園では、近所のお子様達がざりがに取りをしていました。
    のどかで良い光景でしたよ。

  43. 193 匿名さん

    皆さん実際は何月くらいに引っ越される予定ですか?

  44. 194 匿名さん

    うちは3月くらい予定。

  45. 195 匿名さん

    引越しはどのような順番で行うのでしょうか。
    手前側の棟(A棟)から優先で引っ越してゆくのでしょうかね?
    400世帯を超える方が引越しをするのですから、それなりの順番を決めないと混乱してしまいそうですしね。
    私はいつでもいいのですが、早く住みたいという希望は皆様と変わりません。

  46. 196 匿名さん

    引越し大変そうですね。うちは1階なので玄関先エレベーターの前しょっちゅう塞がっていそう。
    3月から5月上旬くらいまでかかるんでしょうか。

  47. 197 匿名さん

    子供の学校の都合で春休み期間中に引越ししたいのですが、
    そういう希望は通るのでしょうか?

    いよいよ建物内モデルルームがオープンするようです。
    見てみたい気もしますが、契約者は見られませんよね。
    あと、契約者サイトに”マイホーム物語vol.2”が掲載されていました。
    内装工事の様子がよくわかりました。

  48. 198 匿名さん

    >197さん
    調整はしてくださるのではないでしょうか。私みたいないつでもいいという人もいらっしゃるでしょうし。
    何かしらアンケートのような形式で希望日を提出して、営業さんが割り振るのでは?

  49. 199 匿名さん

    ぶらっとプラウドを見に行くついでに西友に寄ってきましたが、あれが24時間だと
    やはりうれしいですね。後、巣鴨駅のロータリーに面したビルの2Fにデニーズが
    できてい{る、た}のに気がつき家族で喜んでます。

    後、モデルルームの隣の土地が空いてました、何かできそうです。
    モデルルームの前の道はプラウドの前の道に結構太めの道でつながっていることを今頃
    発見し、東スイの渋滞を回避できる抜け道を発見して車を使うものとして
    よろこんでいます。

  50. 200 匿名さん

    199さん、デニーズは大好きです。いい情報をありがとうございました。
    それから皆さんの住戸は見晴らしいいですか。私の購入した住戸は低層階でいまいち。
    でも、いまの賃貸住宅も一階であまり眺望はなかったし、こんなものかと思っています。
    実際、バルコニーから外を眺めるなんてことが何回あるのでしょうか。(自分でなぐさめ
    モードです(泣))

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸