横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民・契約者専用】ザ・スカイクルーズタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 日ノ出町
  8. 日ノ出町駅
  9. 【住民・契約者専用】ザ・スカイクルーズタワー
契約済みさん [更新日時] 2018-01-29 22:13:29

ザ・スカイクルーズタワーの住民スレです。
住民や契約者さん、有意義な情報交換をしましょう。

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220374/
公式URL:http://lions-mansion.jp/MA091161/

所在地:神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目50番1他(地番)
    神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目以下未定(住居表示未実施)
交通:京急本線「日ノ出町」駅下車徒歩1分 、横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅下車徒歩8分
売主:株式会社大京、大和ハウス工業株式会社
施工:五洋・馬淵特定業務代行共同体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-04 18:49:51

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・スカイクルーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    住民スレたててくださってありがとうございます。
    マンションのことだけではなく、ご近所のことなども
    有意義な情報交換をしていきたいですね。

    ところで、皆さんはカラーセレクトでは何を選びましたか?
    どのカラーが人気なのかな。
    モデルルームはプレミアム仕様だったので、
    スタンダード仕様の我が家は一生懸命イメージ膨らませて選んだけれど、
    果たして実際はどんな仕上がりなんだろう?

  2. 2 契約済みさん

    私は、ホワイト系で統一する予定です。

    カスタム(+有料)に関しては、コンセント類の追加だけで特にしない予定。


    人気は、ダークブラウンだと営業がおっしゃっていました。

  3. 3 契約済みさん

    周辺のお買い物場所

    ・京急ストア 月曜日に野菜をセールしたりします。10時30分~22時か23時まで開いています。2Fは100円ストア
    ・食品間あおば 桜木町寄り。肉類の量が多くて、お得な日もあります。こちらもB1Fに100円ストアあり。
    ・ぴおシティ 桜木町駅から野毛へのちかみちの中にあります。八百屋さんと魚屋さんと酒屋さんあり。B1Fに100円ストア、1Fにドラッグストア
    ・カトレアプラザ 伊勢佐木町。1Fに生鮮食料品をあつかう京急ストアが入っています。閉まるのはちょっと早くて8時くらい。魚も肉もよいものがあります。
    ・サミットストア 曙町。22時くらいまでやってます。同じ建物内にドラッグストアと電化製品のエディオンあり。
    ・横浜橋商店街 月曜日はお休みのお店が多いです。いろいろと面白いものがあります。
    ・梅屋 吉田町にある鶏肉専門店 よい鶏肉があります。閉まるのは7時くらいとちょっと早いです。
    そのほかに100円ローソンやマイバスケットなどあります。
    ・永野かつおぶし店 マンションの通り沿いにある、乾物屋さん。鰹節やサバ節などを小売してもくれます。普通のスーパーで買うのと同じくらいの値段ですが、香りや味が断然良いと思います。

  4. 4 契約済みさん

    自分は、寮として、住みます! 
    てか、ここ、めっちゃオシャレだな! 気に入ったよ!
    職場も歩いていけるし!  みんなよろしくな! 

  5. 5 契約済みさん

    近くに京急ストアしかないのが痛いですね。
    他は少し離れてますね、

  6. 6 匿名さん

    基本的に向かいのスーパーしか使わないんじゃないかな?

    他は5分くらい歩くからな。

    向かいの30秒を選ぶでしょ。

  7. 7 入居予定さん

    ここ家賃いくら?
    2人部屋で1人三万っ言われたけど、
    高くない?ぼられたくないからさ!

  8. 8 匿名さん

    皆さんは、インテリア相談会で、何のを希望されますか?
    私は、食器棚と、ダウンライトの予定です。
    漏れがないか心配なので、皆さんの状況を教えていただければありがたいです。

  9. 9 契約済みさん

    うちはインテリア相談会ではエコカラットや造作の棚などを考えてますが、自分達で後から業者を手配するかもしれないです。
    ダウンライトはカスタムオーダーで、インテリア相談会より先に申し込まないといけないのではなかったですか?

  10. 10 契約済みさん

    純正の食器洗い機がショボすぎます・・
     コンロも微妙ですね・

  11. 11 匿名さん

    システムキッチンはタカラですからね。コンロはIHにしました。インテリア相談会でできることって案内はあったのですか?

  12. 12 契約済みさん

    インテリア相談会の案内はまだきていません。来年になってからとききました。
    カスタムオーダーなどの相談の時、壁に鏡をつけたいという話をしたら、それらはインテリア相談会のときに決めるとのことでしたよ。

    キッチン、うちは食洗機が標準だとやっぱりちょっと小さい気がして深型に変えました。コンロも幅が狭い気がしたので変更しました。

  13. 13 契約済みさん

    土曜日にダウンライトをLEDに変更するといったときに
    LEDに対応していないので、接続部分から変更すると言われました。

    値段は見積金額がきていないのでよくわかりませんが、
    20万円は超えるらしいです。

  14. 14 内覧前さん

    間接照明でいいんじゃないかな。

  15. 15 契約済みさん

    1階から3階の店舗はどんなお店がはいるんでしょうね。
    私は花屋さんがあるとうれしいです。

  16. 16 契約済みさん

    コンビニ入るか入らないかはかなり、大きいです。
    老人ホームは、本当に嫌なんですか、入る噂ありますが、本当ですか?不二家も嫌です

  17. 17 匿名さん

    >16
    老人ホームはツクイが入ります。そもそも、老人ホームが入る再開発事業として補助金が出ているのだと思います。
    そして、補助金が出ている施設なので1F~3Fの商業施設にも営業できる業種にある程度の制限があり、安心できると私は解釈しています。実際には老人ホームの人と会う可能性があるエレベーターは1機ですのでそんなには気にならないかと…。

  18. 18 契約済みさん

    No16さんはほんとに契約済みなのかな。店舗や施設について説明されてませんか?
    それに介護施設のフロアからエレベーターに乗っても、住居エリアには立ち入りできないようになってるから、
    普段接触はないしセキュリティ的にも心配することは別にないはず。
    老人ホームの何が嫌なんですか?

    あと、店舗については、言い方悪いかもしれないけれど気取ったところで日ノ出町だし、
    不二家のような気さくなお店もあっていいとおもいます。
    不二家が入るかは知らないけど。
    コンビニが入るなら、セブンかファミマだといいな。

  19. 19 契約済みさん

    再開発の計画案では3Fは全フロアを一括で貸し出すので、スポーツジムを誘致したいようです。
    使い勝手のいいところが入ってくれるといいですね。
    個人的には大きめの本屋さんが入るといいのですが。

  20. 20 匿名さん

    …TUTAYAいいな。結構店舗数もあるし、スタバ、バーガーキングとかいいね。コンビニは駅前なので入るでしょ。
    楽しみですね。

  21. 21 契約済みさん

    3Fに本屋さんが入るといいですね。図書館が近いから住民に本好きが集まっていたりして。

  22. 22 契約済みさん

    これから黄金町がアートの街になっていくなら、デザインや写真の本などが充実した本屋さんができたら面白いと思います。
    スポーツジム、ホットヨガができると嬉しい。プールは無理かなあ。

  23. 23 匿名さん

    工事順調に進んでるようですね。最近見に行った方いませんか。

  24. 24 匿名さん

    多分、2階くらいかな?コンクリはまだだけどね。作業が地上に出てくると早く感じますねぇ。

    入居まで長いなぁと思っていたけど待つのも意外と楽しいものですね。

  25. 26 契約済みさん

    TUTAYA、コンビニ、スポーツジム、スタバの中から、2つ入らないとここに契約した価値が少し下がるので、お願いしたい。
     契約時に交渉して、値引きの変わりにつけてもらった、オプションサービス券は、金額の格差あるみたいですね。

  26. 27 契約済みさん

    オプションサービス券??
    そんな話聞いたことありませんが、みなさんもらっているのですか?

  27. 28 契約済みさん

    間取り変更の見積もり依頼をされている方いらっしゃいますか?
    工事前の間取り変更にも関わらず、かなり高いと思うのです。2部屋を1部屋にしてもらいたいので、隣接している壁をつけなくてよいという変更を依頼した。コンセント等の移設費用というけれど、工事前なので、移設というよりは計画変更(取り付け予定場所の変更のみ)だと思うのですが、認識違いなのでしょうか?どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか?

  28. 29 契約済みさん

    オプションサービス券は最終期のみですよ。
    大した金額で無いので、気になさる必要無いと思います。
    床暖房って、オプションいくらですかね?
    2Lの場合

  29. 30 匿名さん

    >28
    どこのマンションでも(建築前でも)設計(間取り)変更はリフォーム扱いになるようです。理由は私も知りませんが。
    今回の壁撤去の費用がどのくらいの請求かわからないので何とも言えませんが、
    現実に引き渡し後のリフォームで壁撤去を行った場合、撤去・クロス・コンセント(電設業者の下請けのため少々高いです)がかかるので
    新築工事の実績のある業者に依頼した場合、結構請求されることになります。(安いところはクロスの仕上がりが最悪です)
    その場合、どんなにうまくてもクロスが同じものが手に入るか?とか手に入ってもロットが違うと多少、色に違いが出ます。
    その辺を考えると…。ということになってしまいます。
    コンセント移設についてはこんなものかなと思いました。

    >29
    床暖は標準じゃなかったでしたっけ?

  30. 31 契約済み

    >30
    そうなんですね、ありがとうございます。

    オプションが多く、細かいものでも(タオルかけなど)とても高くて、なんとなく信用できない気がしたもので・・・。
    キレイに仕上げたいと思えば仕方のないことですね。ありがとうございました。

  31. 32 契約済みさん

    やはり、高かったと後悔してきた

  32. 33 内覧前さん

    ホストがたくさんいると、日ノ出町は聞きましたが事実なんですかね?
    こないだ、環境をみに行った時も、駅にホストいました。
    ホストが絡んできたりもあるのかな?

  33. 34 契約済みさん

    ホストと風俗嬢が市内で1番多い街と
    某雑誌に紹介されていたので、想定内です。
    ホストが絡んでくるのは、女性だけですよ。
    年齢関係無く、声をかける集団なので、女性は
    注意が必要だと思います

  34. 35 内覧前さん

    50代の女性ですが、日ノ出町が好きで契約しました。
    水商売の人は、たちが悪いのは、一部だけ。
    まともな、店の子は品が良いです。
    気になさる必要ないですよ

  35. 36 契約済みさん

    パチスロ屋とか吉野家とこ庶民的な店はやめて欲しいな。
    場外馬券場に来る薄汚いおじさん達と区別するためにも、
    人の流れを分断できるような店舗が入ることを望みます。

  36. 37 契約済みさん

    コンビニもキッタネー親父が来ると困るので、
    いれて欲しくない。
    ファーストフード店など、もってのほか。
    有名ブランドとか、入って欲しい

  37. 38 契約済みさん

    そんなん無ぇーからっ!
    日ノ出町だし…!!

    使わない高級店より、使える庶民のお店のほうが、ありがたいです。

  38. 40 契約済みさん

    曙町で、店をやっているので、契約しました。
    歩いて行けるので、良かったです。

  39. 41 入居前さん

    自分は、寮で済むっす!
    オーナーが、金持ちで、最高な部屋に済めるっす!
    自分で、かりたら、家賃いくらなのかな?

  40. 42 契約済みさん

    フロアや間取りにもよるけど、
    1Lなら、7万
    2Lなら、9万
    3Lなら、11万
    位だと思いますよ。日ノ出町だから、意外とお金取れないのが、ここの懸念材料ですが、私は一生住むので関係無いですが‥

  41. 43 匿名さん

    借りる人はそこそこ金持ってる水商売系の人が多そうですね。

  42. 44 契約済みさん

    2L9万とれますかね?
    日ノ出町の2Lで賃貸検索しましたが、
    五万とか、余裕でありますよ‥‥
    支払いが毎月10万なので、賃貸に出しても、
    いきなりマイナスですね‥
    管理費もあるし

  43. 46 契約済みさん

    駅徒歩4分
    築18年
    9F南西向き
    2LDK54平米
    家賃14万円/月

    本日のデータです。

  44. 47 内覧前さん

    46さん
    願望はわかりますが、日ノ出町駅1分〜3分に
    いくつも、賃貸ありますが、相場は、2LDKで、
    七万〜8万か大半ですよ!
    アットホームみて見てください。
    こちらも、貸せても管理費別で9万がやっとですよ

  45. 48 契約済みさん


    ↑の方のおっしゃる物件は「1DK」の「アパート」をチェックすると出てきますね。しかも大体30平米前後です。まあ、この物件と同列に扱うかは人によりけりでしょうが。(だから、これ以上不毛な議論は止めましょう・・・)

    ちなみに私は46さんとは別人ですよ。

  46. 50 住民でない人さん

    ここなら、平米辺り3000円位が妥当でしょう。
    1LDK40平米なら12万。
    2LDK60平米なら18万。
    3LDK70平米の部屋なら21万。
    近辺の相場とは全く関係がないでしょう。同等のマンションがないんだから。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸