東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン玉川上水イースト&ノーススクエアどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 玉川上水駅
  8. グランドメゾン玉川上水イースト&ノーススクエアどうでしょう?
匿名 [更新日時] 2006-09-10 23:13:00

モデルルーム見た方、申し込まれた方いらっしゃいますか?
積水ハウスは価格設定はどうでしょう?相場よりはやはり高いのでしょうか?
公園前という立地に惹かれるのですが、
玉川上水・東大和市の住みやすさがどうなのかも気になります。

[スレ作成日時]2005-10-04 12:43:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン玉川上水イーストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    このエリアの教育環境について
    お聞かせください。

  2. 43 匿名さん

    東大和のユニオンガーデンと迷っています。こっちは環境が良いのが魅力です。
    ガーデンは設備が良い感じがします。皆さんは迷っていませんか?

  3. 44 匿名さん

    環境と設備は確かに悩みますね。
    ただ大型物件の設備は実際住んでみると使わないものばかりですよ
    キッズルームは子供が大きくなると使わないし。
    住んでから大事なのは特に環境ですよ、大きな公園は小さい子からお年寄りまで使えるし
    買い物が近いとすごく便利です、住んでみると特に実感します、もうコンビ二感覚ですよ。
    設備は変えられるけど環境は変えられませんので慎重に考えましょう。

  4. 45 匿名さん

    情報収集のためageさせてもらいます。

  5. 46 匿名さん

    43です。44さんご意見ありがとうございます。
    たしかに環境は変えられないですもんね!キャンセルも出たみたいだし、また担当者と話してみます。
    しかしここは人気はどんなもんなんですかね?
    自分が気になるところと言ったら、駐車場が100%平置きではないところ。
    でかい車を持ってるだけに、ぜひ平置きしたいところです。
    今住んでいる方に質問ですが、駐車場の抽選ははずれた方はいますか?
    倍率はどのくらいでしたか?

  6. 47 匿名さん

    46さん駐車場でお悩みなら私も同感でした。背の高い車に乗っているもので・・・
    ただ、私の場合親が近所に住んでいるんもので長い目で見ても
    いずれは近所に住まいをと何年間か考え探しておりましたので事情は違うかもしれませんが、
    親も30年以上住んでいますが、実際この辺りの住み心地はとても良い様ですよ。
    この物件を知り、環境・立地・質の条件は抜群ですしこのあたりの住宅としては
    一戸建ても含め私の金銭的条件などこれ以上の物件は出ないと思います。
    最初の棟から目をつけていましたが、営業の方に平置駐車場の比率が高い
    イーストスクエアを勧められ、購入しました。参考になれば・・・

  7. 48 匿名さん

    駅近+広さのユニオンスクエアか。作りのよさと眺望(公園)のグランドメゾンか迷っていましたが、こちらに決めました。
    本などで勉強すると、こちらの方がよいマンションのようです。二重天井、二重床、戸境壁の厚さ、建具など、目立たないところにお金をかけているのがよいマンションのようです。

  8. 49 匿名さん

    47さんありがとう!私もイーストに決めます!あとは希望の部屋に入れれば・・・
    48さんたしかにこちらのマンションの方がレベルが高い感じがしますね!
    あとは駐車場さえはいれれば・・・

  9. 50 匿名さん

    今日ダイエーに行ってきました。
    2階は現在改装中で、3月中旬に赤ちゃん本舗とキンカ堂、
    4月にユニクロがオープンするそうです。
    ますます便利になりそうでうれしい限りです!

  10. 51 匿名さん

    すごいですね-------びっくり

    ますます便利になっちゃうじゃないですか。
    今でも冷蔵庫要らずなのに・・・・ 

  11. 52 匿名さん

    イーストスクエアからの眺めすばらしいですねー。
    今日久々に物件HPみたら。イーストスクエアの12階からの
    眺めがUPしていた。
    結構低層階からも富士山が見えそうなのでもしかしたら
    我が家からも見えるのではとワクワクしちゃった。

  12. 53 匿名さん

    age

  13. 54 匿名さん

    ついに赤ちゃん本舗とSHOES PLAZAがダイエーにオープンしましたね。
    桜が丘2丁目がますます便利になりました。

  14. 55 匿名さん

    ユニクロも楽しみですね。それと桜もそろそろですね。春は桜が丘の一番いい時期ですねえ。

  15. 56 匿名さん

    今日、東大和南公園の前を通ったらイーストスクエアのブルーシートが
    一部はずされていました。
    完成間近なのですね。売れ行きは上々なんでしょうか?

  16. 57 匿名さん

    センターの住人ですが、イーストも完成間近ですね。
    この物件は、周囲環境に恵まれてるのできっと売れていると
    思いますよ。

  17. 58 匿名さん

    住人さんにお聞きしたいのですが、週末の強風はどのような感じでしたか?
    他のマンションでは近くの畑の土ぼこりが舞い上がったという書き込みがあったのですが、
    いかがでしたか?
    私もノース購入者で、桜楽しみです。

  18. 59 匿名さん

    モデルルームでのイベントのお知らせが来ましたね!
    春の桜街道、玉川上水を堪能すべく、行ってみようと思います。
    私もノース購入者です。
    桜、ダイエーの新装オープン、楽しみです。

  19. 60 匿名さん

    58さんへ
    57です。
    強風ですが、北風が強かったので公園の砂埃はあまり気になりませんでした。
    もちろん南風の時は、多少砂埃が気になりますが、あまり神経質になるほどではないと思います。
    ここの桜は、おすすめですよ。ノースの方は、目の前に桜の木が多いので楽しみですね。

  20. 61 匿名さん

    58です。ありがとうございました。
    前の公園、緑が多いから大丈夫だろうとは思ってはいたんですが、
    確認できて良かったです。
    まだ気になってることがあるんですけど、保育園とかって、ユニオンの
    住人さんとかぶって取り合い(?)なんてことあるんですかね・・?
    営業さんに聞いた内容忘れてしまいまして。
    なにぶんユニオンは大規模だから、どないなものかと。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸