旧関東新築分譲マンション掲示板「ラクシア品川ポルトチッタ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. ラクシア品川ポルトチッタ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-14 15:07:00

品川駅から徒歩13分の港南の高層マンションで2390万円(1LDK)から
買えて3LDKもかなり安いと思うのですが、ここまで安い何かあるのかと
不安になります。
情報のある方ご教授お願いいたします。



こちらは過去スレです。
ラクシア品川ポルトチッタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-02-28 00:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクシア品川ポルトチッタ口コミ掲示板・評判

  1. 242 山田太郎

    240番さん、私も注意できないので自分でも悲しいですよ!
    一人一人が物を大事にする気持ちが大切ですね。
    処で、違法駐車は減ったんですかね?最近見かけないような・・・

  2. 243 匿名太郎

    うちの階は2部屋が賃貸です。
    X01とX08です。
    8階以下は賃貸人が多そうですね。

  3. 244 山田太郎

    どの部屋が賃貸か分かるんですか?

  4. 245 匿名さん

    東の歩道がバイク置場になってますね。もうバイク置場は満杯なのかな?
    サービスや来客用の駐車スペースもないし、これからも悩まされますね。
    見た目、空きスペースいっぱいなんですが。
    自分の子供や連れてきた友達がルール守ってるかちょと不安です。

    賃貸の人もそうじゃない人も、そう大して変わらないんじゃないんですか??
    このマンションは「事務所使用不可」ですよ。暴力団員は事務所不可はもちろん、住めません。

  5. 246 山田太郎

    ま〜、160世帯もあるといろんな人がいますもんね〜。どうしようもないですよね〜(+_+)。
    理事会は何してるんですかね〜?やる気あるんですかね〜?
    と、思ってしまいます。
    処で、「目安箱」を設置するというのは、どうでしょうか?他のマンションで見たんですが、
    意見が多かったことを掲示板に掲示してました。

  6. 247 住民A

    246: 名前:山田太郎さん
    その意見賛成!!「目安箱」設置

    ところで、マンションが構造上問題がないという書面って出たのでしょうか?

  7. 248 山田太郎

    「目安箱」理事会に提案しましょう。
    処で、今度は北海道でも姉歯?
    このマンションは大丈夫かな?

  8. 249 山田太郎

    「マンションが構造上問題がないという書面」今朝出てましたね(00)。

  9. 250 匿名さん

    賃貸情報に一時沢山でていました。
    消えたなと思ったら、引っ越してきたので賃貸人とわかりました。
    でもマナーは良さそうですよ。

  10. 251 匿名さん

    ちょとお尋ねいたしますぅ。
    東の新幹線の走る音が ピュ〜ッ っと
    キッチンの換気扇を止めていると、入ってきます。うるさいぐらい。
    換気扇はシャッター付なのかどうかは不明です。こわれてんのかな?
    皆さんのお部屋はどうですか? そんな方、いらっしゃいますか?

    モノレール(無音)や自動車の騒音より、新幹線が一番うるさいので意外です。
    そういえば、近隣のマンション掲示板でも話題になってましたね。

  11. 252 山田太郎

    「新幹線」よく聞こえます。以前よりうるさくなった気が・・・。
    このマンションだけ、とは言わないですが、挨拶をしない人が多くないですか?

  12. 253 住民A

    始まりました〜1年点検!家は週末ですが、皆さんのお部屋は如何ですか?
    スムーズな対応でしょうか?
    この時期、この掲示板で情報交換しましょう〜

    http://www.u-h.co.jp/bukken/5-1s.html
    ↑で賃貸載ってますが/22ってのがこのマンションですね。
    初めに貰った賃貸料金の目安よりカナリ高い!!
    新築でこれだけの利回り・・品川港南地区、これからが楽しみです(^^)
    これだけのお家賃払える賃貸の方・・マナーは所有者&賃貸者、関係なく性格??
    私はこちらに越すまで港区の内側の分譲マンションに居ましたが、住んでる人達も老朽化してて、、、
    挨拶しない人多かった〜ここ着て皆声かけるから逆に驚いてます!

    山田太郎さんへ
    「マンションが構造上問題がないという書面」・・どのに出たますか?
    何処かに貼ってあるのかな・・仕事の行き帰り、ボーっとして通過のエントランスです^^;

  13. 254 匿名さん

    >住民Aさん
    ↑の情報はかなり古いようです。ニッコリ。
    完成前はかなり常識はずれな賃貸料金だった(投資家を喜ばせる為?おとり??)ようですが
    引き渡し後数ヶ月で、1万円/坪+諸条件 あたりに落ち着いたようです。
    ヤフー不動産のほうがリアルかなと。↓今はこれだけのようです。
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=tr&pf=13&ln=...

  14. 255 匿名さん

    サブリースの業者って、びっくりするような賃料だしてきますね。笑えるほどの

  15. 256 山田太郎

    山田太郎さんへ
    「マンションが構造上問題がないという書面」・・どのに出たますか?
    何処かに貼ってあるのかな。
    一階の掲示板に貼ってあります・・・

  16. 257 匿名次郎

    一年点検終了しました。
    時間どおりに来て、手際よくやってくれました。
    全てきれいに直してくれました。業者の方の対応も良かったですよ。

  17. 258 山田太郎

    そうですね。時間どおりに来てくれたのはいいですね!
    直ったところもあれが、先送りもありました・・・。

  18. 259 住民A

    家も終わりました。
    壁の亀裂・・ドアの歪み・・床の隙間・・
    「原因は?」の答えが「乾燥してる」との事でした。
    大きな補修はこれからとなります。
    トイレと洗面所の床素材ですが、ちじみ安いそうですが皆さんのお宅は大丈夫でしたか?

    乾燥・・これは、これからもトラブルの原因になるのでは?と心配です。

  19. 260 らくしあ

    引っ越してきて一年になります。
    歯医者を品川駅付近で探しているのですが、なかなが分かりません。
    良い歯医者知っている方がいれば教えて下さい。

  20. 261 山田太郎

    不安・・・。直しても直しても、次から次へ、いたるところ問題出る・・・。次回の点検は1年後

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸