旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込 【3プラウド目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込 【3プラウド目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-27 00:39:01

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41116/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39259/

来月はいよいよ内覧会ですね。引き続き情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-05 14:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 443 匿名さん

    音はまったく気にならないというか、むしろ静か過ぎて落ち着かない感じです。
    上の階になるほど影響があるのかも知れないですね。G棟の11Fを使った時には
    ほんの少し感じた気がします。

  2. 444 匿名さん

    441さん、窓を閉めていても換気口が開いてると音は漏れると思います。
    とっても気になるようなら換気口を閉めてしまうとか、一番狭くしておくと
    それほど気にならないと思いますが・・・
    私もH棟ですが、そんなに気になりませんよ。

    440さん、本当そうですよね。なぜですかね。深いご近所づきあいをしたいとは
    思いませんが、挨拶くらいしてもいいのでは?と思います。

  3. 445 匿名さん

    中途半端な小金持ちは変に勘違いしてる人が多いのですかね?

    挨拶も出来ない人達がこのマンションには多いと感じています。

    引越して来て挨拶して気持ち良く挨拶を返してくれた人は本当に少ないですね。
    比較的若い人の方が印象良く挨拶返してくれました。

  4. 446 匿名さん

    441さん
    購入前に営業の方から、電車の音の跳ね返りで10階付近が一番音が大きく聞こえるかもしれないと
    言われました。
    確かに換気口からは電車の音が漏れてきたので、リビング側の換気口は閉めてしまいました。
    換気口を閉めてしまうのは何か問題があるのでしょうか...
    挨拶の件気になりますね。なにか同じマンションに住んでいるというよりも、街中を歩いている
    感覚なのでしょうか?比較的若い方に多いように感じられます。ちなみに私は40代です。

  5. 447 匿名さん

    電車の音より駒ゴルフの音が気になりませんか?

  6. 448 匿名さん

    低層階ですが、電車の音はまったく気になりませんでした。ただ、24時間換気の影響か、廊下の音(
    (引越し作業中の音など)の方が室内に入ってきて気になりました。

    挨拶に関しては、恐らく引越しの真っ只中なので、住人なのか業者なのか分からなくて皆さんされな
    いのではないでしょうか?作業服を着ていれば当然業者の方と分かりますが、着ていらっしゃらない
    業者の方(工具などを持ち歩いている)も多く見かけます。

    引越しも落ち着きだしたら、皆さん気持ちよく挨拶をしてくれるのではないでしょうか。

    P.S.桜が咲き始めましたね。今週末から来週にかけて見ごろでしょうか。楽しみです。

  7. 449 匿名さん

    たしかに感覚の鈍い住人が多いのが分かりました!

  8. 450 G

    お久ぶりです、48から参加しております、4月から4年生のいるG棟に住むものです。
    うちは今度の木曜日に引越しです。
    自分は 体育会系ですので、まずは挨拶からしたいと思いますので宜しくお願いします。

  9. 451 匿名さん

    この立地で電車の音が聞こえないほうがおかしいですよ。
     野村物件の素晴らしさは内装、プランにあるのでは?
     内装・プラン>立地。この点は割り切ったほうがいいと思います。
     音なんて、1年も経てば気にならなくなりますから。


     

  10. 452 H棟低層住人

    447さん
    駒ゴルフの音は打球音もそうですがボールの回収音が多少気になります。
    とはいえ隣にマンションが建ち目の前を塞がれるよりかは「駒ゴルフ」が
    存続することを祈っております。
    引越前から駒ゴルフに通い、密かに応援している次第です。
    なのでゴルフの音は気にしないようにしたいと思います。

  11. 453 匿名さん

    今は窓を閉めているので良いのですが、暑くなって網戸にした時の電車の音や駒ゴルフの音はかなり気になり
    ます!エアコンは嫌いです、自然の風が一番です!
    たしかに風量調整板を閉めると静かになりますね!
    電車の音よりゴルフの音やボールの回収音が非常にウザイですね、駒ゴルフは不要派!

  12. 454 匿名さん

    近所の環境は承知で決めたのですから、あまりどうこういうのもどうかと。
    電車の音はすぐ慣れるものですよ。
    窓を開けると色々な音が入ってくるのは、高層マンションも同様ですし。
    都会に住むのだからその辺は我慢ですね。

  13. 455 匿名さん

    おさんぽに六義園の夜桜をみてきました。
    この界隈は多くの桜があり本当にいいとこですね。
    駒小の前の桜もきれいでしたよ。
    日々の生活が始まり
    今はこちらに越してきてよかったと思っています。

  14. 456 匿名さん

    昨日六義園に行ったら、しだれ桜満開でした。
    マンションの前の庭?公園にもおたまじゃくしが
    いっぱいいて子供たちはおおはしゃぎでした。

  15. 457 匿名さん

    我が家も昨日六義園に行ってきました。
    早速年間パスポートを購入しました。
    しだれ桜がとてもきれいでしたね。
    お抹茶と和菓子もいただいてきました。
    まだ荷物も片付いていないし、やらなければならないことは
    いろいろありますがほっとした一時でした。


  16. 458 匿名さん

    入居以来、一部の業者の素行不良が眼につきます。
    共用部分でツバを吐く、養生されていない所(共用部)に平気で物をぶつけるなどです。管理人に張り紙などで注意してほしいと申し入れましたが、放置されています。
    駐車場のシャッターの破損の修理は、誰が費用負担するのでしょうか。

  17. 459 匿名さん

    一部の業者って具体的にどこの業者なんでしょうか?
    わかるなら抗議すべき内容ですよね。

  18. 460 匿名さん

    共用部の破損をみると悲しくなります。
    いつも利用しているエレベーターの扉も傷だらけです。
    階段もところどころかけています。
    どうなるのでしょうか・・・

  19. 461 匿名さん

    色々破損されているんですね。
    マンションの保障期間対応で改修してくれるかな?
    自分が利用しているエレベータは傷は無いようです。
    駐車場のシャッターの破損されているんですか?
    気になる方は野村リビングサポートに聞くのが一番よいですよ!

  20. 462 匿名さん

    今後組み合ができるとそういったことも
    はなしにのぼるのでしょうか。
    また、ロビーに意見や要望などを受け付ける
    箱のようなものができるといいですね。
    みんなで住みよいマンションにしていきたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸