京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 【ワコーレ灘タワー】ってどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ワコーレ灘タワーってどうでしょう?



こちらは過去スレです。
ワコーレ神戸灘タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-04 23:59:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸灘タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 見学者その1

    そろそろ、購入をと思っている者です。
    この物件をというわけではなく、参考にと思い早速MR見てきました。
    よく出来た?シアターを見せられ、模型を見せられ、MRを見る
    一方は、最上階のMRで、もう一方は80㎡代のMR
    どちらも間取りがねぇ・・・。最上階は好きなように出来るようですが、それ以外は気に入った間取りを探すのも大変?
    灘駅前でタワーに住みたいならどうぞ?って感じですが個人的には無しかな?
    価格は、人それぞれ感じ方が違いますが、私は高いと感じました。

  2. 3 匿名はん

     私も、優先案内でモデルルーム拝見しました。
    まずモデルルームはオプションだらけでじっさい購入する部屋とは、まったく別物
    あれを期待して購入すると後でがっかりしますよ。また阪急とJR2線にはさまれた
    環境で騒音も心配、あと26Fより下は食洗器、IHヒーターのセレクトなどがオプション
    なんて(4600万円のフロアーもあるのに....)、またこれが心配です、4つの
    階級層に区分けしているとこと(セレブリティ、ラグジュアリー、エグゼクティブ
    インペリアル)がまさに階級差別をうむかなと(いろいろな意味で)、あと駐車場が
    高い(1万円後半)、また>>02さんのおっしゃる意見とおなじで、物件の価格の割りに
    間取りがちゃちいかな、あとワコーレさんはLDK表示なので注意すること
    (他の物件だとLとDKは分けているとこが多いので)
     どうしてもタワーがいいおしゃる方ならいいですが、間取り重視なら......
    5000万超える予算があれば岡本のマンションがいいかな?
     ざっと個人的な意見でしたがわたしはここは見送ることにしました、線路むこうの
    セルヴァ灘も見てきます(予算4000万ですのでいい間取りが買えません(涙)
    ...まぁお金がある人にはいいかもしれませんが(また涙)

  3. 5 匿名はん

    ワコーレタワーのチラシが入っていたので気になった。一度mr見に行こうかと
    思う。
    >04さん。ここはワコーレの話をする所だと思うので他のマンションのことを書いても
    いいんですか?ちょっと違うような気がします。

  4. 6 匿名はん

    04さんは、他社の物件を攻撃しているけど、なんか恨みでもあるの?
    それとも、ここの営業担当者さん?

    ここは2ちゃんねるではないので、荒らしはいかんよ。

  5. 7 匿名はん

    04はいろんな所をあらす要注意人物です。

  6. 8 匿名はん

    オプション含め、設備的にはどのマンションにも勝っている物件なんで
    かなり気になっているんだが・・・・・。
    いかんせん、JRと阪急の線路に挟まれていることと、近くに朝鮮学校、住所不定者が
    宿泊する更生センターがある点で躊躇。
    この設備・間取りでもう少しいい場所にあれば、少々高くても買うのになぁ・・・・。

    立地がいいマンションは絶対どこか欲しい設備が欠けてるし、なかなか
    うまく行かないもんだ。

  7. 9 匿名はん

    216戸に対してEV2基では、待ち時間長すぎ。
    立地は良くて 設備面で劣ってると思うけどな。

  8. 12 教えてください

    ここの学校区の上野中学のことをお聞きしたいのですが、
    どなたか分かる方・またうわさを聞いたことがある方いらっしゃいませんか?
    購入を検討しているのですがここの学校のうわさがあまりよくないようなので
    情報をあつめたいと思っているのでよろしくお願いします。

  9. 13 匿名はん

     ここの書き込み意外とありませんね
    いま話題のタワーマンションなのに人気がないのかな?
    買った方、これから購入を考えている方ご意見お聞かせください
    ......ちなみに私は検討中です

  10. 14 匿名はん

    >12さん
    上野中学まではかなり遠いですよ。
    マンションの位置があと少し西なら筒井台中なんで
    比較的近いんですがね。

    >13さん
    ワコーレのスレは他業者と思われる嫌がらせが多いので
    あまり書き込みが多くなるとそういった輩も入ってきますからね。
    今ぐらいが良いのかも・・・。

  11. 15 匿名はん

    ワコーレ灘タワーいいなあ

  12. 16 匿名はん

    大規模マンションの割には書き込み少ないですな

  13. 17 匿名はん

    過疎化ですね

  14. 18 匿名はん

    人気がないのかな

    だれかきてくれ

  15. 19 匿名はん

    あぁ〜今日も........................

  16. 20 匿名はん

    ひまやね

  17. 21 ぽん太

    今までの経験上、こういう掲示板で書き込みが多いのは

    大規模団地型マンション > 中規模マンション > 大規模タワー型マンション

    …の順のようですね。
    ステイツグラン茨木やセルヴァ灘駅前、Mapaグリーンラグーナ甲子園なんかは
    書き込みが非常に多いけど、
    ワコーレ灘タワーやアップルタワー、ビオール大手前タワーにヴィークタワーなどは
    全然書き込みないようですし。

  18. 22 匿名はん

    今日も書きこみなしですかね

  19. 23 匿名はん

    先日、家の電話に営業さんかな?電話があって「灘駅前に出来るマンションの件です。マンションに
    興味は無いでしょうか?購入予定は無いでしょうか?」と・・・・・びっくりしました。あまり売れてないんでしょうか?

  20. 24 匿名さん

     わたしのとこにも4人の営業から灘駅前のマンションのセールスの電話がありました
    当然興味ありませんのでお断りしますがけっこうしつこいです
     土日のゆったりした時間に電話がなるときそのほとんどがワコーレの販売員からの
    でんわばかりです


     ホンとしつこいしうざったいです

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸