旧関東新築分譲マンション掲示板「グランノア和泉多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 猪方
  6. 和泉多摩川駅
  7. グランノア和泉多摩川ってどうですか?
おくら [更新日時] 2013-12-31 23:15:05

藤和不動産のグランノア和泉多摩川ってどうでしょうか?
情報があまりないので悩んでいます。
購入された方、検討中の方の意見が聞きたいです!



こちらは過去スレです。
グランノア和泉多摩川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-08-12 11:07:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランノア和泉多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    照明については私も断固反対です
    近くの川では結構 事件が多数おきていると聞きます
    実際 狛江は子どもの誘拐未遂件数も少なくないと聞いています
    周辺も一軒家が多いので比較的静かで暗いです 防犯対策は減らすのではなく
    現状維持 もしくは強化していく必要があるかと思います

  2. 383 匿名さん

    事件が多数おきているようなら、新聞のためにロック解除するのは危険ですよね。
    よく考えて結果を出して欲しいです。

  3. 384 匿名さん

    私も狛江市の関係者に結構子どもの誘拐未遂事件が多いと聞きました
    多摩川の川べりは明るみにはなってないけれど レイプ事件もあったと聞いてます
    前友人の家はオートロックにも関わらず泥棒が同じマンションで5件も入ったそうです
    何かあってからでは遅いですよね。。。。。


  4. 385 匿名さん

    やはりみんなで断固反対しないとだめですね。。。。。

  5. 386 “

    みなさんからいろいろな意見が出されて
    いますね。参考になります。
    ところで、withe.netのグランノア専用の
    掲示板のほうは、みなさん活用されていますか?
    というわたしは、最近忙しくてログインさえし
    ていないのですが、、、。

  6. 387 匿名さん

    竣工から半年すぎ完売もしているのだからいい加減ここの掲示板を
    使うのをやめて自分達のマンション専用の掲示板があるのならそこ
    を使うべきでは?部外者にとってこの板はただ邪魔なだけ。なんの
    メリットがあってこの板に書き込んでいるのか理解不能。
    それともマンション専用掲示板の使い方を知らない人達ばかりが住
    んでいるの?

  7. 388 匿名さん

    専用の方はあまり使われてないしね
    こちらのほうがやりとりできて寂しく
    ないんでしょうねー

  8. 389 匿名さん

    専用の掲示板がつかいづらいんじゃないですかー

  9. 390 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  10. 391 匿名

    ここはイースト住民もウエスト住民も会話できて良い。

  11. 392 匿名さん

    イーストとウエストは管理も別なので、全然交流ないですものね。
    同じマンションですけど、別物件な感じです。
    そういう意味ではここで会話が出来てよいです。

  12. 393 匿名さん

    ところで昨日フジで夜大地震について特集していましたが その中で
    阪神大震災後、マンション修復・建て直しについてかなり多くのマンションで
    問題が続出したと出ていました 近くおきるだろうと言われている関東大震災
    川の近くだし液状化とかもしかして起きるかなと心配になりました
    新しいからといって絶対破損しないという保証はないと思うし
    (実際阪神の時も新しいマンションでも崩れたとこはあったみたいだし)
    地震のあとのこと心配ですね

  13. 394 匿名さん

    眠い…

  14. 395 匿名さん

    マンションの前にあるTUKUBAクリーニングってどうですか?
    チェーン店のようですが、
    他の店舗よりサービスが悪いように思います。
    気のせいでしょうか。

  15. 396 匿名さん

    マンションの前のクリーニング屋はTUKUBAだったんですね
    うちは日の丸パチンコのお向かいのクリーニング屋まで
    頑張って行っております。
    …しかし先ほど花火大会がありましたね。
    ずいぶん間隔の空く打ち上げでしたがきれいでした。
    毎年やってるんでしょうか。

  16. 397 匿名さん

    クリーニング屋ですが、和泉多摩川駅すぐの赤い看板の「スマイル」だけはうちはもう利用しません。
    知識のないパートのおばさんが表示も見ずに預かります。ひどいことになりクレームをだしましたが
    謝らない、電話は何度も切られる(情けなくて何度も泣きました)、折り返しの電話なんてもちろんかかってこない、消費者センターに
    も相談しましたが、もう嫌な思いをしたくないのであきらめました。
    皆さんもきちんとしたところを選らんでください。

  17. 398 匿名さん

    397さんへ
    いやな思いをされましたね。
    駅前の商店街は、なんとなく足が向かない
    のですが、余計に利用する気がなえてきますね。
    ところで、逆に「ここはよいお店!」という
    情報はないでしょうか?
    せっかくですので、共有できると心強いかと。

  18. 399 匿名さん

    >397さん、大変でしたね。
    私も商店街入り口すぐのスマイルが気になっていたんです。
    今度、利用してみようかなと思っていたところでした。
    そんなことがあったとは。
    結局、その洋服はダメになってしまったのでしょうか?
    初めて利用するクリーニング屋さんには大切な物は出せないですね・・・
    良いお店があったら教えて欲しいです。


  19. 400 匿名さん

    久々のレスです。
    今週から6ヶ月点検が始まります。
    うちはもちろん、数箇所あります。
    普段から部屋の中を気をつけてみています。
    こういうところがある!等、何か指摘事項がありましたら
    教えて下さい。
    ちなみにうちでは、クローゼットのドアを閉める時に
    ドアが縁にぶつかります。
    あと壁紙が弱いのか・・・数箇所切れてるところを見つけました。


  20. 401 匿名さん

    ロビー・中庭での、子供の自転車走行が気になります。
    あと玄関先に大人用自転車を置くのもどうかと。
    自転車置き場に料金を払って置いている人と、
    空きがないとしても、お金を払わず、雨風がしのげ、
    荷物まで家の前まで自転車ごと持っていけるなんて。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸