旧関東新築分譲マンション掲示板「アデニウム千葉みなと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉みなと駅
  7. アデニウム千葉みなと

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-24 13:01:00

アデニウム千葉みなとのスレッドをたてました。
契約済みの方、契約検討中の方、意見交換をしましょう!



こちらは過去スレです。
アデニウム千葉みなとの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-09 20:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム千葉みなと口コミ掲示板・評判

  1. 94 匿名さん

    ジョイント施工管理システム説明会って行った方いますか?
    うちには案内来ないなあ…。

  2. 95 匿名さん

    今度の日曜日に第2回【フラット35説明会】が開催されますね。
    フラット35を利用したほうがいいのか、銀行のみ借りたほうがいいのか、
    あるいは半分づつ借りたほうがいいのか迷っています。
    みなさんはどうするかもう決めましたか?
    何かアドバイスがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  3. 96 ぽー

    販売個数はあと30戸ぐらいだそうですよ。
    MRに結構人が来ていました。
    現場では内装工事も4Fぐらいまで入って、順調みたいですね。
    5月からあまり天気に恵まれていなかったので、どうかなーと
    心配してましたが(^-^;
    残戸数からいって、2期の2次販売もあるのかな?
    販売時期が延びていたのもたいした理由はなかったようですし、
    あとは完売するだけですね。

    うちは、フラットと銀行の短期固定のMIXで検討しています。
    早い時期から繰上げ返済を考えているので、銀行3年固定ぐらいを
    選択して、こちらを優先に返済していくのがいいかな、と思いました。
    いずれにしても、今後の金利によって、ローンの組み方も工夫が必要に
    なってきますね。
    こちらも大変気になる(頭が痛い)ところです。

  4. 97 匿名さん

    95です。ぼーさん、アドバイスありがとうございました。
    私も、今だったらフラットと銀行のMIXがいいのかな、
    と思っていたので、とても参考になりました。

    ローンの組み方もそうですが、どこの銀行から借りるのかも
    決めていないので、いくつかの銀行にお話を聞きに行ってから
    決めようと思っています。

  5. 98 匿名さん

    2期販売、売れてるのかね?
    売れてもらわにゃ困る。
    完売してMGが無くなったら、担当に連絡したい時、
    どうするんだろう?

  6. 99 匿名さん

    ジョイントのサイトで確認したら、
    次期売り出し物件に14階や12階の高層階が。
    キャンセルが出たのかな。

  7. 100 匿名さん

    確認したところ、14階は売出しではないそうです。
    (12階は聞いてないのでわかりませんが・・)

  8. 101 なっちゃん

    みなさん、はじめまして!
    二期販売で契約した者です。
    こんなスレッドがあるなんて知らなかった☆
    現地に初めて行った時は千葉みなと駅や隣の建物(ポートタウン?)が
    あまりにも閑散としていて正直ん〜・・・と思ったのですが、物件自体
    は気にいったのでこれからマンションが増えて人も増えれば変わって
    いくかも!と期待して購入を決めました。
    現在の自宅から遠いため、工事の進行状況もなかなか見に行けず周辺の
    環境も担当者から話を伺うだけではよくわからないのでこちらのスレで
    いろいろ情報を教えていただければ心強いです。
    来年の春に皆さんとお会いできるのが楽しみです(その前に入居説明会が
    ありましたね)
    住人同士協力しあって楽しく暮らして行けたらいいですよね♪
    よろしくお願いします。(^^)

  9. 102 なっちゃん

    追伸

    現地へ行くことがなかなかできないので、お近くに住まわれてる方がいたら
    今後新しい買い物施設等ができるようでしたら教えていただけるとありがたいです。
    お願いします。

  10. 103 匿名さん

    この辺は、車なきゃだめだな。ローンレンジャーは車持ってないんふぁ

  11. 104 おいちゃん

    アデニウム千葉みなとを購入検討中・・・たぶん買います(悩・・・)
    気に入っておりますが、高い買い物なだけに、なかなか決心がつかないというか・・・
    みなさんは、どこが気に入って購入を決めたのですか?

  12. 105 匿名さん

    こんばんわ!私は買って良かったと思います。
    いろいろと家族で考えた結果、これから発展していく街だし、もし違ったとしても
    海は近いし、駅は近くにあるし、デパート、サッカー場、マリンスタジアム、
    警察署、救急病院、などなど魅力ある街だと思います

  13. 106 おいちゃん

    お返事ありがとうございます。実は今日契約に行くつもりです!
    ドキドキしています・・・

    楽しく暮らしていけそうかなと思ってきめました。
    これからよろしくお願いします!!! 気が早いかな〜

  14. 107 匿名さん

    おいちゃんさん、契約は無事に済みましたか?

    今日、現場の前を通って来ました。10階位まで出来てきたみたいですね。
    アデニウムは正面だけでなく、裏の北東側の方も眺めが良さそうですね。
    入居が楽しみです。

  15. 108 ぽー

    無事ご契約を済まされた皆さん、おめでとうございます。
    ウチはちょくちょく現場に行き、色々な角度からデジ写しているのですが、
    HPを作って公開出来るほど技術がなく、ちょっと残念です。(^^A
    今、5階ぐらいまで外壁のタイルが貼られ始めていて、共用廊下や
    エレベータホール等もよく分かるようになってきました。
    引渡し予定まであと半年ちょっと。長いような、でもすぐのような。(*^^*)

    家具の配置とかでおもしろいサイト見つけました。
    今は3Dでイメージングをしてくれる家具屋さんもあるみたいですが、
    ショップに行く前にちょっと試してみるのも楽しいかもしれないですよ。
    ご興味のある方はどうぞ。↓

    http://layout.join.co.jp/

  16. 109 おいちゃん

    この前、たまたま熱海に旅行へ行ったら「アデニウム熱海」を発見。思わずモデルルームに立ち寄ろうかと思いました(笑)
    あんまり驚いたので・・・・
    関係ない話ですが(汗)
    ちなみに、無事契約しました。家具のカタログ(?)を見て、お金の計算をしながらも楽しく想像中です。何にお金をかけたら良いのやら・・・と言った感じです。

  17. 110 匿名さん

    現在11階まで出来てますね。
    アデニウムの担当の方は、先月の千葉みなとの花火大会の時、たまたま工事中のマンションの上層階にいて
    花火を鑑賞されたそうです。とても良く見えたそうですよ。
    売れ行きも順調で、完売ももうすぐのようです。

  18. 111 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  19. 112 匿名さん

    新スレたてました。今後はこちらへどうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46551/

  20. 113 匿名さん

    22日にMRを見に行ったものです。その時点では残20戸と言っていましたよ。駐車場は住人同士の貸し借りはOKだそうです。私は実家が近く京葉線沿いが好きなので購入を考えています。近くの物件をまだあまり見ていないのですが、質感や雰囲気、場所などアデが気に入りました。
    隣の建物なんですが、どんな店舗が入っているのか知っている方いましたら教えて下さい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸