旧関東新築分譲マンション掲示板「藤和ライブタウン(鶴見区生麦)はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 岸谷
  7. 生麦駅
  8. 藤和ライブタウン(鶴見区生麦)はどうでしょう?
匿名さん [更新日時] 2006-09-18 00:51:00

京急沿線で探しているのですが、藤和ライブタウンはどうでしょう?
鶴見区の生麦駅歩6分です
私は地元ではなく土地勘が全くないのですが
会社の通勤に便利な京急線で検討しています
来週MRへ行くつもりです
同じように検討されてる方、情報交換お願いします



こちらは過去スレです。
藤和ライブタウン鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-03 19:45:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和ライブタウン鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 158 匿名さん

    引渡しまで3ヶ月きりましたね。
    内覧会の日程は決まってないようですが、だいたい引渡しの1ヶ月前でしょうか。
    引渡しの日程は決まっているのに内覧会の日程が決まっていないのは何故でしょう。

  2. 159 匿名さん

    購入者です。
    我が家には小学生がいるのですが、以前藤和の担当者から、ここは岸谷小と東台小の調整学区だと聞きました。
    どちらの学校に通わせようか悩んでいるのですが、小学生のいらっしゃる入居予定者の方で既にお考えの方いらっしゃいますか?
    学校の雰囲気とか、詳しい方がいらっしゃれば教えていただけると幸いなのですが・・・

  3. 160 匿名さん

    岸谷小学校については存じ上げませんが、東台小学校は大変評判がいいと聞いています。

  4. 161 匿名さん

    購入者です。
    駐車場の抽選結果の手紙ははいつ届くんですかねー。

  5. 162 匿名さん

    購入者です。結婚前は岸谷に住んでいました。思いっきり地元民です。しかも、岸谷小学校卒業生です。私の話は何年も前になりますが、小学校の雰囲気はいいですよ。先生方も熱心だったし、楽しい思い出もたくさんあります。夏休みはラジオ体操に、プールで真っ黒だったなー。父が岸谷の野球チームのコーチを長年していますが、元気な子供達が多いようです。

  6. 163 匿名さん

    駐車場の抽選結果の手紙、本日、届きました!
    結果は・・・V(^・^)V

  7. 164 匿名さん

    163さんは希望通りの駐車場になったみたいで良かったですね!
    敷地外だとかなり駐車しにくい駐車場がありますよね。我が家も希望通りで安心しました。

  8. 165 匿名さん

    家は駐車場、全く希望通りになりませんでした。
    外れた組みからすると公正に抽選が行われたのか心配になります。
    立ち会っていない自分が悪いのですが。。
    希望台数と区画数にあまり違いがなかったように思いますが
    たまたま余った区画が出ないかとまだ諦めきれていません・・・・
    駐車場のことはさておき、内覧会が楽しみです!

  9. 166 匿名さん

    私は、抽選会へ参加しました。
    30組位が来られていましたが、整然と公正に行われたと思いますよ。
    駐車場の区画決めの順番が中に書かれている三角くじを出席者から引いていき、出席者が引き終わると今度は藤和の担当者が欠席者の方々の分を引いて優先順位が決められました。
    1番から順に、出席者はその場で自分の希望する区画を押さえ、欠席者の順番では希望アンケートに沿って区画が埋められていきました。
    確か、1番と2番になったのは欠席者の方々でしたよ。
    抽選に参加した方でも、後順位になってしまった方は敷地外になってしまったりと所詮抽選ですから皆が希望通りとはいきませんね。
    私も、自分の希望順としては第8希望・・・「まっいいか」というところです。
    機械式は車の出し入れに時間が掛かってが大変だと聞いていますが、お互いイライラしないで仲良く待ちましょうね。

  10. 167 匿名さん

    もう来月で金銭消費契約になるのですが、フラット35にしました。

    でも、なんでみずほより0.2%も三井住友は現状で高くなっているんでしょうか。
    もう決めてしまったので、しょうがないですがなんとも。

  11. 168 匿名さん

    すみません。やっとフラットと差がでました。フラット35は3.12で0.1%低くなり
    ました。

  12. 169 匿名さん

    引越しの案内に作業員を4人位頼むようにと書かれていますが、人数が多いとその分価格が
    高くなりますよね。夫婦2人のアパート暮らしで荷物は多くないし作業員は2人で十分なのですが
    みなさんは4人頼みますか?これから何社かに見積もりをとってもらって一番安いところに
    するつもりですが、日通に頼むと4人になるのですよね。

  13. 170 匿名さん

    いくやくらいなんでしょうか。20年前は二人の作業員を入れてもたった1万円後半だった覚えが
    ありましたけど。もう何年もうっといのでわかりませんね。でも4人だと5万円なんて広告に出て
    いたんですが、本当ですか。

  14. 171 匿名さん

    友達が引越したときは一番安い会社に頼んで、10月、作業員2人で7万ちょっとだった
    らしいです。冷蔵庫や食器棚、ベットは引っ越してから買ってたので荷物は少ない方だと思います。
    5万は安いですね。他スレで作業員一人につき1万5千円とありましたが、どうなんでしょうね。

  15. 172 匿名さん

    内覧会いつになるのでしょうかねぇ?早く決定してほしいです。
    いろいろと、忙しくなるし。もう9月中旬だよ・・・。

  16. 173 匿名さん

    購入者です。日通の見積もりを行った方いらっしゃいますか?やはり作業員は必ず4人必要でしたか?他社に比べて価格はいかがでしたか?

  17. 174 匿名さん

    引越しの日程が決まってなくても見積もりはとれるのですか?
    内覧会は本当にいつになるのでしょう。連日雨ですがあとは内装だけですかね。
    雑な仕上がりにならないと良いのですが。

  18. 175 匿名さん

    見積もりだけでも、とれるんじゃないですか?
    いろんな業者と、比べたほうがいいですよ。

  19. 176 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 177 匿名さん

    残念ながら、此方のスレッドが閉鎖となるようなので
    勝手ですが「神奈川の新築マンション掲示板」に
    新スレッドを立ち上げました。

    【鶴見】藤和ライブタウン鶴見 2nd
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9239/

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸