大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グルーブ王子公園【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 王子公園駅
  8. グルーブ王子公園【住民・契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2017-12-05 20:24:24

グルーブ王子公園の住民・契約者専用スレッドです。

所在地:兵庫県神戸市灘区水道筋2丁目1番1号他(地番)
交通:阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分 、阪神本線 「大石」駅 徒歩13分
阪神本線 「西灘」駅 徒歩13分 、東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.26平米~124.58平米
売主・事業主:イー・グルーブ  
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357522/

[スレ作成日時]2013-11-18 21:09:18

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グルーブ王子公園口コミ掲示板・評判

  1. 461 入居済みさん

    私はバイク置場を利用してませんが、同じスペースなのに自転車とバイクという理由で値段の差をつけるのはどうかな?って思います。

  2. 462 契約済みさん

    だいぶエレベーターの使い方わかってきました。
    エレベーター外のチェッカーでかざすと 勝手に住んでる階のところが点灯してました。

    最初は かざすのわすれて何回も押しました。

  3. 463 匿名

    >>462
    お疲れ様でございました。

  4. 464 入居済みさん

    >>461
    同感です。
    高いと思うなら使わなければ良いだけ。
    今、使用している駐輪場と比べて値段の差がなければ不公平です。

  5. 465 契約済みさん

     生活音も聞こえてこないし エレベーターもなれれば使い勝手いいし 
     宅配ボックスも初めて使ったけど便利だし。

     初めての総会でなんか問題提議あるのかなああああ
     車も持ってないので 入り口の不便さはわかりませんが
     さすがに狭い時ありますね

     今の工事が終わっても 歩道の幅と位置関係は変わらないので今まで通りなんでしょうね

     窓を開けて寝てたら 救急車と消防車の音はびっくりしましたけど
    南の2棟のマンションはもっとうるさいでしょうね

  6. 466 入居済みさん

    マンション内にトイレがありますが、今は外部の人も利用できる環境にあります。

    とにかく、外部の方が入れないような環境にしてほしいですね。

  7. 467 匿名

    ケチくさい事言わないでください。

  8. 468 入居済みさん

    外部のトイレって、管理費払ってまで設置するだけの必要性ってあるんでしょうか?住民が使用してるようには思えないんですが。

  9. 469 入居済みさん

    いらないでしょうね。
    溜まり場にでもなったら面倒ですし、トイレ上部の部屋の方は迷惑だと思いますよ。

  10. 470 契約済みさん

     不自然なトイレですよね なんか地域の協定でもあるのでは

  11. 471 契約済みさん

    460
    463
    467
    同じ人ですね。いちいちムカつく書き方しないでほしい。何かにつけてつっかかってきて、真剣に相談されてる人に失礼。

  12. 472 入居済みさん

    >>471
    多分、外部の人でしょう。
    ほっておきましょう。
    みなさんは、総会に出られますか?
    私はいちを出る予定です。

  13. 473 契約済みさん

    トイレはマンションの住人しか使ってはダメですよ。貼り紙して管理人さんにも注意して見てもらわないとダメですね。また総会の時に議題にすれば
    いいですね

  14. 474 契約済みさん

    総会があると言う事は、もう全部屋引っ越し終わったのでしょうか?

  15. 475 契約済みさん

    トイレはマンション内店舗の所有者が利用する為につくられたものだったと思いますよ。

  16. 476 契約済みさん

    総会はどれ位のペースでするのですか? トイレ使用や騒音、
    八百屋やあの辺のお店の邪魔な商品の出し方など何か
    手はないか話し合わないとダメですね。本当毎日車で通る度にムカつきます。

  17. 477 入居済みさん

    トイレは確か、店舗様ですよね?でも、あんな場所だと確かにお年寄りとかは、何も注意も読まずに入るのでしょいね。
    後、部外者の通り抜けの件も、どうにかしてもらいたいですね。

  18. 478 契約済みさん

    確かに不自然な位置に 店舗用のトイレですね
    2階の西側の店舗には トイレ設置するようにトイレ置いてありますよね

    もう 5階の騒音は落ち着いたみたいですね

  19. 479 契約済みさん

    明日みんな行くのかな❔我が家は、行くよ〜

  20. 480 契約済みさん

    1階のトイレは鍵付にしてもよいかとおもいますが、
    確かに1階店舗の方が利用されているのをみましたよ。

    いざというときには便利かなと個人的にはおもっています^^;

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸