京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ワコーレ灘タワーってどうでしょう?



こちらは過去スレです。
ワコーレ神戸灘タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-04 23:59:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸灘タワー口コミ掲示板・評判

  1. 235 52

    きょうから内覧会始まりましたが、行かれた人いらっしゃいますか?

  2. 236 匿名はん

    まだQが一戸残ってるの??

  3. 237 匿名

    今日内覧会行ってきました。結構チェック項目が多くて再内覧会となりました

  4. 238 匿名はん

    わたしも今日内覧会に行ってきました。
    234さん、一連のチェック、説明会等が終わったら
    好きなだけ採寸する時間があるから大丈夫ですよ。

  5. 239 52

    昨日内覧会終わりました。
    私のところは汚れ程度で、そんなにチェック項目はありませんでした。
    NTTやガスやディスポーザー、ゴミ出しの説明とか、
    部屋を見る以外にも時間は結構かかりました。
    バイク置き場の抽選は25日です。

  6. 240 匿名はん

    内覧会を自分達だけで見ましたが、10項目のチェックがありました。キズが入ってたり、押入れのドアの内側が破れてたりと結構びっくりな位。友人も灘タワーに住むのですが、プロ同伴で望んだのですが40項目もチェックがあったみたい・・・。再内覧会で改めて探す予定です。

  7. 241 匿名

    プロ同伴で40項目って少ないじゃん。

  8. 242 匿名

    みなさんはどの程度見つけました?

  9. 243 やっこ

     昨日内覧会に行ってきました!
     心配していた電車の騒音も特に気にならなかったのですが、想像(モデルルームを見て妄想?)とは違い、窮屈でガックリしました。
     我が家もチェック項目幾つかあり、再内覧会でどのように修繕してくれているのか心配です。

  10. 244 匿名

    ゼネコンってあんないい加減かもんなんですかね。ある程度は想像してましたが、内装雑でした。

  11. 245 52

    物件のHP閉鎖されたみたいですね。
    「ページが見つかりません」にあったリンクへ飛んだら
    全戸完売ってなっていました。

  12. 246 匿名はん

    いよいよ。あと少しですね。 皆さんの準備の具合はどうなんだろう?
    さて、内覧会で思ったのがエレベーターの移動速度が少し遅いような・・・・
    嬉しい誤算は電車の音が思った程、気にならなかった事かな。
    あともう少し頑張って荷造りしなければ・・・

  13. 247 匿名はん

    バイク駐車場が空いてない!!!
    近くの駐輪場は”灘タワーの住民には市が経営しているから貸せない”
    どうしたらいいんですか?とたずねたら 知りませんっていわれちゃいました・・・。

  14. 248 匿名はん

    >247
    ”灘タワーの住民には市が経営しているから貸せない”ってどういう意味なんでしょうね。
    市営なら駐輪場ってお金をきちんと出せば誰でも借りれるもんだと思ってたんですが・・・
    そもそもバイク置き場の数少なすぎですよね。
    最悪、隣駅のJR六甲道の近隣月極をお借りになられるとか如何でしょうか?
    私はバイクを持っていませんので、他人事の様な意見で申し訳ないんですが・・・

  15. 249 匿名

    内見会行ってきました。みなさんチェックすごいですね!!プロ同伴なんて!
    やはり多額のお金を払うのでそれくらいの慎重さが必要かも知れませんね。
    見た感想は・・正直みなさんが言うとおりMRのイメージよりかなりちゃちで狭い感じがしました。
    でもキッチン思ったより広くて良かったことと高層階なので景色はやはり抜群!!
    買ったものなのでいいところを楽しみます。
    一歳半の娘がいるので友達が出来ればいいなあと思います。

  16. 250 匿名はん

    >247,248
    私はたまたま運良くバイク駐車場があたったのですが、
    250CCのバイクなんですが、おけたもんじゃないです。
    狭すぎて。

    たぶんとなりのバイクとぶつかりますわぁ。

  17. 251 匿名

    もうこのレスは更新されないのかな?近々引越し予定なんですが、実際に住んでる方、何か気付いた点とかあります?

  18. 252 52

    >251さん
    住人さんたちは、230さんが紹介されているmixiのほうに移動されているようですよ^^

    何か気づいた点・・・と漠然とした感じでは返答にも困りますが、
    できればそちらを覗いてみてはいかがでしょうか??

  19. 253 匿名

    251です。
    252さんへ MIXIって紹介されないと入れないですよね。
    どうしてらいいんでしょうか

  20. 254 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32927/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸