大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グルーブ王子公園【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 王子公園駅
  8. グルーブ王子公園【住民・契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2017-12-05 20:24:24

グルーブ王子公園の住民・契約者専用スレッドです。

所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分 、阪神本線 「大石」駅 徒歩13分
阪神本線 「西灘」駅 徒歩13分 、東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.26平米~124.58平米
売主・事業主:イー・グルーブ  
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357522/

[スレ作成日時]2013-11-18 21:09:18

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グルーブ王子公園口コミ掲示板・評判

  1. 541 匿名

    >>540
    21時過ぎて帰宅したらええんちゃう。

  2. 542 入居済みさん

    ウチもです。最近慣れてきたのか、本当に子供達がうるさいです。ジャンプに走る音ドンドンと言う音はすごく聞こえます。音は上下はもちろん、斜めにもすごく響くのでもう少し気をつけてもらいたいです!! この間も友達を呼んでいたのか本当うるさかったです。 マナーを守って欲しいです!

  3. 543 入居済みさん

    もうすでにゴキブリ出ましたね‥ 新築なのにビックリです! やはり商店街が近いからでしょうか? 何か対策していますか? 皆さんゴミ箱などベランダなどに置いているのでしょうか?

  4. 544 契約済みさん

    私も先日、廊下で見ました ゴキブリ。かなり大きかったです・・

    排水溝から入ったりもするらしので
    ベランダの排水口に網を敷いてみました。気休めかもしれませんが。

    ベランダにはごみ箱置いてますが、燃えないゴミやペットボトルのゴミですね。
    生ごみは流石に置けません。臭いますし、ごきぶり呼ぶようなものなので。

  5. 545 入居済みさん

    >>542
    子供には責任はなく、親に問題がありそうですね。
    親が子供と一緒になって家のなかを走り回っているところがあると聞きました。
    早く常識人になってもらいたいですね。

  6. 546 入居済みさん

    その家の人とは別の人ですけどね

  7. 547 入居済みさん

    私もベランダで! ゴキブリがこんなとこまで上がってくるの!!と思ってショックでした。 ゴミ箱を置いてるのでやっぱダメなんですね

  8. 548 入居済みさん

    >>546
    その家の人は周りでは有名らしいので、そこだと思って書いてしまいました。
    ゴキブリ?
    私はまだ見たことがないです。
    ただ、ここは誰でも参加できるので、書かれていることが必ずしも正しいとは言えないですね。

  9. 549 契約済みさん

    親の声がでかけりゃその子供なんて当たり前に普段の声もでかいんだろうな。

  10. 550 匿名

    生ゴミをベランダに置かないでどこにおくのですか?

  11. 551 マンション住民さん

    子供がうるさかったりどんどんしたりとかって何階ですか?
    このマンションには小さいお子さんが多いし、うちにも小さい子供がいるので具体的な階数を言ってもらえたら少なくてもここの掲示板を見ている方々はうちかな?って気をつけるようになるかもなので。

  12. 552 入居済みさん

    私も小さい子供がいて、友達がきている時や、注意しても走る時がどうしてもあるので、下の方がどれ位響いているかは、わかりません。

    何階辺りか気になります。

    でも普段の多少の音は、マンションなのでしょうがないのでは?と思います。

  13. 553 入居済みさん

    下に響かない構造と言ってましたが、普通に響きますね。 私も子供がいるので上の方の子供の走る音など普通に聞こえるので気をつけないとダメですね。

  14. 554 契約済みさん

    音はしますが、騒音とは感じていません。窓も閉めればかなり静かだと思います。
    特に夜にうるさいということはありません。もちろん継続しない音がするときはありますが、常時感じることはないですね。

    私は普通に家の中にごみは置いています。ベランダなどに出す方もおられるのですね。

  15. 555 入居済みさん

    私の部屋では夜になると騒音が出ます。
    ただ、昨日は静かでした。
    子供が夜に勉強しているご家庭は、騒音でストレスを感じるでしょうから注意しないといけませんね。
    騒音問題から傷害や殺人事件につながるケースも多いようなので、みなさんあまりストレスを溜め込まないようにしましょう。

  16. 556 契約済みさん

    このまえ 大きな茶羽ゴキブリ見ました。!

    市場や飲食店の多いところは仕方ないですね
    基本 飛びますから・・・・

    10階建てぐらいは平気ですよ
    ただただ 見つけたら駆除するしか手がないですね
    ただし 小指の爪ほどのゴキブリは 住み着いている証拠ですから
    そちらを気を付けたいですね やつらは年中無休ですから

  17. 557 入居済みさん

    板荒らしですね。
    私の周りでは聞いたことがありません。
    やはり、住人しか入れない意見交換所が必要ですね。

  18. 558 入居済みさん

    ゴキブリは商店街が近いのでしょうがないですよね。 置き型タイプの薬が良く効くとか言いますよね。

  19. 559 契約済みさん

    うるさいというのは 下のほうの階の話でしょうか
    ベランダプールも実際 聞こえましたけど お昼間の話ですよね

    音に関しては 気になりませんが
    騒音は 前にもここの書き込みで
    夜遅くにお披露目会して 窓全開で笑い声など 発してたという入居者がいましたが
    そのお部屋なんでしょうか

    管路会社から通知してもらったのに 治ってないようなら
    個別通知にするべきです。

  20. 560 入居済みさん

    上の方の階からです。
    どんどん響くのは生活音のレベルを超えています。
    外からの音は窓を閉めたら防げますが、響く音は防げないです。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸