横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【川崎駅】周辺に住もう Part7
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-05-31 22:56:19
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part7 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2013-08-30 14:19:38

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【川崎駅】周辺に住もう Part7

  1. 1 匿名さん

    川崎バンザイ!
    ε=\(・`ω´・ )/=3

  2. 2 匿名さん

    さぶっ

  3. 3 検討中の奥さま

    南町ってどんな感じなの?

  4. 4 匿名さん

    マリモが西口でなんか建てるみたいだけど分譲かな。
    ジョナサンから矢向に向かったほうに。

  5. 5 匿名さん

    元警察署?
    ジョイント=長谷工だけど。。

  6. 6 匿名さん

    そこじゃなくて、ジョナサンの交差点の近く。

  7. 7 検討中の奥さま

    あんな物件が話題になるなんて・・・ここもネタギレね。

  8. 8 匿名さん

    >3
    川崎駅前を代表する二大風俗街のひとつ
    堀之内を少しちっちゃくしたやつと思えばだいたい当たっている

  9. 9 匿名さん

    サンクタスの75平米くらいの家が欲しいのですがいくらくらいですかね。
    向きは南西希望です。そもそも中古あんまりみないのですが・・・

  10. 10 物件比較中さん

    今年の人気川崎マンションは、
    ミッドマークでしたね、
    既に埋まっており諦めました、
    他に良いマンションありますか?
    2LDK4000万希望

  11. 11 匿名さん

    おいおい。
    ミッドマークタワーは悲惨スレで悲惨マンションにノミネートされているぞ。

  12. 12 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  13. 13 匿名さん

    >10営業お疲れ。

  14. 14 匿名さん

    サンクタスから少し入ったとこに、地所が新築してますね。大通りに面しておらず、立地は良さそうですが、敷地のど真ん中にクリニックがポツリ。微妙な地型。用地買収失敗しちゃったのかな⁇

  15. 15 匿名さん

    買い取り金額が安すぎたのか?
    地権者として1Fで開業しませんかという話もあったと思うけど。
    それも蹴ったのですかね。

  16. 16 匿名

    9 またサンクタス住人が暴れ出したの?。川崎のマンションの価値を下げるからやめてほしい。
    それからいい加減隣の某駅にネガするのもやめてほしい。

  17. 17 匿名さん

    ほんとだね。

  18. 18 匿名さん

    >12
    川崎案件というのですか。
    場所を詳しく教えて下さい。

  19. 19 匿名さん

    >16 思い込み激しいんじゃない?大丈夫?

  20. 21 匿名さん

    川崎駅前 地上げ で出てくるのはどこの物件?

  21. 22 匿名さん

    川崎駅って南武線始発駅なんですね。

  22. 23 匿名さん

    商業地の地価上昇率全国1位は中原区らしい。本当か?むむむ。

  23. 26 匿名さん

    武蔵小杉の地価は川崎の半分しかないので上昇余地はあるでしょうね。

  24. 28 匿名さん

    >21
    ただの駐車場

  25. 29 物件比較中さん

    グランドホテル跡地
    ミッドマークタワー
    どっちが良いかな?
    迷ってます

  26. 30 匿名さん

    購入単価が同じって前提条件なら、ミッドでしょう。
    ターミナル駅から徒歩5分以内の表記は大きな強みの一つです。立地条件で賛否両論真っ二つですが、賛成派は確実にいますので、自分が使わなくなったときの出口戦略には困らないでしょう。
    他方、グランドはこれといった特徴なく、それが現在の販売状況にも現れていると思います。

  27. 31 匿名さん

    モリモトはずるいので徒歩4分と表記していますが、売るときは徒歩6分と表記しないと行けないと思いますよ。

  28. 32 検討中の奥さま

    川崎案件って、何ですか?

  29. 33 周辺住民さん

    ダイヤモンドの別冊の注目の街ランキングでお隣武蔵小杉が2位に選ばれたみたい。
    川崎駅の改良の話といい、周辺でいい話題が続くとうれしくなっちゃいますp(^^)q

  30. 34 不動産業者さん

    川崎 地価あがってますね。 3年以内に関東で一番上がる駅と言われてますね。
    オリンピック効果が大きいですね。
    ただ、マンション選びは重要ですね。 川崎なら10分以内のマンションで無いと価値がないですね。
    5分以内のミッドマークあたりは、かなり売れ行きよいみたいですね。

  31. 35 入居済み住民さん

    業者さんも大変だね。

  32. 36 匿名

    そらぁ仕事だもの
    仕事は一生懸命やらないと

  33. 37 匿名

    ミッドタワー川崎の掲示板でマンション投資家になったりひとりで何役もこなしてる恥ずかしい業者がいますわね。だけど全然掲示板が盛り上がらないの(笑)

  34. 38 物件比較中さん

    >34 オリンピックッたってさ。東京までの距離を考えたらほぼ同じ条件の武蔵小杉のほうが住環境としてはいいよな。教育水準も低くないし、私立校に行かせるにしても都内のほぼ全域に簡単にアクセスできるもんなぁ。ちょっと高くなりすぎちゃったけどさあ。
    川崎のよさは値段の安さと繁華街の近さだからなあ。独身の人にはいいかな。賃貸マンション以外にはちょっとかんがえられないんだよなぁ。

  35. 39 匿名さん

    ザ・パークハウス 川崎

    <公式>
    http://www.mecsumai.com/kawasaki/

    <掲示板>
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364794/


    立地いいですね。まだ何とも言えないですが、購入候補です。

  36. 40 匿名さん

    武蔵小杉も川崎もどっちも魅力的だよ。
    昔はそんなこと思いもしなかったけど、、、

  37. 41 匿名さん

    >39
    ネックは多摩川氾濫で2~3m浸水、鶴見川氾濫で0.5m未満浸水の想定
    http://www.city.kawasaki.jp/530/cmsfiles/contents/0000018/18137/TAMA-S...
    http://www.city.kawasaki.jp/530/cmsfiles/contents/0000018/18137/TURU-S...

  38. 42 匿名さん

    >41 あぁないね。俺なら買わない。

  39. 43 匿名

    このスレで川崎駅周辺に住むことを全否定かよw
    そのぐらい叩きどころの少ない物件だね。
    まぁどうせ買いたくても買えないから心配するな。

  40. 44 周辺住民さん

    川崎西口も大変だな。

  41. 45 匿名さん

    怖がりすぎてたら条件絞られ過ぎるよ。

  42. 46 匿名さん

    ちなみに41=42ですね。
    ネガお疲れ様です。ここは川崎駅周辺に住もう、というスレッドです。

  43. 47 匿名さん

    別に全否定されてないでしょ。

  44. 48 匿名さん

    情報出ていないのに叩きどころの少ない物件だとか言ってるのはどう考えてもデベ関係者じゃねーかww

  45. 49 匿名さん

    本当に、川崎駅周辺のマンションって「購入候補です」とか「買いたいです」「ほしいです」「2年前にマンションを買ったばかりですが検討しています」って感じの書き込みが多いけどなんなんだろうね。

  46. 50 匿名さん

    川崎駅周辺はやっぱり人気あるよ。駅徒歩圏の新築マンションも未だに出てくるしね。横浜駅や蒲田駅徒歩圏とか少ないからね。川崎、武蔵小杉は狙い目になってきちゃうんじゃないかな。

  47. 51 匿名さん

    「2年前にマンションを買ったばかりですが検討しています」

    これがわからん。
    買ってから2年後は中古の値段がガクッと下がるとき。
    なんでそんな時期に売るのか?

    よっぽど外れをつかんだのかね。

  48. 52 匿名さん

    >51
    2年前だと震災の影響じゃない?
    新築でもやばかったマンションも多かったらしいし。
    新築だと修繕積立金もないから組合で銀行から借りて補修するらしいけど、利息がつくから積立が出来ないって聞いたよ。
    そうなったら素早く売るのも考えられる。

  49. 53 匿名さん

    >利息がつくから積立が出来ない

    げげえ、桑原桑原。
    知らずにそんな中古つかんじまったら、とんだ災難
    こりゃ、中古買うときはよっぽど注意しなきゃ。

  50. 54 匿名

    ラゾーナが引っ越ししたとかどこかのスレでみたんですが、本当ですか?

  51. 55 匿名さん

    >54
    は?

    ラゾーナレジデンスの人が引っ越しした?
    そりゃあるだろう

  52. 56 匿名

    ↑だから川崎品質のレスとか思われる。「は?」とか言わなくても間違いはあるんだからいいじゃん。

  53. 57 匿名さん

    ↑君も細かいところに突っ込むなよ。
    「じゃん」なんて書いてるあなたに言われたくありませんと返されちゃうぞ。

    >ラゾーナが引っ越しした

    これはこれでとても面白いレスじゃないか。


  54. 58 ご近所さん

    ↑「じゃん」は問題ないと思いま~す

  55. 59 匿名さん

    「じゃん」は神奈川(特に横浜)品質ですね。

    「ナゾーラが引越しした」
    のほうが面白いと思います。

  56. 60 物件比較中さん

    川崎の新築分譲で、おすすめベスト3はどこですかね?

  57. 61 周辺住民さん

    君面白い事聞くね。釣り?

  58. 62 物件比較中さん

    本気で聞いてます!
    ベスト3お願いします!

    価格帯は、3500万〜4000万の2LDK!
    一番人気の多かった所を買いにいきます。

  59. 63 匿名さん

    >62
    ベスト3?
    っていうか、現状だと、

    ミッドマーク
    センター川崎マークレジ
    リヴァリエ

    この三択しかないんじゃない?

  60. 64 匿名さん

    ミッドの営業だからスルーで。

  61. 65 購入検討中さん

    63さん
    ありがとうございます!
    ミッドマークっとマークレジテンスならば、
    どっちですかね?
    この二つって、高級感はマークレジテンスのがあるんでさかね?価格帯がマークレジテンスの方が少し高いですよね
    意見ください。

  62. 66 匿名さん

    マークレジデンスでしょう!


  63. 67 匿名さん

    いや、その予算だとリヴァリエでしょうね

  64. 68 入居済み住民さん

    鶴見でいいんじゃない。どこもドングリの背くらべ。買っても高くは売れないな。

  65. 69 住まいに詳しい人

    ミッドマークが四つ頭抜けてますよ
    ターミナル駅から徒歩4分のタワーマンションが
    4000万で買えるッて価値ですよ

  66. 70 匿名さん

    4000万じゃ極小低層2LDKしか買えない上に既に売り切れ。
    3LDKに5000万出して極悪環境に住むファミリーいないでしょ。

  67. 71 匿名さん

    20時以降うじゃうじゃいる飲み屋と風俗の呼び込みに耐えられるファミリーはミッドへGO!!

  68. 72 匿名さん

    最近ミューザ横でこじんまりと作られてるものはなんですか?

  69. 73 匿名さん

    またモデルルームじゃない。

  70. 74 匿名さん

    ザ・パークハウスかな?

  71. 75 匿名さん

    検証川崎市政12年
    2拠点急成長 光と陰(上)
    http://www.asahi.com/area/kanagawa/articles/MTW20130913150150001.html
    財政再建 市民に痛みも(下)
    http://www.asahi.com/area/kanagawa/articles/MTW20130913150150002.html

  72. 76 買い換え検討中

    東口は水がね、下水道はつながってるから
    いずれいろんなもんが上がって来るよ。
    買ってまで住むとこじゃないってば。

  73. 77 匿名さん

    >76
    何言ってんの?

  74. 78 匿名さん

    川崎駅周辺は賃貸だね。

  75. 79 匿名さん

    パークハウス川崎

    アデニウム川崎
    のスレッドを早く立ててよ〜

  76. 80 不動産業者さん

    西口は、徒歩8分以内で無いと価値無いですよ。
    尻手駅の方が歩いたら近い場所とか、全く価値ありませんよ。
    ただ、駅前は別格で価値高いです。
    東口は、徒歩5分以内で無いと価値ありません。
    ただ、5分以内は2LDKでも、五千万します。
    お金に余裕ある人は、川崎駅の駅近をオススメします。
    高く売れますよ。

  77. 81 匿名さん

    >>79
    両方ともすでにたってるよ。

  78. 82 匿名

    >>80
    モリモトの営業様お疲れ様です。
    東口5分以内は環境劣悪です。

  79. 83 匿名さん

    アデニウムはありましたね。ゴメンなさい。
    ザパークハウス川崎が見当たらない、、

  80. 84 匿名さん

    パークハウス川崎

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364794/

    川崎の前にスペースが入っているみたい。

  81. 85 匿名さん

    有り難う御座います!
    さっそく見に行ってきます‼︎

  82. 86 物件比較中さん

    色々見たけど、やはり、ミッドマークじゃないか?
    川崎なら

  83. 87 匿名さん

    1番川崎らしいです。
    ハイ。

  84. 88 物件比較中さん

    もしかして、今って、川崎駅だとミッドマーク一強?
    他に話題のマンション無いよね

  85. 89 匿名さん

    パークハウス川崎あたりがもっと上がってきてもいいと思うんだけど。
    どうしちゃったの西口は⁈

  86. 90 匿名さん

    パークハウス川崎は販売開始が来年3月です。
    煽るのは、ちと早すぎます。

    そもそも西口は物件が少ないのよね。

    大型では河原町団地の建て替え話が出てるけど、これは遥か先のことだし。

  87. 91 匿名さん

    あいかわらずホームレス多いね。
    昔とちっとも変っていない。

  88. 92 匿名さん

    そうか?だいぶ変わったぞ!
    10年ちょと前、まだラゾーナとかできる前の話だけど、冬はJRの階段両側一段おきにホームレスが寝ていたっけ。
    ピンクの照明に照らされた小料理屋の軒先に、脚を組んだ妓がずっと先まで並んでた。
    駅前広場では防護服に身を固めた作業員が、消毒薬を散布していた。

    当時田舎から出てきた私は、これは人の住むところにあらずと、本気で思ったよ。そんな川崎も今は昔。マンションも買いましたし、川崎からほとんど出なくて済んでしまう便利な環境に大満足しております。

  89. 93 物件比較中さん

    確かにその頃よりはよくなりました。
    ただ住む人の層というのはそうそう替わるものではありません。
    歩いてる人を少し眺めればここは都心でも横浜でもないことに気づきます。
    近場だと蒲田にも同様の雰囲気があります。

  90. 94 匿名さん

    グランドホテル跡地とミッドマークが、
    川崎駅周辺の物件だと、抜けているな〜。
    甲乙つけがたいな

  91. 95 匿名さん

    確かに川崎駅周辺の雰囲気は蒲田に似ているね。
    蒲田のJRと京急の間の感じだね。

  92. 96 物件比較中さん

    川崎駅で、ゲストルームが付いている分譲って、
    どこかありますか??

  93. 97 匿名

    どうしても川崎が好きなら
    西口の中古タワマンでいいじゃない。
    自分は断然東が好きだけど。
    歩く人を見るととにかく目がギラついてる。
    飲む・打つ・買う。
    それを求めた男達が集まってるんだよ東口は。

  94. 98 匿名さん

    川崎駅前にモデルルーム付き分譲は、今ないと思うよ

  95. 99 物件比較中さん

    モデルルーム、ミッドマークは確かついていたぞ

  96. 100 物件比較中さん

    ミッドマークってモデルルームあるんですね!
    ホームページにも書いてありました!
    あした、早速連絡してみます

  97. 101 匿名

    連投とかもう必死すぎるでしょ。色んな意味で。

  98. 102 匿名さん

    白々しい・・・他の掲示板でも武蔵小杉や横浜やらたまプラやらに喧嘩売りすぎ。なんでこうなるの?

  99. 103 検討中の奥さま

    ミッドマークよりも、パークハウスの方が良いと思いますよ。
    価格が気になりますが、おそらく、2Lならば、4000万しない部屋もあると思います。

  100. 104 匿名さん

    PT新川崎を荒らしてた小杉の人が、またここに帰ってきたようですね。

    しねばいいのに。

  101. 105 匿名さん

    103

    >2Lならば、4000万しない

    西口と三菱をなめすぎのような気がしないでもない。

  102. 106 申込予定さん

    2Lならば、四千万しないでしょ、
    それ以上なら、とても価値低い

  103. 107 匿名さん

    申込予定?

    もう買う気まんまんなの?
    デベに足下見られるよ。

  104. 108 匿名さん

    2Lなんて間取りは見たことがない

  105. 109 申込予定さん

    予算内なら買います。
    ミッドマークより、お得な分譲しか、興味ない

  106. 110 匿名さん

    ミッドより、価格で魅力あるわけない。
    あそこ以上に安い

  107. 111 匿名さん

    ミッドって明らかに商売目的のタワーでしょう。本気でここらへんに住たきゃここしかない。

  108. 112 物件比較中さん

    ミッドは商売禁止の規約ありましたよ。
     勝ち組が住むマンションでしょ。あそこは。

  109. 114 匿名さん

    ミッドマーク一強から、パークハウスが現れたわけですね。
    パークハウスは、価格発表されてないから、
    比較難しいけど、想定よりかなり高いと思うよ。
    三菱は強気な価格設定。恐らく比較したら、
    ミッド!ミッド!って、この流れからしたらなりそうですね…

  110. 115 匿名さん

    パークハウスは価格だけじゃなく仕様も興味津々

    どうだ川崎、これが三菱!って仕様で出してきたら

    歌舞伎町風タワーもどきなんて、ぶっ飛んじゃう

  111. 116 匿名さん

    ひどいもんだね
    これが川崎駅のレベルか

  112. 117 購入検討中さん

    やっぱりカワサキアイランドスイートじゃないかな。

  113. 118 匿名さん

    >116
    ミッドの本スレはもっとひどいけど。
    あなた、川崎をなんだと思ってたの?

  114. 119 検討中の奥さま

    やっぱりリヴァリエじゃないかな。

  115. 120 住まいに詳しい人

    川崎駅ならば、
    ミッドマークが、不自然な、安さで圧倒的に1番ですよ。
    一千万程安いよ。本当に。
    管理費も、安いし、不思議で仕方ない

  116. 121 物件比較中さん

    安さもやっぱりカワサキアイランドスイートじゃないかな。

  117. 122 匿名さん

    やっぱりエクセレントシティじゃないかな。

  118. 123 匿名さん

    アデニウム川崎だろ!

  119. 124 匿名さん

    マークウイング川崎じゃないの。

  120. 125 物件比較中さん

    最後はやはり、ミッドマークでしょ!
    川崎のマー君

  121. 126 匿名

    毎日連投お疲れ様です。

  122. 127 検討中の奥さま

    川崎分譲多いわりに、価格魅力なの無い。
    鶴見が、オススメ

  123. 128 匿名さん

    そうなるとやっぱり、ロイ鶴ですよ!

  124. 129 匿名さん

    割高であればあるほど燃えるのか?
    世の中変わったやつもいるもんだ。

  125. 130 働くママさん

    割安感ならカワサキアイランドスイートじゃないかな。

  126. 131 購入検討中さん

    そうですね。あの仕様であの割安感ならアイランドスイートが川崎では1番最良だと思います。駅前ではないけど、交通の便も良いし、景気がよい!

  127. 132 購入検討中さん

    もとい。景気がじゃなく景色が。

  128. 133 匿名さん

    何だこの俺んち****的な流れは

  129. 134 匿名さん

    万歳は禁句なんだね

  130. 135 物件比較中さん

    アイランドは圏外。
    ミッドマークは、品が無い。
    ロイ鶴は、候補にすら無い。
    マークレジデンスは、ミッドに真っ向勝負して惨敗したのでこちらも圏外。
    川崎、鶴見は、今ないよ。
    見送ります

  131. 136 匿名さん

    >135
    マークレジデンスが惨敗で圏外?
    それが購入を見送った理由って、意味がわかりません。

  132. 137 購入検討中さん

    川崎で1番栄えてる場所なので絶品ですよ

  133. 138 入居済み住民さん

    ミッドマークタワーは、ぶっちぎって、西口、東口の川崎駅分譲で人気高いようですね。
    どこのデペも口裏合わせたかのようにけなすので、
    何よりの証拠ですね!

  134. 139 匿名さん

    ミッドマークタワー

    こりゃファミリー層には無理だろ という立地でも
    値段さえ安ければ買うファミリーがいることを立証した
    画期的な物件であります。

  135. 143 匿名さん

    今年の川崎駅で、No.1分譲は、結局どこにしますか?

  136. 144 匿名さん

    No.1なんて個人の基準だから聞いても意味がない。
    みんな自分がNo.1だと思う物件を買うんだよ。

  137. 145 匿名さん

    恥ずかしげもなく大きな声を上げたところが出るだけだね

  138. 146 匿名さん

    >139
    ファミリーと言っても、実際には子供なしファミリーだからなあ。今の時代はその方が需要があるのかもね。

  139. 149 匿名

    本音で、川崎駅周辺で優良物件はどこですかね。
    中古狙ってます。どこがいいでしょうか。

  140. 150 匿名さん

    住まいるCafe川崎の築浅免震はどう?

  141. 151 匿名さん

    >149
    川崎駅で中古探すより尻手の方がまだマシだよ。注目のエリアは中原区の方が多いけど。

  142. 152 匿名さん

    >>149
    家族持ちで予算が十分なら、クレッセントの中古だろね。

  143. 153 匿名さん

    やっぱりカワサキアイランドスイートじゃないかな。

  144. 154 ご近所さん

    >153 おれもそれに賛成といいたいが、それはまずいだろ(笑)
    ミッドマークタワー の完売は驚いた。どんな人が購入したのか見てみたいぜ。

  145. 155 匿名さん

    リヴァリエ

  146. 156 購入検討中さん

    155
    それはないない。(笑)

  147. 157 匿名さん

    島も川家も、川崎駅周辺じゃないよね。

  148. 158 匿名さん

    155
    それはある。

  149. 159 物件比較中さん

    まだ沢山売れ残っている所は外さないと。

  150. 160 匿名さん

    川家がアリなら水リーナの中古もアリかな

  151. 161 匿名さん

    >水リーナ

    あれはミッドの対極にある物件
    家族持ちだらけ
    ガキがギャアギャア
    独り者なんか住めたもんじゃない

  152. 162 匿名さん

    地域情報です。杉本裕太容疑者(20)167cm、横浜地検川崎支部=法務局(教育文化会館向かい)から逃走中。気をつけましょう。集団強姦、強盗犯だそうです。

  153. 163 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000102-mai-soci
    これだね。オウムといい、宮前の殺人犯といい、なんで川崎に逃げてくるかね?

  154. 164 匿名さん

    まだ、捕まってないの?
    【川崎駅】周辺をうろついてるのですか。

    キャー、怖いです。

    しかし、

    >杉本容疑者が「腰縄がゆるんでいる」と巡査部長に伝えた。
    >壁際に立たせて背後から結び目を確認したところ、杉本容疑者が腰縄をすり抜けるように足元に下ろしてドアから逃走。

    なにこれ、新ネタのコントですか?

  155. 165 匿名さん

    >163
    容疑者が住んでいたのは多摩区で、川崎区にある横浜地検川崎支部で弁護士と接見中に逃走したもの。
    川崎に逃げてきたのではない。

  156. 166 匿名さん

    >警察官2700人を動員するとともに、パトカーなど850台、ヘリコプター2機を出して杉本容疑者の行方を捜査

    捜査費用(=税金)がすごいことになってます。

  157. 167 匿名さん

    逃がした警官はどうなるんですかね?一生日陰の身?

  158. 168 匿名さん

    そのまま勤務を続けろといわれても

    普通は
    いたたまれないのでは

    辞職を申し出れば、退職金はもらえますので
    いくらかは救いかと

  159. 169 匿名さん

    お役人だから外部と関係した案件ではないし注意くらいでノープロブレムでしょう。

  160. 170 匿名さん

    いや、失策を犯したのが下っ端だから

    東電の社長なんかとは扱いが違う

    陰湿に。。。。
    おお、怖い怖い

  161. 171 匿名さん

    集団強姦(ごうかん)などの容疑で逮捕された無職杉本裕太容疑者(20)が横浜地検川崎支部(川崎市)から
    逃走した事件で、同支部からJR川崎駅に向かう路上などの防犯カメラに特徴の似た男の映像が残っていたことが
    8日、神奈川県警への取材で分かった。
    県警は同駅から電車に乗って逃走した可能性もあるとみて、約4000人を動員し広範囲に捜索している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140108-00000131-jij-soci

  162. 172 匿名さん

    スレを遡ればいいのかもしれませんがなぜこんなに常軌を逸した捕獲作戦を展開しているのでしょう
    かえって刺激するだけでは?

    普通に逮捕直前で取り逃した犯人とかの場合はこんな大々的な捜索しないと思いますけど

  163. 173 匿名さん

    子供のいる家族世帯でこの辺に家を買いたい、とかいるのかな?

  164. 174 匿名さん

    賃貸ならオケイ!

  165. 175 匿名さん

    凶悪犯がしょちゅう家の周辺に逃げてくる。
    そんな物件は嫌だお。

  166. 176 匿名さん

    >>167]
    重大なミスだけど悪いことをした訳ではないし。

  167. 177 住民さんE

    もう捕まったよ!ゴタゴタ言うな!

  168. 178 匿名さん


    なんで熱くなってるの?

  169. 179 匿名さん

    川崎に居なかったな。

  170. 180 匿名さん

    川崎にオウムかアレフの支部はありますか?

  171. 181 匿名さん

    仕事が速いです。感心すますた。


    「レイシストしばき隊」
    特定!!

    http://free.5pb.org/s/salon1389184115691.jpg
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4793449.jpg

  172. 182 匿名さん

    横浜地検は
      反省しる!

  173. 183 ご近所さん

    川崎は今、東口が将来的には恩恵を受ける地域ですね。
    北口改札は、駅前周辺の人ならば、価値かなりあがりますよ

  174. 184 匿名さん

    そうですね~北口開発、京急の駅ビル&ビジネスホテル建設、競馬場の商業施設。
    価値ありますよね。
    人がますます増えそう!!

  175. 185 検討中の奥さま

    東口は確かに、強いですね。 今後、手が出せない価格に跳ね上がる事はまず間違いないですね。

  176. 186 匿名さん

    誰も手が出せない価格は成り立たちません。

  177. 187 匿名さん

    川崎も大変だな。

  178. 188 匿名さん

    >187
    武蔵小杉は大変だな。
    川崎も大変だな。

    といういつものやつだね。

  179. 189 匿名さん

    モデルルームにも落書きするとは。近くのマンションにも落書きちらほら。

    1. モデルルームにも落書きするとは。近くのマ...
  180. 190 匿名さん

    マンションに落書きとはひどいですね。有人管理じゃないと心配ですね。

  181. 191 物件比較中さん

    今年の川崎駅分譲No.1は、やはりミッドマークで確定でしょうか??
    パークタワーも結果的にコスパビミョーでしたよね
    もっと、コスパ高い分譲出る可能性ありますか?
    川崎駅徒歩五分以内の3000万後半の分譲狙い

  182. 192 匿名さん

    ミッドマークの人、虚しくないですか?

  183. 193 匿名さん

    本日公表された平成26年地価公示。
    全国・全用途の地価上昇率5位に前年比+11.5%で川崎駅西口の大宮町がランクイン。

    幸5-2 (商業)神奈川県川崎市幸区 大宮町14番5
    平成26年 942,000(円/㎡) (+11.5%)
    変動要因:企業のオフィスビルが開設したことにより昼間人口が大幅に増加したことに加え、
    周辺の大型商業施設も好調で集客数が増加していることから、商業地としての魅力が高まっている。

    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2014/03/h26kouji_gaiyou1.pd...

  184. 194 匿名さん

    大宮町というと近年のタワマンはブリリアですか。
    地味な物件ですが、地味に固定資産税も上げられるのね、

  185. 195 匿名さん

    イクスやヴィルクレール、川崎ゲートタワーも大宮町だね。

  186. 196 匿名さん

    キャノンの高層タワーも建設中だし、ミューザ裏の再開発も始まれば
    ますます昼間人口増が見込まれて評価が上がりそう。
    中古マンションの価格も当然上がるだろうね。

  187. 197 匿名さん

    H26年地価公示。
    東京圏の商業地では都心の新宿や銀座などを抑えて上昇率の上位3位を川崎市が独占。

    1 幸5-2 神奈川県 川崎市幸区大宮町14番5(尊昌ビル)川崎西口
    2 中原5-2 神奈川県 川崎市中原区小杉町3丁目441番29(カハラ小杉駅前ビル)武蔵小杉
    3 川崎5-16 神奈川県 川崎市川崎区駅前本町11番1外 (パシフィックマークス川崎)川崎東口
    4 新宿5-24 東京都 新宿区新宿3丁目30番13外(新宿高野第二ビル)新宿
    5 中央5-22 東京都 中央区銀座4丁目2番4 (山野楽器銀座本店)銀座

    http://tochi.mlit.go.jp/chika/kouji/2014/33.html

  188. 198 匿名さん

    やるな、川崎

  189. 199 匿名さん

    さいかや閉店ショック!!!
    せめて地下食品売り場だけ残して

  190. 200 匿名さん

    来たか!
    跡地の争奪戦は凄まじそう。

  191. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸