旧関東新築分譲マンション掲示板「リビオ練馬高野台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 高野台
  6. 練馬高野台駅
  7. リビオ練馬高野台
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

売主の新日鉄都市開発って評判はどうでしょうか

[スレ作成日時]2005-04-23 06:33:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ練馬高野台

  1. 44 匿名さん

    正常に動いても流れ込む水が多ければモーターが冠水して停止あとは沈没。ここと比較している大泉の大規模物件は地上駐車場といえ川沿い、早宮の高仕様物件はハザードエリアの地下駐車場。
    東京に住む限りは安心な場所ってとても少ないね。

  2. 45 匿名さん

    練馬のハザードマップによれば早宮のあたりは大丈夫そうですが、
    練馬高野台はやばそうですね。
    今回は大丈夫でも次は?という不安が付きまとうかもしれません。

  3. 46 匿名さん

    早宮も場所しだいでしょう。石神井川沿いですし、ハザードマップの色付エリアもあります。
    住戸と道路面の高さを確認することをお勧めします

  4. 47 匿名さん

    ハザードマップは平成13年度末の評価。
    石神井川の工事がすすんでる今のほうがちょっとでも治水能力UPしてると思いたい。
    リビオのあたり微妙に色が薄いとこあるし(笑)
    この間の雨では川沿いよりも土地の低くなってる市場のほうが浸水してたみたいだし・・・。
    だって契約おわっちゃったんだもん(;_;)!!
    オプション会の案内がきました。あかるい話題がほしいです。。。

  5. 48 匿名さん

    私もハザードマップみてみましたが、リビオのマンション部分は、白色でしたねー。
    20年位前に一度氾濫しただけですし、川も整備されて今回は大丈夫だったみたいなので、
    平気かなぁと私も楽観視しています。
    現実問題、そんなにいい場所の物件ってないし、あったとしても、高くて手がだせない!
    交通量の多い道路が目の前走って、排気ガスで洗濯ものがくさいとか、まわりにマンションが立ち並んで、
    部屋の中が丸見えで、カーテンがあけられないとか、日が当たらないっていう日常の問題のほうが私に
    とってはいやです。その問題のないリビオ練馬高野台がいいです・・・
    私も もうここに決めて契約したので、明るい話題がいいです!!!
    オプションがたくさんあって、まよっちゃいますねぇー!

  6. 49 匿名さん

    47です。リビオの魅力ってやっぱり石神井川沿いならではの日当たりですよね。
    (それと、シンプルなマンション名・笑)
    オプション、いろいろ欲しくなっちゃいますが、やっぱりどれもお値段が高くって。。。
    ほかの業者で同じものをもっと安くつけられるところがあるようなので、こちらのサイトであれこれ勉強中です。
    結露が心配なので、いまエコカラットに興味があります。

  7. 50 匿名さん

    結露は確かに気になりますよね。
    エコカラットに窓のフィルムと 考えるときりがない〜
    エコカラットは、インテリア的にもいいですよね。
    他の業者で安くできるのであれば、様子見てからにしようかなぁ・・・
    オプション会でいろいろ話を聞いてみようと思います!

  8. 51 匿名

    オプション費用は諸費用に一括で含まれるのでしょうか?

  9. 52 匿名さん

    ↑オプション費用はまた別のようですね。

    今日は久しぶりにいいお天気。石神井川の水もきれいでカモがたくさん来ていました。
    (たいした話題じゃなくてごめんなさい)

  10. 53 匿名さん

    石神井川沿い(富士見台側)を駅とは反対方向ににもう少し行ったところに
    緑に包まれた小さな公園があるのをご存知でしょうか?
    阪本遊園?だったかな。こじんまりとしていい感じです。
    先日はコゲラ(小さいキツツキ)もみかけました。
    このあたり、お散歩するにはほんとにいい環境ですね。
    (ガスタンクと送電線はこの際見ないことにしましょう。)

  11. 54 匿名さん

    小さな公園がけっこうありますね。
    ガスタンク・・地元の人は見慣れているようで気にもならないようです。
    私は写真趣味があり早く撮影したいですねー。

    この夏の「午後光化学スモッグ注意報」をはじめて聞きました。
    これも地元住民はあたりまえのようです。
    発生しやすいって本当なんですね。

  12. 55 匿名さん

    もうすぐ内覧会ですね。いろいろ騒ぎがあり心配もありましたがココは大丈夫と信じて・・・
    入居が楽しみです。

  13. 56 匿名さん

    ここは駐車場も平置中心だし、南の眺望も良いよね。
    北のシュールな景色も悪くは無いよね。
    ここらあたりの地価も上がっているし
    いいタイミングじゃなかったかしら。

  14. 57 匿名さん

    いよいよ今日は引渡しですね。
    桜が咲くのが待ち遠しいです。
    そうしたら遊歩道をずっとずっとテクテク歩いて南田中まで。
    すっごくきれいですよ、きっと。

  15. 58 匿名さん

    石神井川沿いを通って駅までってちょっと遠い感じ、夜はちょっと寂しいです。
    医師会の前から駅に抜ける道の方が近いし人通りもあっていい感じ。

  16. 59 匿名さん

    駅に行くときは川沿いの道をココストアに出る角で右に折れて、
    58さんのおっしゃる医師会の手前の道を使うつもりです。
    リビオの北側の道は交通量が多くてトラックなどがとまっていることが多いので、
    子供がいるとちょっと不安。
    ところで石神井川沿いの遊歩道は、昼間は日があたってとても気持ちがいいのだけれど、
    犬の○○○がいっぱい!!・・・なんとかならないのかしら。(永遠のテーマ?)

  17. 60 匿名さん

    谷原交差点の抜け道になっているのと、道路が広いので休憩している運転手がいるんです。

    路上駐車は区役所や警察に相談すれば多少は対応してくれますよ。
    逆に言わなければ何もしてくれませんよ。
    http://www.city.nerima.tokyo.jp/goiken/

  18. 61 匿名さん

    西友の近くの大きな空き地、坪241万円でマンション業者に売却された
    とニュースでやっていましたよ。

  19. 62 匿名

    確か・・共用BS/CSアンテナ設置されてるんですよね?
    ハイビジョン放送を早く見たいです。

  20. 63 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸