旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. 和泉多摩川駅
  7. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!



こちらは過去スレです。
グランノア和泉多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア和泉多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    中庭は公園ではないので住民全体に対して考慮しないといけないですね
    あまり子どもをわーわー 遊ばせるのはどうかと思います
    自転車置き場については同意見です

  2. 403 匿名さん

    入居からもそろそろ半年以上が経ち、子どもたちも含め、ご近所等のつながりも見られるようになりました。ずっと正規に勤務していたので、昼間の様子は全く知らなかったのですが、
    今後は、よい意味でお互い慣れ、馴れ合いになってしまうことなく、ルールを守って皆様が生活して下さると、誰もがとてもいい気持ちで生活できることと思います。基本的には、この環境もマンションも大好きで、ここに決めてよかったと心から思っています。なのですが、たとえば、既に書かれてあるようにロビー・中庭での、子供も含めての自転車走行や、一応「庭園」らしき物であってほしい中庭での遊び方等々。あまりにもわーわーと大騒ぎをしたり、公園や緑地での遊びにふさわしいこと等々。上手に区別しルールを守れるとうれしいですね。自分の家であると同時に他家族様とも共有している、みんなが気持ちよいよう住み続けていきたいと思います。
    お子さんでもあいさつが自分からできる子がけっこういて、感心しています。

  3. 404 匿名さん

    今日は多摩川にいろんな動物が来てましたねー
    おもしろいイベントでした。

  4. 405 匿名さん

    このマンションって地上波デジタルって見られるんでしょうか?OCVと個別に契約しないと見れないんですかね?プラズマか液晶テレビを買っちゃおうかと思っていますが。地上波デジタルが見れるかどうかが気になるところです。どなたか地上波デジタル見てる方いませんか?やはり個別に気約しないといけないのでしょうか?でも、OCVにも地上波デジタルだけ見る契約はない模様。。。マンションで受信アンテナ立てるわけにはいかないんですかね?

  5. 406 匿名さん

    うちも薄型テレビを考えています。
    詳しくは分からないですが、個別に契約必要だと考えてしまいますね。
    どうなんでしょう。

  6. 407 匿名さん

    最近小さい子の誘拐殺人事件、未遂事件多発していますが狛江市
    何かしら対策はとられているんでしょうかね

  7. 408 匿名さん

    407さん、市の対策については知らないのですが、心配ですよね。
    あとマンションの耐震偽造の報道が毎日されていますが、グランノアは大丈夫なんでしょうか。
    内覧会の時に一級建築士の方に同行してもらったのですが、直すところがほとんどなく
    「とても良い」と言われましたが構造までは外からではわからないですよね。
    震度2ぐらいの地震では気付かないこともあり安心していたのですが、マンション購入の際に
    設計図書(?)を確認したり専門の人に見てもらった方はいらっしゃいますか?

  8. 409 ske

    住民の皆様宜しくお願い致します。
    ブログも書いてますよろしくどうぞ。

    【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
    管理人

  9. 410 匿名さん

    結露に注意!
    うちもやってしまいましたが、加湿器を使ったりやお風呂を開け放
    しにすると結露が出ます。廊下側から結露の水が流れている家が数
    軒ありました。建物は建ってから2〜3年はコンクリートの水分が
    抜けないため、結露が出やすくなっています。2年ぐらいは冬、乾
    燥していてもちょっとガマンしましょう。寒いですけど、暖房も控
    えめに。
    リビングの床暖房良いですね。床でごろごろしています。床暖房程
    度なら結露も出ないと思うし。

  10. 411 匿名さん

    廊下を歩いていて時々水がどこからともなく流れているので
    マンションは大丈夫?と思っていました
    後3ヵ月で(でしたっけ)このマンションに大勢の方が引っ越ししてきてから
    一年ですね
    全体的にとっても気に入ってます
    買い物がちょっと遠いいかと思う以外は環境も非常によく
    マンション事体も快適です

  11. 412 匿名

    あっと言う間に1年ですねー
    嫌な事なく本当に快適で良かった良かったって感じです。

  12. 413 匿名さん

    2階、3階にお住まいの方。4階もかな?
    雨が降ると、上の階の雨のしずくが丁度手すりに落ちてはねませんか?
    それがなければいいのにな〜と思ってるのですが・・・

  13. 414 匿名

    私は雨のしずくより、上の階の方が干す布団が気になります。すごく下まで手すりに干されているようで、
    うちの窓からシーツとかひらひら見えるんです。このマンションは手すりに洗濯物や布団を干しても
    いいんでしたっけ?とても目障りです。せめて下の階まで出ないくらいにして欲しいです。

  14. 415 匿名さん

    うちもベランダの手すりに布団を干すことがあります。
    そんなに下まで降ろして干すことはないんですが。
    下階の方のベランダで見えるのはちょっと迷惑ですよね。
    私も下階の方の迷惑にならないように注意したいと思います。
    みんなで気持ちよく暮らしたいですね。

  15. 416 匿名さん

    布団干すのはきんしされていたような。。。。。

  16. 417 匿名さん

    ベランダに干してる人もいれば、そうじゃない人もいるようですが。
    手すりに干してないひとは、どうしてるのでしょうか。
    ベランダ内に干してるのか、布団乾燥機で済ませてるのか?
    それとも布団は干さない?

  17. 418 匿名さん

    布団乾燥機で終わったら掃除機をかけるのがいいですよ。

  18. 419 匿名さん

    ベランダに布団を干すだけなら問題無いのですが、上の階に布団叩きで布団をバンバンに叩く住民がいて迷惑しています。
    布団を叩いている最中は、埃が風に流されて下の階に流れてくるので、とてもベランダにはいられません。
    事後はベランダが埃だらけになります。(洗濯物も埃だらけになります!)
    この行為自体が迷惑ですし、少し考えれば他の人が迷惑するのは分かると思うのですが?
    この配慮の無さには、怒りを通り越して悲しくなります。
    もしこの掲示板を見ている方の中で、この行為に心当たりがある方がいたら、すぐに止めて頂きたいです。
    近所の人達はしっかりと見ているものですよ。

  19. 420 匿名

    布団をたたくすごい音が響いてるときありますよねー。ほんと、わたしもびっくりしてます。

  20. 421 匿名さん

    布団干しや布団たたきの問題が
    書き込みされていますが、こうした問題は
    理事会できちんと解決していくべきだと思います。
    しかしながら、臨時総会があった後、なにも
    行われませんね。どうなっているのでしょう?
    もうそろそろ1年になろうとしているのに。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸