旧関東新築分譲マンション掲示板「ラクシア品川ポルトチッタ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. ラクシア品川ポルトチッタ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-14 15:07:00

品川駅から徒歩13分の港南の高層マンションで2390万円(1LDK)から
買えて3LDKもかなり安いと思うのですが、ここまで安い何かあるのかと
不安になります。
情報のある方ご教授お願いいたします。



こちらは過去スレです。
ラクシア品川ポルトチッタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-02-28 00:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクシア品川ポルトチッタ口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    人任せすぎませんか?自分の家なのに。だから賃貸同様に扱われてしまうのではないでしょうか?
    やっぱり、住民の質、意識を高め、意思表示を明確にするべきなのではないでしょうか。

  2. 123 匿名さん

    今日は、10時から理事会がありますよね。みなさん傍聴に行かれたらどうでしょう・・・。管理会社に直接意志表示できる機会です・・・。

  3. 124 匿名さん

    敷地内駐車とチャリの件ですがドンドン伊藤忠のアイフロントに電話したほうがよいですよ。この昨日電話したら具体的な
    対策考えて掲示番に張り出しますと言ってました。有効な打開策でなければもう一度電話しようと思ってます。担当の人に聞いたら今までそのような苦情等は入ってないとのことでした。多分管理人さんのところで止まっていたものと思われます。みなさんもドンドン電話してください。そうすれば対応がはやくなるとおもいますので。

  4. 125 匿名さん

    舗道のバイクはやっぱり住人でしょうか?

  5. 126 匿名さん

    日本人って奥ゆかしいというか、遠慮がちというか、どんどん伊藤忠に文句いったほうがいいですよ。
    大企業の社員は、具体的にクレームが入らないと施策を打ち出さないのが一般的ですから、
    問題点があったらすぐに文句を言うことね。
    銀行だってクレームの状況によって、サービスや応対の内容を変更すると言ってました。
    管理会社も直接、本体に言わなきゃだめですよ。

  6. 127 匿名さん

    管理会社だけに頼らず、自分達で何とかしようと考えないのか? ここの住人は...
    本当に呆れる。

  7. 128 匿名さん

    西の千代田組の倉庫跡に22階のマンションが建つことが決まりましたね。
    南は全くダメなので西向きを購入したのですが、凄くショックです。
    今まで何の説明も無かったし、23日に説明会がありますが、もう何といったら良いか...

  8. 129 匿名さん

    これは違法駐車よりも由々しき問題ですね。
    うちは東側なので影響は無いと思いますが、西側にお住まいの方は晴天の霹靂でしょう。
    23日が説明会とのお話ですが、うちには何の連絡も来ていませんが。
    どちらから連絡が来ましたか?

  9. 130 匿名さん

    22階だてまでは可能と言われていますが、22階が建つという発表なのですか?

  10. 131 中層階居住者

    現場の「建築計画のお知らせ」には
    13階建てで、高さ約40メートルとなっています。
    今の倉庫の最高部分より4〜5階分高くなるという
    ことでないでしょうか?

  11. 132 匿名さん

    千代田組の倉庫跡に建つマンションは、日商ハーモニーとシノケンという
    いま偽造で話題になっている会社の組み合わせ。
    構造設計は大丈夫なのか。
    被害者への賠償問題とかあるだろうし、マンション自体、本当に建つのか。

  12. 133 匿名さん

    >127
    マンションのよさは、ドアから外の共用部分は管理会社が管理してくれるので
    住人の負担が戸建て住宅より小さいということですよ。
    確かに住人だけで解決できれば、それはすばらしいことだけれど、そういうのを
    理想論と言うのよね。できないからといって人を**にしたような言い分をする
    べきではないぞ。

  13. 134 匿名さん

    千代田組の跡地のマンションなんですがあの土地に13階となると準工業地域になる為かなり縦長になるのではないかと思うのですがどうでしょう?

  14. 135 匿名さん

    >132
    >千代田組の倉庫跡に建つマンションは、日商ハーモニーとシノケンという
    >いま偽造で話題になっている会社の組み合わせ。

    すみません、勉強不足で申し訳ありませんが、今回の事件の犯人は、

    構造計算?の設計事務所:姉歯建築事務所、
    販売会社:ヒューザーマネジメント(グランドステージXXシリーズ)
    チェック機関(?):イーホームズ

    で、この3つが自分のマンションと関係しているかどうかを確認しようと思っていました。
    ヒューザーではないことくらいは確認しなくてもわかりますが・・・)

    この事件では日商ハーモニーとシノケンという会社はどういう関連があるのですか?

  15. 136 匿名さん

    今朝の朝日新聞が参考になるのでは?
    「偽造が判明した建物」のうちマンション4棟(ウチ港区2棟)が建築主「シノケン」とのことです。
    ネット版
    http://www.asahi.com/special/051118/TKY200511190242.html

    シノケンと日商ハーモニーは「代表取締役」が同一人物のようです。

  16. 137 匿名さん

    みなさん今度の説明会で追求しましょう。隣に建てられて倒れてこられてはこっちが超耐震でも意味ないですからね

  17. 138 匿名さん

    シノケンは販売したマンションを買い戻す方針だそうですね。

    http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20051120/20051120a4900.html

    具体的にはどのようにして追求しましょうか。
    罵声をあびせたところで建設的でもないし。
    安全なものを建ててもらえればそれでいいし。
    「姉歯を使うな!」ですか?免許取り消されているから関係ないし。


    13階なら建設自体は、私はさほど反対でもないのですが。

  18. 139 匿名さん

    >137
    > 隣に建てられて倒れてこられてはこっちが超耐震でも意味ないですからね
    こちらも、売主が超耐震と詠っていただけですし、黒沢建設ですし、そのときになれば西隣に向かって倒れるかもしれない覚悟はしているつもりです (^_^;
    出来るだけ、間を大きくとって建ててもらうしかしょうがないのではないでしょうか・・・

    それから、南側に公開空地を大きくとってもらって、こちらから通り抜け出来るようになればとも思います・・・

  19. 140 匿名さん

    黒沢建設ってだめなんですか?何か倒れた実績とかあるんですか?評判悪いんですか?
    よくしらなかったのですが。

  20. 141 匿名さん

    >139

    まったく同感です。黒沢建設ですから。売主が超耐震と詠っていただけでから。
    とってつけたようなタワーパーキングの建物が、分解してヒトサマの敷地に倒れこむかもしれない覚悟はしているつもりです。(^_^;
    出来るだけ、間を大きくとって建ててもらいたいですね。(^−^)

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸