京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ワコーレ灘タワーってどうでしょう?



こちらは過去スレです。
ワコーレ神戸灘タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-04 23:59:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸灘タワー口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名はん

    うちは2月実行の他物件にしましたが、ちょうどグッドなタイミングで金利低めで良かった〜。

  2. 146 さぼねっと

    この前見てきましたが、ほとんど残っておらず、かなり部屋が限られてるみたいですねぇ。但し、東灘とかに比べるとお買い得感はあると思います。間取りが気にいれば・・・の話ですが。

  3. 147 匿名はん

    販売当初見ていた部屋がなくなっていたので違う住戸を購入しましたが
    このタワーは販売当初、価格が高いかなぁ〜と思ってたけど
    今となれば安い物件ですよね!

    東灘になると2号線沿いでも結構高いですもんね〜・・。
    購入しても東灘に憧れてしまう私って・・・(笑)

  4. 148 ひげぼんばー

    気が付けば残り10邸ですか・・・。タワーマンションの魅力は眺望ですが、ここは目の前に建物が建つ可能性がほぼ無いのでいいですよね。彼女(18才)と花火を見ながらいちゃいちゃします。購入はしてませんが。

  5. 149 匿名さん

  6. 150 匿名さん

  7. 151 匿名はん

    >>141
    心配なら今のうちに面材おさえておくってのも一つの手ですよ。
    私も食器洗浄器は入居後に取り付けました。
    ただ、工事がスムーズに行えるように配管と電源は予め食器洗浄器取り付け
    予定の場所に先行して工事してもらいました。

  8. 152 141

    >151さんへ
    ありがとうございます。141です。
    面材をおさえるなんてこと可能なんですか?
    オプションの担当の方にお聞きしたら、それ(面材だけ確保しておくこと)はできないって言われたんですが・・・・。
    他の方はどうされました?

  9. 153 匿名さん

  10. 154 匿名はん

    >>152
    オプション担当はブランカでしょうか?
    ブランカなら私が住んでいる物件時には可能でしたよ。
    おさえることが不可なら面材の製造メーカ、品番などの詳細な
    情報を聞いておくほうがいいですよ。
    入居後に他の業者に設置してもらうときに助かるので。

    ちなみに私はいろいろ見積もりとったあげく、結局はタケツーに
    頼みました。
    やはりいくら安いといってもマンションに関係ない業者に取り付けて
    もらった場合には一年点検時の保証などがきかない可能性あるので。
    参考までに、私が設置した食器洗浄器はミーレです。

  11. 155 ネコのポチ

    南側の廃線って何か建つの?まぁ建っても影響ないでしょうけど・・・。遠くから見るとかなり目立ちますねぇ。

  12. 156 152

    >154さん
    ありがとうございました。担当は同じくブランカさん&タケツーさんです。
    今度オプション会があるのでもう少し詳しく聞いてみます。

    ところでオプションっていっぱいありますが、みなさんは何を付ける予定ですか?

  13. 157 匿名はん

    >>156
    どういたしまして(^^)
    ただ、ブランカで頼むときはかなり要注意ですよ!
    私も入居前までいろいろもめましたからね〜

    オプションについては、かなり一般市場?よりは高額になるため
    出来れば入居後にリフォームという形のほうが安上がりになると
    思います。
    ただ、保証の面とかを考えると高額でもオプションという形で
    取り付けてもらったほうがいいと思いますが、家電(IHヒーター等)
    は入居時にはすでにお古になっているのが悲しいですねぇ〜
    また、部屋にエアコンの先行配管がされているときは要注意ですね。
    どの種類の配管がされているか事前に確認しておかないと買った
    エアコンが取り付けれないってことになります。
    このマンションの設計が瀬戸本なら要注意!
    あそこの設計者は能力ない人が設計しているので本来なら考えられ
    ないような設計ミスを平気でやってる。

  14. 158 匿名はん

    JR灘駅のホームから見ましたが、なんとなく海側に傾いているように
    見えませんか。錯覚かも知れませんが心配です。

  15. 159 匿名はん

    そんなアフォな

  16. 160 匿名はん

    よく見れば、まっすぐに建ってない建物は結構あります。


  17. 161 匿名はん

    絶対ない。あれば国宝扱いになり観光名所となるでしょう。
    あったら教えてくれ。資産価値上がるから俺が買う。

  18. 162 匿名はん

    ピザの斜塔に住んでみたい

  19. 163 匿名はん

    JR灘駅ホームの改装工事っていつ実行するのでしょうか?

  20. 164 匿名はん

    今年中には着手するみたいですよ。
    のびてのびて・・・なので、もしかしたらまた伸びるかもしれないですけど・・w
    どちらにせよすることはするみたいですよ!!

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸